fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

「日本は多様な人がいる事を認めていくのが民主党。安倍 #自民党 は日本を一色に染め上げるイデオロギー政党だ」 #民主党 ・ #海江田氏 が力説

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/09/28(日) 22:04:09.89 ID:

■海江田万里・民主党代表 (党本部で開かれた若者向けのイベントで発言)

 私が代表をやって何が一番つらかったかと言うと、民主党に全然関心持ってもらえないこと。
今、やっと関心を持ってもらえるようになった。安倍(晋三)首相の大きな力の前で潰れるのか、
立ち上がるのか、そこを見られている。私は若い人たちに味方になってもらいたい。

 日本は多様な人たちがいる。多様性を認めていこうというのが民主党だ。
自民党は昔はそうだったが、今の安倍さんに多様性はない。一色に日本を染め上げようとしている。
政党の中で一番イデオロギー的な政党は自民党だ。多様性があり、それぞれの人に出番と
居どころのある日本にしていかないといけない。
http://www.asahi.com/articles/ASG9X64KWG9XUTFK00Q.html

17:2014/09/28(日) 22:17:25.60 ID:

>>1
>民主党に全然関心持ってもらえないこと。

存在が否定されているのにまだ気づかない。

22:2014/09/28(日) 22:25:50.27 ID:

>>1
民主党が何か言えば,まだ国民は聞いてくれると思ってる,救いがたいドあほ





40:2014/09/28(日) 22:50:16.25 ID:

>>1

黙れ! 売国奴(民主党)!!
 

41:2014/09/28(日) 22:51:03.59 ID:

>>1
日本には多様な人がいるが、日本という国の法律を無視するような人は要りませんよ。
たとえば在日朝鮮人とか在日中国人とか、テロリストとか。

そこを履き違えているお前ら無能・ミンスも要りません

52:2014/09/28(日) 23:30:13.01 ID:

>>1
訳のわからないこと言ってんじゃねえ
2:2014/09/28(日) 22:05:14.35 ID:

日本にリベラル政党などないわボケ!
右も左も中道もみんな全体主義
3:2014/09/28(日) 22:05:34.02 ID:

ブランドにこだわらず、牛の多様性も認めてやれよ
4:2014/09/28(日) 22:05:54.51 ID:

お前が言うなw
5:2014/09/28(日) 22:05:59.26 ID:

絶対儲かるかよ馬鹿
6:2014/09/28(日) 22:06:48.07 ID:

なるほど、日本を民主党色一色に染め上げたい。そういう理念の表明なんだろう。
7:2014/09/28(日) 22:07:00.04 ID:

日本ほど多様性認めてる国ってないだろ。
国が違えばオカマとロリコンは私刑だぞ。
8:2014/09/28(日) 22:09:27.10 ID:

>多様性を認めていこうというのが民主党だ

糞ったれな「マニュフェスト」にでも書いて、尻でもふいとけ。w

9:2014/09/28(日) 22:12:53.48 ID:

靖国参拝を反対することは
多様性を認めていないということ
10:2014/09/28(日) 22:13:16.90 ID:

ハイ、先生
鳩管のおかげでサヨクに嫌気がさしたのもあると思います
11:2014/09/28(日) 22:13:48.40 ID:

例外なく多様性を認めるのか?
12:2014/09/28(日) 22:14:18.01 ID:

>多様な人

AV女優、不倫犯、
キチガイから、強姦魔、殺人犯まで、
多様な民主の人材www

13:2014/09/28(日) 22:14:44.92 ID:

安倍自民も多様性のひとつ
認めてよ
14:2014/09/28(日) 22:14:59.91 ID:

ハイハイ、韓国人に日本列島を明け渡せですね
16:2014/09/28(日) 22:17:05.29 ID:

多様な方々・・・・・・とは、鳩山を見れば、大きな勘違いをしていることがばれてるで
18:2014/09/28(日) 22:18:01.27 ID:

あぐら牧場詐欺の片棒担いどいてそれ言うと、お前のような多様な詐欺師を認めるのが民主党としか。
19:2014/09/28(日) 22:18:52.55 ID:

今の世ではこういうことを宣言するのは万年野党宣言と同じ
社民とか共産もそうだがどんな主義主張をしても
一定の得票は期待できる
社民が細々と議席を獲得し続けたのも同じ理由
2大政党を目指したいなら「方向性は与党と同じ、その達成の手段が
違う」にしないと無理だよ
20:2014/09/28(日) 22:20:19.27 ID:

外国人に権利など無いからな
21:2014/09/28(日) 22:21:27.55 ID:

他者に対するネガティブキャンペーンは日本では逆効果だと何故気づかないのか
自民だって民主党の真実だが悪口を宣伝して回って大負けしたろ
23:2014/09/28(日) 22:28:14.09 ID:

朝鮮人 帰化人には投票するなよ おたかさんもひどい人だった
24:2014/09/28(日) 22:28:31.35 ID:

民主党のどこが多様な人がいることを認めていくんですか?
・在日韓国人、朝鮮人、中国人への優遇
・在日米軍へのヘイトスピーチ
・台湾人への冷遇
26:2014/09/28(日) 22:29:47.67 ID:

さて問題です
誰のせいで今の一党独裁があるのでしょうか?
27:2014/09/28(日) 22:30:08.44 ID:

日本は日本人だけのものじゃないってことだよな
だから見切りつけられたんだろうが
28:2014/09/28(日) 22:30:46.38 ID:

日本と日本人を認めない民主党です
30:2014/09/28(日) 22:35:14.54 ID:

黒の絵の具しかないからってうんこ民主党で塗りたいやつはいないよ
31:2014/09/28(日) 22:39:01.49 ID:

今までがあまりにも外来種が幅を利かせすぎたから
一度篩にかけてから再度多様性を目指せばいいよ
32:2014/09/28(日) 22:39:10.31 ID:

だから何?
日本人の多くが次も自民党に入れると言ってるよ
33:2014/09/28(日) 22:51:55.87 ID:

多様×
外人◯
34:2014/09/28(日) 22:42:17.31 ID:

だから纏まらないんだろ馬鹿か
35:2014/09/28(日) 22:46:41.66 ID:

反 日 サ ヨ ク政党が何言ってんだろう・・・
36:2014/09/28(日) 22:46:44.16 ID:

御嶽山の監視を中止させるような多様な人材は

こりごりやで。民主党は責任とれよ!

37:2014/09/28(日) 22:48:32.71 ID:

民主党内の意見が集約できずがバラバラだから苦肉の屁理屈

自民党の意見も認めないとつじつまが合わない事になるから認めると、自民党に反論できなくなる矛盾 ( ^▽^)

38:2014/09/28(日) 22:48:58.69 ID:

日本を虫共に売るのが民主の仕事!
売ります日本!
が合言葉
ぽっぽと汚沢を日本人は忘れない!
39:2014/09/28(日) 22:49:10.45 ID:

まぁだチョロチョロしとんのかい。
42:2014/09/28(日) 22:53:53.70 ID:

極左の牛肉詐欺師wwwwwwwwwww
43:2014/09/28(日) 22:54:06.17 ID:

一期一会だ
2回目はない
44:2014/09/28(日) 22:54:06.55 ID:

 

ヘイトスピーチと称している糞朝鮮人批判も、多様な日本国民の意見でしょう。

何、自分勝手な多様性を言っているんだ、この馬鹿党は。

多様性を言うなら、ヘイトスピーチを禁止しろとか、の言論統制は言うな!!!!

 

45:2014/09/28(日) 22:55:14.31 ID:

政党の中で一番イデオロギー的な政党は自民党だ。

名前が共産党って党があるんですけど

46:2014/09/28(日) 23:06:40.09 ID:

多様性となんでもありの区別が出来ない、
なんでもあり政党が言うな
47:2014/09/28(日) 23:13:09.58 ID:

この政党はもう何言っても説得力ないだろ
政権にさえ就かなければ野党としての存在感もあったのに
もはや日本共産党以下の存在でしかない
49:2014/09/28(日) 23:20:09.75 ID:

支那のテロ工作船体当りの映像を隠蔽した時点で民主終わってんだろ
50:2014/09/28(日) 23:20:18.91 ID:

国益に害でしか無かった糞政党などもう国民から見放されてるだろ。
51:2014/09/28(日) 23:25:01.52 ID:

リベラルは自分の道をひたすら通す人達だと…
菅さんや鳩山さん、そして財務官僚の豚をみてて改めて確信した。

自民党にもリベラルの人達が多いので心配だが…
民主党よりマシ。

57:2014/09/28(日) 23:53:49.01 ID:

>>51
代議士制民主主義では仕方ないよ
自分にとってベストでなくても、よりベターな代表を選ぶだけだ

投票しなかった人は無記名委任状出したのと同じで、意見する資格を持たない

54:2014/09/28(日) 23:48:47.17 ID:

しゃべってて惨めにならねえのかこのオッサン。どんな神経してんだよ。
55:2014/09/28(日) 23:49:44.30 ID:

でも優遇するのは在日韓国人な韓国民主党。
56:2014/09/28(日) 23:53:33.43 ID:

民主党政権は日本国民のトラウマになっておりますw
58:2014/09/28(日) 23:55:27.51 ID:

詐欺フェスト
60:2014/09/28(日) 23:59:37.84 ID:

民主党は有りもしない聞こえのいい材料でくみ上げたもろい政党だよな。
61:2014/09/29(月) 00:05:52.83 ID:

 

ヘイトスピーチと称している糞朝鮮人批判も、多様な日本国民の意見でしょう。

何、自分勝手な多様性を言っているんだ、この馬鹿党は。

多様性を言うなら、ヘイトスピーチを禁止しろとか、の言論統制は言うな!!!!

 

62:2014/09/29(月) 00:09:51.96 ID:

民主党はそろそろ民主党の存在が自民の強固な体制作りに一役買ってることに気がつけ。

お前らはほんとうに政治家か?ネラーの方が政治家に向いてるよな・・・。


ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする