fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#戦車 や #戦闘機 にあこがれる #若い女性 が激増、 #アニメ が悪い

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/09/23(火) 19:23:33.98 ID:

ここ数年、『少女と戦車』など軍事をテーマとした学園アニメが日本で流行している。
その影響を受け、自衛隊にあこがれる若い女性が激増している。
「環球時報」が伝えた。

日本の『週刊朝日』9月26日発売号によると、
多くの日本の若い女性が戦車や戦闘機に興味を抱き、自衛隊を崇拝するようになり、
中には自衛隊員に親しみがわいたと言う人もいる。
8月に静岡県で行なわれた富士総合火力演習では、若い女性の見物者が約1割を占めた。
これについて、アニメ評論家の黒瀬陽平氏は、
「若い女性はアニメの影響を受けているだけで、
自衛隊の『殺人兵器』という本質を理解していない」
と述べ、
若い女性に本質から自衛隊を理解し、盲目的に崇拝したり、
不必要な感情を抱かないように注意を呼びかけた。
http://jp.eastday.com/node2/home/xw/gjpl/u1ai94153.html

19:2014/09/23(火) 19:41:27.89 ID:

>>1
女性が膂力で劣る男性に対して優位に立てる武器を隠蔽するのはどうかと思うわ





23:2014/09/23(火) 20:00:36.60 ID:

>>1
馬鹿だな

スポーツの多くは軍事訓練や狩猟の訓練から発生している

将来競技としての戦車戦やドックファイトが絶対無いと考える方がおかしい

むしろ一般化して競技化への道筋をつけるチャンスと言えるだろう

24:2014/09/23(火) 20:00:40.39 ID:

>>1
>『殺人兵器』という本質を理解していない

そんなバカは居ない。
「自衛隊が好き=本質を理解していない。」
と短絡的なコメントしか出来ないバカはいるがww

26:2014/09/23(火) 20:11:19.23 ID:

>>1
人食い土人や糞食い土人が嫌いだという事と裏表の関係
.

黒瀬陽平氏は、 「自衛隊の『殺人兵器』という本質を理解していない」

日本人は人食い土人や糞食い土人に殺され、誘拐され、身代金を強奪されても
大人しくしてろと

2:2014/09/23(火) 19:24:26.52 ID:

日本を嫌ってる国は韓国だけだと判明!(´・ω・`):
3:2014/09/23(火) 19:24:42.97 ID:

そこまで馬鹿じゃねーよ
4:2014/09/23(火) 19:25:00.39 ID:

吉田戦車
5:2014/09/23(火) 19:27:11.39 ID:

戦車や戦闘機は「殺人兵器」だと。当たり前だろ。ドライブや遊覧飛行用じゃねえよ。
その殺人兵器によって糞朝日も守られているということを理解しろ。カス共。
6:2014/09/23(火) 19:28:19.18 ID:

ブリキの棺桶チハ
7:2014/09/23(火) 19:28:41.41 ID:

ああw
週刊朝日かw
じゃぁ
嘲笑一択だなw
8:2014/09/23(火) 19:29:09.56 ID:

プラモ作ってる奴らにも言えよw
9:2014/09/23(火) 19:29:56.86 ID:

女は何でも強いものにあこがれるからな。

現在の日本で一番強いものは、アーヤこうや言っても「自衛隊」だからなW

10:2014/09/23(火) 19:30:44.70 ID:

9条のアニメを創って放送すればいいんじゃないの?
11:2014/09/23(火) 19:31:36.46 ID:

またガルパンに喧嘩売ってんのか
12:2014/09/23(火) 19:31:38.64 ID:

ミリオタに喧嘩売ってんのか?人が何好きになろうが勝手だろ。
何さらっと思想弾圧してんだよ。
13:2014/09/23(火) 19:32:08.57 ID:

ガールズパンツ
14:2014/09/23(火) 19:33:56.69 ID:

ありえないって!
好きな言葉は?
「装甲師団」
あたまおかしいだろ
15:2014/09/23(火) 19:34:13.66 ID:

週刊朝日?
またねつ造かな
16:2014/09/23(火) 19:34:26.05 ID:

そんなやつらも助けなければならないのが自衛隊…。助けられるのを拒否しろ
よな。そんなやつらのために自衛隊員の命を危険にさらしたくない。
17:2014/09/23(火) 19:36:03.03 ID:

核兵器で日本人の生命、及び財産を脅かしているシナ国への非難の言葉を一度も発しない朝日
18:2014/09/23(火) 19:37:57.82 ID:

女性の好きな言葉

敵殲滅
空爆
撃沈
核弾頭
戦闘爆撃機
特殊部隊
ひとふたまる
2時の方向
とりかじいっぱい
おもかじいっぱい

20:2014/09/23(火) 19:42:49.02 ID:

女性向けの軍事アニメなんてあったっけ?
25:2014/09/23(火) 20:04:26.95 ID:

>>20
ヘタリア
21:2014/09/23(火) 19:46:44.03 ID:

それじゃあ城や武将、戦国時代にハマるのもダメだな。
日本の内戦内乱を描く大河ドラマなんて禁止すべきだ。
22:2014/09/23(火) 19:53:40.09 ID:

じゃあ日本人のふりしてヘイトスピーチして日本人弾圧する在日も悪い
27:2014/09/23(火) 20:13:32.46 ID:

自衛隊を崇拝するようになり

アニメ評論家の黒瀬陽平氏

自衛隊の『殺人兵器』という本質を理解していない

本質から自衛隊を理解し、盲目的に崇拝したり、不必要な感情を抱かないように

28:2014/09/23(火) 20:17:24.71 ID:

内ゲバ棒と火炎瓶を持って暴れてた左翼が「中国韓国の嘘を丸呑みして土下座しならが日本の領土産業技術雇用はあの手この手で他国にひたすら差し出せ」とか長年やらかしてた反動が強く出てしまってるだけで
いずれ収まるよ

日本人をターゲットとしたヘイトや戦争犯罪は奇麗なものとして問題視しませんって左翼がやらかしまくってれば
自分らを守ってくれそうな者への信仰を深めてしまう

日本の国家権力は国民を守らないって日本の左翼は煽動して来るけど
日本を不当に貶めてくる連中の軍事的やらかしから守ってくれるのは結局は日本の警察と自衛隊くらいしか無いんだもの

29:2014/09/23(火) 20:19:57.81 ID:

作文丸出しwww
30:2014/09/23(火) 20:23:29.42 ID:

何とかいうアニメや映画の影響なのか零戦に興味を持つ若い女性が多いのは事実のようですね。
各地の航空祭にも若い女性たちの姿が以前よりも目立ちますし。
アメリカのトムキャット戦闘機もなぜか今の若い女性たちに人気がありますよ。
31:2014/09/23(火) 20:28:20.69 ID:

ここのところの航空祭人気は「空飛ぶ広報室」でブレイクしたんだろ
F-14はとっくの昔に引退してるじゃねーかw
トップガン・エリア88・ファントム無頼の時代から
戦闘機萌え・制服萌えもあったってーの
32:2014/09/23(火) 20:31:43.39 ID:

33:2014/09/23(火) 20:40:14.09 ID:

 10代の女性でも、十分理解しているだろう。兵器だって事を、左翼は女性を
馬鹿にしすぎだろう。
 軍事兵器を人殺しに使うのを決めるのは、政治家の仕事
一番危険なのは政治家だろ、兵器に罪は無い。
34:2014/09/23(火) 20:41:46.30 ID:

.
.
※最新のミリタリー専門記事  日本の新戦闘機 「神心」特集!!
http://moemoemoeone.web.fc2.com/index.html

★画像アリ】羨ましいニダ! 日本の国産早期警戒機を見た韓国の反応!
★空母じゃないよ 日本配備予定の強襲艦を見た韓国の反応
★そうりゅう型 ついにオースラリアに売却 どうなるAIP機関 韓国の反応つき
★中国(チャンケ)閲覧禁止!神心のモザイクを探る!艦上型ATD-X!? 世界が注目!
★世界の反応】悲願の国産戦闘機 心神 初飛行へ XF5-1エンジンもバケモノだった!!
★韓国絶望!! 必死で導入したF-35契約内容の日本とのギャップでかすぎ 最新記事追加

35:2014/09/23(火) 20:42:20.45 ID:

>自衛隊の『殺人兵器』という本質を理解していない

自衛隊の兵器よりも、ドンキで売ってる包丁やロープの方が
よっぽど人を殺してるけどなw

36:2014/09/23(火) 20:45:09.50 ID:

高射砲×戦闘機の切ない恋愛BLものを想像してるだけかもしれないが
37:2014/09/23(火) 20:47:53.33 ID:

38:2014/09/23(火) 20:48:03.71 ID:

ホモ好きな腐女子が増えただけ
39:2014/09/23(火) 20:49:57.25 ID:

こいつら朝日はほんと反省してねえな
40:2014/09/23(火) 20:52:07.61 ID:

ガルパンって見てるのほとんど男だと思うんだけど
41:2014/09/23(火) 20:54:08.23 ID:

>>1は田舎者で理解できないからスレ立てた とまで読んだ
43:2014/09/23(火) 21:16:55.19 ID:

まず殺人は人間の本質の一部だ。

あと殺人兵器というのなら日常で使われている自動車を越える
殺戮兵器を日本国は有していない。
そしてこの日本製の殺戮兵器は世界中に大量に輸出されている。
しかも平和目的と偽って。
もし日本車が一年間に殺戮する犠牲者の数を統計したら
我が国ほどの殺戮テロ支援国家は世界に存在しないであろう。

44:2014/09/23(火) 21:18:26.58 ID:

で、、でもアニメの専門家が言ってるし、、、
45:2014/09/23(火) 21:20:17.99 ID:

アニメじゃないからはずかしくないもん!
46:2014/09/23(火) 21:20:59.55 ID:

アニメに出てくるロボットやら、
メカやらは、大半が「殺人兵器」
のはずなのだが…。
黒瀬という奴は、何故、そのあたりを
問題視しないのか?
47:2014/09/23(火) 21:22:20.94 ID:

>若い女性に本質から自衛隊を理解し、盲目的に崇拝したり、
>不必要な感情を抱かないように注意を呼びかけた。
つまり若い女性はバカだって言いたいわけだな。
フェミが動き出すぞ。
48:2014/09/23(火) 21:29:26.60 ID:

黒瀬陽平ってググってみたら、
案の定、

とりあえず、らき☆すた、批評書いてみました 

的な、美術評論家上がりのニワカだった…。

49:2014/09/23(火) 22:09:44.63 ID:

>>48
ググったら、すごくキモイ人が出てきたw
自分がモテないのに、自衛隊が女にチヤホヤされる逆恨みなだけじゃないのwww
50:2014/09/23(火) 22:53:08.29 ID:

> 自衛隊の『殺人兵器』という本質を理解していない」
> と述べ、
> 若い女性に本質から自衛隊を理解し、盲目的に崇拝したり、
> 不必要な感情を抱かないように注意を呼びかけた。
名誉棄損も甚だしい件
51:2014/09/23(火) 22:58:36.36 ID:

アニメ評論家なんて卑業やってて恥ずかしくないのかこいつ キモッw そんなもん好みの問題だろ
52:2014/09/23(火) 22:58:51.79 ID:

周辺国で人殺しまくりの中狂の機関紙が言ってる辺りが面白いよな。
53:2014/09/23(火) 23:00:59.74 ID:

ヤマト好きもガンヲタも、当時の中高生女子じゃねえか!
54:2014/09/23(火) 23:03:44.12 ID:

しねアカヒ!しね!
55:2014/09/23(火) 23:04:10.49 ID:

アニメに影響されたニワカが入れるほど楽な所じゃないし、
ある意味エリートでないと入る事すら無理なんだけどねぇ・・・。wwww
56:2014/09/23(火) 23:18:51.74 ID:

黒瀬とやらのご尊顔を拝見してきたぜ!!

…ああ、なるほどwwww

57:2014/09/24(水) 00:09:32.92 ID:

>『少女と戦車』

あの伝説の写真集のこと?

58:2014/09/24(水) 00:23:35.19 ID:

 
近頃話題の「戦国女子」こそ、武将の暴虐性がわかってないだろw
59:2014/09/24(水) 00:45:38.26 ID:

時代はマンモス狩だな
60:2014/09/24(水) 00:47:58.33 ID:

東日本大震災といい、広島の集中豪雨の撤去といい、自衛隊じゃないと動けないのが今の日本にはあるんだよ。

今日名古屋の栄でもバカなデモやっていた輩どもがいたけどさ、70年前の戦争とは違うんだよ、
日本にもテロが起きる可能性があるんだよ。戦争じゃあないんだよ、テロなんだよ。
もし今日本にテロ来たらどうするんだ?アメリカさんに協力求むんか?
「貴方の国は協力してくれないのに何故私たちがやらなきゃいけないんだ?」
と言われるのがオチだよ。
なのにあんなアホ共がいるんだなと思った今日午後3時。

61:2014/09/24(水) 01:01:58.19 ID:

全部ジブリが悪い
62:2014/09/24(水) 01:34:43.76 ID:

いや、ガンダムだろ
63:2014/09/24(水) 02:04:35.34 ID:

戦時中の朝日のプロパガンダ記事みせたれや
64:2014/09/24(水) 04:31:20.01 ID:

女だったら、自分の赤ちゃんが殺されるところを想像してみればいい
71:2014/09/24(水) 11:17:54.33 ID:

>>64
力が無いがためにだまって殺されるのを見ている所を想像してみろ
65:2014/09/24(水) 06:26:58.51 ID:

アニメの影響ねえ
巨人の星なんかいつも血まみれだったし
サスケなんかスプラッタアニメの先駆者だったけど
当時の世代はみんな残虐だったのか
66:2014/09/24(水) 06:36:17.06 ID:

くまのプーさんも熊の恐ろしさを隠蔽した危険なアニメである
アカヒよディズニーを糾弾せよ
67:2014/09/24(水) 07:05:49.31 ID:

>アニメ評論家の黒瀬陽平氏

こいつは何と戦っているんだ

76:2014/09/24(水) 11:32:35.94 ID:

>>67
アニメ評論家にマトモなのがいるわけない
81:2014/09/24(水) 12:39:21.97 ID:

>>1
>>67
>>76
誰かと思ったら著作権違反集団のカスラジ代表かよ
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E9%BB%92%E7%80%AC%E9%99%BD%E5%B9%B3
68:2014/09/24(水) 07:32:46.62 ID:

あんなに出来る事がガチガチに制限されまくってる自衛隊の兵器が
殺人兵器なわけないだろアホかw
69:2014/09/24(水) 09:20:50.17 ID:

道具なんて使い方一つでなんにでもなるし、銃で人を守ればそれは正しい使いかただし。
薬を悪用して人を殺せば薬が人殺しの道具になる。
70:2014/09/24(水) 10:03:24.86 ID:

逆に言えば兵器をこんもり持って日々戦闘訓練している職業軍人が一生戦場で戦えないってのも憐憫を誘うよな。
82:2014/09/24(水) 14:11:55.48 ID:

>>70
兵隊が出るってー事は災害が起こったか戦争や紛争などの戦闘行為が起こったかで、ロクな事態じゃないからなぁ
日々起きるかもしれない有事に備えつつも、無駄飯喰らいでいてくれるのは平和の証だ
まあ、災害や戦争は無くならないからそうも言ってられないのが現実だが
72:2014/09/24(水) 11:20:47.00 ID:

戦車や戦闘機は殺人用じゃなくて、対戦車戦や対戦闘機戦が主用途だろ
殺人だけなら、ナイフでも拳でも
73:2014/09/24(水) 11:23:17.42 ID:

この件はわからないけど、ロリコンや腐女子なんて
もろにアニメの影響受けてるんだからアニメの影響は大きいのは間違いない
75:2014/09/24(水) 11:31:17.15 ID:

腐った方々は進撃じゃねえの?もう流行り過ぎた?
婦も腐もガルパンにはあんまり興味ないと思うけども

>>73
何も影響がなかったらまずこの黒瀬とやらが失職しとるわ

74:2014/09/24(水) 11:25:04.41 ID:

黒瀬「大人は誰も笑いながら テレビの観過ぎと言うけど~」
77:2014/09/24(水) 11:42:57.10 ID:

現行法じゃ戦争で敵兵を射殺した自衛官は殺人罪だろ。こんなバカな国は日本だけだぞ。
79:2014/09/24(水) 12:15:58.08 ID:

記者が釣られてスレ建てたと聞いて

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする