fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【 #大阪 】 #公衆トイレ に「 #朝日新聞 バンザイ」と落書きした男逮捕

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/10/02(木) 01:42:07.68 ID:

 公衆トイレの壁に朝日新聞を応援する内容の落書きをしたとして、大阪府警吹田署は1日、建造物損壊
容疑で、同府豊中市東泉丘、アルバイト清掃員、清水昌彦容疑者(50)を現行犯逮捕した。容疑を認め、
「購読している朝日新聞がたたかれていることに、どうしても我慢できなかった」などと供述していると
いう。

 逮捕容疑は同日午後0時50分ごろ、吹田市桃山台の公園にある男子トイレ内の壁面に「朝日バンザイ」
「日米同盟解消」などと油性マジックで落書きしたとしている。ほかに橋下徹・大阪市長を侮辱する内容の
落書きもしていたという。

 同署によると、このトイレでは8月11日以降、同様の落書きが9回あり、吹田市が被害届を提出。警戒
していた同署員が公園で清水容疑者を取り押さえた。

http://www.sankei.com/west/news/141001/wst1410010092-n1.html

32:2014/10/02(木) 05:44:52.11 ID:

>>1

これヘイト・グラフティーだよな?





38:2014/10/02(木) 07:49:26.31 ID:

>>1
吹田署www
町中の落書き全部タイホするまで不眠不休でガンガレ吹田署www
 
 
42:2014/10/02(木) 08:09:37.18 ID:

>>1
>>アルバイト清掃員、清水昌彦容疑者(50)

朝日新聞のコアな読者層ってこういう人達だったのね。
まさにクオリティペーパーw

3:2014/10/02(木) 01:43:20.91 ID:

(‘仄’)パイパイ
4:2014/10/02(木) 01:44:45.61 ID:

ヘイター
5:2014/10/02(木) 01:46:56.82 ID:

まさに「便所の落書き」
6:2014/10/02(木) 01:50:14.35 ID:

テロリストには極刑を!
7:2014/10/02(木) 01:51:16.66 ID:

アカヒ擁護とは、便所の落書き程度のもの
8:2014/10/02(木) 01:52:02.33 ID:

KY
9:2014/10/02(木) 01:54:07.71 ID:

10:2014/10/02(木) 01:54:09.37 ID:

学生運動世代でもないのに何やってんだ
朝日信者は大変だな
11:2014/10/02(木) 01:56:12.06 ID:

デブス
12:2014/10/02(木) 01:56:49.58 ID:

もう朝日新聞は正真正銘の鬼畜だったのです。
戦前も購読数を増やすために戦争を煽ってひどかったようですが、
何と言っても戦後はウルトラ級のひどさで、まさに反日のケダモノです。

朝日新聞は北朝鮮を「地上の楽園」と捏造して多くの朝鮮人、
日本人をだましました。何十年も捏造してだましました。
朝日新聞の北朝鮮報道により、だまされて人生を狂わされた
あれほど多くの人々(朝鮮人、日本人)の過去の生々しい証言は
いったいどこに消えうせたのでしょう。
怒りと恐ろしさで体のふるえがとまりません。
ぜんぶマスコミが握りつぶして公衆の前から消えうせたのです。
朝日新聞の記者名まで指定して、お前の狂った報道が朝鮮半島
の情勢判断を完璧に狂わせて多くの同胞を北朝鮮の収容所に
送り込んだのだと絶叫した朝鮮人の証言はどこに消えたか?
なぜ日本のメディアは追跡取材をしないのか。
このような地獄の証言を完全に黙殺して、慰安婦捏造報道を
狂ったようにやらかした朝日新聞。
そしてその慰安婦キャンペーンに便乗して反日証言を北朝鮮の
工作機関と工作員を頼って北朝鮮にまで探しにいって大歓迎を
受けた西野瑠美子など隔絶した感覚をもった多くの活動家たち。
どれだけ狂ったやつらが日本人をマインドコントロールした時代が
あったか日本人は断じて忘れずに今後も徹底追求してください。
北朝鮮は貧困と泥棒のない平和な国とウソ八百をならべて
うれしそうに授業をやった日教組は今はどうしているか?
なに知らぬふりをして高額の年金を受け取って、引退後の現在は
余生の娯楽として憲法9条運動をやっています。
日本人はどこまでお人よしなのですか。
朝日新聞が日本国土に生きる資格は10000%ない。
誰が何と言おうが、絶対にありえない。

13:2014/10/02(木) 01:56:55.01 ID:

これはネトウヨでしょ
14:2014/10/02(木) 01:57:59.08 ID:

朝日新聞を読むとこんなんなっちゃうんだな
15:2014/10/02(木) 01:58:50.20 ID:

良かったなアカヒw
お前らの新聞は買って貰えなさそうだけど…。
16:2014/10/02(木) 02:01:50.93 ID:

どうせならKYって書いた方が印象には残った。
17:2014/10/02(木) 02:03:23.51 ID:

読売の工作員ニダ
18:2014/10/02(木) 02:23:02.85 ID:

ブサヨ50代バイトwww
お前がバイトなのは社会が悪いんじゃないぞブサヨwww
19:2014/10/02(木) 02:25:35.81 ID:

朝日新聞ハンザイ!

  

22:2014/10/02(木) 02:45:17.24 ID:

>>19
濁点ひとつでえらい違いだな、しかもこの方がイメージにぴったり
24:2014/10/02(木) 03:03:42.89 ID:

>アルバイト清掃員、清水昌彦容疑者(50)
>購読している朝日新聞がたたかれていることに、どうしても我慢できなかった
こういう底辺はナマポを貰ってもコンビニ&ギャンブル&酒かタバコかになると思うよw
朝日新聞愛読者以前の問題

つか7月からナマポ受給で申請しても認定されにくくなったそうだな
外国籍はいままでどおり認定されるらしい…

>>19
つ■■■(とりあえず座布団あるだけ)

20:2014/10/02(木) 02:27:27.25 ID:

まぁネトウヨの自演は間違いないが
>「購読している朝日新聞がたたかれて
かなり本格派のネトウヨだな
21:2014/10/02(木) 02:35:14.84 ID:

アルバイト清掃員か自分で掃除しろ
23:2014/10/02(木) 02:49:35.99 ID:

朝日購読者の知的レベルがわかる話
25:2014/10/02(木) 03:06:23.32 ID:

Q:愛国心で国産を買うとか企業はどう思ってるわけ?
 その企業で働いてる奴自身愛社精神愛国心はあるわけ?
 日産の社長が外国人てどういうわけ?
 自民と天皇をまつりあげて飯食ってた怖い人たちは在日だったってわけ?
 民主党って何だったわけ?
 庶民の俺が困ったら誰か助けてくれるわけ?
 で戦争になったら俺等が天皇のために死ぬの?
 異国で死んでるアメリカ人って愛国心なのそれとも飯食うため?
 韓国人とか在日マルハン社長の愛国心ってなんなん?
 生活がもともとぶち壊されてる中国貧民の愛国心てなんなわけ?
 日本やアジア侵略して裕福になれると思ってんの?
 ロシアが北方領土を強奪したのロシア国民は何で支持してるの?
 北方領土に旅行それとも家建てんの?

A:やっぱ日本人もまとまらなあかんわ
  わけわからん奴等に殺られる・・

26:2014/10/02(木) 03:25:19.15 ID:

今やライバルはYahoo!チャットか
27:2014/10/02(木) 03:40:29.33 ID:

便所の落書きといえば「○○ヤリマソ」とかの文字と電話番号とか
アッー!なお誘いとか
マソコマーク

が定番だったような

28:2014/10/02(木) 03:44:51.65 ID:

スゲー見事に洗脳されている
29:2014/10/02(木) 03:48:39.20 ID:

便所の落書き ○ vs リアル便所の落書き ●
30:2014/10/02(木) 05:00:14.03 ID:

ヤフーチャット
33:2014/10/02(木) 05:46:18.88 ID:

朝日購読者のヘルシーライフ。
34:2014/10/02(木) 05:57:41.20 ID:

チョンか
35:2014/10/02(木) 06:50:39.00 ID:

あほやね
落書きといっても、内容にっては
大問題になるものもある
36:2014/10/02(木) 06:59:07.66 ID:

やっぱ朝日読者はバカだな
37:2014/10/02(木) 07:18:54.49 ID:

39:2014/10/02(木) 07:55:34.63 ID:

アルバイト清掃員(50)

底辺がいるからおまいら頑張れるんだぞ感謝しろ

40:2014/10/02(木) 07:56:31.17 ID:

マジレスすると、
街宣右翼みたいな逆ステマじゃなかろうか?
話題にもなるし
48:2014/10/02(木) 08:47:27.93 ID:

>>40
あれは元々893組織が看板付け替えてるだけだからこそ出来るもので、組織力が背景にある。
こんな単騎のボランティアで効果もショボイもんをリスクとりながら仕込む動機は考えづらい。
41:2014/10/02(木) 08:02:58.79 ID:

ペーパーメディアからの脱却
43:2014/10/02(木) 08:13:30.50 ID:

昔:DQNの子はDQN
今:朝日の読者はDQN
44:2014/10/02(木) 08:20:21.68 ID:

底辺ブサヨwwwwwwwwwwww

朝日購読者のやることは、サンゴを破壊して、便所にバンザイと

器物破損する 基地害ばかりだなw アンネの日記事件も朝日とそうかだし

もうね、朝日を見たら●しないと自分の身が危ないよw

45:2014/10/02(木) 08:23:01.78 ID:

46:2014/10/02(木) 08:32:31.51 ID:

何かと「ヽ(´エ`)ノ」する風習って、実は気持ち悪いと感じてたわ。
何かを溺愛するとか崇拝するとか…一発ぶん殴ってやりたいくらい。目を覚ませ!
47:2014/10/02(木) 08:38:41.56 ID:

犯罪行為部分をさっ引いても、
・大阪
・50歳
・アルバイト
・朝日新聞の読者
これだけで満貫だもんな。
49:2014/10/02(木) 09:05:12.86 ID:

朝日新聞の読者はインテリで高収入で社会のアッパー階層だから、こいつはネトウヨの仕込みだな(棒
50:2014/10/02(木) 09:27:23.81 ID:

51:2014/10/02(木) 10:26:07.51 ID:

便所の落書き程度なんだよ。
52:2014/10/02(木) 10:51:00.38 ID:

それより永住外国人の生活保護を直ちに打ち切り母国に帰せ、最高裁判断を尊重しろよ
それより在日ヤクザはすべて国外追放しろよ
53:2014/10/02(木) 10:58:11.53 ID:

あれ?
クオリティペーパーなのに随分と底辺が購読なさってるんですねえ^^

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする