fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#韓国 ・ #アジア大会 での #サッカー日本代表 の宿舎。クーラー無し!浴室故障!エレベータも故障で22階まで階段を歩けニダ

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/09/15(月) 23:09:19.65 ID:

続・アウェーの洗礼 アジア大会出場中の若き日本代表を襲うピッチ外の戦い

Soccer Magazine ZONE web 9月15日(月)19時21分配信

宿舎の浴室もエレベーターも故障

 U-21日本代表は、14日の韓国・仁川のアジア大会初戦で、クウェートと対戦して4-1で勝利を飾った。
だが、さらなる“アウェーの洗礼”を受けていることが明らかになった。

 15日午前10時半、チームは仁川の選手村から車で15分程度の距離にある練習場で汗を流した。
リカバリーメニューのみをこなしたクウェート戦で2得点を決めた新潟FW鈴木武蔵は選手村の“惨状”をこう明かした。

 「お風呂は修理に来る人が見に来たみたいだけど、直してもらえるかは不明です。それからエレベーターも壊れていて、
(居室の)22階まで階段を上り下りしている」

 好調のストライカーも「トレーニングになった?」と聞かれ、「そうですね」と苦笑いするしかなかった。
大会後に分譲マンションとして売り出す予定の新築の選手村だが、日本代表の部屋は不備だらけ。気温25度以上と蒸し暑いが、クーラーはなし。
扇風機でしのいでいる状態だ。鈴木の部屋は浴室の排水機能が故障しているが、修理はまだされず。マンション内のエレベーターも故障。
22階のサッカー日本代表のフロアまで歩かなければいけないという。

 選手村はインフラ面の貧弱さを露呈しているが、アフリカなどで行われる国際大会はこの大会よりも設備が整っていない宿舎も存在する。
日々、襲いかかるアウェーの洗礼を乗り越え、若武者はピッチ外でもたくましく成長する。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140915-00010008-soccermzw-socc

2:2014/09/15(月) 23:10:42.37 ID:

まぁ罰ゲームだからしかたないよな
3:2014/09/15(月) 23:10:59.70 ID:





4:2014/09/15(月) 23:25:59.69 ID:

昔ながらの韓国人丸出しで安心するな。
何も成長も垢抜けもしてない。
誤認商法で一時期パクリスマホが売れただけで良かった。
まだまだ脅威にはなり得ない土人。

5:2014/09/15(月) 23:14:01.63 ID:

福岡あたりに宿舎かまえて試合当日に南鮮入りしたほうが良かったんちゃう?
6:2014/09/15(月) 23:15:22.50 ID:

逆のことをしたら非難囂々。いつものように朝日新聞を筆頭に、アカい奴らも
いっしょになっての大合唱で責任者が詰め腹切らされる。でも、日本が迷惑を
蒙る分には「無風」とは! しかも、この件を追及すると「ヘイトスピーチ」
とか難癖付けてくる。
7:2014/09/15(月) 23:17:06.69 ID:

鍛えてやっているニダ!
そこまでしなければウリナラのチームには勝てないニダ。
8:2014/09/15(月) 23:17:54.58 ID:

きっと冬季オリンピックもこの程度なんだろうな
世界の恥なんだから国際大会にしゃしゃり出てこなければいいのに
9:2014/09/15(月) 23:17:58.71 ID:

これってホーム&アウェーの試合じゃなくてアジア大会だからなw
ホスト国としてゴミ以下。中国や中東でもこんなことしないよ。
何故なら国の恥になるって普通の脳みそしてたら分かるから。
10:2014/09/15(月) 23:19:25.59 ID:

日本人にまともな宿を貸したら

臭くなるじゃないか!

これ、当たり前

17:2014/09/15(月) 23:21:02.50 ID:

>>10
ヘイトスピーチを止めろ!キムチ!
11:2014/09/15(月) 23:19:34.47 ID:

韓国は発展途上国だからなぁw
12:2014/09/15(月) 23:19:44.53 ID:

韓国と中国で国際試合をやろうとする方がバカ。
全てボイコットしろ。
「不戦敗ニダw」「不戦敗アルw」とか好きに言わせとけ。
13:2014/09/15(月) 23:19:55.60 ID:

悪気があるのか無いのか分からんけど、いずれにしても
ロクでもない国だってことだけは間違いないなwww
14:2014/09/15(月) 23:19:56.40 ID:

舛添も見習って東京五輪のトンスル宿舎にはオンドル入れて加熱してやれ
15:2014/09/15(月) 23:20:10.73 ID:

少なくとも22F以上の建物だから

エレベータは複数基ある。 まあ、わざと故障にしたと考えるのが妥当だねw

16:2014/09/15(月) 23:20:39.54 ID:

何処の三流国?
18:2014/09/15(月) 23:21:15.69 ID:

チョンが日本で試合する時は、同じ事を再現しろよ。

あいつ等は犬畜生レベルなんだから、騎士道精神とか関係ないw

60:2014/09/16(火) 01:43:36.53 ID:

>>18
犬に失礼だぞ
19:2014/09/15(月) 23:21:54.96 ID:

22階まで歩きか、エレベーターで事故に合わないよりいいだろ
20:2014/09/15(月) 23:23:02.36 ID:

未開の地でやるのが悪い
21:2014/09/15(月) 23:25:06.07 ID:

まあチョンのやることだから。こんなもんだろ。
間違ってもチョンのまねしちゃだめよ。
24:2014/09/15(月) 23:27:51.86 ID:

>>21
舛添に言ってやって
22:2014/09/15(月) 23:27:09.38 ID:

未開の地、韓国www
23:2014/09/15(月) 23:27:47.56 ID:

> 襲いかかるアウェーの洗礼を乗り越え、若武者はピッチ外でもたくましく成長する。

なんですかコレ 普通は怒るところだろ

25:2014/09/15(月) 23:28:44.84 ID:

確か数年前に韓国で行われたF1もヒドかったらしいな
29:2014/09/15(月) 23:44:02.49 ID:

>>25
関係者にラブホとか
どんな神経してたらできるんだろうなw
26:2014/09/15(月) 23:36:35.04 ID:

これは兄としての愛のムチにだ!
27:2014/09/15(月) 23:40:09.05 ID:

朝鮮人はスポーツとか 公正を求められる物には向いてないと思うんだ
28:2014/09/15(月) 23:42:47.58 ID:

アウェーの洗礼とか言う言い方はもうやめた方がいいと思う…
これははっきりいって異常なことなのだから。
韓国は先進国だから、普通の場所を貸せるはず。
マスコミも酷い仕打ちといった論調にしないとこれが当然みたいに思われる。
103:2014/09/16(火) 13:53:07.98 ID:

>>28
てかセントラルだからね
アウェーの洗礼ったのは基本ホーム・アンド・アウェーで使う言葉だし
30:2014/09/15(月) 23:44:45.70 ID:

朝鮮人の8割は染色体異常なんだからしゃーない
32:2014/09/15(月) 23:52:56.26 ID:

そして朝日はこの惨状を絶対報道しない
日本だったら非難ごうごうだろう
34:2014/09/16(火) 00:00:37.05 ID:

な、朝鮮人って実に卑劣だろ?
35:2014/09/16(火) 00:02:54.73 ID:

これで精いっぱいのおもてなしなんだから悪く言うなよ
36:2014/09/16(火) 00:10:45.93 ID:

テレビの取材はしないの?
日本できちんと放送しないとダメじゃん。 
顔のリフォームは、マメにやるけど、こういうところは雑なんだね。
37:2014/09/16(火) 00:16:47.16 ID:

遅れてるんだね。南朝鮮は。
38:2014/09/16(火) 00:18:39.11 ID:

まあこんなの韓国に限らんと思うけどね。
でも韓国の場合は中国とかは徹底的にもてなしそうで逆に気持ち悪
44:2014/09/16(火) 00:29:09.61 ID:

>>38
ここまであからさまな嫌がらせなんか他国でねーよwww
上でも誰か書いていたが
ホテルの設備が故障、エレベータ故障ってw
んなトラブル起きた日には、普通は外国に見せないように隠して
意地でも見栄張って豪華設備見せつけるわ

嫌がらせじゃあなかったら、メンテナンスの出来ないとんでもない後進国てことになるわ。
どっちに転んでも韓国という国を不快に思うってことに気づかないおめでたい奴らだな。

39:2014/09/16(火) 00:21:11.53 ID:

スパッと帰ればいいのに
40:2014/09/16(火) 00:21:21.47 ID:

NHKは報道しろよ
41:2014/09/16(火) 00:21:59.66 ID:

こういうのFIFAとかに申告しろよ
二度とこういう民度の低い国で大会開けないように
42:2014/09/16(火) 00:28:14.47 ID:

さすが自称・先進国
43:2014/09/16(火) 00:28:31.19 ID:

でもついこの間まで文明的な生活のできなかった発展途上国なんだから仕方ないでしょ。
それ以下の生活を強いられている大半の韓国民の事を考えてやらないと。
45:2014/09/16(火) 00:34:07.44 ID:

そんな途上国行きたくないなあ

わざとなら、もっと嫌だし

46:2014/09/16(火) 00:35:21.96 ID:

サッカー選手には国歌歌うようなネトウヨジャップ多いし
よく薬になるんじゃないの?
ざまあ
47:2014/09/16(火) 00:39:58.18 ID:

>>46ってwww
きーちーがー以下スルーw
48:2014/09/16(火) 00:41:39.11 ID:

さすが韓国国技の朝鮮玉蹴り
49:2014/09/16(火) 00:45:41.67 ID:

これで負けたら恥ずかしいと思うのが日本
これで負けたらまだ足りなかったと思うのが韓国
50:2014/09/16(火) 01:11:22.05 ID:

国丸ごと基地害
スポーツなんて無理
馬鹿テヨン
51:2014/09/16(火) 01:13:21.53 ID:

下水をそのまま海に流す国だから、以外と本気だしてその程度しか出来ないのかもよ
海苔とかメカブとか買うときちゃんと原産国確認した方がいい
52:2014/09/16(火) 01:15:02.13 ID:

 韓国との国際試合は国をあげて無視をすればいい、勝っても、負けても
徹底的に無視すればいい。
53:2014/09/16(火) 01:16:03.78 ID:

全員キャンピングカーでやれば
F-1選手とかみんなそうだろ
54:2014/09/16(火) 01:17:07.56 ID:

ハゲ添!

ヘイト国家をなんとかしろ!

55:2014/09/16(火) 01:19:34.06 ID:

他の国の宿舎はどうなってるんだろう?
56:2014/09/16(火) 01:22:15.72 ID:

負け犬チョン…やることが犬以下だなw
58:2014/09/16(火) 01:36:04.02 ID:

>>56
お犬様に失礼な
絶叫してやるからちょっと来い
57:2014/09/16(火) 01:32:27.97 ID:

実力で勝てる自信ないと色々セコい真似して大変だなー
59:2014/09/16(火) 01:41:36.87 ID:

一番気になるのは、シュボやる奴がいたら、大変な事になる
どうせ防災設備なんてゼロだろ、あの国は
61:2014/09/16(火) 01:45:52.04 ID:

そんな糞宿舎に選手泊まらせてねーでジャンボチャーターして日本から参加とかさせろよ
62:2014/09/16(火) 01:55:55.97 ID:

>>61
そんなにたいした大会じゃ無いしなあ
92:2014/09/16(火) 10:57:16.63 ID:

>>62
まったくだよね
世界は相手にしていないw
63:2014/09/16(火) 02:05:53.78 ID:

これを洗礼とか言っちゃうカスゴミがまず頭おかしいわ
ホスト国失格なんだからきっちり叩かんと
やらんけども日本で同じことやらかしたら大騒ぎするくせに
64:2014/09/16(火) 02:10:53.83 ID:

各選手のスマホからネットで晒されて大笑いされるのがオチだし、
どっちにしても開催国の恥になるだろうから、
普通ならちゃんとしてないとマズいはずなんだけど、
元々欠陥品しか作れないからアウェー云々は関係ないだろうなw
68:2014/09/16(火) 03:05:24.15 ID:

>>64
普通ならそうなるけど、日本の場合はそういうことをマスコミ含めて一切報道しないようになってる
だから日本相手にはやり放題出来るね。この大会終わるまでマスコミは絶対に報じないよ
65:2014/09/16(火) 02:13:24.59 ID:

故障で使えない位なら良心的だな。
韓国のエレベータとか乗りたいかって話
66:2014/09/16(火) 02:18:19.22 ID:

見たか!これが自称先進国だー
憧れるだろ?
67:2014/09/16(火) 02:28:08.72 ID:

最近の大会は
南アフリカ
ロシア
ブラジル
韓国

三流国ばかり

サッカーもヨーロッパのクラブカップだけでいいよ
ワールドカップは意味ないだろ
原始人が喜ぶだけ

69:2014/09/16(火) 04:58:05.59 ID:

どこかの知事が視察に行ってなかったっけ?
70:2014/09/16(火) 05:24:58.51 ID:

ホスト国としての常識や礼儀が全くないんだよな。恥という概念も。
マジで国際大会を開けるような国のレベルじゃないんだよ。
未開のアフリカがオリンピックを開くようなもん。
71:2014/09/16(火) 05:27:52.53 ID:

アウェーレベルでは無い、もうボイコットでいいのでは?
72:2014/09/16(火) 05:54:14.13 ID:

こういう嫌がらせは国の恥をさらしてるだけだよな
73:2014/09/16(火) 06:26:37.68 ID:

韓国だからな
74:2014/09/16(火) 06:32:29.95 ID:

【宣戦布告!】朝日新聞に対する集団訴訟提訴へ![桜H26/9/9]

朝日新聞に対する集団訴訟提訴エントリーのご案内
http://www.asahi-tadasukai.jp/

75:2014/09/16(火) 06:42:20.01 ID:

卑怯、嘘つき、卑しい、これらが朝鮮人の民族性
長年の奴隷生活と近親相姦で脳に欠陥があり
証拠を見せて説明しても理解できず、すべては感情で判断する
つまり、動物となんら変わらない。
まともな人間は関わらないほうが良い。スポーツも同じこと。
76:2014/09/16(火) 06:58:41.75 ID:

ちょっと待て、それでも下朝鮮ではトップクラスのホテルかもしれないよ!

崩壊してないだろ?

77:2014/09/16(火) 07:09:25.94 ID:

エレベータ技術は空母製造技術に継っている
78:2014/09/16(火) 07:14:32.06 ID:

実質、発展途上国だから
79:2014/09/16(火) 07:21:57.22 ID:

これ日本人にだけやってるなら差別だろ

マスコミはもっと騒げよ

93:2014/09/16(火) 10:58:07.52 ID:

>>79
サッカーに不利になることは報道しましぇーん!
80:2014/09/16(火) 07:23:42.67 ID:

だからあれほどチョンにかかわるなと何度も…
81:2014/09/16(火) 07:28:08.22 ID:

さすが、チョン!
安定の嫌がらせクオリティ。
82:2014/09/16(火) 07:46:16.49 ID:

今回は宿舎の前で夜通し大騒ぎで
で~んぱミンジョク ドドンガドンドン!
はやらないみたいだな、22階までは騒音聞こえないからエレベータ使わせないに切り替えたか。やるなチョン流石だ。
83:2014/09/16(火) 07:54:44.92 ID:

こういう時こそTwitterの出番じゃないのか
「エレベータ止まってるよマジうけるwww」とか
84:2014/09/16(火) 07:57:22.13 ID:

と言うか、韓国の建物で22階とか…その時点で考えろよ。
85:2014/09/16(火) 08:30:27.40 ID:

もうそろそろ殴ってもええやろ
86:2014/09/16(火) 08:41:39.02 ID:

アウェーだからとかいう問題じゃ無くね。
87:2014/09/16(火) 08:45:03.18 ID:

もうミサイル打ちこんでやれ!!
はっきり白黒つけてやれよ!
88:2014/09/16(火) 09:06:43.94 ID:

逆に考えるんだ韓国にしてはマシな方だろ
89:2014/09/16(火) 10:00:43.18 ID:

>日々、襲いかかるアウェーの洗礼を乗り越え、若武者はピッチ外でもたくましく成長する。

そこまでされても韓国擁護に必死になるクズゴミってSM趣味?

☆一徹並みの根性論もここまで来ると腹が立つなあ

94:2014/09/16(火) 10:58:48.44 ID:

>>89
やわな野球とは違うんだよ!サッカーは
90:2014/09/16(火) 10:10:44.17 ID:

アウェーって、韓国と対戦するならいざ知らず、この場合違うだろう。
ブラジルW杯やロンドン五輪で、アウェーなんて言い方したか?
91:2014/09/16(火) 10:29:21.70 ID:

ヘイトスピーチを禁止すると、こういう嫌がらせが始まるんだぜ
96:2014/09/16(火) 11:20:26.12 ID:

後進国の土人なんてこんなもん。
H&Aの試合なら多少の妨害も目を瞑るけど、アジア各国を招いた大会のホスト国でこんなことやれるのはコイツらくらいしかいない。
反日の嵐だった中国開催のアジアカップでさえ、会場周辺は異様な空気だったけどホスト国としてちゃんとした対応をしてたからな。
マジな話、世界で最も程度の低い民族なんだよ。
98:2014/09/16(火) 11:30:16.17 ID:

逆に考えると。
22階まで行くような根性のある不審者がドアをドンドンすることはない訳で。

まあ、エベンキ族の建てた村だし。
街とは違うんだと思うしかない。

99:2014/09/16(火) 11:41:14.13 ID:

普通の国なら外面は全力で取り繕うと思うんだがな
まあかの国を普通の国だと思った事はないが
100:2014/09/16(火) 11:46:26.74 ID:

大会期間中、日本代表宿舎が倒壊しない事を切に願う
101:2014/09/16(火) 12:36:35.14 ID:

ド気違い南朝鮮人キムチ完全完璧日韓国交断絶
102:2014/09/16(火) 13:43:46.46 ID:

>>選手村はインフラ面の貧弱さを露呈しているが、アフリカなどで行われる国際大会はこの大会よりも設備が整っていない宿舎も存在する。

他よりマシだから我慢しろとでも言いたいみたいだな


ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする