fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#橋下 「 #在特会 は勘違いの卑怯者だ。 #特別永住者制度 について文句があるなら #日本政府 に言え」

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/09/25(木) 17:13:30.63 ID:

kato82 @kato82 9分
橋下市長「在特側のトップは世間で取り上げられて勘違いしちゃってるの
でしょうね。
向こうが会うのをクローズにしてくれと言われてもそれには応じない」

kato82 @kato82 12分
橋下市長、桜井誠・在特会かいちょーに対して
「自身のことを何様だと思ってるのか。
会えるのが当然と考えてるのとか。卑怯で情けない」とのこと

kato82 @kato82 15分
とりあえず在特側は公民の教科書を読まないと市長と会えなさそうだ

kato82 @kato82 16分
橋下市長の「在特側は在日の人たち、特に子どもたちにあーだこーだ言うのは
卑怯」という発言はたぶん京都事件のことかな

kato82 @kato82 22分
橋下市長からすると、在特とかは特別永住許可制度を作った政府の方ではなく
在日に文句を言いに行くから卑怯らしい
詳細を表示 ·
kato82 @kato82 25分
24:29~橋下市長「特別永住者制度について文句があるなら日本政府、
公権力に言え。日本人がつくってるものだから」 ustream.tv/recorded/53102…

kato82 @kato82 29分
22:34~橋下市長「(在特側に対し)中学校一年の公民を学んだ方がいい」
とのこと ustream.tv/recorded/53102…

kato82 @kato82 37分
ヘイトスピーチをやってると思われる団体については
職員対応じゃ無理そうだから市長が出るとのこと。

11:2014/09/25(木) 17:21:39.04 ID:

>>1
デモって政府に示す行為だろ?
政府に示すには国会前でやるのか?国会前なら全員逮捕だろ。
17:2014/09/25(木) 17:28:22.89 ID:

まあ、ほんとツイッターをネタにするなら他でやれよ>>1





28:2014/09/25(木) 17:50:36.51 ID:

>>1 何を言うか!

真犯人の韓国人が何を言うか!

自己の犯した犯罪で、日本を誣告する韓国人、朝日新聞、NYTよ。

お前こそは、字義通りの、慰安婦の組織的強制連行と、性奴隷犯罪の真犯人だ !

韓国は朝鮮戦争の際、数多くの難民の女性を捕らえ、米兵の性奴隷にして強姦した。
さらに北朝鮮に派遣された工作員は、北朝鮮の女性を数多く拉致し、これも性奴隷にした。
ベトナム戦争では、南北のベトナム国民を大量虐殺し、数多くの女性を強姦虐殺、
性奴隷にして、混血児を多数、生ませて捨てた
朝鮮戦争時の米軍と韓国軍の慰安婦の取り扱いはそれこそSEX SLAVEだった、
輸送するのに慰安婦をドラム缶に入れて運んだのだ!

45:2014/09/25(木) 18:37:11.57 ID:

>>1 何を言うか!

真犯人の韓国人が何を言うか!

自己の犯した犯罪で、日本を誣告する韓国人、朝日新聞、NYTよ。

お前こそは、字義通りの、慰安婦の組織的強制連行と、性奴隷犯罪の真犯人だ !

韓国は朝鮮戦争の際、数多くの難民の女性を捕らえ、米兵の性奴隷にして強姦した。
さらに北朝鮮に派遣された工作員は、北朝鮮の女性を数多く拉致し、これも性奴隷にした。
ベトナム戦争では、南北のベトナム国民を大量虐殺し、数多くの女性を強姦虐殺、
性奴隷にして、混血児を多数、生ませて捨てた
朝鮮戦争時の米軍と韓国軍の慰安婦の取り扱いはそれこそSEX SLAVEだった、
輸送するのに慰安婦をドラム缶に入れて運んだのだ!

68:2014/09/25(木) 19:45:56.04 ID:

>>1 何を言うか!

真犯人の韓国人が何を言うか!

自己の犯した犯罪で、日本を誣告する韓国人、朝日新聞、NYTよ。

お前こそは、字義通りの、慰安婦の組織的強制連行と、性奴隷犯罪の真犯人だ !

韓国は朝鮮戦争の際、数多くの難民の女性を捕らえ、米兵の性奴隷にして強姦した。
さらに北朝鮮に派遣された工作員は、北朝鮮の女性を数多く拉致し、これも性奴隷にした。
ベトナム戦争では、南北のベトナム国民を大量虐殺し、数多くの女性を強姦虐殺、
性奴隷にして、混血児を多数、生ませて捨てた
朝鮮戦争時の米軍と韓国軍の慰安婦の取り扱いはそれこそSEX SLAVEだった、
輸送するのに慰安婦をドラム缶に入れて運んだのだ!

2:2014/09/25(木) 17:17:57.22 ID:

ニダ
なんだ、ハシゲは帰化人かw
3:2014/09/25(木) 17:18:18.30 ID:

じゃ政府に文句言うわ
4:2014/09/25(木) 17:18:24.03 ID:

 

ブレまくりの橋下、信用できない大阪市長、まるで朝鮮人の舛添みたい。

撤去方針のはずが…一転「南京事件」映像展示へ ピースおおさか 「南京事件」映像展示へ 橋下氏「展示内容問題ない」、松井氏「両論併記を」  2014/09/19(金) 19:29:58.26

(画像:経緯)

やはり「自虐」回帰? 撤去方針のはずが…一転「南京事件」映像展示へ ピースおおさか

 大阪府と大阪市が出資する財団法人「大阪国際平和センター」(ピースおおさか、大阪市中央区)で、日中戦争中に 旧日本軍が行ったとされ、

その実態や規模をめぐって議論が分かれている「南京事件」に関する映像展示を行う見込みであることが18日、分かった。

府・市議らから事件の虚構性を指摘され、平成27年度のリニューアルオープンに向けて関連展示を撤去する方針が決まっていた。

直前の“方針転換”に疑問の声が上がりそうだ。

 

5:2014/09/25(木) 17:18:50.33 ID:

政治 地方自治体に陳情に行っても働かないから

 国民がデモなどで拡散してるんだろうが

政治は国民の訴えがなければ動かないこと 証明しちゃってるよw

6:2014/09/25(木) 17:18:57.60 ID:

橋下も公務員や日教組相手に立ち回ってたころがピークで、そのあとは下り最速だな
7:2014/09/25(木) 17:19:48.16 ID:

政府に言われたら在日は困るってことか
ならちゃんと政府に抗議しよう
8:2014/09/25(木) 17:20:19.43 ID:

アイヌで当たり前のこと言ったら袋たたきにあって
政治から追い出される現状をなんとも思わんとは
所詮コイツも政治屋というわけだ
9:2014/09/25(木) 17:20:22.57 ID:

大阪がこれで
東京はdvゾエ
名古屋は中日新聞

東名阪制覇ニダってか

10:2014/09/25(木) 17:20:58.50 ID:

kato82って誰だよ、都合よくピックアップしてるだけだろ。
12:2014/09/25(木) 17:22:58.36 ID:

橋君も完全に限界。目の前は崖。終了。ご苦労さん。
一時期の勢いは何だったんだろ。錯覚。虚像。幻覚。不思議な現象だった。
13:2014/09/25(木) 17:23:20.74 ID:

マルハン橋下が朝鮮人の味方なのは周知の事実だが、kato82って誰だよ
14:2014/09/25(木) 17:25:19.10 ID:



15:2014/09/25(木) 17:26:48.69 ID:

政府に言ってもできない、なら県、市単位で言うしかない
それでもダメだってのなら、橋下は辞めろよ
お前だって国がダメだから、府で行動を起こした口じゃねーかよ
自分ではよくても他者は政府に言えって、どんだけご都合主義してんだ
18:2014/09/25(木) 17:31:37.36 ID:

在特会はもう役目を終えたよ
もういらないから解散してくれ
19:2014/09/25(木) 17:35:09.03 ID:

過激デモはアンタ等行政が止めればイイだけ  規制するのはオカシイ
20:2014/09/25(木) 17:38:49.37 ID:

ヘイト無しで断交とか非現実的なこといわず、特権廃止を訴えればいいのに
22:2014/09/25(木) 17:39:54.64 ID:

在特会は、太陽の党から出馬して制度を変えれば良いんじゃね
23:2014/09/25(木) 17:39:54.77 ID:

小沢一郎と河野洋平が無期限にしたんだろ

小沢一郎が河野洋平が

在日や韓国に縁がありますね

24:2014/09/25(木) 17:40:23.51 ID:

橋下は朝鮮系ヤクザの息子だろうな。
お得意な成りすまし偽装右派で名を売って、政治家になったら朝鮮人の利益ばかり
追求。
大阪て馬鹿の集まりだろう。
27:2014/09/25(木) 17:50:13.90 ID:

>>24
飛鳥どころか安中だから本物の童話
東京産まれだがまがい物ではない童話の血筋
36:2014/09/25(木) 18:04:49.09 ID:

>>27
あそこは密入国者ばかりだろう、そこで戸籍でも背乗りしたんだろう。
25:2014/09/25(木) 17:41:25.03 ID:

あれ直接討論するんじゃなかったの?
楽しみにしてたのにな
26:2014/09/25(木) 17:41:52.95 ID:

デモってのは訴える効果が上がるように、
多少なりとも過激な言葉は仕方ないだろ

政府が取り上げないからデモってるんだろ
橋下も終わりが近いな

29:2014/09/25(木) 17:51:27.95 ID:

     まともな日本人は朝鮮人がきらいです

・ 

31:2014/09/25(木) 17:52:51.31 ID:

在特会も次世代の党や田母神新党から公認もらって選挙に出馬すれば良いのに。
32:2014/09/25(木) 17:53:29.78 ID:





33:2014/09/25(木) 17:54:56.92 ID:

死人に成り済まし、特別永住権を取得する朝鮮人
http://samurai20.jp/2014/09/comfortgirl-5/
34:2014/09/25(木) 17:58:13.10 ID:

橋下、言論弾圧か。
35:2014/09/25(木) 18:00:12.00 ID:

大阪で「主義」「主張」「訴え」程度のデモなら容認するが、
あきらかな「煽り」行為で「皆殺しだの」「死ね」等はご遠慮願う

大阪では過去、デモ以上の[暴動]までおきてるんだから
平和な田舎と同じ考えで煽るな

37:2014/09/25(木) 18:06:21.97 ID:

韓国人に対しての永住権は間違ってる。
38:2014/09/25(木) 18:12:48.56 ID:

在特は 市町村に行って制度見直しを 訴えてる

はしのしたは 何も知らないのね

39:2014/09/25(木) 18:19:05.73 ID:

日本政府に言え?

私営の違法とばくパチンコを放置してる日本政府に何をきたしてるんだ?

42:2014/09/25(木) 18:28:05.35 ID:

勘違いの卑怯者 < 自己投影?
43:2014/09/25(木) 18:32:38.92 ID:

そうそう

ネトウヨの卑怯なことは

決して自民党には抗議しないところwwww

44:2014/09/25(木) 18:36:59.69 ID:

【サヨク悲報】橋下市長「在特会のデモは穏当になっている。これは主張として認められなきゃいけない」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1411632542/

大阪市市長会見 2014/09/25 14:00~

(20分過ぎから)
ただね、今、9月の23日にですね、昨日ですか、在特会がデモをやったんですか。なんか極めて穏当に
なっているじゃないですか。あのぉ、まぁ中身、賛否両論あるし、僕全部賛成するわけではないし、
あのぉ、あれだけども。まぁ、これはある意味主張というか、デモとして認められなきゃいけないじゃない
のかなと思いますけどね。「死ね」とか「殺せ」とか、無くなってますよ。これ表現を見る限りは。
だからやっぱり、在特会の方も、それはこれ、メンバー、全部記録取られて、訴訟打たれて、1人
100万200万300万の賠償金払えるかと言うと、そりゃ払えないですから。みんな中に入っているメンバーも、
そう云うプレッシャーを感じればね、やっぱりそうならない様な範囲で、表現すると。ま、裏付けの
ある表現なのかどうかなのかは、そりゃ一般の市民の皆さんは、また特定個人を指しているわけでは
ないから、そりゃ報道機関と違って、そりゃ完全な裏付けなんて取れないから、こりゃあどうなんだ
という事もあるけれども、まぁあ、僕が報告上がってきたものを、昨日の表現内容を見る限りは、
かなりなんか穏当になってきてるんじゃないのかなぁと思いますけどね。

46:2014/09/25(木) 18:38:45.99 ID:

デモは何処に向けてやってるのかな…
日本政府に向けてやってないと思ってるの?
普通の国民は日本政府にどうやって訴えたらいい。
デモやwebでやっている行為が卑怯とは思わない。
特に名前や顔を出して行動している場合は特に…
48:2014/09/25(木) 18:50:21.83 ID:

>>46
朝鮮人を殺せだの出て行けだのヘイトじゃないデモなら橋下は問題無いといっている。
本当に制度や法律の改正を望んでいるなら、首相官邸や国会議員会館でデモやるなり
自ら選挙に出たり候補者を立てるなり政党をつくるなり、民主主義の王道をとれと。
47:2014/09/25(木) 18:43:45.85 ID:

分轄統治は、少数派に特権を与える事で少数派と多数派を対立させ、統治者に不満の矛先が向かわない様にする手法でしょう。
49:2014/09/25(木) 18:52:32.75 ID:

いや橋下は正しいこと言ってるだろ、韓国に対するあり方に反対するなら
ヘイトスピーチと呼ばれない形式に則って行え、これは当然だろ、
50:2014/09/25(木) 18:53:26.33 ID:

行政に訴えても動いてくれなかったから一般の有権者に訴えてんだろ
とにかく市長と会長はまず会いなさいw
51:2014/09/25(木) 18:58:41.30 ID:

挑戦系日本人としての信念で言ったのだろう
間違ってはいない
52:2014/09/25(木) 19:01:47.71 ID:

なんでもいいからとにかく桜井君ちゃんとフルオープンで場で橋下市長に考えを伝えて下さいね。
53:2014/09/25(木) 19:03:42.83 ID:

会談キャンセルしたら赤っ恥ですよ
54:2014/09/25(木) 19:07:19.83 ID:

公権力側の人間が何言ってんだ?w
あと、朝鮮人の文句に対しても言えよな「南北朝鮮政府に言いに行け」ってな
56:2014/09/25(木) 19:15:13.79 ID:

ブーメランを恐れて討論を避けたんだろ?
57:2014/09/25(木) 19:18:49.06 ID:

制度に不満があるなら制度を作った奴に言えってのは完全に正論
58:2014/09/25(木) 19:19:44.39 ID:

制度に不満があるなら制度を作った奴に言えってのは完全に正論

ヘイトを向ける先がおかしい

59:2014/09/25(木) 19:26:21.58 ID:

ヘイト云々より
発端は公共施設の不当な利用(違法占拠)だろ?
中国人やホームレスが河川敷に畑を作って開き直るのと同じ
60:2014/09/25(木) 19:27:37.04 ID:

橋下は歴史を勉強しなかったようだな
あるいは在日チョンか

南朝鮮が日本の民間人4000人以上を拉致監禁暴行強姦し、
その人質と引き換えに在日特権を穢多んだろ!

テロリストと何ら変わりはない

61:2014/09/25(木) 19:29:44.25 ID:

在日韓国・朝鮮人に対する地方税減免や生活保護優先認定は、
国としても問題視している、自治体の不公平・不公正な行政実態です。
その責任は大阪市についてはハシゲにある。逃げるな。
62:2014/09/25(木) 19:30:45.49 ID:

軽くジャブ飛ばしてきたな
面白くなってきたあ
63:2014/09/25(木) 19:33:53.78 ID:

日本人を虐殺拉致し日本政府を脅迫した結果
朝鮮人がのさばっている

朝鮮人の悪行を周知徹底し国に求めていくのは当然のことだね

64:2014/09/25(木) 19:34:19.50 ID:

特別永住者制度
この制度の要旨は改正する余地がある。
日本を外患される恐れのある法律はなくせねばならん。
65:2014/09/25(木) 19:42:07.36 ID:

それを政府に言うのが機長の仕事じゃないのかw
66:2014/09/25(木) 19:42:19.44 ID:

橋下の実の父親は朝鮮人だから仕方ない。
67:2014/09/25(木) 19:44:13.10 ID:

橋下は2年前から特別永住外国人は未来永劫残すべきではない、廃止にするべきだだと述べている。
69:2014/09/25(木) 20:02:29.72 ID:

エッタの卑怯者が在日の卑怯者になんか言ってんだなw
70:2014/09/25(木) 20:07:06.97 ID:

在日特権のパチンコすら潰せない政府に何を期待しろと
在日関連の事に関して日本政府の及び腰はヒドすぎてどこの党も大差無いレベル
72:2014/09/25(木) 20:49:15.71 ID:

橋下さんは大阪出身で40歳過ぎてるんだろ
だったらわかるな大阪市内府下で特に生野や東成で
在日がいかに不正や密入国や犯罪で日本人に威嚇して
迷惑かけてる。通名でやりたい放題
生活保護一家が多いこと杭全の小学校で朝鮮文化の押し売り
天王寺駅あたりでのカツアゲ薬の密売
73:2014/09/25(木) 20:55:39.19 ID:

橋下が朝鮮に帰れば良いんじゃ無いか?
74:2014/09/25(木) 21:06:43.42 ID:

在日なんか日本人でもないし、朝鮮人でもないんだから竹島に住むのがちょうどいい。
アパートもあるらしいから全員そこに収容しょう。
そろそろ日本人になるか朝鮮人のままか決めないと。いつまでもカメレオンみたいな子孫を残すのさ。
75:2014/09/25(木) 21:12:16.51 ID:

橋本は声の大きい馬鹿が嫌い
76:2014/09/25(木) 21:16:57.32 ID:

>>75
同属嫌悪だなw
78:2014/09/25(木) 21:23:40.50 ID:

>>76
なる程
77:2014/09/25(木) 21:18:41.95 ID:

この会見見る限り、橋下はレッテル張りされた虚像の在特会しか見てない

在特会は現実に存在する実例をもとに陳情するから

間違いなく橋下は負けるというか、飲まれる

79:2014/09/25(木) 21:24:42.22 ID:

レッテル貼りされた虚像しか見てなかったらサンドバッグになる可能性あるな。
80:2014/09/25(木) 21:45:47.38 ID:

もし生まれ変われるのであれば、朝鮮人や韓国人を根絶やしする殺ヒトモドキウィルスとしてこの地球に戻ってきたい。
81:2014/09/25(木) 22:02:13.07 ID:

ウィルスって生物と物質の中間だから、生まれ変わってるかどうかすら微妙だな、それw
82:2014/09/25(木) 22:18:36.99 ID:

ちゃんと橋下の発言を聞いてから批判しましょう。
サヨクの馬鹿っぷりを見て反面教師にしましょう。
83:2014/09/25(木) 22:29:19.72 ID:

橋下はなんで街頭演説やタウンミーティングしてるの?
権力持っているなら権力側で勝手にやればいいし、文句あんなら国家に言えばいいよね?
実際お伺い立ててるわけじゃなくただの事後事前説明に過ぎないよね?
民主主義分かってないのはこいつじゃないの
公民とか的外れ過ぎる
85:2014/09/25(木) 22:34:01.57 ID:

クローズでなんて言ってたか?既存メディアを排して生中継で、じゃなかったっけ?
86:2014/09/25(木) 22:37:50.06 ID:

けんか腰だね、話を聞きたい対応すると言ったから話をしに行くんじゃないんですかね?
虚像と戦っているようだ。
88:2014/09/25(木) 22:50:26.42 ID:

自分から在特会側の主張を聞きたいと言っていた、本当に来るとは思わなかったのかな?

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする