fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【 #韓国 】 #朝日新聞 批判、「 #慰安婦問題 を歪曲する動き」「本質ごまかす広報戦」と警戒

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/09/17(水) 19:31:11.19 ID:

 韓国政府当局者は16日、慰安婦問題で「女性を強制連行した」とする吉田清治氏の証言記事を取り消した朝日新聞に対し強い批判が
出ていることをめぐり、慰安婦問題全体がでっち上げられたように歪曲する動きが日本で強まっていると指摘した。

 当局者は、日本が国際社会で「本質をごまかす広報戦」を展開し、韓国との協議でも記事取り消しを活用する可能性があると警戒感を
示した。

 当局者は「問題の本質は慰安所で女性が自由を奪われ尊厳を傷つけられたことにあり、女性が本人の意思に反し慰安所に連れて行かれた
強制性があるとの事実に変わりはない」と主張。「記事取り消しを根拠に慰安婦動員の強制性を否定することは、過去の過ちを隠蔽しよう
することだ」とした。

 募集時や移送段階の強制性は連合国軍や極東国際軍事裁判の資料でも確認できると主張した。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140917/kor14091710500002-n1.htm

14:2014/09/17(水) 19:38:31.89 ID:

>>1
朝日だけじゃなく、韓国社会の失った信用は大きいぞ。
騒ぐのは勝手だけど、信用回復は相当難しいよ。
19:2014/09/17(水) 19:47:03.12 ID:

>>1
歪曲ではなく正すだよ。





21:2014/09/17(水) 19:47:14.17 ID:

>>1
本質は、日本が悪い、だろ
そりゃ,本質をごまかしてるわね

28:2014/09/17(水) 19:53:50.59 ID:

>>1
>当局者は「問題の本質は慰安所で女性が・・・・

訂正

当局者は「問題の本質は売春婦で女性が・・・・・

33:2014/09/17(水) 20:06:37.16 ID:

>>1
>女性が本人の意思に反し慰安所に連れて行かれた強制性があるとの事実に変わりはない」と主張

残念ながら、韓国政府よ、それも100% 否定されてしまったぜ。

ナゼなら、「強制連行がなく、高額な給料が支払われてる慰安婦には、いかなる強制性もない」ことが自明だからだ。
もし、日本軍が慰安婦を「監禁・拘束」して行為を強制していたなら、どのような理由からも彼女らに「高額な給料(将校並み)」を支払う必要性が無い。

ま、もうこの「慰安婦問題」は年貢の納め時だな。
アトはダメ押しに、例の「アメリカ公文書」をさらして、「慰安婦被害」の荒唐無稽を世界に発信すればいいことになる。

45:2014/09/17(水) 20:29:21.43 ID:

>>1
一番の問題は、この国の信用と名誉を大きく毀損した反日売国朝日新聞の
存在を許して来た政治家だろ。

本来ならば、政治家と言われる人達が、真っ先にこの国の名誉と言うか誇りを
取り戻すべく努力をするべきなのだが、自民党を筆頭に、政治屋ばかりで、この
国の将来だの名誉などどうでもいい人ばかり。

興味が有るのは、自分達の懐のことだけだもんね。

47:2014/09/17(水) 20:38:25.94 ID:

>>1
しかし、おもしろいのは、

この「吉田証言」が否定されたことで、もうこの「慰安婦問題」は完全決着なのに、
まだ、朝日と韓国はそのことに気づいていないってことだよなw

普通の論理的思考能力があれば、簡単に分かることなのに、
朝日も韓国も、その「論理的思考能力」に欠けているんだろうな。

さすが、欧米人はこの「吉田証言の否定」で風向きが変わっていくだろう。
日本側には、最終兵器の「米公文書」もあることだし、これからジックリと世界に向けて発信していけばイイ。

それが行き渡った時には、世界は、騙し続けた「韓国」という国と国民を決して許すことはなく、何らかの制裁を下すのは間違いない。

2:2014/09/17(水) 19:31:53.33 ID:

嘘つきは朝鮮人のはじまり
3:2014/09/17(水) 19:33:02.47 ID:

【2014年9月12日朝日新聞社長謝罪会見直後の古舘伊知郎氏のテレ朝『報ステ』】
ひどい番組だった。
結論は河野談話とクマワスラミ報告書は吉田証言を参考にしていない ということだ。

1 吉田証言 著書→嘘
2 河野談話 →正しい
3 クマワスラミ報告書→正しい
4 従軍慰安婦の証言→何も言わず
5 世界 韓国→日本は真摯に受け止めろ

なぜ河野談話とクマワスラミ報告書は正しいのか、その根拠は何なのか。  
その答えは、吉田証言は最初から参考にされていない、または一部に過ぎない、これらはすべて従軍慰安婦の証言から作られた。
さらに、従軍慰安婦たちの証言も吉田証言、著書を参考にしていない。

日本国内で一番問題になっている従軍慰安婦の証言、この証言をもとにしてこの論理は組み立てられている
一見砂上の楼閣のように見えるが、ここに朝日の巧みな詐欺行為が隠れている。

従軍慰安婦の証言は事実である→証言を検証してはならない→人権問題である。

詐欺師が一つのキーワードを相手に信じ込ませれば(たとえば幽霊の存在、M資金の存在など、)、
それを基底にしてどんな論理でも捏造や構築が可能となる。
その場合、誰もそれを証明できないことが大切でありさらに、一般に認知され実在すると思える内容がよい。
まさに今回「幽霊やM資金」にあたるものが「従軍慰安婦の証言」なのである。
そのうえ、ご丁寧にも「人権」の名のもとで誰も検証できないようにロックまでしている。
まさに、カルト集団や詐欺集団が行う手口と同じ方法で検証して見せたわけである。

頭の良い詐欺集団である朝日新聞社は、報ステを使ってこの詐欺の王道を実践して従軍慰安婦の強制性を証明した。
      
                           /|
                             //(
                         // (^
                 ⊂⊃   // (^
                 ∧_∧ < <—->  我こそは、ペンを持つ堕天使、略さずして「朝日新聞詐欺集団ポテンチョン天使」なり!
                (-@∀@) \ヽ  (
                ミ つ  つφノノヽ (^
                 彡 朝ミヽ / ヽ (^   さあ、かわいそうなポテンチョン慰安婦偽証言補完計画で日本人をDisりまくろう!
                 彡,,,,, ミ⌒∨\(^
                    (/ (/

4:2014/09/17(水) 19:33:12.11 ID:

テメーでうっぱらっといて何人に難癖付けてるんだろうな
チョン公メンタルは理解できんわ
5:2014/09/17(水) 19:34:00.72 ID:

嘘つきは韓国と朝日新聞。もうバレてしまったのだが。
6:2014/09/17(水) 19:34:12.96 ID:

哀れやの~~~~~嘘はイケないと子供時代に教わらんのかチョン
7:2014/09/17(水) 19:34:56.86 ID:

嘘をついたけどウリは正しいニダ
8:2014/09/17(水) 19:35:20.56 ID:

もうね、朝鮮人は食いつくのに目の色を変えてるわけですね
         
早く土人に戻しちゃわなきゃしょうがないね
9:2014/09/17(水) 19:36:32.75 ID:

チョンはシネ
10:2014/09/17(水) 19:36:33.11 ID:

モンキーハウスは、日本の問題じゃねえーー
11:2014/09/17(水) 19:37:31.11 ID:

本質ごまかしてジャパンディスカウントと、自分達の失政に対する目逸らしに使ってる連中が言えたことかよ
というか韓国国民も目を覚ませよ、いくら有史以来妄想の中に生きてきた連中だといっても、お前らの批判をかわすためにニホンガーニホンガー言ってんだぞ
12:2014/09/17(水) 19:38:26.49 ID:

早く慰安婦20万人の証拠出しなよw
13:2014/09/17(水) 19:38:29.22 ID:

何が何でも、日本は悪、日本人は悪人。
そう決め付けないと、昼も夜も明けないんだろうさ。
15:2014/09/17(水) 19:40:44.50 ID:

韓国人慰安婦って、キーセンが名乗り出たんじゃないか
韓国人慰安婦問題って、高額の貯金返還訴訟だろ?
16:2014/09/17(水) 19:41:12.43 ID:

>14
そのことは、たぶんわかっていないと思う。
今でも日本叩きに邁進しているようだし。
17:2014/09/17(水) 19:46:09.35 ID:

強制で無いから慰安婦問題は存在しません
18:2014/09/17(水) 19:46:30.43 ID:

自民党の二階俊博が何か言ってるね。和歌山の村長。
あいつ、地元の人間以外誰にも支持されてないの解ってんのかな
20:2014/09/17(水) 19:47:11.37 ID:

すごい、朝日が苦境に陥れば陥るほど、韓国と中国の反日勢力が、朝日を助けようとする。

背後にいた勢力が、くっきり浮かび上がってくる!

22:2014/09/17(水) 19:47:32.34 ID:

 

はいはい、いつもの馬鹿朝鮮人の自分勝手な言い分でファビっているぞ。

これまで大きくなった原因は、村山首相が嘘まで吐いて騒ぎを収め、朝鮮が慰安婦は問題にしないと国対国の約束したから、謝罪もし、金まで出したんじゃないか。

それを破って政治問題化までした、大嘘をついたのは、気が狂ったいる糞朝鮮人の方なんじゃないか。

日本国の公表は、その朝鮮の大嘘を証明する為の防衛策の為だった。

糞朝鮮の大嘘

1 日本国管理の強制連行の慰安婦はいなかったこれは全くの事実だ、ただ軍人相手の金儲けの朝鮮人売春婦は確かにいたが。

2 日本国の首相との約束で朝鮮は、もう慰安婦は問題にしないと約束したのにこの有様だ、大嘘吐き糞朝鮮人。

最低の気が狂っている馬鹿民族めが!!!!!!!!!!!

 

23:2014/09/17(水) 19:49:41.87 ID:

朝日新聞という根拠と権威が無くなったので性奴隷を実証する手立てが全く無くなりましたよと
24:2014/09/17(水) 19:50:02.67 ID:

韓国側の元ねた自体、朝日ソースだからなw
25:2014/09/17(水) 19:50:11.25 ID:

まぁ嘘つきもいるだろうが、一般大衆は数十年かけて洗脳されてるようなもんだろ
日本も戦後の自虐史観教育で広い世代が強制連行とか南京大虐殺を信じてたしな

どっちにしろ今さら方向転換はあり得ないから、海外での工作には反論して韓国内で喚いてる分には放っときゃいいよ

26:2014/09/17(水) 19:50:21.94 ID:

朝日新聞の「従軍慰安婦」は史上最悪の捏造報道(誤報でない)だった!
大嫌いな日本人を貶めるため、虚偽・捏造報道が朝日反日新聞の社是です。

国連及び諸外国は、朝日新聞社への行政処分の内容を注視している。
通常、欧米では重大な外交問題となる報道が虚偽・捏造なら、当該新聞社に
対して厳しい刑(廃刊)で処罰する。
左翼、朝日新聞の大好きな中国では社長、担当記者は行方不明、ロシアなら暗殺です。
国連及び諸外国では、「捏造と断定する根拠が乏しいため、日本政府は朝日新聞を
処罰できない」と誤認している。

全世界に拡散した従軍慰安婦の冤罪を晴らすには、朝日新聞社に厳しい
処罰(廃刊)が絶対条件です。

○数か月後、国連人権委員会で日本外交官の簡単明快な説明
「従軍慰安婦については史上最悪の捏造記事であった為、朝日新聞は廃刊しました」
「日本を貶めるため、巧妙悪質な虚偽報道をした朝日新聞は廃刊しました。以上、終わり」

○同時期、国連人権委員会で韓国パク・クネ  
 「長きに亘り朝日新聞に高価な韓国名産品を大統領名で贈ったのに、取り付く島もない」
 「世界各所に設置した慰安婦像及び碑は朝日反日新聞社に撤去させようか?」
「宣伝工作してきたが無駄骨か?残るヘイトスピーチに戦力を集中するニダ」 
「生活保護」と「通名」は左翼評論家、人権弁護士と共に死守するニダ」
「福島瑞穂、辻元清美、マス添は今まで通り工作に協力してくれるニダ」
「民主党有田ヨシフと在日韓国人暴力集団しばき隊の宣伝工作を過激にするニダ」

27:2014/09/17(水) 19:51:13.89 ID:

チョンの主張に合わないモノはすべて 妄言か歪曲になるんです。

30:2014/09/17(水) 20:00:48.37 ID:

だって、従軍慰安婦問題の証言が捏造だったんでしょ
証言が嘘だったのに、何を言ってるの?
32:2014/09/17(水) 20:06:34.39 ID:

 

はいはい、いつもの馬鹿朝鮮人の自分勝手な言い分でファビっているぞ。

これまで大きくなった原因は、村山首相が嘘まで吐いて騒ぎを収め、朝鮮が慰安婦は問題にしないと国対国の約束したから、謝罪もし、金まで出したんじゃないか。

それを破って政治問題化までした、大嘘をついたのは、気が狂ったいる糞朝鮮人の方なんじゃないか。

日本国の公表は、その朝鮮の大嘘を証明する為の防衛策の為だった。

糞朝鮮の大嘘

1 日本国管理の強制連行の慰安婦はいなかったこれは全くの事実だ、ただ軍人相手の金儲けの朝鮮人売春婦は確かにいたが。

2 日本国の首相との約束で朝鮮は、もう慰安婦は問題にしないと約束したのにこの有様だ、大嘘吐き糞朝鮮人。

最低の気が狂っている馬鹿民族めが!!!!!!!!!!!

 

34:2014/09/17(水) 20:09:44.10 ID:

不当な強請タカリには応じないし冤罪は晴らすだけだよ

嘘で規模を膨らませたり
全く別の所の直接関係ない事件を故意に混同させたり
そんな汚い手口で冤罪をどんどん膨らませ金の無心をする悪行に対しては
正しい歴史事実を持って悪行を正すだけよ

35:2014/09/17(水) 20:11:00.20 ID:

>女性が本人の意思に反し 云々

私が不快に感じたら、性的でなくてもそれがセクハラニダ!!
こんな感じか?

36:2014/09/17(水) 20:11:03.57 ID:

37:2014/09/17(水) 20:12:51.45 ID:

嘘つきチョン。
たかりや物乞いだ。
38:2014/09/17(水) 20:13:59.63 ID:

本質って朝日が30年以上も誤報(一部捏造)を取り下げず、開き直ってることだろ
39:2014/09/17(水) 20:14:56.45 ID:

本質は植村とその上司が捏造で問題を作り出し
嘘つきミンジョクが乗って騒ぎ続けていること
41:2014/09/17(水) 20:19:17.95 ID:

日本人は何も言っていないのに
韓国人が嘘で固めて慰安婦から尊厳奪ってるんだろ
42:2014/09/17(水) 20:20:17.42 ID:

朝鮮人のロビーは今も続いてる
世界中で日本人が住みにくくなってる
43:2014/09/17(水) 20:24:30.62 ID:

いくら日本人とちょんが騒ごうとも沈黙の朝日新聞
44:2014/09/17(水) 20:24:33.31 ID:

吉田清治氏は、中国に在住していたが、
済州島には在住していなかったよ。
だから、現実に済州島がどうなっているかなど
知るはずもない。
よって、嘘で固めた捏造の文章しか書いていない。

オイ!韓国!
大体、いくら軍隊とはいえ、時分の大事なかわいい娘が強制的に
軍隊に売春婦(具)として徴用され、しかも嫌がる娘を、殴る蹴るして
暴行しながら拉致するのを、朝鮮人は、ボケーって見ているのか?
いくら戦時中でも、それは絶対に朝鮮人も命かけて阻止しようとするだろ?

何?しないの?
それはなぜ?
へー、朝鮮人って、自分の娘など金の方が大事だと思ってんだー。
これは、失礼しました!WWWWWWWWWWWWWWW

46:2014/09/17(水) 20:30:00.97 ID:

おまえらばかだなー。日本人ってなんなのかわかってるのか、原爆落とされて、自分で放射能ばらまくばかな国だよ、よく考えてよその国批判しろばかども。
48:2014/09/17(水) 20:40:39.33 ID:

韓国が売女動画出したしこれで日本も心置きなく河野談話時の交渉記録を公開できるなw
49:2014/09/17(水) 20:56:17.03 ID:

日本の領土竹島を奪い、日本の仏像を盗んで返さず、
靖國神社に対する狼藉と放火未遂。
従軍慰安婦とか強制連行なんぞありもしない話しを
捏造、虚言・妄言を繰り返し、日本大使館前に
売春婦像を設置し、それを外国にまで作ろうとする恥知らず。
天皇を侮辱したばかりか、日本の国旗を踏みつけ焼き、
対馬をも奪い取ろうと画策する傍若無人・狂気の沙汰の振る舞い。
親書受け取り拒否という国際法のいろはも知らないばかりか、
日本国籍の韓国人評論家が祝い事で里帰りしようとしたら
入国を拒否するという人権無視で世界に赤っ恥を晒して悔いず、
加えてまた法律は遡及しないと言う近代法の大原則を
踏みにじって対日協力者やその子孫の資産を没収すると言う
法律を制定し馬鹿丸出し反日教育を推し進める野蛮国家。
日韓間の財産請求権なんぞとっくの昔に日韓請求権協定で
解決済みなのに、韓国の高等裁判所が蒸し返すという浅ましさ。
日本の統治前、日本や欧州より1000年以上も遅れていた社会を
文明開化してやった恩をすっかり忘れるさもしさ。
これはなんということだ。愚劣極まる、火病にして民度の
低さにはあきれ返る。非民主主義国家の亡霊だ。
(続く)
50:2014/09/17(水) 21:00:44.89 ID:

(49の続き)
李 明博(イ・ミョンバク)から朴槿恵(パク・クネ)大統領に
変わって少しはましになるかと思いきや、これがとんでもない食わせ物。
千年恨みぶしで、歴史を直視せよ、悔い改めない限り未来は語れない、だと。
ベトナム戦争当時ベトナム人を30万人も虐殺し、しかも数万人といわれる
混血児ライダイハンを生み出した歴史には目を瞑り、最近ではフィリッピンで
同じく混血児コピノを置き去りにしてそし知らぬ顔をする悪辣さ。
そして今度は何を言うと思いきや、日本の初代首相伊藤博文を暗殺した
テロリストの記念碑を中国でつくれといってとうとうハルビン駅に
安重根記念館を作ってしまった。侮辱のきわみだ。
欧州歴訪の旅に出かけたら、案の定ぼやき節満載、
告げ口反日外交行脚に終始。狂態を世界に晒すとんちき大統領。
とにかく他国へ行って日本の悪口を言うのは前代未聞、史上最低の大統領だ。
加えて中立保持が絶対要件なのに潘基文(パン・ギムン)国連事務総長までも
一方的に日本を批判するという国連の歴史上前代未聞の所作。
韓国の最近5代の大統領は不正蓄財などで晩節を全うした人は
一人もいないという異常さだ。ちなみに朴大統領の妹は詐欺罪で有罪判決を
受け、弟は麻薬の常習犯だ。そして今度はなななんと原爆は神の懲罰だと!
まだまだある。五輪招致最終プレゼン直前の日本の五輪への反対
みえみえ水産物輸入禁止措置。しかるに2020年の東京五輪開催が決まったのに
今度は米国の請願サイトで、東京五輪開催を阻止する署名活動を始めるという
悪辣さ。これに関連して韓国で唯一の女性閣僚である尹珍淑(ユン・ジンスク)
海洋水産相(後に退任)が、記者懇談で日本の内閣を、「非道徳なガキ共」と
悪態を吐くなど暴言・妄言は後を絶たない。1995年に当時大統領だった金泳三が
「日本のバカたれの悪い癖を直してやる」と侮蔑的な言葉を吐いたときと
性根はちっとも変わっていない。さらにさらに、なんと旭日旗禁止法案
提出ときた。マリア様の光輪も旭日旗に似ているからどうのこうのといちゃもん。
そしてまた、世界の図書館にもぐりこんで、地図帳にある日本海に東海のシールを
貼り付け貴重な蔵書を汚して知らん顔。米連邦議会は「日本海」呼称継続で
再確認したのに州議会で「日本海」に「東海」併記を議決させるという偏執民族。
(続く)
51:2014/09/17(水) 21:01:44.36 ID:

韓国は朝鮮戦争で普通に強制連行した慰安婦使ってましたけど。
52:2014/09/17(水) 21:03:40.15 ID:

(50の続き)
更に更に、首相の靖国参拝に非難ごうごう、日本の精神文化も分からず
無知蒙昧をさらけ出す恥さらし。日本は韓国と戦争していないのに戦勝国面して
文句を垂れる阿保らしさ。これらが、韓国の幼稚園児まで巻き込む
反日教育60年の成果か。韓国人のなりふり構わずの反日言動の異常性は度を越し、
筆舌に尽くしがたい気違い沙汰、傲岸不遜な態度。悪態の数々。
最近ではフランスの国際漫画祭におぞましい捏造慰安婦漫画を展示し
醜悪プロパガンダ行動。もはや歯止めが利かない
まさにクレージー・ジャイアント・クレーマーだ。
この親(歴代大統領)にしてこの子(韓国人)ありだ。
それなのに「かけがえのない隣人」と、のたまう南京・慰安婦・靖国の三大歴史カード
の放火犯、朝日新聞は脳に蛆がわいているんじゃないの。今度は一衣帯水の隣国だって。
臍が茶を沸かすよ。これが民主主義と自由を共通の理念とする国家か?
笑わせる!冗談じゃない! とにかくこんな嘘八百を並べ立て、インチキも意に介さず
品性のかけらもなければ良心のかけらもなし。
ようやく日米韓の党首が顔合わせ出来たというのに、日本首相の挨拶を完全無視、
まともに応えようともしないというあからさまな幼稚性を丸出し。無礼千万この上なし。
日本のマスゴミ代表、朝日と毎日、その御用文化人・御用大学教授これでも
韓国と仲良くせよだと?物笑いの腐種。脱亜論の福沢諭吉さんもあきれ返る。
それみたことかと。
セウォル号という旅客船沈没事故はまさしく韓国の醜態を具現した。その正体もさらけ出し
た。やること、なすことしっちゃかめっちゃか。何から何まで嘘八百のストーリー。
船長、乗組員は職責を放棄し乗客を見捨てて我先にと逃亡(責任者先逃のDNA)、
朴大統領はその面子で日本の救難支援を断りあたら韓国の将来を担う
若者300人余りの命を奪った。これが劣等民族の見本。ローマ法王でさへ
韓国民は倫理的・霊的に生まれ変わることを望む、と。ところがナント、
その旅客船が日本製ということで、日本が存在さえしなければ
セウォル号事故も存在しなかったと、とんでも言いがかりを出し始めた。
その話題が覚めやらぬうちに今度はソウル地下鉄の追突事故ときた。
ATSが日本の技術といったらまたまた難癖をつけ始めた。
何か問題が起こったときは他人の所為にし、問題なくうまく
いったときはパク(朴)って韓国起源説にすり替えるという離れ業の得意。
これぞ犬畜生にも劣るさもしい下種民族、腐りきった嘘つき・歴史捏造・泥棒・ゆすり・
たかり乞食パラノイア犯罪国家の韓国といわずしてなんと言おう。
そしてななんと中国の尻馬に乗って南京事件と慰安婦をユネスコの記憶遺産に登録申請
するだと。うんで、旧日本軍の従軍慰安婦関連調査資料をまとめた白書を2015年末に
発刊するという。もはや狂気の沙汰はとどまることを知らない。
そして今度は日本の援助で建てたフイリピンの小学校の壁面に描かれた「日比協力」の証で
フィリピン国旗と並んで描かれていた日章旗とその文章を完全に消去し、
太極旗と韓国軍による復旧支援作業を称える文章に、塗り替えるというあくどさ。
そしてそして、こんどはソウルのロッテホテルが毎年行っていた自衛隊の創設記念行事を
開催日の直前に使用拒否した。どこまで根性が腐っているのかあきれ果ててものも言えない。
強盗は日本の2倍以上、暴行事件は3倍以上、殺人は5倍以上、強姦の発生率は
ナント日本の40倍以上だと。これが今の韓国。こんな国に誰がしたぁ♪
嫌韓、悪韓、呆韓、忘韓、無韓心、棄韓、憎韓、犯韓、疎韓、愚韓、笑韓、侮韓
懲韓・倒韓・誅韓・討韓・殺韓・・・さらば韓国、千年後にお会いしましょう。
それまで存在していればの話し。
54:2014/09/17(水) 21:11:19.50 ID:

あんたらの韓国攻撃・病的よほど自分に自信がないのかコンプレックスがあるのか、あんたらかわいそう、
55:2014/09/17(水) 21:15:11.88 ID:

pepe6868new.blog113.fc2.com クソ
56:2014/09/17(水) 21:24:17.56 ID:

戦時中、軍隊の周りで売春営業し大金を稼いでいた。(公務員の15倍とか)
これは売春婦だ。大金を稼ぐ奴隷などいない。
戦争当時は、公娼制度があり売春婦は合法だった。現代でも合法な国はある。
これで議論は終了だ。

慰安婦は、売春婦ではないと言う輩もいる。これは売春婦といってしまうと世間の同情が集まらないからだ。
(※韓国の論理は、ここを最初に否定・ロックする。ここが最も致命的な事実だからだ。)
売春婦は個人的なこと。慰安婦だと日本の関与が残る。それをもとにして日本にタカリたいからだ。

韓国では法の不遡及という考え方がないらしい。未開な国家だから、、。
性奴隷という造語でホロコースト扱いにし、時効をなくしたいらしいが、実態は売春婦。
韓国では2004年まで売春が合法だった。もちろん戦時中も合法。キーセンなんて売春婦。
現在、韓国も売春は非合法なのに、韓国は売春婦を世界中にドンドン送り出している。
その韓国が70年前の売春行為について女性の人権や尊厳を訴えても説得力がない。
ちゃんちゃらおかしい。
売春婦が女性の人権と尊厳の問題なら、韓国人売春婦の輸出を止めてみろ。
ついでにベトナム戦争のライダイハンも謝罪しろ。

慰安婦が20万人という荒唐無稽な人数は、女子挺身隊を混ぜて水増し広島・長崎以上の人数にしたかったらしい。
韓国の手先の朝日新聞が女子挺身隊と混同させて人数の水増しをはかったが嘘はバレた。
「韓国挺身隊問題対策協議会」なんて、慰安婦と挺身隊を混同させるため名前からして詐欺だったのだ。

日本政府から一説には1兆円出させようという目的があったらしい。
朝日新聞に捏造記事を書かせたり、慰安婦像なるものを作って工作してきた。
だが、日本人は、従軍慰安婦の強制が朝日新聞由来の捏造ということを知った。
日本人はもう誰も朝日新聞の記事を信用しない。
賢い日本人が今までのように、この問題で騙されることは、二度とない。

■今後の注意点■
従軍慰安婦の嘘がバレて韓国側は何も言えなくなる。だが韓国の目的は日本への強請りとタカリだ。
今後、戦略を変え「韓日友好」などとほざいて援助してもいいよと、上から目線で言うに決まっている。
いまに韓国経済の破綻や平昌オリンピック開催危機など韓国だけで解決できない大きな問題が顕在化するからだ。

韓国が国際的常識を身につけることを期待してはならない。(福沢諭吉:脱亜論)
日韓首脳会談なんて開く必要がない。お断りだ!
韓国の存在は、無視が一番。

歴史的に日本が韓国に善意を施して良いことは、これっぽっちもなかった。
これからも絶対ない。

57:2014/09/17(水) 21:28:21.06 ID:

朝日の大スポンサーの韓国としては気が気じゃ無いよな。
58:2014/09/17(水) 22:11:30.57 ID:

慰安婦の値段は兵隊は1.5円、下士官3円、将校5円であるから日に20人相手して
1人平均2円として20人相手で稼ぎは1日40円、半分置屋に引かれて20円、帝大性の初任
給が70円とか慰安婦は20円×25日だと月500円、軍人の給料は大将でも550円とか
貧しさの為日本でも農家の娘が売られていた時代に金だけで言えば、夢のような
職業ではないか。募集の記事に300円以上とある。希望者が20万人くらいすぐ来た
だろうね。業者は儲かって笑いが止まらんかったろう。
59:2014/09/17(水) 22:16:16.94 ID:

仲良くしろよ…
韓国と朝日はお友達だろ
60:2014/09/17(水) 22:18:58.33 ID:

それじゃ、朝鮮戦争の洋公主の問題もいっしょに取り上げなきゃな、、、、
61:2014/09/17(水) 22:20:35.20 ID:

国を挙げて一生懸命踊ったのにねぇ(・∀・)
62:2014/09/17(水) 22:29:46.15 ID:

国ごとキチガイってすごいな
63:2014/09/17(水) 22:54:09.24 ID:

一日一膳。
一日一匹チョンこクズ記者もどき退治。
えら呼吸の割には、水〆に弱い。
朝鮮人。
64:2014/09/17(水) 23:20:13.25 ID:

引くに引けない症候群
65:2014/09/17(水) 23:51:56.37 ID:

韓国がどんなにごまかしても、従軍売春婦は、ただの売春婦。
66:2014/09/18(木) 00:25:50.39 ID:

■朝日新聞はやっと慰安婦強制連行を誤報(実質上は捏造)という名目で認めたが、朝日だけのせいで強制連行の捏造が広まったわけではない。
ろくに検証もせず、朝日の馬尻に乗っかって20年以上も反日キャンペーンに大々的に荷担してきた他の悪質マスゴミは未だに謝罪のひとつも無い。

■NHK ■TBS■テレ朝■毎日新聞■中日(東京)新聞■共同通信

このあたりは特に悪質なので、念入りに謝罪要求凸しよう。共産党系である共同通信は反日捏造記事や反日コラムをせっせと地方新聞に配信し続けた罪
http://d.hatena.ne.jp/masukomihaaho/touch/20100908/1283914331

67:2014/09/18(木) 00:42:55.61 ID:

そりゃ焦るよね
賞味期限切れの食品を無理やり食わせたいんでしょ

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする