fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

俺「JAPさ、鍋何好き?」 JAP「…」 俺「ん?」 JAP「… #キムチ鍋 」 俺「へぇ、必死に #韓国 叩いてるに #キムチ は食べるんだね」 JAP「…」

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/09/16(火) 22:03:04.11 ID:

冬の食卓に欠かせない鍋料理。鍋を囲んでいるときは、「日本人でよかった~」と思える瞬間です。
1位は「キムチ鍋」。『熱い&辛い』で、体の芯から温まりますね。僅差の2位は「すきやき」。一口に「すきやき」といっても、関東と関西では作り方や食べ方がだいぶ違うということ、ご存知でしたか? 気になる方はぜひgoo検索で調べてみてくださいね。
ランク外にはなりましたが「豆乳鍋」は、最近の大豆イソフラボン人気も手伝ってじわじわとファンの増えている鍋です。真っ白いスープは初めての人にはちょっと驚きかもしれませんが、ほんのりとした甘みがあり、ヘルシーで栄養満点のお鍋です。
お鍋はみんなで囲むもの、というイメージが強いですが、実は一人暮らしのつよーい味方。いろんな野菜をたくさん食べられて、作るのも片付けるのも簡単な鍋料理は、冬の重宝メニューのひとつです。今年の冬はあなたオリジナルの鍋レシピを作ってみてはいかが?
http://ranking.goo.n…article/goorank/404/
23:2014/09/16(火) 22:33:53.49 ID:

>>1

朝鮮人には糞喰いとキムチ喰うことぐらいしかなくて
1が不憫に思えてきたw





2:2014/09/16(火) 22:06:09.21 ID:

以下キムチ鍋好きのJYAP発狂
     ↓
5:2014/09/16(火) 22:08:02.54 ID:

>>2
朝鮮人、英語を勉強しろよ!

3:2014/09/16(火) 22:06:52.71 ID:

日本のキムチ鍋とチョン国のキムチ鍋は別物だがな
どっちにしても食わんからどうでもいい
4:2014/09/16(火) 22:07:32.05 ID:

キムチごときで自慢されても正直困る
6:2014/09/16(火) 22:08:23.26 ID:

俺はキムチ嫌い。臭い。
7:2014/09/16(火) 22:08:40.86 ID:

キムチ鍋なんて広めたのだれだよ…
エバラか?
8:2014/09/16(火) 22:08:42.15 ID:

韓国人が作ったキムチ鍋を食ったが辛過ぎて食えなかった
9:2014/09/16(火) 22:11:46.98 ID:

韓国人だって、和食(もどき)を喜んで食ってるおwww
10:2014/09/16(火) 22:13:45.29 ID:

韓国では日本酒ブームって聞いたが・・・
12:2014/09/16(火) 22:19:29.55 ID:

キムチ鍋が好きな日本人って、実際に存在するの?w

俺の周りには一人も居ないが

13:2014/09/16(火) 22:19:35.71 ID:

キムチを発明したのは、朝鮮人をたくさん殺した加藤清正
14:2014/09/16(火) 22:20:36.22 ID:

タモリ「ないないw」
15:2014/09/16(火) 22:20:48.04 ID:

キムチは日本発祥
またパクったのか
全くしょうがないやつらだ
16:2014/09/16(火) 22:21:10.69 ID:

>2
朝鮮に鍋料理なし。全て日本の寄せ鍋が起源。
17:2014/09/16(火) 22:21:31.39 ID:

韓国人はタクアンが大好きってきいたけど(´・ω・`)
18:2014/09/16(火) 22:25:51.29 ID:

キムチなんて誰が流行らせたんだ?
俺らは普通『朝鮮漬け』っていってたぞ。
それにそんなもん鍋にせんわw
普段から唐辛子食う奴は味覚おかしいだけ。
21:2014/09/16(火) 22:30:00.33 ID:

日本のキムチ(Kimuchi)はキムチ(Kimchi)ではないと言っていたのは韓国人である。
ならばKimuchi鍋は韓国関係ない・・・。キムチ鍋の素とヤンニョムは別物。
22:2014/09/16(火) 22:32:04.39 ID:

餃子もチャーハンもキムチも安全でおいしいなら食べるの当たり前。
そこに中韓の好き嫌いは関係ない。いちいち韓国絡めるな。
日本人は関心ないから。チョンは。
24:2014/09/16(火) 22:35:34.55 ID:

たーべーまーせーんー
25:2014/09/16(火) 22:35:56.42 ID:

<丶`∀´> 誇らしいニダ
28:2014/09/16(火) 22:54:15.06 ID:

キムチすら中国が起源ってバレたばっかだろーに
29:2014/09/16(火) 23:09:54.54 ID:

最近キムチ食ってないけどな
30:2014/09/16(火) 23:17:12.55 ID:

>1スレ主
友達ほしいのか ?
31:2014/09/16(火) 23:26:23.15 ID:

キムチ鍋?そんなゲテモノなんざ喰ったことも御座いません。

その調査は朝日新聞が調査したんじゃないの?

もつ鍋サイコー

32:2014/09/16(火) 23:41:19.71 ID:

食べたいとも思った事がない。寄生虫とか居そうだからね。

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする