fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【朝鮮ビジネス】 #矢沢永吉 こと趙永吉が20万のライターを信者に売りつける。在日のZマークを手彫り

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/09/15(月) 12:41:35.15 ID:

 ロック歌手の矢沢永吉が14日に65歳の誕生日を迎えたのを記念して、
フランスの高級ブランド「エス・テー・デュポン」が特製のライターを製作、11月中旬に発売することになった。

 同社が日本の芸能人とコラボレーションするのは初めて。本体前面に矢沢のトレードマークの「Z」を手彫りするなど、
すべて手作業で製作。黒漆と希少金属のパラジウムで仕上げた逸品で、
シリアルナンバーと矢沢のサインを刻印したプレートが埋め込まれた特製ボックスに収納される。

 同社からのオファーを快諾した矢沢は「デュポンと矢沢のコラボってなんか面白そうじゃない?楽しんでるって感じがして。
初めての試みに矢沢を選んでもらって光栄です」とコメント。価格は19万4400円(税込み)で限定200個。
きょう15日から東京・赤坂にある矢沢のオフィシャルショップ「DIAMOND MOON」で展示される。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/09/15/kiji/K20140915008933370.html

2:2014/09/15(月) 12:44:33.07 ID:

歌で勝負してくれ





18:2014/09/15(月) 13:51:13.56 ID:

>>2
結果は遥か昔に出ている
4:2014/09/15(月) 12:45:28.96 ID:

Zってそうゆう意味だったのかw

6:2014/09/15(月) 12:49:21.13 ID:

在日って判明した萎えたわ
はじめからファンじゃないけど
41:2014/09/15(月) 16:43:47.49 ID:

>>6帰化してるから在日と違うだろ。
頭に虫湧いてるのかお前?
42:2014/09/15(月) 18:15:38.78 ID:

>>41
いちいち挙げ足取るんじゃねぇksg
7:2014/09/15(月) 12:50:14.72 ID:

こらこらwww
ZはYA Z AWAのZだろwww
10:2014/09/15(月) 12:57:58.00 ID:

オタアニメもAKBも同じようなもんだろ
11:2014/09/15(月) 13:08:07.14 ID:

チョンバレ
12:2014/09/15(月) 13:08:39.38 ID:

見るからに下品な男だよな。
28:2014/09/15(月) 14:47:18.30 ID:

>>12
伊集院静も下品だよな
13:2014/09/15(月) 13:16:52.78 ID:

Z=在チョン
んで帰化チョン
14:2014/09/15(月) 13:20:11.54 ID:

この男の何処が良いのか
15:2014/09/15(月) 13:24:46.49 ID:

帰化してたら日本人ではないのか 
16:2014/09/15(月) 13:31:46.69 ID:

買ってくれ Ha~Ha
19万4400円 Ha~Ha♪
17:2014/09/15(月) 13:41:04.58 ID:

コラ糞ウヨ
未開な列島民族に娯楽とロックを伝えて下さった在日の方々に感謝しろよ
19:2014/09/15(月) 13:53:39.70 ID:

広島から上京して、なぜか川崎で下りた。同じにおいがしたんだろ
21:2014/09/15(月) 14:04:13.36 ID:

Zainichi
22:2014/09/15(月) 14:12:49.42 ID:

昔からある、所謂『ツッパリ・ファッション』てのは

バカチョンのゴロまきスタイルだったのね。

ミンジョク衣装だったんだwww

23:2014/09/15(月) 14:13:21.91 ID:

ツーチャンとふたばのコラボってなんか面白そうじゃない?楽しんでるって感じがして。
24:2014/09/15(月) 14:25:25.94 ID:

結局、大した歌作ってない。
おーわらないー、はーは!みたいなのが一番の名曲なくらい。
25:2014/09/15(月) 14:26:58.21 ID:

なんか好きになれなかったがマスコミが持ち上げるなとは思ってた。
テレビ局や芸能界は在日が多いから宣伝してもらってたんだね。
朝ドラでも在日俳優がよく抜擢されている。
こんな人相の悪いのがなぜ?と思うことがある。
いまや芸能界は在日が有利。
26:2014/09/15(月) 14:35:26.28 ID:

在日と聞いて驚いた奴がいるけど、あの下品さは日本人じゃ出せないな。さすがだよ
27:2014/09/15(月) 14:41:00.90 ID:

矢沢とか、世代じゃないけどあんなの聞いてたら恥ずかしいわ

元祖DQN御用達アーティストだろ、聞いてる奴らがもうw

29:2014/09/15(月) 14:50:40.57 ID:

チョンコが日本で商売するなよ!
30:2014/09/15(月) 14:59:01.30 ID:

もう帰化してるのに、いつまで出自にこだわるんだか。
オーストラリアでスダジオビル建設でだまされて15億近い借金背負わされて
全額返済したんだからまともじゃないか。
著書「なりあがり」を信奉してる日本人がやけに多いけどね。
33:2014/09/15(月) 15:06:01.39 ID:

在日とか関係無く、矢沢wwwって感じだからなぁ
歌手ってイメージが薄いし、和田アキ子と似た雰囲気だな

矢沢と言ったらタオルと信者位しか思い浮かばんわ

34:2014/09/15(月) 15:10:54.48 ID:

落ち目のいやタレ目の在日もいるのか
35:2014/09/15(月) 15:16:13.71 ID:

もともとファンじゃ無かったが

先日の広島に対する暴言の話も否定する談話が発表されてないし
そこへ持ってきて、今回のこの報道・・・

正直なところ

「矢沢栄吉ほどの人がこんな失礼なこと言うもんかな・・・」

って思ってたんだが・・・本当ならがっかりだ。

40:2014/09/15(月) 16:04:01.42 ID:

>>35
あれは冷たい身内に対するものじゃないの? 今は半々の思いがあるとコメントしてた気がする。うろ覚えだから間違ってたらスマン。
36:2014/09/15(月) 15:22:03.81 ID:

買ってくれ はーは
37:2014/09/15(月) 15:24:51.78 ID:

俺のイメージでは、色んな意味で 矢沢=パチンコ だな
38:2014/09/15(月) 15:26:14.66 ID:

チョン吉ろっくんろーるに酔いしれる平和ボケバカサヨ爺WWWWW
43:2014/09/15(月) 18:36:52.67 ID:

朴 ヨンギル(永吉)サイコー!

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする