fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#中国軍 少将「もし #日本軍 が攻めてきたら #人民解放軍 の3分の1の兵力で撃ち破って見せましょうぞ」

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/09/22(月) 23:12:02.37 ID:

2014年9月20日、ロシア政府の機関紙「ロシア新聞」によると、
中国人民解放軍の彭光謙(ポン・グアンチエン)少将は、
「もし日本と戦ったら、既存の人民解放軍の半分
あるいは3分の1の兵力で日本軍を打ち破ることができるだろう」
と語った。ロシアのラジオ局「ロシアの声」が伝えた。

同紙によると、この発言は「日清戦争120周年記念フォーラム」で発せられた。
彭少将は
「日本は再び軍国主義の道を歩んでおり、自らの侵略の歴史を完全に否定し、
軍国主義の意識・形態を復活させている。
日本はすでに憲法のさまざまな制限を取り払い、
外国への武器輸出や集団的自衛権の行使を認めた」
と指摘。
さらに、
「日本人は奇襲攻撃が得意であり、戦争を引き起こして迅速な勝利を勝ち取ることを望んでいる」
とし、
「日本の軍国主義の復活は、中国の国家の安全にとって深刻な脅威である。
この種の脅威に直面した場合、中国は予見できる将来に対して対応せざるを得ない。
中国にとって米国が未来の脅威であるとすれば、日本は無視できない現実の挑戦である。
日中戦争が回避できないのであれば、中国は十分な力をもって日本の挑戦に反撃を加え、
日本人に十分に思い知らせてやろう」
と決意を示した。

日中両国では7~8月にかけて、両国で戦争が勃発する可能性についてアンケート調査が実施された。
調査は、中国では北京や上海、成都などの市民約1500人と国際問題の専門家約200人、
大学5校の学生・教師約800名の合計約2500人を、
日本では中国と関係の深いホワイトカラー約600人を対象に行われた。
中国の回答者の中では、
「戦争が両国の矛盾の解決手段となる」と認識している人の割合は過去の調査よりも低かったものの、
「戦争は不可避である」との回答が50%を超えた。
日本では、「戦争は不可避である」との回答は約30%にとどまった。
しかし、両国ともほとんどの人々が「武力を用いた解決をしてほしくない」と回答している。
http://www.recordchina.co.jp/a94558.html

24:2014/09/22(月) 23:33:04.92 ID:

>>1わー 怖いよー 大変だー(棒読み)





26:2014/09/22(月) 23:37:14.49 ID:

>>1
まあ、案外まともな情勢認識なんだな
核兵器を持っていても、日本軍の倍以上じゃないと戦えないと
言っているのだからな
本来なら10分の1、いやそれ以下で撃退するとくらい大見得を切らないと
だめだろうww
少なくとも攻撃じゃない、迎撃だからな
148:2014/09/24(水) 12:42:56.43 ID:

>>1
>>26
http://m.military38.com/article/29519655?guid=ON

総数で10倍近く人員に差があるんだよなw

80:2014/09/23(火) 04:46:29.78 ID:

>>1
中国人なんて管理したくないから日本から攻める事はない。
130:2014/09/23(火) 19:40:47.87 ID:

>>1
3分の1しかまともに武器を持ってないのだな
2:2014/09/22(月) 23:13:20.15 ID:

中国人の相手は中国人にさせとけばいい
わざわざ日本人が相手にするようなものではない
3:2014/09/22(月) 23:13:26.10 ID:

まあ核持ってるしな
4:2014/09/22(月) 23:13:45.91 ID:

解雇規制の法制化議論については国民投票や国政調査が不可欠

解雇規制の法制化は、全労働者の8~9割をしめる解雇規制で守られていない中小企業労働者と
非正規労働者(女性が多い)にとっては、緩和ではなく大幅な解雇規制強化となるが、これまでテレビ局や連合は「弱者切捨て」
として批判してきた。しかしこの場合は「弱者」というのは、テレビ局を代表とする大企業で働く労働者(つまり「連合」の構成員)
を指しており、本物の弱者である非正規労働者や下請け・中小正社員は含まれていない。

連合に加盟する公務員労組や、共産党系労組が解雇規制緩和に反対してきたことは知られている。だが日本
民間放送労働組合連合会などの、平均年収が1150-1450万円(NHKは平均年収約1800万円)のテレビ局大企業正規社員で構成される労働組
合が、解雇規制の法制化や、派遣の規制強化に強烈に反対してきた事実を知っているであろうか?

テレビ製作の現場では、9割以上が非正規や多重下請け会社の派遣・出向社員でしめられており、非正
規・派遣・下請けが犠牲となり、テレビ局勤務の労働組合員全員の高額報酬を支えている。

一見、「弱者を守るため」といった反対しにくいロジックを使うが、実際は「弱者の敵」と見ることが
できる。「弱者の敵」が「弱者を守る」という口実で弱者から搾取して、自らの高い報酬を維持する構
図である。この構図は大企業正社員だけを守る強固な解雇規制によっておきており、某労働組合
委員長が派遣法の規制をしないように主張するなど、身分差別を肯定するほど根深い。

この解雇法制の議論の中核となるべき政労使会議の労働側の代表者が「連合」ということは良く知られる事実だ。
だが労働組合の組織率は全労働者の18.5%程度(3~4%は公務員が占める)であり連合の占める割合はさらに低い。労働者の中では
少数派であり一握りのエリート利権団体といえる。連合は大企業正規社員で構成されるているため、非組合員である
非正規や中小零細労働者からの搾取・身分差別についての元凶となってきた。つまり「弱者の敵」である少数派が弱者面
して政労使会議に出席、大企業正規社員利権の維持と、非正規・中小労働者の搾取を目指している状況である。

政労使会議で労働者を代表するものは多数派であるべきだが、現状では弱者の敵である「連合」が代表をしている。
政労使会議では労働者の代表として連合の代わりとして国民投票や国勢調査等の多数派の意見を取り入れ
「弱者の敵」である連合の独占交渉権を排除したうえで弱者の意見が反映されることが不可欠である。

5:2014/09/22(月) 23:15:38.48 ID:

翻訳ミス?

人民解放軍の3分の1が殲滅させられて残りは逃げ出す

が正しいのでは

6:2014/09/22(月) 23:16:17.51 ID:

お主も悪よのぉ!
7:2014/09/22(月) 23:16:18.36 ID:

あんな低脳な国、二度と攻めないよな?
10億人、どうやって治めるのかね。
日本は自衛に徹するだろ。
8:2014/09/22(月) 23:16:53.65 ID:

残りの3分の2は共産党に向かいます
36:2014/09/22(月) 23:43:04.89 ID:

>>8
で終わってるやんけ
そもそもあの大気汚染を見たら
乗り込んでゆく奴いねーだろ
9:2014/09/22(月) 23:17:22.57 ID:

羅援少将じゃないのかよww

つーかさ、日本にとっての恐怖は支那の軍隊が攻めてくる事じゃなくて、
大量の兵士が投降して兵站を食い潰される事だよな。

平和主義、基本的人権を掲げる民主主義国家だから捕虜の虐殺も出来ないし、
兵站を内部から食い潰されながら外敵と戦うなんて無理だよ。
投降出来ないようにサクッと瞬殺するしかない。

37:2014/09/22(月) 23:43:11.47 ID:

>>9
それな

俺の大学時代の先生も
本当に恐ろしいのは中国との戦争でなく
何百万という難民を日本に送り込んでくることだっていってたなw

10:2014/09/22(月) 23:18:15.57 ID:

日本もひそかに核もってるでしょ
11:2014/09/22(月) 23:18:42.22 ID:

 

ねえ、聞いて聞いて。

日清戦争の時も、中国の大ボラと傲慢は頂点を極めていたんだって。

今と同じ様に、口だけの脅し中国だったんだって。

でも実際日清戦争をしたら、あっさり負けてしまった、無様な口だけ中国。

又、日清戦争の二の枚か。

実際に戦争を仕掛けてこいよ口だけ中国よ、自衛隊と米軍の連合軍とやるか。

その前に経済がガタガタになり、中国が崩壊するのが早いんじゃないか。

だって、頼みのヨーロッパが不景気じゃ、作った劣化商品をどこが買うんだよ。

失業者が増えると国がもたない中国、ストや暴動でチベットやウィグ儿国が生うまれるな。

 

12:2014/09/22(月) 23:21:47.40 ID:

 

断言してもよい、こう言う大法螺を吹いている間は、絶対中国は日本に勝てない。

賭けてもよいぞ。

いまどき人口の多さで、戦争の勝ち負けが決まる時代じゃあるまい。

 

13:2014/09/22(月) 23:22:59.42 ID:

サッカー見てもお分かりの通り 団体戦は我が支那軍はさっぱり苦手でござりまする。
14:2014/09/22(月) 23:24:45.03 ID:

また新たな少将芸人が出てきたのか
15:2014/09/22(月) 23:24:46.94 ID:

それよりも我が国が「侵略」するほど支那の人民産業領土に価値があると誤認してるのが問題だな
要らねえよw
16:2014/09/22(月) 23:25:57.72 ID:

中国がどっかと戦争始めたらチベットやウイグル弾圧する費用残るのか?ただでさえ国外より国内に向けての軍事費が多いってのに余裕だな・・
17:2014/09/22(月) 23:27:15.37 ID:

始まった瞬間にトルキスタンとチベットが広域テロ起こすだろうな
香港や上海は独立してしまうかも
ロシアはシレッと朝鮮半島まで南下して黒海艦隊の移動先を造るだろうな
18:2014/09/22(月) 23:27:24.88 ID:

200だったか、300万人の1/3

日本は10万人ちょっと

10倍も兵力が必要だと試算しているとは、相当びびっとるなwww

19:2014/09/22(月) 23:28:36.06 ID:

軍人がこんな事言ってるとか明らかに挑発で問題なのに
非難もしない上に金まで払ってるヘタレ安倍
20:2014/09/22(月) 23:28:49.90 ID:

人民解放軍は現役兵は228万5千人
自衛隊は20万人
20万人に対して70万人以上を要するのか
弱わ
21:2014/09/22(月) 23:29:59.32 ID:

現在はいないことになっとるが、こんなこともあろうかと
南海の某孤島でコソ~り陸海空兼用万能軍艦(ドリル付)を
開発していたのだった…
22:2014/09/22(月) 23:30:46.75 ID:

攻めても一文の得にもならんじゃん
中国に欲しいモンなんてないし
31:2014/09/22(月) 23:41:30.02 ID:

>>22
一応資源は結構埋まってる。
ただ、公害を何とかしない限り人間の住める土地じゃないから、攻めて占領する意味がまるで無い。
やるとしたら、シナ共産党員を完全殲滅。そうすれば他のシナ人は反日では無いからそのまま放置。
公害の元凶を完全に潰すのに50年。そうすれば残しておいたシナ人は協力してくれるから再開発も早くなる。
23:2014/09/22(月) 23:31:41.81 ID:

面倒だから日本人はあんまやる気無いんだよね~
まあ叩くなら逆に今だろ。
四面楚歌の中国ってアホだな。
25:2014/09/22(月) 23:36:09.53 ID:

いまどき中国をせめて中国の領地を手に入れたい国ってあるのかw

ま 陸地が接してる国はかもしれんが 

日本にはまったく不要な領土 

27:2014/09/22(月) 23:38:47.18 ID:

あれ、中国の病院で医者に見殺しにされた患者いたよね?
戦争の負傷者も見殺しにするんじゃないの?
28:2014/09/22(月) 23:38:53.29 ID:

仮に日本が中国に勝ったとして

その中国の再生をするの日本だろ?

13億人以上いる民度の低い民族を

絶対拒否だわ 

つーか 日本と中国がドンパチはじめたら ウイグルが総攻撃かけるな 

イスラム国のやつも連れてくるだろうし 

29:2014/09/22(月) 23:40:01.07 ID:

結局、今どき戦争って、費用対効果考えたら、アホらしい。
30:2014/09/22(月) 23:40:40.78 ID:

国内のテロ問題の方が先だろ。
相変わらず恥を知らない連中だな。
32:2014/09/22(月) 23:41:31.70 ID:

安藤百福のカップヌードルすすりながらガキ小将を見物するレベル
33:2014/09/22(月) 23:41:47.16 ID:

日本軍が攻めることなんてねえし
34:2014/09/22(月) 23:42:19.67 ID:

戦争は避けよう
35:2014/09/22(月) 23:42:24.91 ID:

今はボタン一つだよ。
アホ。
38:2014/09/22(月) 23:49:19.77 ID:

日本やアメリカや世界の共通の敵は、中国や中国人ではなく中国毛共産党である。
本当は、中国や中国人の真の敵も毛共産党そのものである。
39:2014/09/22(月) 23:50:10.66 ID:

隣のわん公、よく吠えるわん公だワン
40:2014/09/22(月) 23:56:29.27 ID:

もちろん一般人民10億人は
盾になったり囮になったりしてもらわなければなりなせん。
それが人民軍の正規戦なのです。
41:2014/09/22(月) 23:56:52.39 ID:

日本人を煽るんじゃねぇよ
シナの言ってることが正しいかどうか確かめにいくぞ
42:2014/09/22(月) 23:58:13.79 ID:

中共の周りの国が一斉に攻撃してきたら全方位迎撃出来るのかな?w
43:2014/09/23(火) 00:02:42.37 ID:

残りの3分の2は対ロシア、インド、ベトナム、フィリピン、台湾、ウイグル、チベット・・・・・

韓国以外は敵ばかりじゃねぇか支那www

44:2014/09/23(火) 00:02:48.91 ID:

いや、チャイナが本気になったら日本は終了だよ。

核武装しなければ生き残れない事実に何、目をつむって現実逃避してるの?

日本に核武装以外の選択肢はないよ。

58:2014/09/23(火) 01:09:21.73 ID:

>>44
日本が無くなれば、中国の兵站の整備が全く出来ない
小ぜりあいは有るかもしれないが、それによって中国が火傷を負うだろうな
83:2014/09/23(火) 05:26:32.19 ID:

>>44
そうだな
117:2014/09/23(火) 13:58:43.22 ID:

>>44
一度も勝った事のない人の言う「俺はまだ本気だしてないだけ」ですねw
45:2014/09/23(火) 00:05:32.48 ID:

チャイナが攻めてこないのは国内が不安定で貧乏だったから。
さらにアメリカの縄張りを荒らす力と度胸が無かったから。

勝算と採算が取れないと判断してやらないだけ。

46:2014/09/23(火) 00:13:05.31 ID:

人海戦術が活きる土俵にもってかれたら日本に勝ち目はないな。

自衛隊は国防軍であって侵略軍でないから
中国みたいに他国を脅かす事はないけどね。

47:2014/09/23(火) 00:13:46.24 ID:

尖閣は現在日本領土なので中国が戦争する理由が無いんですけど。
日本警官が上陸できるし。
48:2014/09/23(火) 00:19:55.87 ID:

日本を仮想敵国、それ以下の「悪役」にして、
自分たち軍人の存在をPRしたいんだろうが、

普通の先進国の将官がこんな発言したら、
笑われるだけで済まないで、
悪くすりゃ罷免されるかもしれないのになぁ。

49:2014/09/23(火) 00:21:12.75 ID:

戦争しようぜ!

やっちまおうぜ!!!

50:2014/09/23(火) 00:21:12.79 ID:

中国軍って1割戦力喪失したら逃げ出しそうなイメージ
一方日本軍は最後の1兵まで戦いそうなイメージ

実際の兵力は5倍でも拮抗するんじゃねーの?

51:2014/09/23(火) 00:24:44.33 ID:

勝とうが負けようが、漢人や朝鮮人と関わりを持つこと事態がダメ!
52:2014/09/23(火) 00:26:03.42 ID:

日中のタイマン勝負なら、東京にたった一発ぶち込めばいいんだから中国の楽勝だわな。
53:2014/09/23(火) 00:26:20.66 ID:

つーか、中国は日本と同じで国民を賄うだけの資源が無い国
勝のは簡単、シーレーンを封鎖して干上がらせれば良い

アジア諸国と連携し、アフリカに手をさしのべ、中国を孤立させたら勝ち
中国がロシアと組んだら、世界中から孤立して、この二国はまた昔の貧乏国家に逆戻り
ジ・エンド

54:2014/09/23(火) 00:39:19.14 ID:

日清戦争の前も強気の態度だったがな・・・
55:2014/09/23(火) 00:52:37.59 ID:

日本はとっくに核武装してますよ
56:2014/09/23(火) 00:53:26.74 ID:

国民全部が人民解放軍なんだから3分の1でも4億以上居るなw駆除が大変だわ
57:2014/09/23(火) 00:57:43.73 ID:

わざわざ攻め込んで頂けると考えるところがチョンと同じファンタジー思考
59:2014/09/23(火) 01:12:18.18 ID:

中国なら自衛隊と人民解放軍が集結してるところに核を落とすだろ。
自衛隊を倒せれば人民解放軍100万人が死んでもしれっとしてるはず。
60:2014/09/23(火) 01:18:27.26 ID:

負けた事無いし。
61:2014/09/23(火) 01:19:46.34 ID:

ハハハ、こやつめ

ハハハ

62:2014/09/23(火) 01:23:17.37 ID:

すでに舌戦は始まってたか
日本軍のコメントは
63:2014/09/23(火) 01:29:20.70 ID:

>>62
「日本には日本軍がないので回答は差し控えさせていただきます」
64:2014/09/23(火) 01:35:25.74 ID:

もし日本軍が攻めて来たら・・・とか上から言っちゃうのがダメだよな。

燃料等の資材や人件費もバカにならないんだぞ。
軍用車両が通りやすいような道路整備や滞在先の清潔な宿も手抜きせずにしっかり建てろ。
勿論上下水道は完璧にしてネットや電力等のインフラ完備は当然。
最低限それ位し終えてから誘致するべき。

65:2014/09/23(火) 01:43:16.06 ID:

>既存の人民解放軍の半分あるいは3分の1の兵力で日本軍を打ち破ることができるだろう
勝つにしろ負けるにしろよほど長引かなきゃ
全軍を対日戦に投入なんて事になるわけないだろうし
当たり前すぎる事言ってどうすんの
66:2014/09/23(火) 01:43:29.33 ID:

攻撃的な展開能力あるの空挺部隊くらいじゃね?
1000人程度の自衛官の侵入に中国軍数百万兵力の1/3動員しなきゃ防御も出来ないって自虐じゃねぇのw
67:2014/09/23(火) 01:46:14.18 ID:

中国軍の兵員数の1/3て、自衛隊の10倍かw
68:2014/09/23(火) 01:52:55.16 ID:

まずは日本軍作らなきゃならんからなあ。
気の長い話だよ。
69:2014/09/23(火) 01:54:52.79 ID:

いまの中国は攻め取る価値がない
70:2014/09/23(火) 02:01:04.64 ID:

>>69
昔もわりと無いでしょ。
日本人が開拓して街づくりとか罰ゲーム過ぎる
71:2014/09/23(火) 02:06:29.79 ID:

中二将軍www
72:2014/09/23(火) 02:21:45.95 ID:

東夷  対日本尖閣 対台湾
南蛮  対ベトナム、フィリピン 南沙諸島 対チベット独立
北狄  対ロシア
西戎  対イスラム独立

軍事では絶対避けなければならない2正面作戦だが
それドコロじゃない 正しく全方位敵対 四面楚歌

73:2014/09/23(火) 02:45:11.47 ID:

日本が大陸を攻める理由が今はないのよね
多少のメリットも、あの人数の面倒を見ないといけないっていうリスクの前では存在しないも同然
んじゃ人民を根絶出来るかっていうと、国際世論を無視したとしても風向きがあるので核は使いづらい

まずタイヤ戦艦の建造が必要だな

74:2014/09/23(火) 02:57:08.64 ID:

確かにその通りだ。
人民解放軍は世界への公表は150万人だが、実際は便衣兵・ゲリラ兵、有事民間人即兵士という国民全員軍人制度で、
中国の兵士は実質1000万人。
さらに、日本にいる中国人も国防法で、いざ戦争時には、日本人、日本役所・設備を主激せよと命令が出る。
3分の1の人数で日本に勝てるわけだ。

日本にいる100万人の中国人は国防法で、いざ中国と戦争となったら、日本の水源地、電力会社、ガス会社、警察、自衛隊、テレビ・放送局、新聞社、官庁・役所、皇居、商店、駅、問屋・市場、個人住宅、民間人を襲撃する。
みんな気を付けろ。
日本には、中国人マフィアがかなり入っている。そういった連中が民間人を襲撃する。
警察よ、自衛隊よ、官僚よ、政治家よ、防御策を取っているか、大丈夫か。警察よ、自衛隊よ、平和ボケするなよ。

76:2014/09/23(火) 03:37:05.57 ID:

追い追いw確かに朝鮮戦争当時の昔は命も金も要らないという勇敢な中国人はいたが
^^/
77:2014/09/23(火) 03:50:48.08 ID:

流れ弾がびゆんびゆん飛んでくるイラクで腰が引けた大国もあるw今どき白兵戦を怖がらないのは泥沼シリア、アフガンイラクバレスチナ、ウクライナくらいか
^^/
78:2014/09/23(火) 03:53:20.89 ID:

こやつめハハハのAA
79:2014/09/23(火) 04:25:36.21 ID:

ジャイアンよりも喧嘩が強いと言ってる小学生みたいなもんだな
81:2014/09/23(火) 05:23:16.29 ID:

やっぱり日本軍が攻めてくるって恐怖、心の底には持ってるのかねえ。
周恩来かなんかもキッシンジャーあたりに問いただしたとかって話を本で読んだ
気がするけど。
昔南京で300万とか3000万とか虐殺されたってのが、トラウシになってる
のかねえ。
82:2014/09/23(火) 05:26:04.97 ID:

日本軍を編成するのにあと10年ぐらいは国会で議論しないと
さらに外国に攻め込むなんて国会で承認されるまでに何年掛かるやら・・・
84:2014/09/23(火) 05:39:33.77 ID:

チョン国同様、自意識過剰すぎる
侵略されるような魅力が何も無い
ただし、あいつらの科学に対する無知っぷりや周辺国住民への暴虐を見聞きすると、根絶やしにできるものならそうしてしまいたいという衝動には駆られるけどな
85:2014/09/23(火) 05:43:50.28 ID:

日本が核武装するとなにかと問題が発生する
ここは親日反中国のベトナムにミサイル技術と爆縮レンズ設計
原発生成のプルトニウム供与で
86:2014/09/23(火) 05:51:59.34 ID:

中国はインドの国境問題、ベトナム・フィリピンを東シナ海で衝突、新疆ウイグル自治区の問題
と戦力が裂けないので1/3も展開できるか怪しい。戦争したがり発言が出るのは軍を統制できて
いない証拠w
90:2014/09/23(火) 06:40:00.74 ID:

>>86
日本にも元空将タモちゃんがいる
87:2014/09/23(火) 06:05:24.79 ID:

日本と日本人が憎くて憎くて仕方ない、殺したい、全滅させたい。

「信じている。捏造のチカラを」

朝日新聞

88:2014/09/23(火) 06:07:53.34 ID:

中国の場合
3分の1でも陸上兵力約75万人
作戦航空機約700機
艦船約300隻
潜水艦約30隻
戦車約2500両
自走砲約900両
武装警察を含む予備兵力300万人

なんだが…俺が指揮官でも地上戦なら追い返せる自信があるぞ(汗)

89:2014/09/23(火) 06:10:29.50 ID:

しかも装甲車両等で歩兵はほぼ全軍が機械化済みだし
91:2014/09/23(火) 07:10:17.50 ID:

そりゃあ日本に全兵力を傾けたら、周辺諸国がここぞとばかりに張り切っちゃうからなぁ。
いや、それよりも国内が沸騰しちゃうかww
92:2014/09/23(火) 07:46:37.04 ID:

こいつが電波
93:2014/09/23(火) 08:28:30.05 ID:

外の敵より内の敵。
94:2014/09/23(火) 08:39:08.38 ID:

中国が日本攻めだしたらロシアはまた半島でもこそっと狙うよ
95:2014/09/23(火) 08:40:52.08 ID:

そんな汚い大陸なんぞに、日本から攻めていくことはありませんので、ご安心をw
96:2014/09/23(火) 08:54:10.76 ID:

あらゆる軍事拠点、そして北京をトマホーク・ミサイルや空母艦載機によって壊滅させられ
潜入した海兵隊、Sealsによって共産党要人は拘束もしくは始末されることになるでしょうね。
97:2014/09/23(火) 09:00:54.06 ID:

中国人の頭の中は未だに戦国春秋三国志のまま
中央幹部拘束または消滅させても、
地方軍閥がそのままドンパチ継続する

終戦のシナリオは数十通り考えないと

106:2014/09/23(火) 10:10:00.61 ID:

>>97
日本が支援する軍閥、アメリカの支援する軍閥、ロシアが支援する軍閥、みたいに軍閥ごとに他国が支援して、少数の国に分ければ良い
98:2014/09/23(火) 09:07:05.77 ID:

何とか内乱煽って自滅させねぇとな
99:2014/09/23(火) 09:23:51.39 ID:

満州、内モンゴル、トルキスタン、華南、チベット、四川
少なくとも6国に分割
出来うれば10国以上に皇帝を擁立、いや乱立させるよう誘導
100:2014/09/23(火) 09:25:08.39 ID:

日本程度の戦力で三分の一も使うってやばくね?
アメリカとか日本の何倍の戦力持ってると思ってるんだ?
101:2014/09/23(火) 09:32:10.40 ID:

ちゃんと命令を守る兵士が中国軍全軍の3分の1も居るのか?w
102:2014/09/23(火) 09:43:18.08 ID:

戦時は移動、補給、休養等で
実際、三分の一投入 = 全面攻撃
なんだが
103:2014/09/23(火) 09:46:20.94 ID:

宇宙人が攻めてくるーーー、ってタイプの病人が少将なのか、大変だな
104:2014/09/23(火) 09:47:57.28 ID:

そうだな
中国が貧しいからって日本を巻き込むなよ
生活に不満があるならまず独裁者から殺すべきじゃないか?
105:2014/09/23(火) 10:07:48.41 ID:

頭が少将おかしい
113:2014/09/23(火) 10:47:19.35 ID:

>>105
頭のおかしさは大将クラスだな
107:2014/09/23(火) 10:13:42.27 ID:

テレビの見過ぎだろ
108:2014/09/23(火) 10:20:51.37 ID:

海路を断てば中で勝手に殺し合いが始まるよw
109:2014/09/23(火) 10:25:32.64 ID:

何時の時代の戦争なのか?
110:2014/09/23(火) 10:27:42.75 ID:

その攻めてきた日本軍の1/3で勝ったら褒めるけど
111:2014/09/23(火) 10:32:10.38 ID:

中国を海上封鎖で干上がらせるとできると思ってるバカは世界地図を観た事が無いのか
112:2014/09/23(火) 10:35:14.11 ID:

つか俺一人を人民解放軍全部でギリギリ倒せるぐらいなのに自衛隊相手に1/3とか妄想しすぎ
114:2014/09/23(火) 10:48:38.25 ID:

シナはいつものごとくよく吠えるなw
115:2014/09/23(火) 10:49:33.85 ID:

そもそも大陸にはいったら大気汚染で汚されるから近づきたくないな
116:2014/09/23(火) 11:51:33.45 ID:

中国の少将は金で買える
これ豆な
118:2014/09/23(火) 15:40:59.84 ID:

攻めはしねえよ。
仕掛けてきたらやり返す…と思うけど安部でも不安だ
119:2014/09/23(火) 16:03:19.47 ID:

みんな逃げ出して3分の1も残らないだろw
120:2014/09/23(火) 16:09:34.65 ID:

チャンコロヒトモドキをもう一度虐殺しよう
121:2014/09/23(火) 16:40:37.17 ID:

この少将とタモガミ閣下を全中国全日本中継TV討論させてみては
恐らくお花畑すぎて両国民が冷静になれるよww
122:2014/09/23(火) 16:43:35.40 ID:

日本は強敵ですと行ったら政争で引きずり降ろされそう
123:2014/09/23(火) 16:44:22.74 ID:

あのデカい国土で日本に一度も勝ったことがないって凄いよね\(^_^)(^_^)/
124:2014/09/23(火) 16:50:12.57 ID:

中国の独立派に資金供与せよ。
中国は内戦状態にした方が面白い
125:2014/09/23(火) 17:08:07.34 ID:

自衛隊のことを何も知らないんだなコイツ
中国軍と戦うことになるのはテメェ等から攻めてくる時だけだっつーのwww
126:2014/09/23(火) 19:01:16.47 ID:

日本が太平洋封鎖するだけで中国は自滅するけどな。
127:2014/09/23(火) 19:13:45.99 ID:

自衛隊を知らないんだね。
自衛隊が攻めるときは米軍も一緒だ。
128:2014/09/23(火) 19:17:17.69 ID:

数字盛り過ぎた捏造南京虫大虐殺のせいで、存在しない日本軍の侵攻に怯える要介護の中国軍か・・・。
自業自得過ぎる
129:2014/09/23(火) 19:38:20.64 ID:

こーゆータイプの人こそ、部下の中国人部隊を、ほっといても全滅させてくれる
あんまり悪口を言ってはイカン
131:2014/09/23(火) 19:46:31.67 ID:

羅のオッサンかと思ったら新キャラか
132:2014/09/23(火) 22:01:24.93 ID:

コウイウ方こそ稀に見る人材です。大事に育てましょう。

将軍ともなれば各国のバーティーに招待されます。
将軍こそ古今無双の豪傑。古の関羽張飛、ナポレオンも裸足で逃げ出す
とかなんとか煽て上げときます。

肝心要の時大コケしてくれるので大助かりです。

133:2014/09/23(火) 22:36:10.54 ID:

どっちみち日本は攻めていかないんだから
日本軍の10分の1の兵力で皆殺しにしてみせましょう
くらい吹いてもだいじょうぶだよ。
134:2014/09/23(火) 22:49:38.36 ID:

3分の1が捕虜になる→日本やばい
135:2014/09/23(火) 23:41:30.70 ID:

136:2014/09/24(水) 00:53:07.56 ID:

今の海自や空自に、陸自の大規模豊体を中国大陸に展開する能力はない。

つまり、日本が中国大陸に軍事侵攻するにほ民間の輸送船とか民間の航空機を
使って、せいぜい数千人規模の部隊しか展開出来ない。

それだけの日本軍を殲滅するのに人民解放軍の3分の1も必要とか
人民解放軍強すぎるだろ。

137:2014/09/24(水) 01:03:30.09 ID:

日本軍は永遠に攻めてこないので
何言ってもOK
138:2014/09/24(水) 01:21:22.45 ID:

人民解放軍は内乱を鎮圧する為の軍隊だろ
139:2014/09/24(水) 02:08:00.74 ID:

攻めこむって事は、その土地を獲得するためでしょ
誰があんな穢土欲しがるのよ
資源無い上環境破壊され尽くした土地に諸悪の根源たる中国人がわらわら寄生してるんでしょ

そんな土地をわざわざ獲得するために日本人の血を流すだと?
そんな穢れたもんとトレードオフするほど日本人の血は安くないんだよ

140:2014/09/24(水) 06:02:56.14 ID:

武井壮みたいな感じに、日本軍が来たらまずこうやって、そのあとこうして、こうだー!って脳内で戦ってそう
141:2014/09/24(水) 06:03:52.74 ID:

要らないものをわざわざ取りに行かねーよ
アホかこいつら
本当に軍の将か?敵ながら心配になるレベルや
142:2014/09/24(水) 06:13:26.05 ID:

味方には絶対要らないが敵としては楽勝という理想的な敵将じゃん。
143:2014/09/24(水) 06:13:48.30 ID:

十万百万失ったとこで、かえって余剰人口が減ってすっきりする

くらいにしか考えてない連中の人海戦術というのは、たしかに脅威ではある

144:2014/09/24(水) 07:37:17.73 ID:

中国は、

日本の尖閣諸島の警備費用を、

支払うべき

145:2014/09/24(水) 08:36:41.25 ID:

中国軍は、中国人を殺すのは得意だよなw
146:2014/09/24(水) 09:01:38.48 ID:

人民解放軍って一億人くらいいいるの?
147:2014/09/24(水) 11:48:25.90 ID:

攻めても良いけどそん時は沖縄の普天間あたりで屯してる赤っぽい集団を集中的に
お願いします。
何でも中国様を差し置いて独立を企んでるとんでもない輩ですよ
149:2014/09/24(水) 20:53:00.47 ID:

攻めねーよバーカ
150:2014/09/24(水) 22:17:21.51 ID:

残りの3分の2は国内で強奪略奪するからなw

内乱は4000年の歴史アルね

151:2014/09/24(水) 22:30:04.16 ID:

では日本軍をその屏風から追い出してください
私がたちまち捕らえて見せましょう
さあ、さあ
152:2014/09/24(水) 22:33:08.06 ID:

153:2014/09/25(木) 05:27:09.11 ID:

そして攻めてくるように煽ると
154:2014/09/25(木) 09:13:27.84 ID:

まず攻めるにあたいする土地に作り直してから言ってくれ
155:2014/09/25(木) 12:03:20.08 ID:

自衛隊には他国を攻撃する能力ないじゃん
自衛隊の守備を突破するならともかく
自衛隊が攻撃側なら、余裕で追い返せるんじゃないの?
156:2014/09/25(木) 13:14:37.68 ID:

何故日本がチンクに侵略侵攻するんだよ?砂漠化を待つだけの資源も無い荒れ果てた痩せ細った土地を欲しがるとでも?
日本の技術を模倣しただけの劣化技術産業
を欲しがるとでも?
チンク解放軍の将校はアタマ悪いんだな。
157:2014/09/25(木) 19:01:46.08 ID:

いやホント中国とか…誰得だよ
資源も人材もクソだろ
158:2014/09/25(木) 19:25:39.39 ID:

3分の1の人民軍をどうやって運用するんだろな。
兵隊さんって戦時は1日5食食うんだっけ。
159:2014/09/25(木) 19:56:08.77 ID:

中共は人材が無駄に豊富なんだなぁw
その前に国内の諸問題を何とかしろよ。現状、軍を1/3も振り分けたら色々とヤバい事に成
るだろう。
160:2014/09/25(木) 22:17:09.96 ID:

自衛隊全部で掛かっても20万ちょい、
人民解放軍が300万ぐらい?その3分の1で100万人? すると5対1で勝って見せると豪語w オマケに自衛隊は敵地攻撃能力持ってないし、中国軍少将w
161:2014/09/25(木) 22:31:37.37 ID:

本当に強い奴はそういうこと言わないもんだぞww

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする