fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【 #反日ヘイト 】またケチつけた #韓国 “ #旭日旗 バッジ”と大騒ぎ

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


24:2014/09/19(金) 21:51:28.31 ID:


女子高生も 整形 売春 反日 タカリ の英才教育

国際競技をやる資格のないキチガイ政府。  潰れろ!破綻しろ!!

在日KOREAN 60万人 パチンコ ニコチン中毒売春婦 生活保護 朝鮮学校 国際学校
 朝鮮総連  民団  ロッテ 朝鮮タレントを引き取れ!
在日KOREANの生活保護費をすべての自治体はKOREAN政府に請求しろ!!

1:2014/09/19(金) 21:11:20.96 ID:

【ソウル=名村隆寛】韓国で19日に開幕した仁川アジア大会を前に、男子ホッケー日本代表の選手が地元の女子高校生にプレゼントしたバッジに
「旭日旗」が描かれていたとして、騒ぎになっている。

 ホッケー代表選手は16日に、仁川市内にある女子高校の屋内ホッケー練習場で、練習に励んでいた。
韓国の聯合ニュースが同校などの話として伝えたところでは、同日5時半ごろ、練習を見学していた女子高生20人あまりに、
選手らがバッジを記念品として渡した。

 ところが、バッジにあしらわれた旭日のデザインに、女子高生らは不快感を感じ、教師に事実を伝えた。
学校側は、生徒らの歴史意識をほめ、大会組織委員会に18日、正式に問題提起したという。

 関係者によると、バッジは日本ホッケー協会のもので、他国の選手らとの交換用に持っていた。
選手たちは練習を熱心に見守ってくれた高校生に、親切心からあくまでも友好のしるしとしてバッジを渡したようだが、
思わぬ誤解を受けてしまったようだ。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140919/kor14091917340002-n1.htm

18:2014/09/19(金) 21:35:06.79 ID:

>>1
旭日旗問題が大きくなった流れ

韓国サッカー選手、日本戦でゴールした時に猿マネパフォーマンス


 ↓
「人種差別」批判をかわすためにスタンドに旭日旗があったからと言い訳
 ↓
マスコミ総動員で旭日旗について問題化(なお、その試合中に旭日旗はなかった模様)
 ↓
現在、韓国は旭日旗に似たデザインを見つけるたびに抗議するまでに発展

21:2014/09/19(金) 21:38:03.37 ID:

>>1
韓国人に関わった日本代表選手が悪い





2:2014/09/19(金) 21:12:51.53 ID:

関わるなよもう
3:2014/09/19(金) 21:15:56.25 ID:

これは日本代表が悪い
下チョンに行っただけでペナルティー
4:2014/09/19(金) 21:16:44.02 ID:

全てのチョンは敵。
チョンに人権など必要ない。
5:2014/09/19(金) 21:18:49.96 ID:

関わらない
関わりません
関わるな
関われない
6:2014/09/19(金) 21:19:52.31 ID:

Uー6日本代表(ひまわり保育園)とかでいいよもう。
7:2014/09/19(金) 21:21:43.22 ID:

なんでこんな意味ありげなバッジ上げたのか
韓国の状況わかっていない奴が多いと言うことか
8:2014/09/19(金) 21:23:20.36 ID:

火病作戦大成功  ギャハハハハハハ
9:2014/09/19(金) 21:23:40.96 ID:

なじぇ朝日新聞のバッジにしなかったのか悔やまれる事例
10:2014/09/19(金) 21:23:42.30 ID:

また謝罪と償い砲がさく裂か
奴ら因縁つける材料がなくなってきて
経済も政治もがたがたで何かにつけてケチをつける
気持ち悪い民族
11:2014/09/19(金) 21:23:54.95 ID:

いかなる意味でも韓国人に物を与えてはならない
気にそまなければ、腹を立てられ
そうでなければ、もっとよこせと腹を立てられる
12:2014/09/19(金) 21:24:37.53 ID:

バカはほっとけ
13:2014/09/19(金) 21:25:15.58 ID:

当たり屋みたいなもんやろw

反日国に行く時は気をつけろや

15:2014/09/19(金) 21:30:02.70 ID:

企画したやつが阿呆or 工作員
16:2014/09/19(金) 21:31:40.57 ID:

関わると損するんだから
親切心なんか出しちゃダメよ~ダメダメェ~
17:2014/09/19(金) 21:34:27.51 ID:

渡したバカな日本人が悪い。こうなることは分かりきったことだ。
相手が鮮人だろ。
19:2014/09/19(金) 21:37:36.94 ID:

日 本 中 の サ ッ カ ー フ ァ ン は

  ス タ ジ ア ム を 旭 日 旗 で 埋 め 尽 く せ

日 本 人 弾 圧 ・ 言 論 弾 圧 に 負 け る な !

 旭 日 旗 は 準 国 旗 、 日 本 人 の 魂 で あ る

  日 本 の 全 サ ポ ー タ ー に 告 ぐ !

旭 日 旗 だ け で ス タ ジ ア ム を 埋 め 尽 く せ !

20:2014/09/19(金) 21:37:55.82 ID:

 何でも日本と結び付けて大騒ぎしてるのが可笑しいやら気の毒やら。
22:2014/09/19(金) 21:46:27.51 ID:

アホらし
24:2014/09/19(金) 21:51:28.31 ID:


女子高生も 整形 売春 反日 タカリ の英才教育

国際競技をやる資格のないキチガイ政府。  潰れろ!破綻しろ!!

在日KOREAN 60万人 パチンコ ニコチン中毒売春婦 生活保護 朝鮮学校 国際学校
 朝鮮総連  民団  ロッテ 朝鮮タレントを引き取れ!
在日KOREANの生活保護費をすべての自治体はKOREAN政府に請求しろ!!

28:2014/09/19(金) 22:20:12.57 ID:

>>24
なんでこれに発狂すんだよw
太陽嫌いなら昼間は外出すんなよ
25:2014/09/19(金) 21:52:44.75 ID:

日本選手達鼻くそとか痰とか入ったもん食わされてんだろうな
26:2014/09/19(金) 21:58:39.80 ID:

日本選手も自惚れ過ぎたのでは?
女子高生たちが熱心に見ていたのは、単にスパイしていたんだと思う。
27:2014/09/19(金) 22:12:52.02 ID:

朝日新聞に文句言えよチョンww
29:2014/09/19(金) 22:20:57.73 ID:

ほんとうに吐き気がする国だな
30:2014/09/19(金) 22:26:38.86 ID:

わざとやったんなら座布団一枚!
31:2014/09/19(金) 22:29:48.31 ID:

スケベが女子高生の歓心を買おうとバッジ渡して火傷か
32:2014/09/19(金) 22:30:39.00 ID:

大事なことだから何度でも言うよ

非韓三原則 
助けない、教えない、関わらない

断  交  こ  そ  が  唯  一  の  国  益

33:2014/09/19(金) 22:31:55.83 ID:

朝鮮猿がまた騒ぎだしたのかよ!?
34:2014/09/19(金) 22:31:56.21 ID:

どうせならウンコバッジあげればよかったのに
服やカバンにつけるとハッピー!
ウン(運)がつくよ!
35:2014/09/19(金) 22:32:28.98 ID:

朝鮮人にはなにも与えるな
何しても騒ぐカスだからな
36:2014/09/19(金) 22:39:04.83 ID:

バーカ
37:2014/09/19(金) 22:43:11.37 ID:

良いカンジじゃん
堂々とやればいい
38:2014/09/19(金) 22:45:36.61 ID:

むしろこういうのを連発してほしいな
朝日旗イカス
他国じゃ喜ばれそうな話なんだが
39:2014/09/19(金) 22:47:20.05 ID:

韓国糞が騒いだのですか? 朴大統領の恋人って、まさか森さん?
オス犬も敬遠する韓国女性。従軍慰安婦は韓国の虚構で捏造の陰謀。
40:2014/09/19(金) 22:51:28.31 ID:

欲しい人だけにあげればいい。余計な事するからだよ。韓国人は、表立って物を、貰う事は、乞食と同じ事と教えられる。損害賠償は、理由が、有るからしっかり貰う。韓国へ行ったら、韓国の業に従え これが、韓国流だよ。嫌なら帰れ。奴等の単純な考えだ。理解してやれ。
41:2014/09/19(金) 22:57:11.14 ID:

見事な範反日教育の効果だな
もう韓国とはかかわらなくていいよ
42:2014/09/19(金) 22:57:48.49 ID:

>女子高生らは不快感を感じ

病が浸透してるようだな。

44:2014/09/19(金) 23:12:06.24 ID:

猿と韓国人に物を与えてはいけません
45:2014/09/19(金) 23:18:18.36 ID:

関わるからこうなる
何か得が一つでもあるの?
46:2014/09/19(金) 23:37:32.80 ID:

日本人の認識の甘さが露呈したな
韓国人は反日歴史捏造の屑
人間として扱ってはならん
47:2014/09/19(金) 23:47:38.41 ID:

これはワザとやったはずwww
いいぞ、もっとやれw

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする