fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#ホリエモン 「 #天皇敬え とか強制されるのがウザいだけ」 @takuramix @zeebrathedaddy @045gTOP @8man045 @rollingcradle

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/09/25(木) 17:49:17.82 ID:

敬えとか強制されるのがウザいだけ。あんたが勝手に敬うのは結構
https://twitter.com/takapon_jp/status/478837889376067584
6:2014/09/25(木) 17:52:46.93 ID:

ホリエモンに囚われ振り回されて自分時間を浪費する人生 age w





8:2014/09/25(木) 17:54:02.94 ID:

別に誰も強制してないだろキチガイww テメーが勝手に喧嘩売ってるだけだろクズw
9:2014/09/25(木) 17:56:58.80 ID:

よしりんは最近静かだね

10:2014/09/25(木) 17:57:05.18 ID:

法律で、強制されるのが好きなのか。
11:2014/09/25(木) 17:57:18.31 ID:

ホリエモンは聖人君子じゃない。
何を期待しているのか?

頭のいい、人格破綻者ですよ。
ゲーム的に言えば、スキルポイントを頭脳へ多く振り、その他への振り分けをしていない。

頭がいいのに、なんでこういうことが理解できないのか?
そんな風に彼へ憤るのが間違っている。

12:2014/09/25(木) 17:58:05.48 ID:

だから宗教分離で新党の学校には行かないんだろうな
13:2014/09/25(木) 17:59:01.14 ID:

どう思おうが勝手だけど、なんでわざわざ世間に公表するかね
14:2014/09/25(木) 18:00:26.38 ID:

明日は五時夢に出演 ホリエモン
15:2014/09/25(木) 18:01:04.62 ID:

ホリエモン暇人だなw
16:2014/09/25(木) 18:02:01.30 ID:

自分は他人に崇めよと強制したい人間なんだよね。
自分以上の人が居たらそら邪魔だろ。
でも嘘つきには誰も従わないよ~
17:2014/09/25(木) 18:04:25.18 ID:

法律も強制されるのがウザいから逮捕されちゃったんだろうしな
18:2014/09/25(木) 18:04:27.17 ID:

こういう奴は、最後には

法律を守れとか強制されるのがウザいだけ。

と言い出す。

こんな奴を、チヤホヤして構うのは止めよう。

19:2014/09/25(木) 18:05:27.74 ID:

声の大きな前科モンか。

消えれば良いのに。

20:2014/09/25(木) 18:06:12.41 ID:

強制は問題だが別に個人がどうこうは好きにして良いけど
それを否定するような言論はまた別の問題だと思うが
21:2014/09/25(木) 18:09:03.82 ID:

「天皇敬えとか強制される」???
誰が強制してんだよ?
少なくとも俺は強制されたことはないぞ。

こいつ、日本が民主国家だということを知らんのでは?
まあ中国人か韓国人並みの知能程度だろな。

22:2014/09/25(木) 18:09:19.28 ID:

ホリエモンは不敬な非国民犯罪者で資本主義者
24:2014/09/25(木) 18:11:07.05 ID:

おっさん大人になれよ…
25:2014/09/25(木) 18:11:54.40 ID:

年寄りや子供にも同じ事が言えるのかね。
26:2014/09/25(木) 18:12:43.78 ID:

俺は生まれてきて強制された事ないけどな…

ホリエモンも規制されてるのか?
誰に何て言われたのか教えて欲しいんだが

27:2014/09/25(木) 18:13:15.21 ID:

そういうのは中二で卒業しなきゃ
28:2014/09/25(木) 18:13:42.82 ID:

お前がテレビに出てるほうがウザい
強制的に視界に入ってくるから
29:2014/09/25(木) 18:15:30.30 ID:

堀江悶がどう思うのも勝手、個人の自由。しかし外に向けて発言するのは責任を伴う。
堀江に誰かが敬えと強制したので無いなら堀江の言いがかりだし、誰かに頼まれた発言か。
真意はよう解らんが。
31:2014/09/25(木) 18:16:59.94 ID:

強制されてないのに、強制されたと騒ぐゴミ屑ホリエ
強制連行されてないのに、強制連行されたと騒ぐチョン

両者は全く同じ

32:2014/09/25(木) 18:19:04.16 ID:

コメントに天皇は宗教ですか?ってバカがいるな
34:2014/09/25(木) 18:25:09.29 ID:

感覚問題

自分が信じて選んだ道が他の人とは法的にも違ってしまった人

35:2014/09/25(木) 18:26:02.34 ID:

忘れ去らせそうになる炎上させて思い出して貰うか
36:2014/09/25(木) 18:30:06.08 ID:

まぁな正論だなぁ
37:2014/09/25(木) 18:30:09.48 ID:

法律も守れないようなクズが
38:2014/09/25(木) 18:36:04.81 ID:

ウザい  って言葉がこれほど似合う奴はこいつ以外にいないな 炎上商法乙
39:2014/09/25(木) 18:42:27.97 ID:

もちろん刑務所は自分の意思で入ってたんだよね。。。
40:2014/09/25(木) 18:43:21.48 ID:

なんで敬うのか、わからんよな

神の子孫? ばかいってんじゃねーって 神なんていないからw

税金で飯食ってる奴らを敬う意味が分からん

ホリエモンも自分が勲章もらえないから、言いたい放題だろ

42:2014/09/25(木) 18:57:04.62 ID:

こいつは日本人じゃないな゛エーリアンだ。
45:2014/09/25(木) 19:07:57.95 ID:

他の日本人に考え押し付けんなよ
46:2014/09/25(木) 19:14:46.22 ID:

前科者が言うな
47:2014/09/25(木) 19:15:35.62 ID:

ホリエモン→ゼンカモン→ドザエモン。
48:2014/09/25(木) 19:16:10.07 ID:

ゼンカモンか。
敬わなくてもいいが法律はちゃんと守れよ糞野郎。
誰のおかげで東京大学で勉強できたんだ? あ?
49:2014/09/25(木) 19:18:49.83 ID:

一度、刑務所に入った人は日本の皇室も政治家も信じられなくなるんじゃない?
50:2014/09/25(木) 19:19:53.43 ID:

堀江の周りの誰が強制したんだよ。そいつに言えよ。強制された様な気になってるだけだろ。
51:2014/09/25(木) 19:29:25.39 ID:

誰かに強制された設定に変更したのか? 朝鮮人のように卑怯な奴だね^^
52:2014/09/25(木) 19:30:15.75 ID:

このひとはお勉強は出来ても大事なものは学んでこなかったんだね
ヤクザと同じ前科者になっても変わっていないダメ人間!
53:2014/09/25(木) 19:40:20.37 ID:

ホリエモン 壊れた。
54:2014/09/25(木) 19:47:35.29 ID:

このクズが一番自分の考えを他人に押し付けてるだろゴミエモンが
55:2014/09/25(木) 19:53:02.74 ID:

所詮高卒
58:2014/09/25(木) 20:40:21.23 ID:

税金の納付みたいに
こいつはペナルティーがあれば
いとも簡単に迎合するタイプ
59:2014/09/25(木) 20:47:51.25 ID:

国家権力の世話になったような人間が日本の事を大事にするわけもないしさっさと資産まとめて韓国にでも行っとけよ
60:2014/09/25(木) 21:07:22.53 ID:

マッカサーの前での渾身の演技

日本史、昭和史の恥「天ちゃんの命乞い」について語れ

62:2014/09/25(木) 21:15:01.16 ID:

>>60
その後は呆けたような好々爺を演じた戦後の40年あまり。
天皇家の狡猾さと家系への執念は千数百年の伝統。
64:2014/09/25(木) 21:31:58.07 ID:

>>60-62
キメェ極左&テヨンのワンツーww死ねよゴミドモが
61:2014/09/25(木) 21:14:41.11 ID:

強いる右翼は嫌い
63:2014/09/25(木) 21:22:04.14 ID:

教育で強いたい政権 w
65:2014/09/25(木) 21:40:29.63 ID:

マ元帥「どうせ命乞いすんだろ、くそガキのロボット天コロボーイ!カモーン!」
天皇「こんちわ~!私が責任負うあるよ!国民にはご配慮を!」
マ元帥「あなたはボーイじゃなくて紳士あるね!バカ国民は12歳のボーイ!」
天皇(引っかかったわ 楽勝楽勝!)
66:2014/09/25(木) 21:47:48.61 ID:

マッカーサーが騙されたわけではない。
天皇と国民が共犯的に一体となった体制そのものを利用しようと考えただけ。
天皇家と国民は共犯関係を続ける一方、日本は今でも占領され続けている。
67:2014/09/25(木) 23:46:18.28 ID:

ムショ帰りの頭なんてこんなものよ
68:2014/09/26(金) 00:15:36.72 ID:

全員同じ立場なら平等になるとか勘違いだから。
むしろその逆。
69:2014/09/26(金) 00:20:50.98 ID:

誰がお前に強制したよ。
自惚れるなデブ。
70:2014/09/26(金) 00:25:17.38 ID:

ホリエの言うことなんか
いちいち取り上げなくても

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする