fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#朝日新聞 日本社会に #慰安婦問題 を知らせた功労者の #植村隆 さん、慰安婦支援団体会長の甥という事実で #右翼 #メディア から根拠のない誹謗受ける

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/09/20(土) 12:46:33.68 ID:


誤報波紋謝る日本朝日新聞社長 (東京共同=連合ニュース)
木村木村伊量朝日新聞社長(右側)が11日記者会見で自社の誤報と関連して謝って頭を下げている。

朝日新聞原電事故関連報道取り消し (東京=聯合ニュース)二世院特派員
=朝日新聞は11日福島原子力発電所事故調査記録に関する記事を取り消すという方針を明らかにして
日本軍慰安婦関連過去記事の取り消しが遅れた点を謝った。
木村木村伊量朝日新聞社長が記者会見で頭を下げる姿が
12日朝日新聞朝刊1面にのせられた。

これと共に先月アサヒは済州島(チェジュド)で多数女性を強制連行して慰安婦としたという
日本人吉田セイジ(吉田清治・死亡)の主張に基づいて作成した
自社の過去記事が誤報であることを認めて記事を取り消すこともした。

‘誤報’と関連したアサヒの試練が続く中で
日本軍慰安婦関連報道をした前職アサヒ記者まで受難を体験している。

朝日新聞記者時期である1990年代初期
軍隊慰安婦問題を集中的に報道、
問題が日本社会に知らされるのに寄与したウエムラ植村隆さんが
右翼指向日本媒体とネチズンなどから集中的に攻撃を受けている。
一部新聞は彼が太平洋戦争犠牲者遺族会ヤン・スゥニム会長の婿という事実を浮上させて
報道動機に対する根拠がない粗捜しすることを試みた。
http://www.excite-webtl.jp/world/korean/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.yonhapnews.co.kr%2Finternational%
2F2014%2F09%2F19%2F0602000000AKR20140919176951073.HTML&wb_lp=KOJA&wb_dis=2&wb_chr=

関連スレ
「日本政府から金をふんだくってやる」詐欺罪で元朝日・植村記者の義母逮捕・・義母の詐欺をアシストするため強制連行説を捏造か
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/2chplus/1409995081/
植村隆さん、コンビニに駆け込み週刊新潮と読売新聞を買い込み、固まっていた
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/2chplus/1409890548/

25:2014/09/20(土) 13:16:12.70 ID:

>>1
ヤン・スゥニム会長さん

 集めたお金どうしたの? 

27:2014/09/20(土) 13:19:30.26 ID:

>>1
韓国での嘘話・噂話の
挺身隊は慰安婦って虚偽報道したことで
うちの婆さんは売春婦のレッテルを貼られたことになったんだぞ

新聞や世間から売春婦のレッテルを貼られたら、勤労挺身隊の経験も語れなくなるだろ?
後世に戦争での経験を伝えるって事も、この20年以上封殺してしまったんだよ
その歴史の罪は重い





2:2014/09/20(土) 12:48:06.42 ID:

へー 甥だったのか

3:2014/09/20(土) 12:49:42.71 ID:

国家賠償詐欺だろ
4:2014/09/20(土) 12:49:43.91 ID:

おいおい、甥かよ
5:2014/09/20(土) 12:50:34.80 ID:

木村木村
6:2014/09/20(土) 12:52:22.84 ID:

根拠ありまくりだな!
7:2014/09/20(土) 12:52:53.12 ID:

「知らせた」って今、慰安婦を名乗る本人すらも知らなかったんだけどな。
8:2014/09/20(土) 12:53:08.26 ID:

遺族会ヤン・スゥニム会長の婿という事実

間違えるにも程がある

9:2014/09/20(土) 12:53:51.76 ID:

>慰安婦問題

ウソのな。

10:2014/09/20(土) 12:55:15.96 ID:

>慰安婦支援団体会長の甥という事実で
支援団体という名の商売、100億見込んでたとか凄いね
11:2014/09/20(土) 12:56:09.25 ID:

虚偽の捏造報道なんだから
誰だって本人の動機を解明しようとするだろ普通
12:2014/09/20(土) 12:56:24.10 ID:

虚偽捏造は韓国にあり

元を断たなきゃダメ

13:2014/09/20(土) 12:56:33.94 ID:

ヘイトジャパンの言論テロリストですね。
14:2014/09/20(土) 12:57:37.86 ID:

アサヒか朝鮮ソースだろうと思ったら当たった
15:2014/09/20(土) 13:00:21.07 ID:

一億数千万人の日本人がひぼーちゅーしょーされてきたがなも
どげんしてくれるとな
16:2014/09/20(土) 13:01:46.93 ID:

この男を教授に採用しようとしてた札幌の大学の話はどうなったんだろ。
17:2014/09/20(土) 13:02:14.26 ID:

ウエムラ植村とみずぽの証人喚問をはよ汁
18:2014/09/20(土) 13:03:23.64 ID:

兵士相手に荒稼ぎした売春婦をネタに国家ぐるみで大騒ぎ。
それにくっ付いている政治家や弁護士や人権活動家など・・・
程度の低さ極まれり。
19:2014/09/20(土) 13:05:52.45 ID:

ムコ殿
20:2014/09/20(土) 13:09:04.26 ID:

植村がやった証拠有り過ぎだろバカチョンWWWWWWWWWWWWWWWWW
21:2014/09/20(土) 13:11:43.73 ID:

植村は最近発言してねーの?
22:2014/09/20(土) 13:11:54.16 ID:

いや

このスレは、明らかに皮肉だろw

23:2014/09/20(土) 13:12:46.49 ID:

朝日新聞の「従軍慰安婦」は史上最悪の捏造報道(誤報でない)だった。
「日本の国旗」が嫌い、「日本の国歌」が嫌い、「日本国民」の単語が大嫌い。
嫌いな日本人を貶めるため、虚偽・捏造報道が朝日反日新聞の社是です。

国連及び諸外国は、朝日新聞社への行政処分の内容を注視している。
通常、欧米では重大な外交問題となる報道が虚偽・捏造なら、当該新聞社に
対して厳しい刑(廃刊)で処罰する。
左翼、朝日新聞の大好きな中国では社長、担当記者は行方不明、ロシアなら暗殺です。
国連及び諸外国では、「捏造と断定する根拠が乏しいため、日本政府は朝日新聞を
処罰できない」と誤認している。

全世界に拡散した従軍慰安婦の冤罪を晴らすには、朝日新聞社に厳しい処罰
(廃刊、倒産)が絶対条件です。

○数か月後、国連人権委員会で日本外交官の簡単明快な説明です。
「従軍慰安婦については史上最悪の捏造記事であった為、朝日新聞は廃刊しました」
「日本を貶めるため、悪質な虚偽報道をした朝日新聞は廃刊しました」以上、終わり。

○同時期、国連人権委員会で韓国パク・クネ大統領は、  
 「大統領名で朝日新聞に高価な韓国名産品を贈ったが、工作戦術の変更が必要か」
 「世界各所に設置した慰安婦像及び碑は朝日反日新聞社に撤去させようか?」
「色々工作をしてきたが無駄骨?残るヘイトスピーチに工作を集中するニダ」 
「生活保護」と「通名」は左翼評論家、人権弁護士と共に工作、死守するニダ」
「福島瑞穂、辻元清美、舛添は今まで通り工作に協力してくれるニダ」
「民主党有田ヨシフと在日韓国人暴力集団しばき隊の工作を過激にするニダ」

24:2014/09/20(土) 13:15:13.62 ID:

「受難」を受けている?
「受難」という言葉は不適切だろ!!!

言葉の専門家を自称している癖に
言葉の使い方も知らないのか!!!

26:2014/09/20(土) 13:16:47.24 ID:

慰安婦にしたのは誰か?

戦時中、慰安婦がいた。
この事実を否定する人はいない。
問題は、強制的に慰安婦にしたのは誰かということだ。
日本軍が強制的に慰安婦にしたという朝日新聞の捏造は、白日のもとにさらされた。
なら、誰が慰安婦にしたのか?
それは、お金のために慰安婦の家族がさせたのだ。
また、韓国の業者が騙しや強制性をもってさせたのなら、韓国の業者がさせたのだ。

70年前の家族や業者の行動の責任を日本国に負わせようとする神経がわからない。
韓国というのは、これほど未熟な法治国家なのか?
韓国国内にこの事実がわかるレベルの人間はいないのか?
小さい頃からの反日教育の興奮で判断できないようになっている。
民度の低い国だ。

こんな国が隣国に存在する不幸をなげこう。
韓国がかわるには、あと1000年かかるらしい。
それまで、あまり関わらないように生きよう。
韓国以外の国と平和に暮らそう。
世界は広い。

28:2014/09/20(土) 13:23:54.92 ID:

粗を探して賠償を取ろう!姑息な責任転嫁だ そもそも解決済みなのに
29:2014/09/20(土) 13:25:12.87 ID:

甥か、なら捏造する罠。
30:2014/09/20(土) 13:27:29.48 ID:

誹謗も何もそのうち義士に(ryされるだろこのクズ
俺は暴力反対だからそんな事はやらないけどな
31:2014/09/20(土) 13:45:34.58 ID:

植村隆の子供に「あなたの父親が日本を貶めたことについてどう思うか」って取材してきて欲しい
32:2014/09/20(土) 13:50:39.46 ID:

ところでこの植村って奴は今ドコで何してるの?
南朝鮮に亡命してるの?
万が一日本に居たらマスゴミが取材に行かないのは何故?
33:2014/09/20(土) 13:51:02.37 ID:

さあ、これだけ会社の信用失墜させたんだから記者や
その他の関係者に対して
朝日新聞社は損害賠償請求はもちろんするんだろうね?

しないってことはないでしょうね
記者は払ってきた給与を返還とか。

34:2014/09/20(土) 13:51:50.44 ID:

35:2014/09/20(土) 13:53:55.50 ID:

36:2014/09/20(土) 14:05:51.59 ID:

【2014年9月12日朝日新聞社長謝罪会見直後の古舘伊知郎氏のテレ朝『報ステ』について】
ひどい番組だった。
結論は河野談話とクマワスラミ報告書は吉田証言を参考にしていないということだ。

1 吉田証言 著書→嘘
2 河野談話 →正しい
3 クマワスラミ報告書→正しい
4 従軍慰安婦の証言→何も言わず
5 世界 韓国→日本は真摯に受け止めろ

なぜ河野談話とクマワスラミ報告書は正しいのか、その根拠は何なのか。  
その答えは、吉田証言は最初から参考にされていない、または一部に過ぎない、これらはすべて従軍慰安婦の証言から作られた。
さらに、従軍慰安婦たちの証言も吉田証言、著書を参考にしていない。

日本国内で一番問題になっている従軍慰安婦の証言、この証言をもとにしてこの論理は組み立てられている
一見砂上の楼閣のように見えるが、ここに朝日の巧みな詐欺行為が隠れている。

従軍慰安婦の証言は事実である→証言を検証してはならない→人権問題である。

詐欺師が一つのキーワードを相手に信じ込ませれば(たとえば幽霊の存在、M資金の存在など、)、
それを基底にしてどんな論理でも捏造や構築が可能となる。
その場合、誰もそれを証明できないことが大切でありさらに、一般に認知され実在すると思える内容がよい。
まさに今回「幽霊やM資金」にあたるものが「従軍慰安婦の証言」なのである。
そのうえ、ご丁寧にも「人権」の名のもとで誰も検証できないようにロックまでしている。
まさに、カルト集団や詐欺集団が行う手口と同じ方法で検証して見せたわけである。

今回の慰安婦作戦は、平たく言えば痴漢冤罪と同じであろう。
被害者とされる女性の証言を重要視して加害者をねつ造する。
その女の証言には全く根拠や証拠がないにもかかわらず、加害者とされる男性の証言や論理的説明は完全に無視する。

こんな不公平で下劣で反日朝日新聞の論理構築を許すまじ!

37:2014/09/20(土) 14:23:19.06 ID:

ド気違い南朝鮮人キムチ完全完璧日韓国交断絶
38:2014/09/20(土) 14:32:32.23 ID:

植村隆が太平洋戦争犠牲者遺族会ヤン・スゥニム会長の婿という事実
39:2014/09/20(土) 14:47:53.22 ID:

朝日と早稲田の愉快犯な仲間たち
40:2014/09/20(土) 15:01:09.63 ID:

朝鮮人と違って軍事面で連合国様に貢献しなかったから世界から叩かれる
ドイツ→東西冷戦の最前線でNATO軍の中核を担った
イタリア→途中から連合国に寝返った。そもそも脅威ではなかった
韓国→朝鮮戦争、ベトナム戦争で活躍

ジャップ→9条で腑抜けと化した。それどころか経済成長で白人様から富を奪う

41:2014/09/20(土) 15:12:40.64 ID:

朝日新聞の「従軍慰安婦」は史上最悪の捏造報道(誤報でない)だった。
「日本の国旗」が嫌い、「日本の国歌」が嫌い、「日本国民」の単語が大嫌い。
嫌いな日本人を貶めるため、虚偽・捏造報道が朝日反日新聞の社是です。

国連及び諸外国は、朝日新聞社への行政処分の内容を注視している。
通常、欧米では重大な外交問題となる報道が虚偽・捏造なら、当該新聞社に
対して厳しい刑(廃刊)で処罰する。
左翼、朝日新聞の大好きな中国では社長、担当記者は行方不明、ロシアなら暗殺です。

国連及び諸外国では、「捏造と断定する根拠が乏しいため、日本政府は朝日新聞を
処罰できない」と誤認している。
全世界に拡散した従軍慰安婦の冤罪を晴らすには、朝日新聞社に厳しい処罰
(廃刊、倒産)が絶対条件です。

○数か月後、国連人権委員会で日本外交官の簡単明快な説明です。
「従軍慰安婦については史上最悪の捏造記事であった為、朝日新聞は廃刊しました」
「日本を貶めるため、悪質な虚偽報道をした朝日新聞は廃刊しました」以上、終わり。

○同時期、国連人権委員会で韓国パク・クネ大統領は、  
 「大統領名で朝日新聞に高価な韓国名産品を贈ったが、戦術の変更が必要か」
 「世界各所に設置した慰安婦像及び碑は朝日反日新聞社に撤去させようか?」
「色々工作をしてきたが無駄骨?残るヘイトスピーチに工作を集中するニダ」 
「生活保護」と「通名」は左翼評論家、人権弁護士と共に工作、死守するニダ」
「福島瑞穂、辻元清美、舛添は今まで通り工作に協力してくれるニダ」
「民主党有田ヨシフと在日韓国人暴力集団しばき隊の工作を過激にするニダ」

42:2014/09/20(土) 15:48:53.37 ID:

>慰安婦支援団体会長の甥という事実で右翼メディアから根拠のない誹謗受ける
甥という事実があるだけで充分な根拠なんですが・・・。
この問題を語るにあたって極めて公平性に欠ける人物なんだから。
43:2014/09/20(土) 16:20:33.75 ID:

擁護しているようで全力で殴りにかかっている記事だな
44:2014/09/20(土) 16:34:22.68 ID:

朝日新聞の本業は赤字。その分を不動産事業で補填して来ている。

主なビル

中之島フェスティバルタワー(『大阪・中之島プロジェクト』東地区、大阪市北区、朝日新聞大阪本社、フェスティバルホール)
通称“中之島慰安婦タワー”500億円

クリスタルタワー(大阪市中央区、大阪ビジネスパーク)
京都朝日ビルディング(京都市中京区)
京都朝日会館(京都市中京区)
神戸朝日ビル(神戸市中央区)
和歌山朝日ビル(和歌山県和歌山市)
福岡朝日ビル(福岡市博多区、朝日新聞福岡本部)
福岡朝日会館(福岡市中央区)
東京朝日ビルディング(東京都中央区)
蒲田朝日ビルディング(東京都大田区)
横浜朝日会館(横浜市中区)
金沢朝日ビルディング(石川県金沢市)
名古屋朝日会館(アムナットビル、名古屋市中区、朝日新聞名古屋本社)

朝日新聞の不動産会社=「株式会社朝日ビルディング」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E6%97%A5%E3%83%9
3%E3%83%AB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0#.E4.B8.BB.E3.81.AA.E3.83.93.E3.83.AB

これまでの情報工作で生じた誤解の修正をする活動資金は
新聞廃業と不動産事業から回せる。

50:2014/09/20(土) 17:21:59.51 ID:

>>44
韓国から10万人の「平時慰安婦」が世界中に輸出されていて、
その内の約5万人が日本で稼いでるそうだから、

「慰安婦タワー」

と聞いて、それら「平時慰安婦」たちがここに集結して、毎夜フェスティバルでも開くんじゃないの?

ついでに、「人間狩り」で「強制連行」された「従軍慰安婦」の「慰安婦像」を「タワーのシンボル」として
タワー内にでも建てたりしたらどうかしら?

そうすれば、このタワーは「従軍慰安婦」と「平時慰安婦」のメッカになるんじゃないの?

その結果、朝日新聞が夢見た「韓日友好」が一段と進むんじゃないのかしら?

「朝鮮淫売 毎夜フェスってる 慰安婦タワー」

45:2014/09/20(土) 16:35:28.60 ID:

朝日新聞を支える不動産部の物件 総資産1兆円以上です
http://www.asahibuilding.co.jp/achievements.html

東京第2朝日ビル 東京都中央区銀座4丁目2番6号
蒲田朝日ビル 東京都大田区蒲田5丁目38番3号
横浜朝日会館 神奈川県横浜市中区日本大通15
金沢朝日ビル 石川県金沢市片町1丁目1番30号
名古屋朝日会館 愛知県名古屋市中区栄1丁目3番3号
京都朝日ビル 京都府京都市中京区柳馬場通御池下る柳八幡町65
京都朝日会館 京都府京都市中京区河原町通三条上る恵比須町427
中之島フェスティバルタワー 大阪府大阪市北区中之島2丁目3番18号
クリスタルタワー 大阪府大阪市中央区城見1丁目2番27号
神戸朝日ビル 兵庫県神戸市中央区浪花町59番地
和歌山朝日ビル 和歌山県和歌山市七番丁17
福岡朝日ビル 福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目1番1号
福岡朝日会館 福岡県福岡市中央区天神2丁目8番41号
リバーウォーク北九州 福岡県北九州市小倉北区室町1丁目1番1号
長崎朝日ビル 長崎県長崎市万才町8番22号

テナント企業のご利用はお控えください。

46:2014/09/20(土) 16:36:30.85 ID:

朝日新聞社の不動産部門は朝日グループ一番の稼ぎ頭です。
そして、大阪にある朝日新聞本社では下記のような巨大なツインタワーを建設中です。

2017年完成予定の西側タワー
http://constnews.com/?p=2145 中之島フェスティバルタワー・ウエスト(仮称)

============================重  要============================

リーガロイヤルの新ブランドホテルがメインのテナントとして入居予定です。

お問合せはこちら
http://www.rihga.co.jp/contact/index.html
メールはこちら
osaka@rihga.co.jp

============================重  要============================

東棟の入居情報はこのページの“主なテナント”の欄にもあります。
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/中之島フェスティバルタワー

http://www.asahi.com/
に広告掲載してるスポンサーに“お問い合わせ”するとともに
リーガロイヤルにも“お問い合わせ”していきましょう

※ただクレームを入れるのでは効果が薄いです。
 なぜ朝日に協力するのか?
 朝日の今回の一連の行動をどう考えるか?
 など、質問形式にして“お問い合わせ”してみましょう
 あくまでも落ち着いて、冷静に

47:2014/09/20(土) 17:15:32.36 ID:

慰安婦というのはやめて遊郭の女相当とすればわかりやすい
軍中央のお偉いさんも足蹴く通った遊郭
精子をかけた戦場で己の村雨の猛りを鎮めるには彼女たちの活躍が必要だったの
かもしれない
48:2014/09/20(土) 17:17:59.11 ID:

   {ヽ  ,,,,,, __,ノ}                         
   ヽ. Vノ巛(  ,ノ     .      
    レ彡ノ川 | ヽミミ 、             
 .  {=、 `’  ィ=、|リリ川ヾヽ.    .   朝日新聞はホントにどうしようもない新聞社だな。 
   ゝ’     `ィ 川川川リヾー-    まず自らが国連にも韓国にも誤報だったと通知謝罪し、 
    |       } 川川川リヾヾ.    いわれ無き慰安婦像建立を止めるよう要請すべきだろ。  
   | }   :  ノ|  川川リリリヾ     戦後日本を貶めたこの大誤報をこのまま頬かむりして済まそうとすれば、
   ∥ |  / //  リリリリリリリ      朝日新聞は日本国民や世界から指弾を受けて、間違いなく廃刊に追い込まれるぞ。
49:2014/09/20(土) 17:20:01.00 ID:

朝日新聞の不祥事年表
1959-1985 北朝鮮礼賛キャンペーン
1970.10.21 広岡知男社長が新聞協会主催研究会で「中国の意向に沿わない記事は書かない」と明言
1971.8.26- 本多勝一が「百人斬り」「万人抗」等、日本軍の残虐振りを印象付ける捏造コラム「中国の旅」を31回連載
1971.12.02 「祖国選んだ九万人 一切保障された職と生活」と北朝鮮を讃える捏造記事
1972.01.09 朝日ジャーナル編集部記者、川本三郎(27)、「赤衛軍」による自衛官刺殺事件の証拠隠滅で逮捕
1984.08.04 「南京大虐殺」を捏造
1984.10.31 毒ガス作戦を捏造
1985.08.07 加藤千洋が靖国参拝ご注進報道。これがきっかけで中国が初めて靖国参拝を抗議
1986.11.25 スパイ防止法反対キャンペーンにより法案を廃案に追い込む→多くの日本人が拉致される
1989.04.20 朝日サンゴ事件。沖縄のサンゴに自ら「KY」と傷をつけ写真を撮り、モラルの低下・環境保護を訴える
1991.08.11 「従軍慰安婦」捏造報道
1994.02.19 社会部記者の山川幸生容疑者(30)、女子中学生を強姦・ビデオ撮影し逮捕
1994.07.05 捏造「チマチョゴリ切り裂き事件」を日本人が犯人のように積極的に報道。朝鮮総連発表の偽被害届数も報道。
2004.08.11 サマワの自衛隊宿営地内に迫撃砲弾が撃ち込まれたと捏造
2005.01.12 NHK番組改変問題を捏造。安倍晋三・中川昭一両議員の失脚を図る
2005.03.27 若宮啓文論説主幹(57)がコラムで「竹島を韓国に譲歩して友情の島にしよう」と売国提案
2005.06.20 「天声人語」が、吉田満著「戦艦大和の最期」の捏造箇所”手首斬り”を史実のように転載
2005.11.18 靖国参拝に関する10月21日の暴行事件で、暴力をふるった社員(43)が傷害容疑で書類送検される
2006.07.18 「ジャガイモは韓国起源」と捏造
2007.01.14 「沖縄県民の民意は本州からの独立を望んでいる」かのように捏造
2007.04.24 週刊朝日で、安倍首相が長崎市長射殺事件の射殺犯と関係があるかのように捏造
2007.08.28 朝日新聞社AERAが「中国の『毒』は日本から」というタイトルの記事を掲載
2008.06.08 秋葉原通り魔事件で、警官が無抵抗の犯人に拳銃を向けたかのように捏造
2009.03.31 朝日新聞社から「2ちゃんねる」へ荒らし行為…記事の書き込みに規制
51:2014/09/20(土) 17:22:22.99 ID:

朝日新聞は報道機関としての事実を報じると言う責務をこれまで怠ってきました。
それどころか日本を貶めると言うサディスト的な体質が骨の髄まで染みわたっております。
過去の捏造記事についてそのもっとも象徴する出来事を指摘したいと存じます。
「南京大虐殺」という言葉は1971年、朝日新聞の本多勝一記者の書いた「中国の旅」と言う連載の中で触れられたのが最初です。
その中で100人切りが話題になりましたが、これは朝日お得意の捏造です。
中国が抗議を始めたのは1982年からで、つまり中国が『南京大虐殺』と言い出したのではなく、日本が言い出したのです。
「従軍慰安婦」については、朝日新聞の植村 隆記者が1991年、いわゆる従軍慰安婦問題を初めて報道したのですが、これも事実に反する捏造であったことが判明しています。
これが韓国の様々な新聞に転載され、慰安婦問題が大きな注目を集めることになったのです。
52:2014/09/20(土) 17:23:07.62 ID:

   {ヽ  ,,,,,, __,ノ}                         
   ヽ. Vノ巛(  ,ノ     .      
    レ彡ノ川 | ヽミミ 、             
 .  {=、 `’  ィ=、|リリ川ヾヽ.    .    
   ゝ’     `ィ 川川川リヾー-    大西哲光(田淵広子)のことか。帰化朝鮮人・NYタイムズ記者。朝日と連携して反日活動。 
    |       } 川川川リヾヾ.    それにしても朝日新聞にはどうしてこんな嘘つきや国賊ばかり集まるのだろう。  
   | }   :  ノ|  川川リリリヾ     南京百人斬りの本多勝一、昭和天皇断罪の松井やより・本田雅和、KYサンゴの本田嘉郎
   ∥ |  / //  リリリリリリリ      慰安婦強制連行捏造の植村隆・・・共通して漂っているのはキムチ臭だ。
53:2014/09/20(土) 17:24:04.48 ID:

「慰安婦タワー」って呼ばれるビルに入る企業なんているのかな?
こんなビルに入居すれば、「国賊企業だ!」と言われて、
国民から袋叩きに遭うんじゃないのかな。

このままだと、朝日新聞の不買運動や朝日新聞社に対する集団訴訟、朝日新聞社関連の施設などの
非利用などを訴えるデモなども起こるよね。
たとえば、このタワーを人の手の鎖で取り囲む「慰安婦捏造抗議デモ」とかが起きてもおかしくないよ。

これが朝日新聞の終わりの始まりになるのかな。

54:2014/09/20(土) 17:26:55.53 ID:

家族ぐるみで在日だったオチか
55:2014/09/20(土) 17:27:08.89 ID:

★★★
・・・・・従軍慰安婦のおさらい・・その1・・・
日本の左翼の欺瞞。朝日の欺瞞。

必死で従軍慰安婦の悲惨さを訴え自民党、政府を批判している。
「自民党や右翼が何と言おうと吉田清治証言・本が嘘だとしても、従軍慰安婦は存在し、彼女たちは性奴隷だった。その悲惨さは何ら変わらない。
その問題を今後も取り上げて政府、自民党を非難し続ける。」
立派な事だ。
では、何故、朝日新聞は1945年9月から従軍慰安婦問題を取り上げなかったのだ。その年から政府を批判しなかったのか。
何故、戦後、1945年から47年も過ぎた1992年になって突如、従軍慰安婦問題を取り上げたのだ。
従軍慰安婦など戦中から、1941年から存在し日本中誰もが知っていた。
日本軍のそばに慰安所を開設する民間業者がいて、慰安所・売春所を開設し兵士相手に日本人売春婦が売春をした。賃金は月額70万円だった。
前借金は500万円だった。田舎の貧しい女性が前借金500万円をもらい、それを両親に渡して自分は苦界で仕事を続けた。
悲惨なものだ。
だが、朝日新聞はそういった現実を1941年からずっと知っていてその当時から1991年まで何も記事にせず、何も問題としてなかった。
兵士相手に従軍慰安所、正確にはつい軍慰安所だが、そこで売春をする羽目となった特殊職業女性に関して何一つ記事にせず、
そういった従軍慰安所の日本人売春婦に関して可哀想だとか悲惨だとか何一つ記事にせず、もちろん、政府や戦前の軍部、慰安所の元経営者達を批判もしなかった。
つまり、朝日新聞や日本の左翼、左翼マスコミたちは、NHKも1991年まで従軍慰安婦に関して何一つ問題としてこなかった。46年間もの長期間。
朝日も日本の左翼も左翼マスコミも戦中から従軍慰安婦の事を知っていたのだ。
彼女たちが、月給70万円で毎日兵士相手に売春をしていた、あるいはさせられていた。
可哀想と言えば可哀想であった。そういった悲惨を知っていた。
だが、日本の左翼、マスコミ、朝日,NHKはそういった日本人従軍慰安婦たちに関して、1945年以来、1991年まで何一つ同情もせず、
かわいそうだとも言わず、日本人従軍慰安婦が3万人いたといった事すら、記事にせず、何一つ問題としてこなかった。
日本人左翼、朝日は従軍慰安婦など可哀想でも悲惨でも問題でもないとしてきた。無視してきた。1945年から1991年まで46年間という長期間。
だが、1992年突如従軍慰安婦問題が起きた。
朝日新聞の記者、彼は朝鮮人妻を持ち義理の母は朝鮮人だが、その記者が従軍慰安婦記事を書き、問題とした。
その日から日本で従軍慰安婦問題がさく裂した。
日本の左翼、朝日、他のマスコミは従軍慰安婦問題を取り上げ、悲惨だ、かわいそうだと取り上げた。
そして、たった3万人しかいなかった慰安婦を30万人とか20万人と言い出して騒ぎ出した。
★★★ その2に続く。・・・・・・・・・・・・・

56:2014/09/20(土) 17:28:00.36 ID:

もう、廃刊するしか道がない
朝日新聞は国賊新聞
日本人は決して許さない!
57:2014/09/20(土) 17:28:39.77 ID:

【日本政府から朝鮮総督府への通達文書】
一、朝鮮人は対等の関係を結ぶという概念がないので、常に我々が優越する立場であることを認識させるよう心がけること。
二、朝鮮人には絶対に謝罪してはいけない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。
三、朝鮮人は恩義に感じるということがないため、恩は掛け捨てと思い情を移さぬこと。
四、朝鮮人は裕福温厚なる態度を示してはならない。与し易しと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。
五、朝鮮人は所有の概念について著しく無知であり理解せず、金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し。殊に日本人を相手とせる窃盗を英雄的行為と考える向きあり、重々注意せよ。
六、朝鮮人は虚言を弄する習癖があるので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
七、朝鮮人と商取引を行う際には正当なる取引はまず成立せぬことを覚悟すべし。
八、朝鮮人は盗癖があるので金品貴重品は決して管理させてはいけない。
九、朝鮮人には日常的に叱責し決して賞賛せぬこと。
十、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。
十一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みに思い後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。
十二、朝鮮人とは会見する場合相手方より大人数で臨む事。
十三、朝鮮人との争議に際しては弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。権威称号を称する同道者については関係各所への身元照会を徹底すべし。
十四、朝鮮人は不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。
十五、朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。
十六、朝鮮人との係争中は戸締りを厳重にすべし。仲間を語らい暴行殺害を企てている場合が大半であるので、呼出には決して応じてはならない。
58:2014/09/20(土) 17:31:41.17 ID:

・・・・その2・・・従軍慰安婦  おさらい・・・・・
では、朝日や日本のマスコミは、日本人従軍慰安婦3万人を可哀想だと言い出したのか??
そうではなかった。そうではなかった。
朝日ほか日本左翼マスコミが問題としたのは朝鮮人従軍慰安婦だけだった。
朝鮮人従軍慰安婦が20万人もいて、彼女たちは性奴隷だ、悲惨だ、かわいそうだと騒ぎ出した。
46年間沈黙し続けていた日本左翼マスコミが突如噴火のごとく大騒ぎを始めた。
日本人慰安婦に関してではない、朝鮮人慰安婦に関して騒ぎ出した。
日本人慰安婦に関しては、やはり、1945以来の46年間同様何も問題としなかった。
慰安婦に関して大騒ぎを突如始めたが、それは朝鮮人慰安婦に関してだけだった。
1941年からずっと従軍慰安婦に関して知っていた日本マスコミが46年以上の沈黙を終了させ突如大騒ぎを始めた。
朝日が朝鮮人従軍慰安婦、20万人と記事にしてからだった。
朝鮮人という文字が入ったことで日本マスコミは大騒ぎを始めた。
もし、1992年に朝日新聞、植村記者が従軍慰安婦記事を書いた時に、それが日本人慰安婦に関してだったら、当の朝日新聞も他の日本左翼マスコミも全然騒がなかった。
「従軍慰安婦? 日本人女性の従軍慰安婦??そんなものは1941年から有った。誰でも知っている。日本人ならみんな知っている。単なる兵士相手の売春婦だ。月給70万円の勤労だった。それがどうしたのだ?」
と気にもしなかったのだ。
だが、朝鮮人慰安婦と記事が出たので、日本左翼は、朝鮮人慰安婦がいた。かわいそうだ、性奴隷だと大騒ぎを始めた。
これが、従軍慰安婦問題の本質だ。
従軍慰安婦が日本人だったら朝日も日本左翼も何も問題としなかった。
朝鮮人従軍慰安婦だから、問題とした。しかも、20万人と言う架空の人数を真実だと捏造をした。
朝鮮人という事で日本左翼は俄然必死に騒ぎを始めた。
今まで日本人従軍慰安婦3万人の事を1945年以来46年間知っていた日本左翼が突如従軍慰安婦は大問題だと騒ぎ出した。
従軍慰安婦は3万人しかいないと知っていたのに、従軍慰安婦が20万人いた、朝鮮人従軍慰安婦が20万人いたと突然大騒ぎを始めた。
これが、朝日、日本左翼によるお粗末な従軍慰安婦問題だ。
騒ぐなら、かわいそうだ、性奴隷だと言うなら、3万人の日本人従軍慰安婦を問題としろ。
朝鮮人が70万円で兵士相手に売春をすると可哀想な性奴隷で、日本人慰安婦が70万円で売春をすると、売春婦と罵り無視をする。
朝日、日本左翼の欺瞞だ。
★★★   以上。  そのうち、その3も投稿予定。・・・・・・
59:2014/09/20(土) 17:46:08.00 ID:

で、慰安婦問題ってのは具体的にどんな問題なの?
60:2014/09/20(土) 17:48:27.51 ID:

無いものを有ったように捏造しちゃった人ね
61:2014/09/20(土) 18:00:20.65 ID:

【大興奮】おっぱい戦争勃発! 全部見せます真夏の水着バトル!
あの人気アイドルグループからも続々参戦??【誰かな?】

62:2014/09/20(土) 18:29:52.21 ID:

こいつがしょうむない嘘っぱちの記事を書いたことは間違いないから、非難
されても仕方ないだろう
何故、このしょうむないおっさんを擁護するんだよ
63:2014/09/20(土) 18:47:43.76 ID:

,
  /            ヽ  まだ朝日新聞読んでるの??  世間でいう間抜けな読者の典型やなwww    
  | /)ノ)人(ヾ(ヽ |  
  | /  ⌒  ⌒  ヽ| 菅直人や辻元清美の支持者やなwww それとも反日・売国運動家かな??       
 ( |   ・  ・   |    
  |     ‥     | 捏造記事を書いた奴も凄いけど新聞に載せた朝日も流石やでww   成程「日本の良心」やわww        
  |   ┬┬┬   |      
  ヽ    ̄ ̄   ノ   こんな記事を捏造したオッサン「植村隆」ってどんなツラしてるのやろ???
、     
                 
64:2014/09/20(土) 18:50:49.58 ID:

慰安婦の甥か。ねつ造でも何でもして金が欲しかったんだな。
65:2014/09/20(土) 18:51:52.63 ID:

まあ今までご自身が日本と日本国民に対して根拠のない誹謗をしまくってきたんだから。
66:2014/09/20(土) 20:19:04.61 ID:

イアンフ問題なるものを情緒的にしかとらえられない人は
ぜひ、池田信夫氏のアゴラ言論アリーナ 09/09公開の動画
「朝日新聞誤報事件、本当の黒幕は他にいる!?」を視聴してほしい。
石井孝明氏との対談で、朝日の3記者の謀略報道工作とその組織的隠蔽とが
とてもわかりやすく説明されている。

推理小説のようで、とても説得力がある。北朝鮮や韓国の情報機関がかかわる謀略で
自民と旧社会党、それに社民党代議士もからんでいるということになれば、昭和史、平成史をゆるがすような
大事件だと思う。

それから、池田信夫氏は今日付けのブログで、平野啓一郎氏のような情緒論を一蹴している。
イアンフ問題は、情緒論でも、左右の思想的問題でもない。
個人的利益と組織的利益に端を発した、日本メディアの犯罪だ。
植村隆氏は現在、ゆくえをくらましているという。

67:2014/09/20(土) 20:21:02.99 ID:

すみません甥じゃなくて婿でした。
まあ似たようなもんですけどねw
77:2014/09/20(土) 22:17:49.98 ID:

>>67
(-@∀@)< ドンマイ
68:2014/09/20(土) 20:31:43.15 ID:

大学の契約が更新されなかったら若宮くんと一緒に韓国逃亡留学するしかないね。
69:2014/09/20(土) 20:33:41.16 ID:

事実による誹謗www
70:2014/09/20(土) 20:41:26.54 ID:

まぁ吊るし上げないと禍根残るだろうしな
それも30年分だ、たっぷり味わえよ
71:2014/09/20(土) 20:43:08.11 ID:

★★★
・・・・・おさらい・・・その5・・・・・・

朝日新聞は8月5日捏造の従軍慰安婦を認めて謝罪した後も、「従軍慰安婦は強制された。性奴隷だ。」と言い続け、謝罪した後も従軍慰安婦の問題を取り上げると叫んでいる。懲りない馬鹿だ。
それほど、頑強に従軍慰安婦問題を追及すると息巻いているのに、どういう訳か、1941年から1991年まで従軍慰安婦に関して何もしなかった。
50年間何もしなかった。
朝日新聞も左翼も、いや日本軍兵士も普通の日本人もみんな1941年から従軍慰安婦が多数存在していた、兵士相手に売春をしていたと知っていた。
公然の公然だった。
朝日は1941年からずっと「従軍慰安婦は強制された、性奴隷だ」と知っていた。知っていたのに、何故か1991年までの50年間何もしなかった。
2014年8月5日に従軍慰安婦の記事はウソでした、と謝罪したと言うのに、8月5日の数日後に「従軍慰安婦は強制された。性奴隷だ。今後も問題として取り上げる。」と強気の発言をした。
それほど強気に言うなら、1945年8月の終戦日に日本軍が解体消滅してから、怖いものがなくなったのだから、堂々と1945年8月から1991年まで50年間頑強に従軍慰安婦問題を取り上げるべきだった。
だが、全く何もしてこなかった。不思議だ。
2014年8月5日に強気で息巻く朝日新聞が、1941年から1991年まで、慰安婦問題を知っていながら完璧に放置していた。
何度も言うが朝日新聞も日本の左翼も左翼マスコミも普通の日本人もみんな従軍慰安婦の事を1941年から知っていた。
知っていたのに50年間何もしなかった。
従軍慰安婦が全くの秘密で日本中誰も知らなかったのなら、記事にしたり問題とすることは不可能だから、問題にすることは無理だ。当然だ。
だが、知っていて、50年間何も記事にせず問題としなかったのは、従軍慰安婦が何も問題とするほどの事でないという事なのだ。
ところが、1992年朝日新聞の植村記者が従軍慰安婦の記事を書いてから突如朝日新聞や日本左翼は従軍慰安婦問題を取り上げ大騒ぎを始めた。
不思議だ。それまで50年間従軍慰安婦の事を日本中誰もが知っていたのに、朝日や左翼、マスコミは問題としてこなかった。
何故か? 植村記者の妻の母は朝鮮人だ。植村記者は「朝鮮人従軍慰安婦が日本軍相手に売春をした。」と記事を書いた。
つまり、従軍慰安婦の前に、「朝鮮人」という言葉が入ったとたん日本中の左翼マスコミ、左翼が大騒ぎを始めた。
1941年から日本人従軍慰安婦が3万人いた。兵士相手に売春をしていた、という事実をみんな知っていて何も問題としてこなかった。
だが、朝鮮人従軍慰安婦となった途端大騒ぎが始まった。いや、朝鮮人慰安婦だから朝日や日本左翼は大騒ぎを始めた。
そういう事なのだ。朝日と日本左翼の欺瞞だ。
1992年の植村記者の記事が「戦時中日本人従軍慰安婦がいて70万円の高給で日本人兵士相手に売春をした。」といった記事だったら従来通り何も騒ぎとならなかった。今日、本日までも何も騒ぎとならなかった。
だが、従軍慰安婦の前に「朝鮮人」という三文字が入っただけで大騒ぎを始めた。
日本人従軍慰安婦なら問題とならないのに、朝鮮人慰安婦となると朝日と日本左翼は必死で大騒ぎを始めた。
この差は一体何か?
日本人慰安婦が兵士相手に70万円で売春をすると何も騒がない。しかし、朝鮮人従軍慰安婦が日本兵士相手に70万円で売春をすると大騒ぎをする。
朝日、日本左翼は朝鮮人、韓国の事となると俄然エンジンが入る。必死に騒ぐ。朝鮮、韓国の為に必死で働く。
日本人従軍慰安婦が兵士相手に70万円で売春をすると、ただの売春婦で終わり、むしろ軽蔑され強制連行などと言われないで簡単に終わる。
しかし、朝鮮人従軍慰安婦が兵士相手に70万円で売春をした場合は、売春婦と呼ばれず、強制連行、性奴隷となり可哀想だ、人道上の問題となり、悲惨だ、許されない事だ、慰謝料を払え、となる。変化する。
しかも、20万人という途方もない人数となる。
1945年から2014年までの69年間、朝日も日本左翼も「日本人慰安婦は可哀想だ、性奴隷だった、強制連行だった、悲惨だった、許されない事だ、彼女等に慰謝料を払え。」と一言も言わない。
朝鮮人には可哀想だと言いながら日本人慰安婦には可哀想だなどとは一言も言わない。
これが朝日、日本左翼の欺瞞だ。この程度なのだ。こんなにいい加減なものなのだ。
朝日や日本左翼は朝鮮人や韓国人は大切だが、日本人女性や日本人は全然大切でないのだ。
朝日や日本左翼は朝鮮や韓国の為には必死で働くが、日本や日本人の為には全然働かないのだ。
★★★

72:2014/09/20(土) 21:04:42.59 ID:

おいおい
73:2014/09/20(土) 21:58:14.47 ID:

対朝鮮民族の戦争が実質的に始まりました。
感無量です。
とにかく勝たねばなりません。
78:2014/09/20(土) 22:30:20.68 ID:

小平事件 1945年から1946年にかけて、東京とその 周辺で発生
した連続強姦殺人事件犯人の小平義雄は戦地として赴いた中国(山東出兵)
においても婦女暴行や妊婦の殺害などを行っていた

「新評」1971年(昭和46年)1月号、予審調書:「上海事変当時、太沽では
強姦のちょっとすごいことをやりました。仲間4、5人で支那人の民家へ行って
父親を縛りあげて、戸棚の中へ入れちまって、姑娘を出せといって出させま
す。それから関係して真珠を取ってきてしまうんです。強盗強姦は日本軍隊
のつきものですよ。銃剣で突き刺したり、妊娠している女を銃剣で刺して
子供を出したりしました。私も5、6人はやっています。わしも相当残酷なこ
とをしたもんです。」

79:2014/09/20(土) 23:30:44.21 ID:

朝日新聞は、敵対してくる個人を社会的に抹殺してのしあがってきた。
批判をゆるさず、朝日を批判する者は「言論の暴力で」報道言論界から消されてきた。
それだけの力をもった「言論機関」だった。

いま、まさにその体質が、「同じ手段をもって」非難されているわけだ。
朝日がこれまでやってきた手段をもって、朝日はいま、メディアと国民から
巨大なブーメランを受けている。

朝日バッシングは、朝日叩きのための朝日叩きで、不当な一面があると主張する人がいる。
そのとおりだ、そして、それは、これまで朝日がやってきたことだ。

自業自得としか言えないし、現になんの反省も見せず、いまだにヘリクツを並べて突っ張っている。
「小出しの善処」を余儀なくされているし、この「小出し」が、かえって非難を大きくしていく。

朝日は、全面的な敗北宣言と、世界に対して自身を懺悔することにしか生き残りの道はないのだが
それは最後まで拒否するだろうから
朝日の末路は、緩慢な死を死んでいくだけだ。

81:2014/09/21(日) 04:46:57.87 ID:

捏造しといて被害者面
安定のチョン
82:2014/09/21(日) 08:59:23.32 ID:

テレビ朝日が何事も無かったように報道番組を流している はらわたが煮えくり返る
84:2014/09/21(日) 09:41:43.37 ID:

2014.09.21 NEWSポストセブン
慰安婦報道で官公庁から取材拒否続出 朝日幹部対応メモ入手

 朝日新聞をはじめ記者クラブに加盟する新聞・テレビは政府官公庁に記者を常駐させている。しかし、朝日が過去の慰安婦記事を一部取り消したことで、
「取材先から『国益を損ねた』と取材協力を拒否されるケースが続出した」(朝日記者)。そこでこの夏、朝日の幹部らが一部の省庁幹部に対して検証記事の意図や事情などを説明して回った。

 本誌はその際に朝日幹部が説明した内容を某省がまとめたメモを入手した。

 それによると、検証記事をこのタイミングで掲載した理由として、「若手記者からの批判や不満が抑えきれなくなってきていたこと」や
「社長らの国会への証人喚問の可能性もあり、それを避けたかったこと」などが挙げられた。

 さらに朝日幹部は、朝日を批判する新聞や雑誌など複数のメディアを挙げ、こういう内容の説明をした。

「誤報を認めた部分以外をメディアから攻撃されたら、朝日の紙面で反論するだけでなく、積極的に提訴する方針だ」

 その中で月刊誌『SAPIO』や産経新聞などを名指しして、「朝日が訴えたらそれらのメディアはひとたまりもないだろう。
彼らは取材力が劣っているからだ」という主旨の発言があった。朝日の驕りと勘違いは救いようがない。

※週刊ポスト2014年10月3日号


ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする