fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

医学実験と称し…「優秀な #医者 」は #レイプ 魔、 #ヌード写真 が百万枚

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/09/22(月) 01:04:22.00 ID:

ドイツ「優秀な医者」はレイプ魔、ヌード写真が百万枚
http://www.xinhuaxia.jp/social/47120
新華ニュース 2014年09月19日 11時03分

ドイツ紙「ビルト」の18日付記事では、国際的によく知られるドイツの医者
は「実験」という名目で、複数の女性患者に性的暴行を加え、裸写真を百万枚
撮ったとして、少なくとも懲役10年に処せられる。ハインツという医者はメ
ディアに「ドイツ優秀な医者」に選ばれ、バイエルン州保健省から褒賞を与え
られた。この「優秀な医者」は今年7月に、「実験」と称して、女性実習生に
麻酔剤を注射した後、性的暴行を加えた。女性実習生は麻酔から覚め、傷に気
付いて、警察に通報した。警察はハインツの事務室と自宅の捜査で、コンピュ
ータに女性のヌード写真が数百万枚保管されていたことを明らかにした。

この「優秀医者」は「医学実験」の名目で、女性患者に麻酔をかけて性的暴行
を加え、ヌード写真を撮っただけでなく、行為を録画していたことが分かった。
「これはドイツで最も深刻な医者による暴行事件だ」と、N-TVは伝えた。
同医者は身柄拘束中で、裁判所により審理される。

(翻訳 金慧)

42:2014/09/22(月) 10:27:46.32 ID:

>>1
医者の卵である実習生にもやっちまったのか。

それバレて捕まるわな。





2:2014/09/22(月) 01:07:58.46 ID:

ばれてないだけで、日本にも同じような奴いるだろ
3:2014/09/22(月) 01:08:59.34 ID:

日本を嫌ってる国は韓国だけだと判明!(´・ω・`):

4:2014/09/22(月) 01:09:36.73 ID:

40:2014/09/22(月) 09:42:29.04 ID:

>>4
もういいから、それ
5:2014/09/22(月) 01:11:56.57 ID:

優秀な医者って言いたいだけだろ!
7:2014/09/22(月) 01:14:33.42 ID:

ドイツ人はむっつりスケベ
9:2014/09/22(月) 01:15:43.97 ID:

医者じゃないやん。
試験をパスしただけの変態レイプ魔やん。
10:2014/09/22(月) 01:16:21.39 ID:

100万枚もあったら管理するのも大変だな
っていうか撮るだけで見返さないだろ、撮ることが目的になってる気がするな
11:2014/09/22(月) 01:18:19.45 ID:

処女だから気付いたか
15:2014/09/22(月) 01:48:59.95 ID:

>>11
そうならこの野郎縛り首でいいな。
12:2014/09/22(月) 01:20:38.92 ID:

金慧さん、グーグルで翻訳したのですか?
13:2014/09/22(月) 01:42:33.74 ID:

解剖中にチンポ突っ込んでみたり変態多すぎ
14:2014/09/22(月) 01:48:34.11 ID:

ちょっと東大理Ⅲ受けてくる
16:2014/09/22(月) 01:54:08.57 ID:

どこの企画物の真似をしたんだよ
17:2014/09/22(月) 02:05:55.48 ID:

ドイツはヨーロッパの中でも特にド変態のイメージが強いな
SMとかボンテージとか痛くて薬品臭いキチガイ系

イタリア、フランスは野郎がスケベなだけでドイツみたいな変態イメージはないなあ

イギリスもむっつりスケベだけどドイツみたいな痛そうなイメージはない

30:2014/09/22(月) 06:51:05.15 ID:

>>17
シュリンゲンズイーフとかブットゲライトを産んだ国だもんな
18:2014/09/22(月) 02:06:29.29 ID:

プレデターに連れて行かれるな
19:2014/09/22(月) 02:15:02.87 ID:

1人に対して100万枚の画像??
20:2014/09/22(月) 02:19:37.45 ID:

画像整理大変だったろうに
21:2014/09/22(月) 02:43:34.80 ID:

>1
新華社、だからね。。。
22:2014/09/22(月) 02:49:22.01 ID:

ボルボカーズ大津の森茂治
23:2014/09/22(月) 03:30:00.14 ID:

その研究論文はよっ
24:2014/09/22(月) 03:41:37.23 ID:

ずいぶん前に治療に来た患者にわいせつ行為で捕まったエロ歯科医がいたなぁ
25:2014/09/22(月) 04:06:18.35 ID:

なんか読みにくいと思ったら新華社の翻訳記事だった
26:2014/09/22(月) 04:22:50.04 ID:

ドイツはヨーロッパの中でも特にド変態のイメージが強いな
>>>
変態と言えば英国を忘れないでくれ
27:2014/09/22(月) 04:28:34.54 ID:

で、zipは?
28:2014/09/22(月) 05:33:51.94 ID:

大学受験のとき、クラスで一番スケベで有名なやつが
医学部に受かって、周りみんなドン引きだったwwwwwwww
29:2014/09/22(月) 05:34:48.21 ID:

ドイツ人男性らしい陰湿さですね
31:2014/09/22(月) 07:01:17.35 ID:

筒井康隆の「問題外科」に影響されて
医者になったヤツ多いだろうな
32:2014/09/22(月) 07:03:39.44 ID:

歯医者の中には、合法的に口腔内の写真を撮ってコレクションして、毎晩シコシコしてる奴がいるはず
35:2014/09/22(月) 07:42:59.65 ID:

福島知事が汚染土の県外処分を要求⇒政府が県外処分関連法の改正案提出へ!日本全土に拡散される恐れも!
36:2014/09/22(月) 07:49:49.55 ID:

医者なんて、どこかしら変質的な部分がないとやっていけない仕事だと思う。
一般常識、倫理観とのバランスを保っていくのも大切なスキルですわな。
37:2014/09/22(月) 08:59:23.09 ID:

洋ピンを越えた世界が行われていたかな…
38:2014/09/22(月) 09:08:24.25 ID:

リアル・ハインツコレクションか。
娘の美人三姉妹が、数年後そのコレクションを奪い返すために立ち上がる。
39:2014/09/22(月) 09:17:03.17 ID:

大山ねずの命神示教会と佐○写真と徳州に市立○館病院?
44:2014/09/22(月) 11:58:08.95 ID:

エロゲかな?
45:2014/09/22(月) 14:24:07.12 ID:

お腹開いている時に、偶々先っぽが入ったのでは?

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする