fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【 #韓国 】幼虫入り #ピザ はいかが?

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/09/17(水) 18:35:02.70 ID:

 ピザにパイナップルはのせないでほしいと思っているあなた。「ミルワーム」ならどうだろうか。

 ミルワームとは、ゴミムシダマシの幼虫のことで、外見はウジに似ている。早ければ来月にも、韓国の農業科学院と
食品メーカーのワールドウェイが開発する製品の中に、ミルワーム入りの食品がお目見えする。

 農業科学院の研究者は「ミルワーム入りのピザとパスタ、おかゆ、ジュースを先月、一般の人に試食してもらった。
驚いたことに、評判は上々だった。気に入ってくれた人が多かった」と話す。

 韓国食品医薬品安全処は7月、安全な食材としてミルワームを認可した。これは適切に処理されれば、毎日の食事の
一部として消費され得ることを意味する。

 韓国政府は2015年までに国内の昆虫市場を3000億ウォン(約311億円)規模に倍増させる計画で、今回の認可はその
取り組みの一環だ。計画には、害虫対策や植物の授粉、それに食用のための昆虫養殖が含まれる。

http://jp.wsj.com/news/articles/SB12785023003277603623104580159262576859290

27:2014/09/17(水) 20:36:59.89 ID:

>>1
韓国の料理には、人糞や尿、果ては人肉まで含まれている。
2:2014/09/17(水) 18:38:31.16 ID:

昔から入ってたでしょw
3:2014/09/17(水) 18:41:31.02 ID:

これからは必要な試みかもしれんが、韓国でってなると恐い





4:2014/09/17(水) 18:51:03.82 ID:

何をいまさら
5:2014/09/17(水) 18:59:51.94 ID:

ボンデギのミニバージョンだな
7:2014/09/17(水) 19:05:25.22 ID:

ウニから進化した韓国人には抵抗がないんだろうな
8:2014/09/17(水) 19:19:40.52 ID:

ウンコで育つミルワーム
9:2014/09/17(水) 19:20:59.39 ID:

上のエビがのんきに練習してるよw
普段の素行から完全にそぐわない事が判りますよね。
それが答えです。
10:2014/09/17(水) 19:23:46.00 ID:

完全に混ざり合った緻密ってすごいね。
11:2014/09/17(水) 19:24:39.49 ID:

糞を入れれば更に完璧
12:2014/09/17(水) 19:24:56.07 ID:

サナダムシ
13:2014/09/17(水) 19:25:44.22 ID:

自分がさっさと、ド田舎へ疎開したほうがいいよ。
おすすめされてたでしょ~w
14:2014/09/17(水) 19:26:24.22 ID:

なーに免疫が・・・免疫が・・・
15:2014/09/17(水) 19:27:41.14 ID:

近い将来、また本物の乞食に戻った時のための予行演習ですね、分かります。
16:2014/09/17(水) 19:33:05.29 ID:

ゴミだしは虐待の道具。
ふらふらしていると後ろから爆風のおねぇさんが
隕石みたいに走ってくるよw
17:2014/09/17(水) 19:33:44.31 ID:

最近おとなしいけど、
誰も信用しないよねw
18:2014/09/17(水) 19:34:14.05 ID:

蜂の子 ザザムシ
長野県民カミングアウト
19:2014/09/17(水) 19:35:12.49 ID:

キムチにもいろいろと入ってるそうだし、
チョンからしたら普通というか入っていて当たり前なんだろ
20:2014/09/17(水) 19:35:47.36 ID:

緻密に計算できるようになったでしょw
21:2014/09/17(水) 19:46:00.41 ID:

 
客「どうみても、これは蛆虫混入だろ!」

店「み、み、ミルワームです」

 

22:2014/09/17(水) 19:50:31.99 ID:

マクドナルドのハンバーガーはミミズとかウジで作られてるんだぜという都市伝説を
トンスルは現実のものとしようとしてる
23:2014/09/17(水) 20:17:10.94 ID:

アホの弱った女子供への虐待方法がよく理解できますよね。
民度の低さと暴力性で今に至りますw
これは国内の話ねw
24:2014/09/17(水) 20:25:13.37 ID:

韓流ブームニダ
25:2014/09/17(水) 20:26:05.66 ID:

いちおう長い間に虐待をストーキングで拡大させて、
上のエビ的種類の低いプライドを何とかできると思う、
浅はかさが今なんだろうねw
白黒の柱しかないわけですね。
悲しいw
26:2014/09/17(水) 20:31:48.04 ID:

ナマの白菜の入っているキムチにぎょう虫がわいていて

脳を食べる動画みてから キムチは食べなくなった。

そして今度は生ピザか?  まあいんじゃねえの。
わたしは食わないが。  わたしからは以上だな。

28:2014/09/17(水) 21:08:05.08 ID:

なんか読み・考えが甘いんだよね。
途中で答えを教えてもらってるのに、
脳内処理で消滅させたら意味がないw
不自然な事を無理やりやったらマイナス出まくり。
すっぽんぽんw
29:2014/09/17(水) 21:21:21.45 ID:

ワタミの弁当があったから
笑えない
30:2014/09/17(水) 21:48:20.38 ID:

覚悟の上のお仕事だよね。
高田せんせい~。
いい加減な誤魔化しで逃げないようにねw
31:2014/09/17(水) 21:49:11.92 ID:

避難が殺到したら、「日本人向けです」と言えば愛国無罪だし
32:2014/09/17(水) 21:49:38.99 ID:

たのしみだねw
33:2014/09/17(水) 21:58:22.55 ID:

上のエビの連れ合いが勘違いしてるみたい。
そんなアホに愛想がつきない忍耐力は、
別の方向に使用しようね。
迷惑だからw
34:2014/09/17(水) 22:01:00.46 ID:

韓国と日本の国交にもかかわるから、
追い出されたでしょ。
また2012年に逆戻られると困るんだよね~。
誰の為でもない単なる警告w
35:2014/09/17(水) 22:02:14.90 ID:

宣伝しかできなくなっちゃいまいしたw
36:2014/09/17(水) 22:07:37.53 ID:

ウジ入り牛乳とかデフぉだったろ。
開き直ったなwww
37:2014/09/17(水) 22:08:47.96 ID:

あのね、
庇っても庇い方がまずいと、そんな仕事の効果しかなくなるでしょ。
積み重ねなんだよね~。
白黒の柱、早くなんとかしてーw
一番の被害者は一般国民なんだよね。
最悪の仕事パターンを犯罪的に犯してしまって、
予言までくじかれる。
最終のしあげもお粗末。
本来なら鬱病認定されないとおかしいよね。
正確な責任分担に修正される事を願いますわw
38:2014/09/17(水) 22:09:40.63 ID:

チョン「新鮮な人糞が入ってないからいまいちニダ」
39:2014/09/17(水) 22:14:20.23 ID:

教えてくれる先生ばっかり頼ってるからそうなったんじゃないの?
一般市民をマインドコントロールして虐待した話とは別だし・・・。
「モウシワケアリマセン。」なんていつも詫びられてたの???
猿がマネする様子を教えてもらったけどねw
40:2014/09/17(水) 22:17:19.63 ID:

ベアグリルスなら喜んで食べるだろうな
41:2014/09/17(水) 22:18:04.39 ID:

ニダなら成虫入りピザでもいけるはず
42:2014/09/17(水) 22:22:18.73 ID:

大腸菌なら全部の料理にはいってるだろ
今さら幼虫かよ
43:2014/09/17(水) 23:00:14.23 ID:

何にも自分で考えずに、
たらしこみの相手はゆっくりさんに限定!
44:2014/09/17(水) 23:01:11.13 ID:

誤魔化しに無数の猿を使いますw
45:2014/09/17(水) 23:02:12.88 ID:

気が済まなかったので、
めでたく主人公になっちゃいましたw
くやしい~w
46:2014/09/17(水) 23:03:29.60 ID:

誰か追い出すって宣言してたよ。
その当時、工作活動中だったんじゃないの。
47:2014/09/17(水) 23:04:12.28 ID:

人殺しの容疑がどうかかるのか、
楽しみだねw
48:2014/09/17(水) 23:05:47.41 ID:

完璧に気狂いの所業だわ、ミルワームだと?
49:2014/09/17(水) 23:06:56.85 ID:

木を隠すなら森の中。
例え虫が混入しても、ミルワームだと誤魔化せるな
50:2014/09/17(水) 23:13:17.19 ID:

アメリカの金玉入りピザの方がいい
51:2014/09/18(木) 00:35:15.55 ID:

ヒョウモントカゲモドキの餌。鳥の餌。
52:2014/09/18(木) 06:13:45.54 ID:

ミルワームは肉食熱帯魚のエサだよ
熱帯魚屋で売ってるよ
53:2014/09/18(木) 10:31:06.25 ID:

ミルワームのことかと思った。韓国の時点でそれは無いことに気づくべきだった…
と、書きに来たら、マジでミルワームだった件について

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする