fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【話題】 小説家の #百田尚樹 氏が亡くなった土井たか子氏を批判 「まさしく #売国奴 だった」

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/09/29(月) 11:51:32.45 ID:

28日、小説家の百田尚樹氏がTwitterで、土井たか子氏の訃報に対し「売国奴」などと批判した。

元社民党党首で衆議員議長を務めた土井たか子氏が、肺炎のため20日に死去したことが、28日に発表された。

土井氏の訃報を受けて百田氏は「土井たかこが死んだらしい。彼女は拉致などない!と断言したばかりか、
拉致被害者の家族の情報を北朝鮮に流した疑惑もある。まさしく売国奴だった」と厳しく批判。

また、「土井たかこを批判したら、何人かの人から『死者の悪口を言うな』とのリプライをもらった。
他人に人格を説く人たちに聞きたい。政治家は死ねば批判から免れるというのか」と、Twitterユーザーに対して呼びかけた。

百田氏は「他人に品格を要求するくらいなら、あなたたちも私も批判するな」と綴っている。
http://news.livedoor.com/article/detail/9302597/

【速報】元社民党党首 土井たか子さん(85歳)、肺炎で死去★7
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1411893140/

6:2014/09/29(月) 11:53:14.79 ID:

>>1 何を言うか!

真犯人の韓国人が何を言うか!

自己の犯した犯罪で、日本を誣告する韓国人、朝日新聞、NYTよ。

お前こそは、字義通りの、慰安婦の組織的強制連行と、性奴隷犯罪の真犯人だ !

韓国は朝鮮戦争の際、数多くの難民の女性を捕らえ、米兵の性奴隷にして強姦した。
さらに北朝鮮に派遣された工作員は、北朝鮮の女性を数多く拉致し、これも性奴隷にした。
ベトナム戦争では、南北のベトナム国民を大量虐殺し、数多くの女性を強姦虐殺、
性奴隷にして、混血児を多数、生ませて捨てた

慰安婦騒ぎの黒幕は、日本人拉致犯罪を覆い隠そうとする北朝鮮と、その手先の朝日新聞だ。





9:2014/09/29(月) 11:53:30.05 ID:

>>1
死んでから威勢よく批判してもなあ。
存命中には批判できなかったのかなw?
なんというチキン野郎w。
210:2014/09/29(月) 12:12:30.59 ID:

>>9
このタイミングじゃないとカネにならんやろドアホ

304:2014/09/29(月) 12:18:53.39 ID:

>>9
晩年は鳴りを潜めてたが、その死でまたぞろ神格化したがるクサヨが湧くじゃんかよw
20:2014/09/29(月) 11:55:06.74 ID:

>>1
正論
コイツに家族が居るならそいつらにも責任を取らせたい
32:2014/09/29(月) 11:56:14.44 ID:

>>1
>政治家は死ねば批判から免れるというのか

こいつは嫌いだが、まさに正論。
政治家は死んでも検証の対象だ。

東京裁判で死刑になった戦犯を未だにブサヨ達は批判してるから問題ない。

37:2014/09/29(月) 11:56:55.59 ID:

>>1
はげどう。
中共軍のパレードに嬉々といて参列するほどだからな。
84:2014/09/29(月) 12:01:39.01 ID:

>>1
まさに、若い頃に、この売国奴に投票してた自分がはずかしいよ。
まさか、拉致を隠蔽してるなんて、夢にも思ってなかったわ。

死ぬまで、反省してなかったんでしょ?
この北朝鮮の工作員。
まじ、死ねよ。

あっ、死んだのか。

89:2014/09/29(月) 12:01:57.05 ID:

>>1
>まさしく売国奴だった

そのとおり。
普通の国だったら、外患誘致で死刑になってるよ。

141:2014/09/29(月) 12:07:13.11 ID:

>>1
朝鮮人だからな
150:2014/09/29(月) 12:07:43.89 ID:

>>1
これのどこがニュースですか?>影のたけし軍団ρ ★
309:2014/09/29(月) 12:19:08.08 ID:

>>1
死体を蹴飛ばされるような女が1匹死んだな

次は、みずほ、バイブ辻元、村山、小沢・・・

反日の国賊=糞チョン、半鮮人、帰化人、シナ畜は
どんどん死ね 日本が明るくなっていくよ

317:2014/09/29(月) 12:19:45.24 ID:

>>1
ああ、俺と同じことを考えていた人がまたひとりw
378:2014/09/29(月) 12:24:50.79 ID:

>>1
安倍も批判しろクズ作家
406:2014/09/29(月) 12:26:45.75 ID:

>>1
言わなくても、みんな分かってるってw
410:2014/09/29(月) 12:26:57.45 ID:

>>1
死んだ人を公で批判すると反感買うのになんでそんなこと言っちゃうかな
こういう場合は死ぬ前に批判する
死んだら触れないこと
465:2014/09/29(月) 12:30:53.28 ID:

>>1
売国奴だったは過去形だから死者を批判してる訳ではないね。
468:2014/09/29(月) 12:31:12.89 ID:

>>1
仏様にムチ打つとは何事か!
480:2014/09/29(月) 12:32:04.85 ID:

>>468
別に、死体を損壊したり墓を壊したりする訳じゃあるまい。
495:2014/09/29(月) 12:32:48.57 ID:

>>468

マルクス主義者に宗教はありません。
仏にはなりません。

4:2014/09/29(月) 11:52:49.98 ID:

>>政治家は死ねば批判から免れるというのか

正論だと思う。
免れるならヒトラーはとっくに叩かれていないはず。

7:2014/09/29(月) 11:53:22.71 ID:

>>4で終了だこのスレ
46:2014/09/29(月) 11:58:05.75 ID:

>>4
まあなw
悪の代名詞として使われまくってるのにw
137:2014/09/29(月) 12:06:40.70 ID:

>>46
下朝鮮では客寄せに使われてるけどな
63:2014/09/29(月) 11:59:10.77 ID:

>>4
なるほど、納得
105:2014/09/29(月) 12:03:45.25 ID:

>>4
しかし
亡くなった人の、しかも亡くなって間もない人のことを
あんまり悪くいうもんじゃないってのは
標準的な日本人の感覚なのではないかねぇ
131:2014/09/29(月) 12:06:19.27 ID:

>>105
悪くはいってない
事実だけ
248:2014/09/29(月) 12:15:15.71 ID:

>>131
なるほど。
それにしたってもうちょっと言いようが・・・ていうのも
百田さんには通用しないもんなあ。
百田さんの喋りはけっこう好きなんだけどさ。
146:2014/09/29(月) 12:07:29.02 ID:

>>105
マンセーばかりじゃおかしいだろ  って事だろ
289:2014/09/29(月) 12:17:41.45 ID:

>>146
ああそうか、納得。
243:2014/09/29(月) 12:15:01.81 ID:

>>4正論

>>105
こいつが北朝鮮に密告したせいで処刑された人も居るのに関係ないだろう

303:2014/09/29(月) 12:18:49.30 ID:

>>105
逆だろ
死んだばっかりだからこいつはこんな奴だったって話が出てくる
ひと月も経てば風化して、いちいち叩くより新しいネタの話になってるよ
326:2014/09/29(月) 12:20:07.59 ID:

>>105
うちの菩提寺の坊さんは
「お葬式が終われば、亡くなった方は生前はこんな人だったよ、こういうことが得意だったんだよ」などと皆で語ってあげて下さいと言ってた

だから事実であればOKじゃないか?

352:2014/09/29(月) 12:22:43.15 ID:

>>105
悪事にも許容範囲はあるからな
土井はその限度を軽く越えてしまってるってだけの話
だから死んでも叩かれるのは、ある意味自然だろう
107:2014/09/29(月) 12:03:50.12 ID:

>>4
なるほど
正論だわ
177:2014/09/29(月) 12:10:09.44 ID:

>>4
すがすがしいまでの正論だな。

>>123
わははwざまぁだな>>12,38,57,78,92,106,142,157

218:2014/09/29(月) 12:13:08.10 ID:

>>177
何が面白いのか知らんが
戦犯とかまるで関係ないぞ

そもそも戦犯なんてアメ公が勝手に決めた事だろ
しかも叩いてるのは糞シナチョンなんだから

49日過ぎてようが過ぎてまいが関係ねえよ

330:2014/09/29(月) 12:20:11.88 ID:

>>218
その場しのぎの言い訳乙だな朝鮮w
229:2014/09/29(月) 12:13:59.54 ID:

>>4
都合良い時だけ、欧米に合わせる理論にワラタwww
だったら日本が戦前の罪をいつまでも中国・韓国に許されないのも正しいことになる

> 拉致被害者の家族の情報を北朝鮮に流した疑惑もある。まさしく売国奴だった」と厳しく批判。

疑惑ではなくアメリカ合衆国に情報を流した自民党が売国奴ではなく
北朝鮮に情報を流すと売国奴になる理論が知りたい

251:2014/09/29(月) 12:15:36.45 ID:

>>229
当事者がいないのにかw
255:2014/09/29(月) 12:15:41.58 ID:

>>229
> 疑惑ではなくアメリカ合衆国に情報を流した自民党が売国奴ではなく
> 北朝鮮に情報を流すと売国奴になる理論が知りたい
同盟国と敵性国家の違いだろ。
馬鹿すぎ。
323:2014/09/29(月) 12:19:56.31 ID:

>>255
同盟国だと日本の国益に反することをして良いとか初耳
同盟国相手だろうと日本に不利益になることをしたら売国奴だろう
346:2014/09/29(月) 12:22:09.47 ID:

>>323
敵性国家と同盟国の違いは雲泥の差だが。
国益に反するならなおさらだわ。
で、同盟国との情報伝達で国益に反するって
何をさすのかね。
384:2014/09/29(月) 12:25:16.81 ID:

>>323
同盟国間では情報共有するが、まあそれでもそれぞれ機密はある。
ところで同盟国相手の国益に反する情報漏えい事件って具体的になに?
281:2014/09/29(月) 12:17:03.35 ID:

.

>>4
その通り

.

284:2014/09/29(月) 12:17:14.38 ID:

中国・韓国的には靖国神社にいる政治家は死んで何十年経っても
悪人のままだが、>>4の理屈だと
それが正当であることになる

>>4の理屈だと安倍首相の靖国参拝を批判する中国・韓国は正しいことになる

292:2014/09/29(月) 12:17:51.38 ID:

>>4
その通り
これがダメなら過去の人物一切出してはいけない事になる
329:2014/09/29(月) 12:20:09.73 ID:

>>4
正論としか言いようがないw
333:2014/09/29(月) 12:20:47.45 ID:

>>4

まさしく正論。
じゃあ、A級戦犯の政治家も、ずっと批判しようぜ。

392:2014/09/29(月) 12:26:01.17 ID:

>>333
「A級戦犯」というけど、それは連合国(戦勝国側)にとっての戦争犯罪であって
日本国と日本人からしたら犯罪者でもなんでもないんだぞ?
わかってる?
416:2014/09/29(月) 12:27:25.10 ID:

>>392
判断をあやまり国益に多大な損害を与えたという点では土井の比ではないんだがそれはどうなんだ?
367:2014/09/29(月) 12:24:13.05 ID:

>>4
本当だね。
マスコミ報道が「日本の政治にプラスの影響を与え続けてきた」
みたいな感じで、ものすごく違和感。
5:2014/09/29(月) 11:53:13.06 ID:

北朝鮮による拉致なんてないって言いまくってたよな
8:2014/09/29(月) 11:53:27.35 ID:

言っちゃったww
10:2014/09/29(月) 11:53:34.84 ID:

 
社民党は北朝鮮の朝鮮労働党の下部組織だった社会党が母体。

「 北朝鮮による日本人拉致は日本政府の捏造だ! 」
という主張で拉致問題を軽く扱う一方、北朝鮮との国交正常化を最優先にし、
拉致問題解決の足を引っ張り続けた。

「福島瑞穂氏が在日朝鮮人の参政権付与を約束」=韓国のテレビ放送 2011年11月18日

福島みずほ「売春婦で訴訟したい人、私が代理人になるんで手をあげて。騙せますよ」
 


 ※通訳無しで慰安婦と会見・交渉する福島みずほ

30年間にわたる日本政府を追い込む『強制連行』、『韓国へ国家賠償をしろ』という報道。
利権でつながる、在日・民団・社会党・大阪朝日新聞社会部・弁護士。

 
辻元清美「(橋下徹の慰安婦発言については)大阪の恥ですよ」

勤務実態の無い秘書の給与1882万流用。
元秘書4人全員と口裏合わせ証拠隠滅を図った事実と詐欺容疑を全面的に認め、
懲役2年執行猶予5年の確定判決


  

11:2014/09/29(月) 11:53:37.05 ID:

国益を損ねるような虚偽発言をしておいて
過ちを認めない政治家は死んでも許されるべきじゃないかもな
58:2014/09/29(月) 11:58:48.18 ID:

>>11
歴史的評価としてはは死んでも許されないよ
ヒトラーは死んでるが、その行為が許されないのと同じで
それが歴史から学ぶということでもあるし
まあ土居たか子をそこまで批判しようとは思わないけど
348:2014/09/29(月) 12:22:25.61 ID:

安倍ちゃん死んでも>>11が許してくれないって
どうする?
391:2014/09/29(月) 12:26:00.84 ID:

>>348
他人を嘘つきにする嘘つきは許されないな。
売国に通ずる裏切り者だ。
とりあえず朝日記者と民主党議員、在日リシネ辺りは日本で死んだら同様の扱いだろ。

日本を売っておいて日本で埋葬されると思うのが間違い。
一番尽くした国の土で眠るべきだ。
彼は朝鮮のために生き、朝鮮のために死んだのだろう。
在日が遺骸を持って、共に祖国に帰還すべき。

12:2014/09/29(月) 11:53:40.97 ID:

まあ49日ぐらいは待ってやれ、とは思う。
41:2014/09/29(月) 11:57:43.83 ID:

>>12
地獄に行く前に罵倒してやりたいだろ
106:2014/09/29(月) 12:03:47.19 ID:

>>41
49日後でも間に合うんじゃないの?
13:2014/09/29(月) 11:53:50.41 ID:

酷い事言うなよ。  みんな思ってることだから。
14:2014/09/29(月) 11:53:52.77 ID:

山などひとつも動いていなかったんだな
15:2014/09/29(月) 11:53:58.11 ID:

百田さんすきやわあ
30:2014/09/29(月) 11:56:13.64 ID:

>>15
こんなのが好きとかカスすぎんよw
40:2014/09/29(月) 11:57:40.32 ID:

>>30
日本語使わないでね
16:2014/09/29(月) 11:54:44.33 ID:

土井さんは悪くないよ。悪いのはこんなステキな方を国会に送り込んでしまった有権者だよ。
132:2014/09/29(月) 12:06:22.09 ID:

>>16,48
その通りだよな。 当選さえさせなければ、煽らなければ、恐らく
一人の憲法学者で一生を終わっていた筈なんだから。

鬼籍に入った人の批判より、未だ目の前にある問題(みず×とか
×よみとか)について言及しないというのは、程度がしれるな。

155:2014/09/29(月) 12:08:08.64 ID:

>>16
土井は国賊に違いないだろ
有権者が悪いのはその通りだが
397:2014/09/29(月) 12:26:25.87 ID:

>>16
田嶋ブー何かもTVに出演させ続けているのも違和感あるなぁ
446:2014/09/29(月) 12:29:57.21 ID:

>>397
逆指標のプロパガンダとして必要

反面教師としてサイコーじゃないか

17:2014/09/29(月) 11:54:47.14 ID:

才能の無い作家ほどギャーギャーうっさいな
本業に自信がないんだろうなw
364:2014/09/29(月) 12:23:55.84 ID:

>>17
アンタ、百田氏の著書読んだこと無いだろ
いろいろなジャンルの本を書いているし面白いよ
18:2014/09/29(月) 11:54:57.91 ID:

まさしくそのとおり

なぜゆえ日本の政党やメディアにここまで敵国の韓国の勢力が入り込んだのか
その経緯を今こそ解明すべき

19:2014/09/29(月) 11:54:59.83 ID:

売国もなにも、日本人ですらないからね
ブサヨやチョンが死ぬとマスゴミの報道のおおげさなこと
21:2014/09/29(月) 11:55:10.62 ID:

売国奴というか、どこか家族に対する感情の歪みを国にぶつけている感があるんだよなぁ。
22:2014/09/29(月) 11:55:13.17 ID:

そのとおり

布団の上で安らかに死ねるのが大間違い

23:2014/09/29(月) 11:55:15.13 ID:

> また、「土井たかこを批判したら、何人かの人から『死者の悪口を言うな』とのリプライをもらった。

こういう奴らが戦犯戦犯言う人権派ですwwww

24:2014/09/29(月) 11:55:16.63 ID:

空気読めん奴だな
44:2014/09/29(月) 11:57:53.31 ID:

>>24
お前の言う空気ってなんだよ?
25:2014/09/29(月) 11:55:50.85 ID:

土井たか子の黒いうわさは昔から多かった

嘘にしろ本当にしろ、だからこそ大物政治家といわれる

でも、うわさは朝鮮よりも中国に関する方が多かった気がしたけど・・

26:2014/09/29(月) 11:55:55.75 ID:

なんだかよくわからんが

自民党がまたまた北朝鮮に騙されて日本の金が北朝鮮に流れたのは変わらないから

27:2014/09/29(月) 11:56:05.54 ID:

衆議院議長にまでなったのは驚きだが責任は国民にもあるわな。
28:2014/09/29(月) 11:56:06.98 ID:

売国奴っていうか、犯罪者ダロ。
29:2014/09/29(月) 11:56:12.59 ID:

批判じゃない、真実だ
拉致被害者家族から逃げ回って
死んだことさえすぐ発表できない
社民党もまとめて消えるべきだ

ミズホも同じやりかたで慰安婦詐欺から
今まさに逃げてるのを日本国民は知ってるぞ

31:2014/09/29(月) 11:56:14.19 ID:

当時は子供だったので、土井たか子がパチンコが
推奨する意味が分からなかった。
33:2014/09/29(月) 11:56:20.33 ID:

これを売国奴と言わずして、一体誰を売国奴と言うんだよw
34:2014/09/29(月) 11:56:26.02 ID:

            ,,.r,:-‐”'”””~~`ヽ、:;:;:\
           r”r          ゝ、:;:ヽ
   r‐-、   ,…,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'”~~` :;: ::;”,,-‐‐-  `r’^!  朝鮮人と朝鮮政党見てる~?
    !  i!.  |  ;| l|  ””~~   、      i’ |     イェ~イ
     i! ヽ |  | |    ,.:'”   、ヽ、   !,ノ
    ゝ  `-!  :| i!  .:;: ’~~ー~~'” ゙ヾ : : ::|
   r'”~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T
  ,.ゝ、  r'””`ヽ、i! `:、   ー - '” :: : :/ ,/
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐””`ヾ、…..,,,,_,,,,.-‐'”,..-‘”
   | \ i:” )     |   ~`”’ー—―””~

 
 
 
    日 本 輸 出 用 の キ ム チ に 痰 を 吐 き か け る 朝 鮮 人

     
 

 
    【必見】朝 鮮 人 に よ る 日 本 へ の 工 作 活 動 報 告

       

    【渡航注意】南 朝 鮮 人 の 日 本 人 レ イ プ 率 が 3 倍 に

        

    慰 安 婦 詐 欺 を バ ラ 撒 い て い た の は 朝 鮮 民 主 党 

   ・金学順 ナリスマシ詐欺慰安婦裁判の原告第1号の宣伝車
   

   ・撤収で「日本軍慰安婦」の横断幕を外すと、あら不思議!
   

   ・アレ?! 民主党の街宣車じゃないですかwwwwwwww
   

35:2014/09/29(月) 11:56:45.61 ID:

死者の悪口言うなっつーなら靖国参拝を批判するなって話だ。反日ゴクサのダブスタは本当にヘドがでる。
52:2014/09/29(月) 11:58:27.51 ID:

>>35
靖国はお前の大好きな戦前日本を滅ぼした連中がいるんだぞ
なんであがめるのかわからんわ
36:2014/09/29(月) 11:56:49.13 ID:

  
当時の社会党は酷かった、自民党もなw
38:2014/09/29(月) 11:57:09.37 ID:

日本人なら49日は待ってやれよ
余裕ねーな
42:2014/09/29(月) 11:57:48.39 ID:

スターリンなんてプーチンが率先して「クソみたいな時代だった」とNG出したってのにw
43:2014/09/29(月) 11:57:53.02 ID:

>『死者の悪口を言うな』とのリプライをもらった。

戦死した皇軍兵士を悪く言ってたのが他ならぬ土井たか子だったのにね

45:2014/09/29(月) 11:57:53.28 ID:

正論だな
他人を貶めるなといいつつ百田氏を非難してる人は、いきなり矛盾してると思う
47:2014/09/29(月) 11:58:05.59 ID:

でもたとえA級戦犯でも死ねば罪も水に流されるのが日本だというのがネトウヨの理屈じゃなかったか
48:2014/09/29(月) 11:58:08.14 ID:

この売国BBAをマドンナともてはやした当時のマスゴミも同罪
49:2014/09/29(月) 11:58:11.95 ID:

売国奴どころか拉致実行犯の一人だという疑いもあったなw
50:2014/09/29(月) 11:58:23.76 ID:

51:2014/09/29(月) 11:58:25.38 ID:

サッチャーみたいなもんだ
53:2014/09/29(月) 11:58:37.07 ID:

みんな、お別れの会に祝電や檄布を送らないように。
54:2014/09/29(月) 11:58:37.41 ID:

こいつの知識って2ちゃんのネトウヨコピペレベルのやつばっかりなんだよな・・・
128:2014/09/29(月) 12:05:53.15 ID:

>>54
連呼リアンより、ましだよ
55:2014/09/29(月) 11:58:43.02 ID:

もう少し時間を置いてからにすれば?
遺族の事も考えてあげてほしいわ
56:2014/09/29(月) 11:58:44.81 ID:

あとは辻元とみずぽか。
57:2014/09/29(月) 11:58:46.37 ID:

心の底では思っていてもペラペラ口に出すようじゃ、バカチョンと同じレベルだな

せめて49日明けるまで待ってからいえよ

187:2014/09/29(月) 12:10:59.89 ID:

>>57
同意
59:2014/09/29(月) 11:58:52.27 ID:

まあ、アメポチや中ポチも売国奴なんですがね
60:2014/09/29(月) 11:58:53.75 ID:

生きてる時に批判しろよw
61:2014/09/29(月) 11:58:57.56 ID:

>土井たか子

売国婆さん、やっとくたばったかw

62:2014/09/29(月) 11:58:58.11 ID:

拉致などない!と拉致被害者家族に向かって喚いたのは野中広務だったな。
65:2014/09/29(月) 11:59:17.23 ID:

筑紫程のインパクトがなかったな
66:2014/09/29(月) 11:59:30.14 ID:

>政治家は死ねば批判から免れるというのか

そのとおり正論。政治家は死んでも批判を免れない覚悟でやれ!!
政治家は、国民の生命と財産を付託されているのだ。
覚悟を持ってやってほしい。

67:2014/09/29(月) 11:59:36.72 ID:

国民のレベル以上の政治家は生まれないって言うし、
退いた過去が国民のレベルだったんだよ
68:2014/09/29(月) 11:59:39.22 ID:

朝鮮売国奴が

政治家になれないよう

制度をつくれよ。

69:2014/09/29(月) 11:59:51.38 ID:

無名の小説家の分際でこんなこと言っても何の得もしないだろ
70:2014/09/29(月) 11:59:57.84 ID:

百田って日本人じゃないんだ
71:2014/09/29(月) 12:00:22.30 ID:

土井たか子は学歴詐称もしてるよね。
同志社大卒じゃなく、実際は京都女子大卒。
マスコミが叩かなかったのが不思議。
83:2014/09/29(月) 12:01:29.86 ID:

>>71
えっ、同志社じゃなかったのか。
同志社でも、あの思想なら納得していたが。
112:2014/09/29(月) 12:04:21.15 ID:

>>83
同志社の偉い憲法学の教授に気に入られて、聴講生になったとか。
なぜ京都女子大の同窓会と関係を絶ったか?
おそらく、出自がばれるからではないか。
103:2014/09/29(月) 12:03:34.81 ID:

>>71
まじで…
それはおかしいね、それが本当ならもっと批判されたり報道されたりして当然なのに…
もしかして日本人じゃないのかなあ?なんて思ったりしたけど
やっぱりそういう方面でもあやしい気がしてきた…

政治家やってたんだし、書類上は日本人なんだろうけど
帰化したとか、帰化二世とか、背乗りとか…いろいろ可能性はあるよね
吉田証言の吉田の件もあるし

72:2014/09/29(月) 12:00:23.64 ID:

もし土井さんの生前にこんなこと言ってたら
土井さんの口撃で死んでいたのは百田のほうだ
チキン野郎に乗っかる負け犬日本人
73:2014/09/29(月) 12:00:34.22 ID:

ジャップはアホだから
暴言吐いた奴への暴言は数十倍返しでも問題ないって風潮だからな
74:2014/09/29(月) 12:00:38.63 ID:

日本の国益を大きく毀損した政治家であることは明白。
亡くなったとはいえマスコミは評価のみでなく、日本に与えたマイナス面もハッキリ書くべきだ。

日本にマイナス、有害さが多大だった政治家 土井たか子。  

75:2014/09/29(月) 12:00:48.87 ID:

朝鮮人が帰化しても信用できない元なw
死んだから朝鮮議員どもも前みたいに発言できんだろ
76:2014/09/29(月) 12:00:49.45 ID:

ほんとこれ。こいつが議長だったとかギャグにもならん。
77:2014/09/29(月) 12:00:52.99 ID:

サッチャーの時は「魔女は死んだ」ってんで
街中でダンスや宴があったからな
日本人はまだ偲んでやってる方だろ
78:2014/09/29(月) 12:01:07.31 ID:

せめて49日ぐらいは叩くなよ。
79:2014/09/29(月) 12:01:18.51 ID:

土井「兵士は戦犯!」→ブサヨ「そのとおり!」
百田「土井は戦犯!」→ブサヨ「死者の悪口言うな!」

これな

168:2014/09/29(月) 12:09:25.67 ID:

>>79
百田「土井は国賊!」→ネトウヨ「そのとおり!」
ブサヨ「兵士は戦犯!」→ネトウヨ「死者の悪口言うな!」

こうか?

232:2014/09/29(月) 12:14:23.73 ID:

>>168
その文脈で言う「戦犯」てのは戦勝国が勝手にレッテルを貼った「戦犯」というだけのことで
日本を裏切ったり売国したりという利敵行為をしたわけじゃないからなあ
日本国と日本人からしたら犯罪者じゃないんだよね、戦犯て
翻って土井は、拉致をもみ消そうとしたりその証拠を隠滅したり、情報を北朝鮮へ流したりと
まさに「売国行為」「利敵行為」を行ってきたわけだ
批判されるのはしょうがないだろう
むしろ口や文章で批判されるだけですんでるのが日本の素晴らしいところ
これが特亜や後進国だったら遺体やお骨が破壊されたりもっと物理的に酷い目にあってると思うわ
387:2014/09/29(月) 12:25:38.85 ID:

>>232
戦犯を決めた裁判は否定するが、だからと言って東條が靖国に祀られる資格があるかは別問題。

もちろん君が

・関東軍でデタラメな軍票発行して日本円の信用を毀損し
・政府の意思を無視した関東軍の動きで戦線広げ、
・牟田口を重用して無茶な補給で兵を浪費し、
・戦陣訓で「死して虜囚の辱しめを受けず」と言いつつ虜囚になった

東條さんを尊崇するというなら、合祀は正当だろうが。

80:2014/09/29(月) 12:01:22.77 ID:

>>北朝鮮による拉致なんてないって言いまくってたよな

言いまくってただけじゃなく、拉致被害者が苦労して出した助けを求める手紙を
拉致事件の唯一の証拠となるその手紙を隠滅しようとしたし
北朝鮮側に拉致が疑われてますよ~~~って情報流してたでしょ
これはもう共犯と言われてもしょうがないと思うんだが

81:2014/09/29(月) 12:01:23.06 ID:

まぁ。しかし空気読まずに発言できるのが、この人の存在意義でもあるからなw
82:2014/09/29(月) 12:01:26.77 ID:

20日に亡くなってたんだろ?
拉致がらみの主張を蒸し返されるのを恐れて
御嶽山噴火のようなデカいニュースのある日に合わせて発表したと見て間違いない。
425:2014/09/29(月) 12:28:01.26 ID:

>>82
なるほど。
85:2014/09/29(月) 12:01:47.17 ID:

右翼ってこれだからイヤなんだよ
最悪なハゲだな
86:2014/09/29(月) 12:01:49.31 ID:

日本人的にはまずは死者への哀悼の意を示すのが礼儀じゃないのか?
そういう意味では百田は日本人らしくない。
154:2014/09/29(月) 12:08:06.98 ID:

>>86
通常ならその意見には激しく同意なんだけど
やっぱり土井氏ってやってきたことが普通じゃないしね…
温厚で優しい日本人ですら寛容できないレベルだということだと思うよ

あと、それでいうとA級戦犯がどうのこうのって騒いでる人達は
「日本人とは思えないメンタル」と思うわ、たしかに

159:2014/09/29(月) 12:08:31.78 ID:

>>86
靖国批判スレに行くと
「亡くなった人を叩くのは日本人じゃない」
と言ってる奴が沢山いる。
181:2014/09/29(月) 12:10:16.51 ID:

>>159
つまり土井さんは日本人じゃ無いと言ってるわけだw
214:2014/09/29(月) 12:12:46.69 ID:

>>181
土井と百田だろ。
257:2014/09/29(月) 12:15:47.60 ID:

>>159

「感情的に叩く」のはな。

 人格批判とかでなく、理論に基づく「批判」は自由だろw

 で、土井たか子のどこに「理論的に弁護できる要素」があるんだ(´・ω・`)?

 

88:2014/09/29(月) 12:01:54.33 ID:

喪も開けてないうちからこれとか口で言うほど日本人の魂持ってないな
90:2014/09/29(月) 12:02:08.02 ID:

このタイミングで批判するのは日本人的感覚に馴染まないけど
それを上回るほどの売国奴だったから仕方ない
91:2014/09/29(月) 12:02:09.35 ID:

「北朝鮮による邦人拉致など存在しない!」という言動は
死ねば許されるという類の物ではないからな
92:2014/09/29(月) 12:02:21.31 ID:

百田ハウス!
49日過ぎるまではそっとしといてやれ
それが、まともな日本人の感覚ってもんだ
93:2014/09/29(月) 12:02:35.40 ID:

池上「センゼンガー!」
95:2014/09/29(月) 12:02:39.16 ID:

朝日や毎日やNHKと一緒になって反日、売国世論作りに邁進していた婆だ。
村山富市や福島瑞穂は直系の弟子であり手下だ。
96:2014/09/29(月) 12:02:57.51 ID:

>17
取り敢えず、百田尚樹を小説売上で抜いてから言ってくれ…
朝鮮人と同じメンタルだぞ。
97:2014/09/29(月) 12:02:59.74 ID:

同志社大学の後輩のよしみで、とインタビューに来た記者を
思いっきり煙たがって避けたんだよね

学歴詐称だったのか

98:2014/09/29(月) 12:03:00.50 ID:

北朝鮮に拉致被害者家族の情報流していたとか
おたかさん見損なったよ
99:2014/09/29(月) 12:03:01.55 ID:

で、どこでなんの病気で療養してたんだ?
肺炎はその結果としての死因だろ?
138:2014/09/29(月) 12:06:41.69 ID:

>>99
そうなんだよな。
1年位前に、新宿区内にある病院で見かけた。
100:2014/09/29(月) 12:03:06.40 ID:

日本人なら~ってのが「大人の対応」と通じる臭さww
121:2014/09/29(月) 12:05:20.20 ID:

>>100
だな。
戦後につくられた妄想だな。
日本人がやらないのは、墓暴きなどの愚弄行為であって
悪弊をなした人に対しては容赦ないからね。
101:2014/09/29(月) 12:03:23.38 ID:

生前行った行為が批判に値するものであったなら、
当然死後でも非難されるべき。
102:2014/09/29(月) 12:03:25.94 ID:

テレビニュースでは村山富市、福島瑞穂、デリヘル股位置とか、
ドイやこの連中が何をやったか一切無視だからね。
104:2014/09/29(月) 12:03:40.89 ID:

拉致はでっちあげと言ったのは事実なんだからな
売国奴と罵られても仕方がない
108:2014/09/29(月) 12:04:03.21 ID:

死人に鞭打つようなこと言うと嫌われちゃうよ
109:2014/09/29(月) 12:04:07.12 ID:

まさしくそのとおりなんだけど、いま言うなよ
百田は常に日本人日本人言うけど、そのへんの下品さが日本人らしくないんだよ
122:2014/09/29(月) 12:05:26.90 ID:

>>109
うん、百田とか橋下はどう見ても非日本人
110:2014/09/29(月) 12:04:15.74 ID:

本物のスパイだろ。
売国奴じゃないなら死ぬ前に拉致被害者に会って謝罪ぐらいするわな。
こいつの日本での活動はこれからも批判されるべき。
111:2014/09/29(月) 12:04:20.44 ID:

本人が死んだからこそ故人の人生を総括してやらないと
113:2014/09/29(月) 12:04:23.82 ID:

土井は、南京にも絡んでるだろ????

 

114:2014/09/29(月) 12:04:27.46 ID:

ヒントでピント好きだったなー
115:2014/09/29(月) 12:04:30.83 ID:

(本人にとって)良いタイミングであの世に逃げ出したのは確かだな
116:2014/09/29(月) 12:04:34.30 ID:

土井たか子は生前「趣味はパチンコ」と言い放っていた。

パチンコは北朝鮮と暴力団の資金源なのに・・・

142:2014/09/29(月) 12:07:18.16 ID:

>まさしく売国奴だった

日本国民のほとんどがそう感じています。

>>116
パチンコが北朝鮮と暴力団の資金源「だから」ですよ。

117:2014/09/29(月) 12:04:50.40 ID:

昔、消費税反対でまさかの大勝利に笑顔が引きつってたな
政治なんてまったく知らなかったガキのおれでも
ああ、コイツはダメだと思った
118:2014/09/29(月) 12:04:59.97 ID:

売国チョンババア一匹くたばっただけで一々ニュース流すなやw
119:2014/09/29(月) 12:05:05.33 ID:

まさしく売国奴www
120:2014/09/29(月) 12:05:05.64 ID:

 
散々死者を冒涜して来た癖に死んだら悪口言うなとは良くそんな事言えるものだな
123:2014/09/29(月) 12:05:31.44 ID:

やけに49日とかいうのが目につくと思ったら、要するに
戦争の戦犯叩くのは49日過ぎてるから良いという理屈つけようとしてんのね
124:2014/09/29(月) 12:05:33.83 ID:

この国には日本で立候補して日本の政治家になってるのに、
なぜか他国のために働いてる「異様な存在」が多い。
125:2014/09/29(月) 12:05:34.13 ID:

中選挙区じゃないと社会党みたいな党は存在しなかったね
潰れて当然の党だよ
126:2014/09/29(月) 12:05:38.25 ID:

死者を叩かないのが日本人の美徳みたいな過った考えは止めようや。
日本の歴史を知ってれば分かるだろうが悪人に対しては墓を暴いて
死体を引っ張り出して磔にしたんだよ。
死者を叩かないなんてのは近年創られたと考えだと思った方が良い。
148:2014/09/29(月) 12:07:38.16 ID:

>>126
墓暴きはやっていないだろ。
> 死体を引っ張り出して磔にしたんだよ。
初耳だが。
310:2014/09/29(月) 12:19:11.13 ID:

>>148
戦国時代には勝手に切腹した人間を再度磔にして見せしめに晒すなんてあったよ
324:2014/09/29(月) 12:19:57.98 ID:

>>310
あー、そういう状況でか。
375:2014/09/29(月) 12:24:34.22 ID:

>>148
記録に残ってる話しだぞ。
確か死んで埋まってるのを急いで磔にしたんだから。
400:2014/09/29(月) 12:26:28.46 ID:

>>375
それって、先のレスにあった戦国時代の勝手に
切腹した話と別なのか、
つか、頻繁に平時でもやっていたのかということだが。
157:2014/09/29(月) 12:08:21.89 ID:

>>126
伝統的にどうこうということではなく
現代日本人の標準的な感覚だと思うんだけどなぁ
127:2014/09/29(月) 12:05:43.57 ID:

小渕は死ぬ前叩かれまくってたのに、死んだらそんなことウソのように持ち上げたなマスゴミ
129:2014/09/29(月) 12:05:54.72 ID:

「拉致なんて存在しない」も
「慰安婦は性奴隷」「慰安婦は強制連行された」も嘘だったのに
土井もみずぽも辻元も謝罪も釈明も何もなしだね
政治家とは思えない…やっぱ「市民活動家」なんだろうなあ
130:2014/09/29(月) 12:06:18.53 ID:

生きてる時に言うべきだろ。
亡くなってからでは、相手が反論できない。
こいつには共感できん。思想は同じ方向でもこいつと俺は別物。
178:2014/09/29(月) 12:10:10.52 ID:

>>130
引退してどんだけ経ってると思ってるんだ。
土井たか子は河野洋平みたいに後に引くようなことを残してないし
鳩山や小泉みたいにでしゃばったりもしてないわけで批判なんてしたらタダの基地外だよ。

今発言するのは総評としてだろ。

133:2014/09/29(月) 12:06:24.61 ID:

拉致犯の元締めが死んだ
それだけ
136:2014/09/29(月) 12:06:37.50 ID:

     
     
     
 正論、日本人は祝賀会でも開くべき。
     
     
188:2014/09/29(月) 12:11:06.68 ID:

>>136
ホント、やっても誰も文句言わんだろw 在特あたりは便乗してやっとけw
139:2014/09/29(月) 12:06:46.00 ID:

安部が死んだら
喜びの歌を大合唱するくせに
140:2014/09/29(月) 12:09:45.72 ID:

禿に禿げと言うと叩かれるぞ
143:2014/09/29(月) 12:07:21.15 ID:

まあ思ってても言っても良いと思うが

表だって言うのは49日過ぎてからでも良かったかもな

145:2014/09/29(月) 12:07:27.39 ID:

百田は品が無い。右左以前に、所詮放送作家
147:2014/09/29(月) 12:07:31.85 ID:

まさしく売国奴でした!
149:2014/09/29(月) 12:07:42.14 ID:

本人を目の前にしたら言えないこともあるじゃん。
151:2014/09/29(月) 12:07:46.62 ID:

工作員でした…
152:2014/09/29(月) 12:07:50.78 ID:

つっても、
久米とか、河野洋平とかも
これより、凄いことになりそうだがなwww
153:2014/09/29(月) 12:07:53.00 ID:

土井は相談に来た拉致被害者家族に口止めして 北朝鮮に通報 まさに北朝鮮の傀儡
156:2014/09/29(月) 12:08:20.69 ID:

 
土井さんが死者に鞭打つような事をやったなかったのならまだ同情の余地もあるんだけどな

死んだ時に批判されたく無いなら生きてるうちは死者を冒涜しない事だねw

土井さんはそれが出来なかった、だから死んでも批判されるのは仕方が無いんだよ

158:2014/09/29(月) 12:08:27.43 ID:

四十九日とは言わんがせめて1週間は待てよ
227:2014/09/29(月) 12:13:53.56 ID:

>>158
今は葬式後に精進落としするから葬式終わったら初七日も糞も関係ないよ
160:2014/09/29(月) 12:08:39.29 ID:

宅間守を悪く言ったら批判されなきゃならないのか
161:2014/09/29(月) 12:09:03.30 ID:

死人に唾するような真似はやめろハゲ
163:2014/09/29(月) 12:09:10.15 ID:

この人はほんと腹が据わってる
いい意味で日本人らしくない関西人だ
164:2014/09/29(月) 12:09:11.96 ID:

拉致被害者家族が社会党に陳情に行ったら
その情報を北朝鮮に流してたのが土井たか子。
165:2014/09/29(月) 12:09:12.35 ID:

外患罪間に合わんかったか公安
じゃあ村山、鳩いってみよう
166:2014/09/29(月) 12:09:15.79 ID:

百田氏の言う通りだと思うし、パチンコでの献金もあおってたし。

ただ、武士の情けという言葉もあるし、死んだ直後にいうのは
なんだかなぁ。

167:2014/09/29(月) 12:09:22.14 ID:

日本の文化としては極悪人は死んだ後でも生きてた時同様に罪を償わせたが正解だよ。
169:2014/09/29(月) 12:09:28.36 ID:

土井たか子の罪は数々有るが、その中でも最大の罪は北朝鮮に拉致
された人が命がけで出した手紙を朝鮮総連に渡した事だろうな。

こいつは日本人を売る悪魔の様な最低の人間だった・・・ 地獄に落ちろ!

263:2014/09/29(月) 12:15:57.45 ID:

>>169
そんな事あったな
とんでもねぇババァだ

こんな奴が天寿をまっとうする
受信料で喰ってる分際のNHKの平均年収が1700万
税金で食ってる役人が大企業並みの給料

世の中変
疑問に思わない政治家が悪いんだろうな

170:2014/09/29(月) 12:09:29.11 ID:

売国奴なのは確かだな。
拉致被害者家族に何らかの謝罪はあったのか?
171:2014/09/29(月) 12:09:41.06 ID:

土井たか子ってなくなったのか
びっくりした
172:2014/09/29(月) 12:09:45.54 ID:

80年前に死んでいていくれればなぁ
173:2014/09/29(月) 12:09:53.45 ID:

百田お前が正しい
土井たか子は、北朝鮮による拉致は一切無かったと
言い切った、売国奴女
拉致被害者に殺したいほど憎まれている裏切り女
174:2014/09/29(月) 12:09:55.79 ID:

売国奴ってのは褒め言葉、賛辞だよ
そういう意図で政治活動してたんでしょうに
175:2014/09/29(月) 12:10:05.29 ID:

百田は保守中央集権思想
まさしく大阪の売国奴!
176:2014/09/29(月) 12:10:08.55 ID:

死んだ人を悪く言わないってのも限度があるわな
ここまで人の枠を外れた悪人はしっかり叩かれるべき
179:2014/09/29(月) 12:10:14.30 ID:

存命中も叩いてたと思うよ
亡くなって時代の女性の象徴のごとく扱われていたが
売国しかしてないだろ実際、日本国の為になったことが一つでもあるか
亡くなっても売国奴に変わりはない
180:2014/09/29(月) 12:10:14.51 ID:

石岡亨さんが決死の覚悟で書いた手紙が有本恵子さんの両親に届いたので
土井たか子に相談したら朝鮮総連に知らせたらしいね
182:2014/09/29(月) 12:10:25.59 ID:

いわゆるマドンナ旋風や社会党の躍進が起きて何か良いことがあったかと思えば、
評価は言わずもがな話。
183:2014/09/29(月) 12:10:27.21 ID:

その通り超売国奴だった!
184:2014/09/29(月) 12:10:45.17 ID:

どっちにしろこれからはあの世のほうが楽かもよみずぽたんw
185:2014/09/29(月) 12:12:30.75 ID:

日本人の意識じゃないぞ 死んだ人までてってのは
186:2014/09/29(月) 12:15:01.85 ID:

特攻したい奴だけで特攻してくれる? 道連れにするな
189:2014/09/29(月) 12:11:14.86 ID:

チョンと変わらんメンタリティーだなこの人
190:2014/09/29(月) 12:11:16.30 ID:

帰化しても25年は立候補出来ないようにしなきゃダメだな(´・ω・`)
273:2014/09/29(月) 12:16:35.80 ID:

>>190
帰化一世と二世はダメ
…て国もあるんだから、見習っていいと思うよ

実際にハクシン●ンなんて、在日同胞のために頑張る!なんて選挙で当選した直後に宣言してるんだから

191:2014/09/29(月) 12:11:24.44 ID:

確かに死んでも免れない売国政治家は多いな
近年引退したやつらなんて与野党問わずみんなあて嵌る
192:2014/09/29(月) 12:11:26.50 ID:

しかし、こういう匿名掲示板で書くならともかく
名乗って売国奴という言葉を使うのも凄いな
売国奴って物凄く酷い言葉なんだけどな
193:2014/09/29(月) 12:11:37.04 ID:

49日まで叩くの待ってやれと言う人いるけど土井たか子って仏教徒なの?
221:2014/09/29(月) 12:13:30.48 ID:

>>193
同志社ならキリスト系だろうが
同志社じゃないというレスがあったからな。
194:2014/09/29(月) 12:11:40.89 ID:

百田ってネット世論?にやたら便乗する幇間みたいな言動がどうにも受け付けない
195:2014/09/29(月) 12:11:44.59 ID:

49日が~ってのは仏教徒じゃなけりゃ許されんの?ww
196:2014/09/29(月) 12:11:45.60 ID:

オレの中の売国総選挙では第6位だった
197:2014/09/29(月) 12:11:52.16 ID:

別にいいんでない
人格攻撃じゃなく行動や国籍の批判なんだし
198:2014/09/29(月) 12:11:53.71 ID:

百田お前が正しい
土井たか子は、北朝鮮による拉致は一切無かったと
言い切った、売国奴女
拉致被害者に殺したいほど憎まれている裏切り女
199:2014/09/29(月) 12:11:59.79 ID:

墓を引き倒したいくらいだ
武士の情け?売国奴には適用されない
200:2014/09/29(月) 12:12:02.07 ID:

そう、正論だが何か違和感おぼえるのは小説家なのに言いぐさが下品だからか
201:2014/09/29(月) 12:12:04.92 ID:

この人のブームがあったことを覚えている人はどのくらいいるかしら。
その頃だったか、サザンのファンだとか言っていてテレビで共演してた様な。勘違いかもしれないけど。
202:2014/09/29(月) 12:12:06.08 ID:

遺族がいるんだから焼き上がるまでは舞ってよ
そのあとはご自由にね!
205:2014/09/29(月) 12:12:18.98 ID:

この人は本当に品が無いな
どういう家の出身なんだ?一体
206:2014/09/29(月) 12:12:20.69 ID:

マトモな国なら、スパイ容疑で罰するべきだからな
207:2014/09/29(月) 12:12:23.03 ID:

これだけ国益を損ねた人が何故責任追及されないなの?
208:2014/09/29(月) 12:12:25.88 ID:

売国奴ではないだろ
むしろ自分の理想の世界のために敵国を攻撃してた愛国者だよ!
209:2014/09/29(月) 12:12:28.94 ID:

  死者に鞭打つ 個人攻撃は止めよう 日本人だろ
 社民党を地上から抹殺する様に草の根運動に勤めよう
212:2014/09/29(月) 12:12:39.62 ID:

相手がやるから俺もやるって、ネトウヨらしい幼稚な主張だ。
252:2014/09/29(月) 12:15:36.69 ID:

>>212
ネトウヨ「敵に殴られたら殴り返す、当然だ」
一般国民「ゴリラにウンコぶつけられたからってウンコ握りしめてる君にはついていけない」
213:2014/09/29(月) 12:12:41.64 ID:

宝塚市民だが、市長がアレで恥ずかしいやら情けないやら…
215:2014/09/29(月) 12:12:58.27 ID:

正論なんだよなあ
216:2014/09/29(月) 12:12:57.86 ID:

> 政治家は死ねば批判から免れるというのか

ただし左巻き政治家に限る

岸信介なんて、死んでからもA級戦犯とか濡れ衣を着せられて批判される

217:2014/09/29(月) 12:13:06.63 ID:

この件で百田を批判してる奴らの多くは今日にでも百田が死のうものなら、ざまーみろだの罰が当たっただのでも言うんだろうな、
219:2014/09/29(月) 12:13:23.48 ID:

傭兵が死んんで追悼の意を表せる自信ある奴いるの?
220:2014/09/29(月) 12:13:25.13 ID:

売国奴を売国奴と言って何が悪い?
何の問題もない
222:2014/09/29(月) 12:13:39.34 ID:

何度も云うが死者に鞭打つななんて考えは日本の文化では無い。
罪を償うまでは死人になろうとも罪人の侭だ。
それが日本の文化だ。
223:2014/09/29(月) 12:13:40.53 ID:

記事にしなければ隠せたものを・・・
仲間である朝鮮婆の死でさえ、国民の目を他から逸らすための道具にしてる
224:2014/09/29(月) 12:13:40.85 ID:

>拉致被害者の家族の情報を北朝鮮に流した疑惑もある。
疑惑ねえ。証拠は?
225:2014/09/29(月) 12:13:42.00 ID:

朝鮮人や左翼は死者を愚弄するからな
死者に対して悪口くらい日本人でも許されるさ
226:2014/09/29(月) 12:13:53.44 ID:

百田の言い分は正しい
土井たか子は、北朝鮮による拉致は一切無かったと
言い切った、売国奴女
拉致被害者に殺したいほど憎まれている裏切り女
228:2014/09/29(月) 12:13:53.98 ID:

土井たか子のおかげで左翼勢力が激減した。
230:2014/09/29(月) 12:14:06.72 ID:

松平定信曰く
「女は文盲なのがよい、学問を身につけた才気ばしった女はろくなことをしない」

定信のことをまったく評価できない、馬鹿で有害な人物だと考えていますが
この点に関しては同意ですね。

231:2014/09/29(月) 12:14:09.52 ID:

権力闘争が趣味のババアが政治家のふりをしてただけ
233:2014/09/29(月) 12:14:24.96 ID:

まぁみんなが思ってる事だからな
でももうちょっと落ち着いた頃に言おうぜ
土井たか子が売国奴なのは間違いないんだしさ
234:2014/09/29(月) 12:14:29.00 ID:

生きているうちに批判しとけ。
土井は基地外だが、死人にムチ打っちゃいかんだろ。
235:2014/09/29(月) 12:14:31.30 ID:

拉致被害者関係の情報を北朝鮮に流した売国奴
236:2014/09/29(月) 12:14:35.16 ID:

事実は事実だからな
この人が邪魔しなければ拉致被害者の人は
もっと早く帰って来れたし
生きて帰って来れた
237:2014/09/29(月) 12:14:45.21 ID:

死んだそのタイミングでわざわざ批判しなくてもってのはあるだろ
302:2014/09/29(月) 12:18:47.92 ID:

>>237
相手が普通の人だったらそういう配慮もありえるんだろうなあ
普通じゃないからなあ
238:2014/09/29(月) 12:14:47.23 ID:

拉致の否定
ラグーン事件の北関与否定
大韓航空爆破事件の北関与否定
辛光洙の擁護

と徹底的に北朝鮮のスパイ活動を擁護し続けた人だからなあ

239:2014/09/29(月) 12:14:52.73 ID:

まあわざわざ葬儀に参列して宣言したならともかく、ニュースで持ち上げまくっている故人の悪行について私的に語るぐらい問題ないだろ
240:2014/09/29(月) 12:14:53.21 ID:

普通にこんな奴とは友達なれんわ。
241:2014/09/29(月) 12:14:56.36 ID:

拉致問題が遅れた原因に大きく関わったのは間違いない
新潟県民なら知ってる
242:2014/09/29(月) 12:14:56.61 ID:

確かに売国BBAだわ
244:2014/09/29(月) 12:15:02.56 ID:

んなことどうでも良いからNHKなんとかしろハゲ
245:2014/09/29(月) 12:15:05.52 ID:

金があるから名誉棄損の裁判やられてもへっちゃらだな。
246:2014/09/29(月) 12:15:06.16 ID:

拉致された石岡亨さんが決死の覚悟で書いた手紙が有本恵子さんの両親に届いた 当時北朝鮮労働党と友党関係にあった
土井たか子に相談したら 絶対にこの事は言わないようにと口止めし 朝鮮総連に通報した 正に日本人を売り渡す売国奴
247:2014/09/29(月) 12:15:15.50 ID:

BBA一匹死んだことに、最近調子こいてる物書きのオッサンがイキってるだけの話w
249:2014/09/29(月) 12:15:24.83 ID:

死者の悪口言うなと言うなら
一方的な断罪ながらもキチンと刑罰を受けて処刑され
しかも後に名誉回復された
いわゆるA級戦犯の方々を永遠に罵り続けるのは止めろよ

なんでサヨクってこう自分勝手で幼稚なんだろうね

250:2014/09/29(月) 12:15:27.36 ID:

土井たか子は20日に死んでもう葬儀も終ってるよ。
253:2014/09/29(月) 12:15:39.08 ID:

こいつに抗議しようと思ったらNHKへデモかければいいんたね
254:2014/09/29(月) 12:15:40.21 ID:

飛ばしすぎワロタ
もうちょいオブラート包んで言えw
256:2014/09/29(月) 12:15:41.79 ID:

直接的ではないが、かなり多くの国際指名手配テロリストとつながりがあったとのこと
公安も手加減する必要無かったんだよ
逮捕すべきだった
258:2014/09/29(月) 12:15:48.36 ID:

人間くず
259:2014/09/29(月) 12:15:48.40 ID:

日本人は死んだら直ぐに美化しようとするよなあ
俺もこいつと同意見。このババアは糞だった
260:2014/09/29(月) 12:15:50.67 ID:

拉致被害者家族のコメントをとってこいよな
福島とかじゃなくて
261:2014/09/29(月) 12:15:52.45 ID:

時代は変わったよねえ。10年も前なら
左派の主張に反論しただけで「ファシスト」「ヒトラー」呼ばわりで
議員辞職にまで追いつめられてた可能性あるんだよ。
売国奴なんてことば、史上最高のNGワードだったからね。
294:2014/09/29(月) 12:18:06.15 ID:

>>261
時代の問題じゃなくて、左派の行動がおかしい
自分たちの言ってることと行動が違うと思う
262:2014/09/29(月) 12:15:56.34 ID:

百田が死んだときは祝電打ってやるよ
ま、ろくな死に方しないだろうけど
279:2014/09/29(月) 12:17:02.17 ID:

>>262みたいな勇ましいこと吠えるバカに限っていざとなるとw
285:2014/09/29(月) 12:17:18.87 ID:

>>262
全くだ
愛国者ぶってるけど日本人の美意識からかけ離れた人物
こんな奴に日本はどうのこうの喋ってほしく無い
296:2014/09/29(月) 12:18:10.36 ID:

>>285
こいつは愛国なんじゃなくて勇ましいこと言ってる自分に酔ってるだけ
264:2014/09/29(月) 12:16:11.84 ID:

売国奴は売国奴
くたばろうが何だろうが、その事実は変わらない。

故に土井たかこは、死のうが腐ろうが売国奴
何も問題はない

265:2014/09/29(月) 12:16:14.85 ID:

死なば皆仏という言葉があるが、この世には死んだ後も国歌に歌詞というという形で織り込まれ永年に罵倒し続けられる売国奴もいるのだ。・

フランス国歌 ラ・マルセイエーズ 5番より・

フランス人よ、寛容な戦士として・
認容と攻撃を慎むことも考えよ!・
あの痛ましき犠牲者と・
我らに武器を向けた事を後悔した犠牲者たちを許すのだ!・
我らに武器を向けた事を後悔した犠牲者たちを許すのだ!・
ただしあの血に飢えた暴君と・
ブイエ将軍の共謀者らは別である!・
あの無慈悲で残虐な虎どもは・
自分の母胎を引き裂くのである!・

266:2014/09/29(月) 12:16:21.01 ID:

生きてるうちに言えよ
死人に口無しと良く言うけど耳も無いんだぞ
267:2014/09/29(月) 12:16:21.70 ID:

>「他人に品格を要求するくらいなら、あなたたちも私も批判するな」

言動や内容の品格を保ちつつ、批判すればおk。
 

269:2014/09/29(月) 12:16:28.04 ID:

亡くなった人を悪く言いたくないが、売国奴は例外だね。
270:2014/09/29(月) 12:16:30.87 ID:

おもろいおっさんw
271:2014/09/29(月) 12:16:31.22 ID:

死んでも罪は消えません
272:2014/09/29(月) 12:16:33.50 ID:

元在日朝鮮人
274:2014/09/29(月) 12:16:39.47 ID:

死体蹴りしてる暇あったら江川紹子叩いてくれ
自衛隊を派遣するくらいなら御嶽山での救助をするなと言ってるぞ
275:2014/09/29(月) 12:16:41.73 ID:

北朝鮮の工作員が日本で議員になると被害が増えた、の見本
ミズポも重要な仲間が死んだから、今まで通りの日本破壊はできんろう
276:2014/09/29(月) 12:16:45.82 ID:

拉致は無かったとして家族に生卵投げた社会党の党首
277:2014/09/29(月) 12:16:47.86 ID:

「山が動いた」
御嶽山噴火
278:2014/09/29(月) 12:17:01.33 ID:

亡くなった人間まで叩くなんてまるでどこかの国の人みたいですね
311:2014/09/29(月) 12:19:11.74 ID:

>>278
同意。
327:2014/09/29(月) 12:20:08.83 ID:

>>278
あっちは旧日本軍などの死人を殴りつけてばかりでしたが?
280:2014/09/29(月) 12:17:02.46 ID:

こんなことばっか言ってるからハゲるんだぞ
282:2014/09/29(月) 12:17:02.86 ID:

よく見ろ日本人これが戦争だ
政治家に限らず工作員は各界に紛れ込んでいる
283:2014/09/29(月) 12:17:06.37 ID:

拉致の件があるからこれぐらいは言われて当然だろうなあ
286:2014/09/29(月) 12:17:20.18 ID:

福島みずほは
287:2014/09/29(月) 12:17:20.73 ID:

売国奴というか在日だし朝鮮人そのものでしょ
根底に祖国朝鮮が良くなれば嬉しいという思いで政治誘導している
288:2014/09/29(月) 12:17:39.39 ID:

拉致された石岡亨さんが決死の覚悟で書いた手紙が有本恵子さんの両親に届いた 当時北朝鮮労働党と友党関係にあった
土井たか子に相談したら 絶対にこの事は言わないようにと口止めし 朝鮮総連に通報した 正に日本人を売り渡す売国奴
290:2014/09/29(月) 12:17:43.56 ID:

A級戦犯の死刑囚もいまだにたたかれてんだから土井がたたかれても仕方ないな。
291:2014/09/29(月) 12:17:50.63 ID:

朝鮮人の存在意義って何?
293:2014/09/29(月) 12:17:51.36 ID:

なんか昨日あたりのテレビで、土井たか子を神格化して崇拝しているよなコメントが多いけど、
こいつって生粋の売国奴だよな?

なんで美談にしてんの?

韓国が戦勝国で日本が敗戦国だから?

344:2014/09/29(月) 12:21:36.63 ID:

>>293
昨日のテレビって見てないけど、
どうせ土井を崇拝してるようなコメント出してたのって「そういう人達」なんでしょ?
北朝鮮利権に群がる人達とか、拉致被害者は北朝鮮に帰せって主張してた辻元みたいなのとか
295:2014/09/29(月) 12:18:07.38 ID:

死者への批判は構わないけどある程度時間置いてやるのが礼儀だな
353:2014/09/29(月) 12:22:46.98 ID:

>>295
今は風化するのが早いから記憶のあるうちに言わないとだめなのさ
297:2014/09/29(月) 12:18:31.17 ID:

 
土井たか子 = 悪の手先・民族の敵・売国奴
298:2014/09/29(月) 12:18:35.12 ID:

こいつに抗議しようと思ったらNHK受信料止めればいいんじゃね
299:2014/09/29(月) 12:18:35.11 ID:

 
 
やっぱり麻雀でやられたの(´・ω・`)?
300:2014/09/29(月) 12:18:38.59 ID:

拉致は無かった
305:2014/09/29(月) 12:18:55.00 ID:

土井レベルの工作員は生きようが死のうが批判されるに決まってるのに、四十九日が~とかくっさww
同じように村山だの河野だのもそうなる運命
306:2014/09/29(月) 12:18:57.62 ID:

死人は反論できないからどうでもいい。
死人を操ろうとする生きる亡者を成仏させるべきだ。
死んでしまった裏切り者は地獄にしか逝けなくなるからね。
死ぬ前にできるものなら、罪を悔い改めさせるべき。

故土井たか子を擁護して主張を通そうとする朝鮮連中の主張を叩くべし。

307:2014/09/29(月) 12:19:04.28 ID:

死んだらチャラや良い人扱い飽き飽きしてるわ
308:2014/09/29(月) 12:19:07.09 ID:

正論だな
死んだら許されるなんてありえない
A級戦犯が許されないのも当然のこと
345:2014/09/29(月) 12:21:43.15 ID:

>>308

それは違うな(´・ω・`)

 そもそも「A項」戦犯なんて戦勝国が魔女裁判で勝手に決めた罪状なんだから、最初から罪なんて
存在しないw(論理的)

 「A項叩き」なんて、論理に基づかない、低次元の感情。

 それに比べて土井たか子はマジで「国内的にみて犯罪」である拉致を否定して擁護しまくってたので
感情的以前に、論理的に叩く以外にありえない。

 全然違うぞw?

  もちろん、この完璧なロジックに反論出来ないから、おまえ(やお前の仲間)はこの完璧なレスを無視すると思うけどw

351:2014/09/29(月) 12:22:40.63 ID:

>>308
祖国に背いた罪と、祖国に尽くした誉れを一緒にするなw
生前が真逆のベクトルだから、死人でも自国民から供養されないわけで。

死人の扱いは、あくまで生前の行いで変わる。
彼女が大好きな朝鮮人が回向してやれよとww

312:2014/09/29(月) 12:19:17.03 ID:

まあ、もっと早く死ねばよかったとか言わないだけまし
313:2014/09/29(月) 12:19:20.55 ID:

恥ずかしい政治家の一人に数えられる。
日本の国益を大きく毀損した、亡くなったといえ批判される政治かだ。

パチンコが趣味など今から考えてもおかしな政治家だわ。

315:2014/09/29(月) 12:19:25.75 ID:

とりあえず、亡くなったばかりの人に対して名出しで言うなよ
しかるべき時間が経過してから、冷静に批評すればいい
318:2014/09/29(月) 12:19:45.27 ID:

こんな売国奴にマドンナ旋風だとかオタカさんブームとか演出してたマスゴミは当時から糞だったんだな
319:2014/09/29(月) 12:19:49.29 ID:

バカは死ななきゃ治らない
サヨクは死んでも治らない

土井たかこは地獄で責められ現世でも責められるのさ
むろんもうすぐ村山富一も地獄に行くし
そのあとを福島みずほが追う事になる

320:2014/09/29(月) 12:19:50.62 ID:

批判するのはいいと思うが、事実に基づいた冷静な批判じゃなきゃね。
疑惑があるというだけで事実と決め付けたり、売国奴なんていう罵り言葉を使ったら、
それはもう批判じゃない。
363:2014/09/29(月) 12:23:49.28 ID:

>>320
土井に限っては、売国奴っていうのは罵り言葉じゃなくて
単純に客観的に「事実」なんだよなあ…
396:2014/09/29(月) 12:26:16.39 ID:

>>363
「○○に限っては」というのは便利な言葉だなあ。自分の普段の言動に反することをするときに。
417:2014/09/29(月) 12:27:31.69 ID:

>>396
まったくだな
そうやって自分に甘い、自制心のない人間が増えてるんだろうな
462:2014/09/29(月) 12:30:46.58 ID:

>>417
何にでも程度って言うものが有るからな。
473:2014/09/29(月) 12:31:46.34 ID:

>>396
気に障る言い方したのかな…じゃあ言い直すわ
土井に限らず、河野とか辻元とかみずぽも、客観的に売国奴だと思います
これでいいかな
321:2014/09/29(月) 12:19:51.72 ID:

百田の言い分は正しい
土井たか子は、北朝鮮による拉致は一切無かったと
言い切った、売国奴女
拉致被害者に殺したいほど憎まれている裏切り女
地獄に落ちろ、地獄の釜湯で2度死ね
357:2014/09/29(月) 12:23:02.77 ID:

>>321
僕は正しくないと思う

上述のように自民の米国に対する売国を責めず
北朝鮮に対する売国のみを責める態度は理解できない

409:2014/09/29(月) 12:26:55.38 ID:

>>357
おめーの善悪の基準が異常なだけだよ
失せろ
412:2014/09/29(月) 12:27:10.77 ID:

>>357

 「自民の売国」が全く理解できないですよソレww

 「俺がこう思う」じゃ話にならんのよ。 「狂人のタワゴト」ってヤツw?

  いっぽう土井が社会党(社民党)の党首として拉致を否定することで北朝鮮の国家犯罪に協力して拉致というこの上ない
極悪非道犯罪の片棒担いでたのは事実だろ?
 

322:2014/09/29(月) 12:19:53.79 ID:

この人正論ばかりいって大丈夫かな
325:2014/09/29(月) 12:20:01.14 ID:

刑死なら文句いわんやつも多いだろう。だがしかし…
328:2014/09/29(月) 12:20:09.23 ID:

まぁ死んだらおしまいなら、自殺を正当化してしまうからな。
331:2014/09/29(月) 12:20:35.02 ID:

確かに死んだ人を悪く言いたくはないが、こいつだけは別だというのは確かにあるよな
この女はどれだけ日本に損害を与えたか計り知れない売国奴だ
まったく悼もうとか冥福を祈ろうとかいう気が起こってこない、自分でも驚くほどに
332:2014/09/29(月) 12:20:45.69 ID:

稀代の売国奴だったのは間違いない
自衛隊にも散々嫌がらせしてたよなコイツ
334:2014/09/29(月) 12:20:56.05 ID:

死者にむち打つなというなら
今生きているあの人を糾弾するべきかな
336:2014/09/29(月) 12:23:57.95 ID:

「政治家は死ねば批判から免れるというのか」

まったくそのとおり。
生きていても死んでいても批判(正等に評価する、という意味)されるべきなのが政治家。

337:2014/09/29(月) 12:26:19.50 ID:

正しいとしても、ワザワザ、今、ツィートするのも大人気ないハゲwww
338:2014/09/29(月) 12:21:02.47 ID:

NHK経営委員を辞めてから言えや。
クソ発言したければな。
339:2014/09/29(月) 12:21:11.93 ID:

ネットでの反応といっしょじゃんw
こいつが売国奴なのは事実
死人だったら、日本人を北朝鮮に売り渡したことに対しての批判は
免れるのか?
340:2014/09/29(月) 12:21:13.25 ID:

こいつの言動を批判するんじゃなくて
土井たか子の素晴らしいところを挙げて擁護してくれない?擁護する人はさ
そうしないと納得なんて出来んよ、どうも妄想垂れ流すだけで参考にもならない
341:2014/09/29(月) 12:21:16.22 ID:

49日が来るまでは総括することが供養だと思うわ。
343:2014/09/29(月) 12:21:33.29 ID:

朝日新聞さ~~~ん

またNHKの百田さんが問題発言ですよ
批判してくださいよ~~~っw

347:2014/09/29(月) 12:22:18.25 ID:

まあ公人だから過去の責任も問われるべきだな。
当然、戦争責任者も時効だからって許されるべきではない。当時の価値観では問題なかったとかいうのも問題外。
それが許されるなら当時の価値観では土井たか子も問題なかったことになる。
350:2014/09/29(月) 12:22:37.28 ID:

たしかにまさしく売国奴だった
354:2014/09/29(月) 12:22:55.02 ID:

朝鮮人が帰化しても中身は朝鮮人
その好例じゃないですか。帰化したら日本人なんて言ってる保守面した内面左翼のアホも一緒に逝ってこい
土井たか子は地獄で五右衛門風呂にでも浸かって2度3度と国民が味わってきた苦しみを味わうがいい
355:2014/09/29(月) 12:22:55.70 ID:

 こんないい歳をしたおっさんが、言って良いことと言って悪い事も分らんらしい
 生まれ育ちの悪かった証しを公表してるようなもん
 哀れな奴じゃ
 僻み僻みの生活だったんだろう
 
443:2014/09/29(月) 12:29:37.44 ID:

>>355
確かに
死者に鞭打つのは朝鮮人みたいで感心せんな
475:2014/09/29(月) 12:31:47.46 ID:

>>443
一般人なら、使者をむち打つなで済むが
政治家はそれでは済まない

特に政治家を装った工作員ならなおさら

356:2014/09/29(月) 12:23:01.02 ID:

(゚∀゚)

北朝鮮による日本人の拉致は無いと言い切った土井たか子さん
そんな土井さんを擁護したり、同じ主張を踏襲している社民党や民主党に投票しちゃう。
それが馬鹿左翼さんなんだね。

358:2014/09/29(月) 12:23:08.05 ID:

死んでからも叩かれ続けるのがミスを犯した政治家だろ

二次大戦のことをズルズルと言っている新聞社、近隣諸国がありますよね

359:2014/09/29(月) 12:23:24.51 ID:

東京裁判の有効性は日本政府が認めてる。ネトウヨはそんなことも知らないのだろうか。
395:2014/09/29(月) 12:26:15.81 ID:

>>359
対外的にはそれでいいが日本国内の総括として日本人が考える戦犯をキッチリと考えた方がいいとは思う
みんなが悪かったという建前論はいらん
442:2014/09/29(月) 12:29:33.86 ID:

>>359
日本は「諸判決を受け入れる」と表明しただけで
裁判の内容や判決が正しいとか妥当だとかは言ってないよ

そもそも戦前や戦中には存在しなかった「刑罰」を戦後につくって適用してるわけだし
法治国家の大原則「法の遡及禁止」「罪刑法定主義」に反している
つまり、今の韓国や中国や北朝鮮が適当に刑罰をつくって自由自在に国民を処刑してるのと同じ事を連合国がやってた
というだけのこと

479:2014/09/29(月) 12:32:03.40 ID:

>>442
>日本は「諸判決を受け入れる」と表明しただけで
>裁判の内容や判決が正しいとか妥当だとかは言ってないよ
正しくも妥当でもない判決を受け入れたのか。日本政府は頭がおかしいなw
360:2014/09/29(月) 12:23:28.91 ID:

小泉が北朝鮮から拉致被害者を連れ帰った時に腹を切るべきだったな
361:2014/09/29(月) 12:23:38.77 ID:

死人に鞭打つて言葉があるけど
これは絶対に間違ってるよな

そいつが死んだからって悪かったことがなかったように語るのは絶対によくない

383:2014/09/29(月) 12:25:05.73 ID:

>>361
49日がすぎたら冷静に批評すればいい
しかし亡くなったばかりの人を罵るのは
もうすでに日本人としての嗜みを失ってる証拠だ
362:2014/09/29(月) 12:23:39.71 ID:

でも実は本物だったよw
許してあげて~。
365:2014/09/29(月) 12:23:56.78 ID:

ならば靖国神社に今なお眠っているA級戦犯たちを売国奴と非難することも正しいわけだ
国民がーマスコミがーといくら喚いてもあいつらが日本を勝ち目のない戦争へ導き多数の国民や領土を失った原因を作ったのだから
土井などよりも遥かに売国奴なのは間違いない
366:2014/09/29(月) 12:23:59.28 ID:

戦後から精査のうえ帰化を取り消し、総帰国事業を行うべき。
もともと密入国の犯罪者とその子孫、中には凶悪犯とその子孫まで堂々と暮らしてまた重罪犯行を重ねる。
いったんキレイに白紙に戻してからやり直すのが正しい。
368:2014/09/29(月) 12:24:13.22 ID:

今朝の読売の3面記事の見出しが西のサッチャー東の土井たか子…

読売に後で文句言ってやるわ

370:2014/09/29(月) 12:24:18.07 ID:

最後まで拉致被害者に謝らなかったクズだからな。
371:2014/09/29(月) 12:24:19.15 ID:

死者は反論できない

死者は反省もしない

罪を認めず死んだ者がムチ打たれても仕方あるまい
これが日本人相手ならしないが
ここは大陸の流儀に従って死者となつても徹底的に
責めてやるのが
この朝鮮人の売国ババアへの手向けとなるだろう

372:2014/09/29(月) 12:24:20.70 ID:

このあほやっと死んだかw もっと早く死ねよ非国民w
373:2014/09/29(月) 12:24:21.71 ID:

土井たか子も福島瑞穂も終いには眉間に醜い溝を刻んだ。
どれだけ世の中に不満をもって生きてきたんだか?
374:2014/09/29(月) 12:24:23.37 ID:

死にかけてて表舞台に出て来れなくなったヤツを叩く意味は無いじゃない
死んじまったら、中身はテロリストなのにマスゴミが美化して偉人化しようとしてるから異論唱えたんでしょ
376:2014/09/29(月) 12:24:40.16 ID:

売国奴の女神だろ
377:2014/09/29(月) 12:24:43.14 ID:

NHK経営委員の百田が今日死んでくれたら受信料払い続けてもいい。
379:2014/09/29(月) 12:24:56.75 ID:

死者に鞭を打つのが日本人だからな
380:2014/09/29(月) 12:24:58.98 ID:

サッチャー氏も死後、批判されてたし
381:2014/09/29(月) 12:24:59.66 ID:

 
・A項目戦犯 → 言いがかりの魔女裁判で殺された「被害者・犠牲者」 

・土井たか子 → 北朝鮮の国家犯罪に加担して拉致に協力した真性犯罪者で、拉致被害家族に対する「加害者」

 論理的に見て全然違いますね^^;

382:2014/09/29(月) 12:28:03.78 ID:

間違いないな。反論の余地なし。
385:2014/09/29(月) 12:25:20.91 ID:

当時、拉致を否定していた議員は自民党にも多数いたのだが

そっちは叩かないの?国士様は

472:2014/09/29(月) 12:31:43.46 ID:

>>385
55年体制下では、派閥を作って自民党内部で擬似政権交代してきたから
社会党なんぞより与党自民党に入ったほうが政治の中枢に迫れると考えた左翼売国議員もたくさんいるわけですよ
自民党には、右から左まで色々な思想の議員がいる
386:2014/09/29(月) 12:25:28.43 ID:

日本を売っておいて初七日も49日もあるかボケ
388:2014/09/29(月) 12:25:47.76 ID:

遺骨は北朝鮮に弔いましょう。
389:2014/09/29(月) 12:25:54.39 ID:

天皇の靖国参拝にチャチャ入れて
中国を焚き付けたのが社会党な
390:2014/09/29(月) 12:25:56.36 ID:

土井の墓にはきちん「と売国奴」と刻んで欲しいね
430:2014/09/29(月) 12:28:10.64 ID:

>>390
それは日本の風土に合わない。
朝鮮半島の墓にハングルで”愛国者”と刻まれれば、同じことじゃないかな?

日本に埋葬されるべき人物でないのだけは確かだ。
朝鮮人が持って帰るべき。

393:2014/09/29(月) 12:26:06.99 ID:

これは土井たか子にとって最高の誉め言葉
祖国愛に燃えた朝鮮人
398:2014/09/29(月) 12:26:27.19 ID:

小泉がでてから
おとなしくなった。
399:2014/09/29(月) 12:26:28.15 ID:

どんなクズでも死んだらちゃんと弔って供養してやるのは日本人として当然ではあるけど
こいつがやらかした事は死んだからって許される物でも無いからな
そもそも死ぬ前に徹底的に糾弾するべきだった今生きてる同類のクズどもをさっさと糾弾しろ
401:2014/09/29(月) 12:26:36.67 ID:

売国サヨク関係なしに普通にブスババアだったよなw
402:2014/09/29(月) 12:26:41.28 ID:

死者を鞭打つ感性は日本人にはないな
403:2014/09/29(月) 12:26:41.97 ID:

日本人は死者に鞭を打つようなマネはしない

裏切り者以外にはな

404:2014/09/29(月) 12:26:42.47 ID:

売国奴じゃないよ。
工作員だよ。
405:2014/09/29(月) 12:26:44.79 ID:

土井たかこの葬式には泣き女呼んだの?
407:2014/09/29(月) 12:26:45.86 ID:

こいつ頭おかしいよね
408:2014/09/29(月) 12:26:46.22 ID:

死んだ直後に罵るのは品格に欠けるだろ
せめて初七日以降にしとけよ
411:2014/09/29(月) 12:27:04.73 ID:

またしても、ネトウヨ大勝利
413:2014/09/29(月) 12:27:10.72 ID:

何が日本人ならーだよ

きもい

414:2014/09/29(月) 12:27:17.64 ID:

今の自民の売国ぶりもなぁ…
415:2014/09/29(月) 12:27:23.59 ID:

現世で全く罪を償ってないからな
その点は元死刑囚のほうがまだマシ
420:2014/09/29(月) 12:27:41.55 ID:

>>415
まったくだな
419:2014/09/29(月) 12:27:33.84 ID:

「山は動いた」や「ダメなものはだめ」じゃなくて

「拉致はなかった」こそが歴史に残る発言。

421:2014/09/29(月) 12:27:42.59 ID:

品がないんだよ、百田は。
後々土井を批判するにしても、タイミングってのがあるだろうに。
死んだ人を悪く言うのを慎むのも「美しい日本」の風習だよ。
422:2014/09/29(月) 12:27:47.06 ID:

完全に北朝鮮の工作員だったな
423:2014/09/29(月) 12:27:47.50 ID:

土井もともかく、こいつも相当常識ないだろ・・
424:2014/09/29(月) 12:27:48.42 ID:

でもまぁ、発表直後は少し遠慮したら?
とは思う。
426:2014/09/29(月) 12:28:05.47 ID:

こういう死人に鞭打つ奴大好きだわ。
427:2014/09/29(月) 12:28:05.84 ID:

特定アジアはA級戦犯を批判し1000年恨み続けるというのに、土井たか子は批判するなってか?
428:2014/09/29(月) 12:28:06.38 ID:

彼岸
       ,..-――-:..、    ⌒⌒
     /.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::.\      ^^
    / .::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::..ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::
     :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
       ::::::::::::::::::::∧た∧   そうやってなんでも
       :::::::::  < ::;;;;;;;;:>      売国奴って言っていればいいよ・・・
          _..  /⌒:::;;;;;ヽ
-― ―’ー’-”―-”/ / ::;;;;;;;;:| |―”’ー’-”――’`’
 ,,  ”” .  ””’ と./ゝ_;_;_ノヽつ   、、, ””
    ,,, ”  ,,,    ::;;;;;;;;;::: ,,  ””’  ,,,,

地獄
      ,..-――-:..、    ⌒⌒
     /.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::.\      ^^
    / .::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::..ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::
     :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
       :::::::::::::::::::: ∧た∧   まあ、ほんとうに売国していたんだけどな
       :::::::::  ::〈∀´ ;;;>
          _..  /⌒:::;;;;;ヽ
-― ―’ー’-”―-”/ / ::;;;;;;;;:| |―”’ー’-”――’`’
 ,,  ”” .  ””’ と./ゝ_;_;_ノヽつ   、、, ””

429:2014/09/29(月) 12:28:07.05 ID:

いやまあ、確かに土井は売国奴だったけど、死ぬ前に言っとけよ。
453:2014/09/29(月) 12:30:21.66 ID:

>>429
多分言ってた
431:2014/09/29(月) 12:28:21.83 ID:

いや立派な愛国者だったと思うよ、北の。
432:2014/09/29(月) 12:28:24.14 ID:

 

・A項目戦犯 → 言いがかりの魔女裁判で殺された「被害者・犠牲者」 

・土井たか子 → 北朝鮮の国家犯罪に加担して拉致に協力した真性犯罪者で、拉致被害家族に対する「加害者」

 論理的に見て全然違いますね^^;

434:2014/09/29(月) 12:28:38.03 ID:

死ねば批判できないなら、毛沢東もポル・ポトもスターリンも批判できないしな。
435:2014/09/29(月) 12:28:44.62 ID:

酷いなこいつは
ネトウヨの俺でさえ赤飯炊いて寿司とっただけなのに
437:2014/09/29(月) 12:28:50.84 ID:

百田を批判した人間は、A 級戦犯を赦すんだろう?
438:2014/09/29(月) 12:29:08.59 ID:

百田さんはぶれないなぁ
439:2014/09/29(月) 12:29:12.09 ID:

土井が売国奴でないなら何なんだよ。ミズポといい、あの辺はみな頭おかしい。
441:2014/09/29(月) 12:29:29.65 ID:

 NHK受信料払うの、辞めるわ
 こんなキチガイの為に誰が払うかよ
 NHKの役員委員長はなんで黙ってんだ
 会長は喜んでるだろうがな
 きちがい役員集団放送局、泥棒
444:2014/09/29(月) 12:29:49.24 ID:

コリアン悪魔モンキー
445:2014/09/29(月) 12:29:52.56 ID:

死んだ直後くらいさけろというのは
A級戦犯を叩きたい口実とか言ってる奴はアホだろ
あんなもん他国が勝手に言ってるだけの事だろ

死んだ直後くらいは抑えとけよなんて話は全く関係が無い
死後何十年経とうが余計なお世話、うるせー馬鹿ってなもんだ

批判さえするななんてツマラン事言わんわ
こいつは自国民に対してやらかした売国奴だからな
まあそもそも出自がチョンくせえから自国民と言って良いのかどうかだが

447:2014/09/29(月) 12:30:00.88 ID:

鳩山内閣の連中、菅内閣の連中、死んでから、
おまえたちに罵倒されることが確実なやつらが、ゾロゾロいる。
転売目的の支那人の行列みたいだな。
448:2014/09/29(月) 12:30:07.69 ID:

>「土井たかこを批判したら、何人かの人から『死者の悪口を言うな』とのリプライをもらった。
>他人に人格を説く人たちに聞きたい。政治家は死ねば批判から免れるというのか」

こいつは小説家の癖に悪口と批判の区別もつかないらしいw

449:2014/09/29(月) 12:30:13.03 ID:

百田の考え自体は頷けるものが多いけれど
表現や方法が韓国風だから、実に残念だ
450:2014/09/29(月) 12:30:13.20 ID:

この右翼ハゲは「風立ちぬ」で号泣する程度に
思想など待ち合わせていない只のバカ
お前と正反対の映画で泣いてどうすんだクズ
ようはコイツは他人の尊厳を踏みつけにして
優越感に浸りたいだけのクズ
作家を名乗るなハゲ
451:2014/09/29(月) 12:30:17.33 ID:

存命中に叩けよ
土井も百田も嫌いだわ
467:2014/09/29(月) 12:31:09.68 ID:

>>451
存命中も叩いてるよ
452:2014/09/29(月) 12:30:18.45 ID:

百田さんへ
Twitterなどで、あちこち口出しするのを控えて
朝日新聞と言う公式メデアを使って
発言すればどうですか?
最近軽すぎますよ
455:2014/09/29(月) 12:30:32.25 ID:

右も左も興味ないが、死んで反論できない人間を
ののしる行為が下劣に感じるわけだ。
457:2014/09/29(月) 12:30:36.44 ID:

 
土井さんも覚悟して死者を冒涜してたんだから今更他人が死者を批判するなというのは間違えてると思うよw
458:2014/09/29(月) 12:30:42.29 ID:

ネトウヨは朝鮮人と変わらんからな
459:2014/09/29(月) 12:30:42.88 ID:

ブサヨのお袋さん、ご冥福をお祈りしません、地獄へどうぞ
460:2014/09/29(月) 12:30:43.73 ID:

NHKはこいつを何時クビにするの?
461:2014/09/29(月) 12:30:45.28 ID:

ガラの悪いオッサンやのwwwwww
463:2014/09/29(月) 12:30:47.08 ID:

時代のハゲ3人

・孫正義
・百田尚樹
・富野由悠季

464:2014/09/29(月) 12:30:48.79 ID:

拉致された石岡亨さんが決死の覚悟で書いた手紙が有本恵子さんの両親に届いた 当時北朝鮮労働党と友党関係にあった
土井たか子に相談したら 絶対にこの事は言わないようにと口止めし 朝鮮総連に通報した 正に日本人を売り渡す売国奴
466:2014/09/29(月) 12:31:03.03 ID:

 
 別 に 土 井 の 婆 で オ ナ ニ ー し て た お ま え が 土 井 に 線 香 上 げ る 事 ま で は 

  批 判 し て な い だ ろ w w ?

 「死者に鞭打たないってのはこういうこと」なのだけどなー(´・ω・`)

 それと、罪状を批判する事とは全く別問題だわ(´・ω・`)

 
 いっぽう、バカサヨや朝鮮人は、「A項戦犯」呼ばわりされてる人に線香を上げて祈る事すら許さないじゃんw?

  そ う い う の が 使 者 に 鞭 打 つ っ て ゆ ー ん だ よ w

  いい加減に、幼稚なキムチ脳から進化しなよ、バカサヨさん^^

469:2014/09/29(月) 12:31:18.32 ID:

日本が嫌いな連中に日本式の礼儀なんて必要あるのか?
470:2014/09/29(月) 12:31:27.26 ID:

こらさすがにあかんで。
ネトウヨとちゃうんやから。
471:2014/09/29(月) 12:31:29.53 ID:

極論をいう奴のほうが面白いからマスコミにちやほやされるのよ。
そういう意味では過去に土井たか子が持ち上げれたのも、今百田が持ち上げれてるのも一緒。
同じ種類だよ。
日本というより日本メディアの悪い風習だな。
474:2014/09/29(月) 12:31:47.01 ID:

有本恵子さんが必死の思いで出した手紙を、土井BBAはこともあろうに朝鮮総連に渡して
これは事実なのかと問い合わせて、有本さんたちを死に追いやった可能性はあるんだよな。
有本さんたちが帰国して、土井BBAが頭を下げるのを見たかった。
476:2014/09/29(月) 12:31:53.32 ID:

死ねば仏とかいう謎理論を覆したおとこ
478:2014/09/29(月) 12:32:03.62 ID:

こいつの文章力の低さは異常。
481:2014/09/29(月) 12:32:08.07 ID:

バカサヨ発狂w
482:2014/09/29(月) 12:32:11.35 ID:

亡くなった人が「良い人だった」とか残念がるのは親族かプライベート関係の人だけでいいよ
テレビかネットでしか相手を見てない以上悪い部分の批判だって当然出てくるでしょ。
有名税みたいなもんじゃん
483:2014/09/29(月) 12:32:15.19 ID:

 
死んだら仏さんなんて悪い日本の悪習、逃げ得を許すべからず。
 
この婆は徹底的に叩かれるべき。百田さん良く言った!
484:2014/09/29(月) 12:32:24.40 ID:

こいつが、北に情報漏らして殺した拉致被害者は何人いるんだろう。
485:2014/09/29(月) 12:32:25.48 ID:

百田って下品すぎるから、たとえ正しいこと言ってたとしても耳に入ってこない
498:2014/09/29(月) 12:33:04.86 ID:

>>485
関西では上品な部類ですわ
487:2014/09/29(月) 12:32:32.33 ID:

正論すぎww
488:2014/09/29(月) 12:32:32.44 ID:

 
 別 に 土 井 の 婆 で オ ナ ニ ー し て た お ま え が 土 井 に 線 香 上 げ る 事 ま で は 

  批 判 し て な い だ ろ w w ?

 「死者に鞭打たないってのはこういうこと」なのだけどなー(´・ω・`)

 それと、罪状を批判する事とは全く別問題だわ(´・ω・`)

 
 いっぽう、バカサヨや朝鮮人は、「A項戦犯」呼ばわりされてる人に線香を上げて祈る事すら許さないじゃんw?

  そ う い う の が 使 者 に 鞭 打 つ っ て ゆ ー ん だ よ w

  いい加減に、幼稚なキムチ脳から進化しなよ、バカサヨさん^^

489:2014/09/29(月) 12:32:34.07 ID:

生前の「行為」の批判と、個人の名誉攻撃を取り違えたらいかんよ。
生前間違った行為を行っていたのなら、そりゃ死後も批判されるべきだよ。
490:2014/09/29(月) 12:32:35.30 ID:

普段死んだ人間を叩きまくってるやつらに限って
死んだ人間を悪く言うなって言うんだよなあ
491:2014/09/29(月) 12:32:37.99 ID:

赤飯と寿司は合わない
492:2014/09/29(月) 12:32:39.35 ID:

日本人の感性とはほど遠い輩だ
493:2014/09/29(月) 12:32:41.54 ID:

あらら
公然と売国奴という言葉が使われるようになったか
嫌だねえ
494:2014/09/29(月) 12:32:43.47 ID:

スレタイでワロタw
496:2014/09/29(月) 12:32:56.00 ID:

靖国神社を侮辱しまくって英霊の名誉を傷つけまくった反日サヨクが

どの口で「死者を悪く言うな」とか言えるんだ?

バカサヨクは黙ってろ!

499:2014/09/29(月) 12:33:05.50 ID:

たか子さん。
あなたの来世は、貴方が大好きだった韓国人として生まれ変わるのです。
その次は北朝鮮です。永遠にチョソを繰り返すのです。
そして、もう二度と日本に生まれる事はないのです。
:::: ヽ \\       ィユ,        /  / / / 
:::: ( \ \\    <`∀´>ニダー   l  三 / / ) 
:::::::ヽ ヽ . ミヽヽ    | |       /   二 / /::::::::::::::::::
::::::: ( \ ヽミ ヽヽ   | .|   +  /    二 ___/ヽ …::::::::::::::
::::… /ヽ ヽ ニ ヽヽ |,,,| ┼  //   ニ _______/   …:::::::::
:::.   ヽ____  ニ ヽ`l  ヽ__//    ニ ____ノ     …..::::::::::
      ヽ___,  ニ l ::   ′    ニ ___ノ +   + ….:::::::::
        ヽニ -‐ ,l ::     __ ≡ __ノ+ ┼ *    :::::::::
         ヽ—”’ヽ、  ,,,;””=””’__ +  ┼  +  .::::::::::
 :::::…     + ┼ + NEi”!Q.Qー-、___~””’ー-、   :….::::::::::::
  :::::::….     + ┼ EUi. Q. Q  +~~”’ヽ ..:…::::::::::::::::::::
   :::::::::::::::::…..    +  ERi. Q.  Q  ┼  :….:::::::::::::::::
    ::::::::::::::::::::….: + * EUi Q   Q  …..:::::::::::::::::
      ::::::::::::::::::::::::::…  + EP!  Q    @…..:::::::
        ::::::::::::::::::….::….::.  カO  @…::::::::::::::::
500:2014/09/29(月) 12:33:10.78 ID:

死者を叩いても反論も反省もできない、何かがいい方向にむかう事もない
無意味な上にみっともない行為なので辞めた方がいい
叩くなら今生きて元気に売国してるやつにしろよ
いっぱいいんだろ、旧社会党系とか

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする