fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【 #桜井誠 】 #在特会 ・桜井会長の『 #大嫌韓時代 』が #ベストセラー に「 #有田先生 ごめんなさいベストセラーになっちゃいました(・ω<)」

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/09/28(日) 20:32:50.77 ID:

【桜井誠】在特会・桜井会長の『大嫌韓時代』がベストセラーに「有田先生ごめんなさいベストセラーになっちゃいました(・ω<)」
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4792605024/ref=as_li_qf_sp_asin_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=4792605024&linkCode=as2&tag=dorspag-22

発売直後から有田ご一統・しばき隊による出版妨害等ありましたが拙著『大嫌韓時代』が先ほどamazonベストセラー本の10位にランクインしました。
全書籍ランキングでベスト10入りしたのは『嫌韓流 反日妄言撃退マニュアル』以来九年ぶりです。ご購読頂きました皆さまに厚く御礼申し上げます。

物書きの端くれとして言わせてもらいますが、書籍について著者が抗議を受けるのは理解できます。書く方もそれだけの覚悟を持って書いているのですから。
しかし書籍を販売する書店に抗議するなど狂っているとしか言いようがありません。朝日新聞を店頭においているキヨスクに抗議する馬鹿がいますか?

ネおばさんが宣伝してくれたお陰ですね。

書泉グランデが排外主義を煽っているという批判についての批判-更新しました

何であれ、新刊書が書店の入り口最前面に平積みで配置される意味は世相の反映そのものだと認識してます。
そして、その何であれが「大嫌韓時代」だとは喜ばしい限りです。

https://twitter.com/Doronpa01

3:2014/09/28(日) 20:34:01.95 ID:

在特会から立候補しないのですか?





4:2014/09/28(日) 20:34:54.13 ID:

在日は歩いてるだけで殺されても不思議はないレベルw
5:2014/09/28(日) 20:35:31.33 ID:

現在8位wwwwwwwwwwwwww

6:2014/09/28(日) 20:36:55.87 ID:

松葉杖???????????

7:2014/09/28(日) 20:38:09.98 ID:

売り切れの書店も多いらしい
8:2014/09/28(日) 20:38:15.15 ID:

Bookliveで電子版出してくれ!
そしたら速攻買うんで。

とりあえずBooklive側にもリクエストは出している。

9:2014/09/28(日) 20:38:18.23 ID:

不法入国して荒稼ぎした連中からは資産を取り上げないとなw
10:2014/09/28(日) 20:38:20.79 ID:

炎上マーケティングやなwww
11:2014/09/28(日) 20:39:19.10 ID:

おめでとうございます☆(ゝω・)v
12:2014/09/28(日) 20:39:35.50 ID:

1件の本屋にしがみついてもう必死。

でも何が書いてあるか知らないけど

ここまで挑戦が嫌われる理由も知っておいてもらいたい

13:2014/09/28(日) 20:40:10.37 ID:

>大嫌韓時代

ストレート杉www

14:2014/09/28(日) 20:41:47.07 ID:

在特会も在日もどっちもキチガイ
15:2014/09/28(日) 20:42:09.99 ID:

こんだけやらかしても日本国に生息できる末恐ろしい根性
在日という厄介な生命体
16:2014/09/28(日) 20:43:29.25 ID:

北チョンが南チョンをディスリベストセラー

なんでこいつら日本で自演合戦してるわけ?

17:2014/09/28(日) 20:44:03.73 ID:

国際社会から日本の孤立を目論む反日分子めが
反日クネの敵陣撹乱工作員めが
19:2014/09/28(日) 20:46:37.15 ID:

おめでとうございます
20:2014/09/28(日) 20:47:50.62 ID:

在日朝鮮人も たまにはバカな本国をたしなめられるほどまともなのがいれば これだけ
忌み嫌われることも無いのにね。朝鮮人に言っても無理なのは分かってはいるが それ
だったら大好きな故国に帰ればいいのにとつくづく思う。
21:2014/09/28(日) 20:49:42.30 ID:

大嫌中本の書籍は殆ど無い(一冊も無いとは言っていない)
大嫌韓本は沢山ある

 この差はなんなんだろうね?

22:2014/09/28(日) 20:50:17.32 ID:

こんな事で本当の日本人が喜んでいるのか?
信じたく無いな~!!
33:2014/09/28(日) 21:05:36.29 ID:

>>22
本当の日本人ですが、喜んでいますよ。
それより、あなた成りすまし?
23:2014/09/28(日) 20:51:11.86 ID:

有田大先生ごめんなさい。
買っちゃいましたxw
24:2014/09/28(日) 20:51:29.23 ID:

アマゾンシェアが高まる昨今
リアル書店攻撃なんて
卑劣なだけで意味がないってことか
25:2014/09/28(日) 20:51:47.08 ID:

大変やな
ネットのおかげで在日の悪行が
認知されたもんな。
26:2014/09/28(日) 20:52:27.47 ID:

リンダに焼肉でも

奢ってやれよ

27:2014/09/28(日) 20:52:42.68 ID:

マスコミが報道しなかった在日問題等の事実を書いてるだけなのにね。
仮にこの本が問題なら、これまで在日や韓国朝鮮人が日本に対してやってきたことは
比較にならないほどの大問題なんだが。
29:2014/09/28(日) 20:56:14.14 ID:

俺の3冊買いが効いたかw
32:2014/09/28(日) 21:04:55.01 ID:

>>29
よくやったw
30:2014/09/28(日) 20:56:32.92 ID:

屁いとw
31:2014/09/28(日) 20:57:21.34 ID:

アマゾンで買えるかな。
有田先生ごめんなさい。
35:2014/09/28(日) 21:11:36.06 ID:

もっともっと広まるべきだな
クソくだらない低俗な工作など取るに足らん
36:2014/09/28(日) 21:16:29.63 ID:

8位まであがってるのか!
まだまだあがるぞ!
38:2014/09/28(日) 21:28:47.87 ID:

取りあえず有田はデイブやマーティは勿論

メガデスのファンに謝罪した方がいい

39:2014/09/28(日) 21:29:27.44 ID:

6位になったぞい
40:2014/09/28(日) 21:32:56.27 ID:

>>39
ランキングを見に行って、脱ぎやがれ! 大島優子写真集のほうに目が行ってしまったニダ
お許しくだされニダ
41:2014/09/28(日) 21:39:30.31 ID:

今日、秋葉原の書泉に足を運んで買ってきた
42:2014/09/28(日) 21:40:14.00 ID:

これはヨシフ率いるしばき隊の功績w

そりゃ言論弾圧超えたほとんど恐喝したんだから、宣伝にはなったよねw

44:2014/09/28(日) 21:49:24.39 ID:

どっちが本当の悪?って言うか、よくパレードしてる連中って何者?よくわかんないわ
45:2014/09/28(日) 21:50:44.99 ID:

桜井!!!
選挙出ろよ!
公式に問題提起すれば、ヘイト扱いはされなくなる。
思想として認知される。
46:2014/09/28(日) 21:52:53.12 ID:

こんだけ嫌われても日本にしがみついている在チョンってマジゴキブリ
気色悪いわ
47:2014/09/28(日) 22:06:36.98 ID:

官邸前デモがキモい件
朝鮮妖怪が勢ぞろいだね

48:2014/09/28(日) 22:08:52.26 ID:

勢ぞろいといいながら、禿タコ1人しか出さなかったでござる。
他にも


10円はげで結婚してすぐ離婚した太郎さんの映像もどうぞ

49:2014/09/28(日) 22:16:21.21 ID:

幸福の科学や創価の本が一位になっても、情報番組ではノーコメントだよねw
51:2014/09/28(日) 22:25:26.82 ID:

有田よりも安田よりも野間口よりも売れちゃったあwwwwwwwwwwww

馬鹿シバキ隊涙目通り越して号泣wwwwwww

53:2014/09/28(日) 22:36:42.05 ID:

江川紹子 『ネトウヨは保守本流から外れた反日売国の非国民』 
http://carpenter.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1411892774/
55:2014/09/28(日) 22:40:26.97 ID:

わははは。大島優子の手ぶら写真で抜くかなあ。
56:2014/09/28(日) 22:44:22.40 ID:

アマゾンもそろそろ在庫なくなるんじゃない?
57:2014/09/28(日) 22:56:11.64 ID:

在特会支持!
58:2014/09/28(日) 23:02:29.77 ID:

桜井VS橋下、楽しみだな。
色んな意味でw
59:2014/09/28(日) 23:03:55.79 ID:

犯罪暴力集団ヨシヲ一派くやしいのうw
60:2014/09/28(日) 23:22:17.35 ID:

次は愛国原発推進運動の本を書いてください。お願いします。
反原発は日本を窮地に追い込みたいサヨクの運動ですから。
62:2014/09/29(月) 00:16:30.18 ID:

うちの近所の本屋、売り切れてる位人気なんだが。

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする