fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#テキサス親父 「欧米リベラルどもの #フェミニズム は酷いよ。 男子トイレに小便器があるのは #女性差別 だってさ」

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/09/15(月) 11:49:10.26 ID:

アメリカ保守論客の立場から、欧米のリベラリズムや中国・韓国の横暴を批判してきた
テキサス親父ことトニー・マラーノ氏が、日米のフェミニズムを比較して持論を展開した!

Q.日本は諸外国に比べて女性差別がひどいです。

A.問題はまだまだたくさんあると思うが、少なくとも欧米よりは性差を尊重しているように見えるぜ。
  これは実際に在日米軍基地で今、起きている話なんだけどな。女性兵士が、ある訴えを起こしたんだ。
  何かっていうと、「男子トイレに小便器と大便器が両方設置されているのは女性差別」だってさ。
  一体何を言っているのかって? 俺にもわからないよ! 
  ともかく、その女性兵士は男子トイレから小便器を撤去することを求めているんだ。
  小便器を撤去するのは男性差別じゃないってのかい?
  
  俺の住んでいるアメリカでも似たような事例は山ほどあって、
  たとえばとあるモーターショーで女性コンパニオンが出演することは
  女性差別だと人権団体がうるさいもんだから、
  代わりに終始、むさ苦しいオッサンが出てきてアナウンスするようになっちまった。
  おいおい、誰がそんなもの見たがるんだよ! オッサンならいいっていう問題じゃないだろ。
  本当に、欧米のリベラルたちが振りかざすフェミニズムは酷いよ。
  
  警察官の例でいうと、女性警官は男性とまったく同じ制服を着て、男以上に男らしく振る舞う。
  それは、公的には男女平等の「建前」が徹底されているからなんだ。

  制度的な女性差別が存在しないのは、もちろんいいことだ。
  ただ、女性の人権が完全に保証されていることになっているから、
  女性は少しでも不当に扱われたと思うと、大声で男性を非難して騒ぎ立てることができるんだ。
  その内容が間違っていたとしてもな。こんなの逆差別だよ。

  一方、日本は女性が無理に男性化しなくても、
  ありのままの姿で男性と対等に仕事しているように見えるよ。
  女性が自然に、女性らしく振る舞っても差別されていない。
  
  それに、日本の厚生労働省の「大学卒業予定者の就職内定状況調査」を見ると、
  2014年に卒業した大学生の就職率は昨年に続いて女性のほうが高いよな。

  日本は火山や地震など島国特有の厳しい自然環境である一方、
  農耕民族でもあるから太古の昔から男女が協力しあって生き抜いてきた歴史があるよな。
  これは地位の高低ではなく役割分担で、会社でいえば適材適所ということだな。
  もちろん、日本も世界もともに問題はまだまだたくさんあると思う。
  ただ、少なくとも諸外国と比べると性差がバランスよく尊重されているように見えるよ。
http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/spa-20140914-711097/1.htm
http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/spa-20140914-711097/2.htm

関連スレ
朝鮮日報「前首相の野田が”告げ口は女の腐ったのがやること”と性差別発言、日本の政治家には男女平等の概念すらないのか」
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/2chplus/1389414846/
「性差別と闘います」・・フランスの高校で男子がスカートをはいて登校
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/2chplus/1400640804/
池田信夫氏「フェミニズムなんて上野千鶴子のセックスコラム程度のものに過ぎないわけだが、それが慰安婦問題を脱線させてしまった」
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/2chplus/1410583906/

4:2014/09/15(月) 11:55:49.80 ID:

>>1
誰か英語のできる人
親愛なるテキサス親父に助言を伝えてほしい

「女性トイレに小便器をつけるべきだ」と

それで、それにかかった予算を公平に公開するべきだ
男女平等のためにこれだけ予算を使ったんだから
女性はきちんとそれに答えるべきなんじゃないのか?

どうこたえるかしらんけど





8:2014/09/15(月) 11:58:48.42 ID:

>>4
東京オリンピックの時は、選手村や競技場に女性用の小便器があったらしい
7:2014/09/15(月) 11:57:57.57 ID:

>>1
>「男子トイレに小便器と大便器が両方設置されているのは女性差別」

この発想はすごいな。
もうすぐ「男性だけにチンチンが付いているのは女性差別」とか言いそうだな。

15:2014/09/15(月) 12:05:22.08 ID:

>>1
なら、男性便所を男女兼用、女性便所を女性専用にすればいい。男女どっちも歓迎かもしれないw
17:2014/09/15(月) 12:06:56.97 ID:

>>13

>>1の内容からでは大きな問題になっているのか
一人の田嶋洋子が頑張ってるだけなのかまだわからない

日本のウォシュレットも「ビデ」がついてるのは
男女差別だな男性専用の機能もなにかもりこまないと・・・

18:2014/09/15(月) 12:08:26.21 ID:

>>17
男だけど・・・愛用してますよ
50:2014/09/15(月) 14:06:18.79 ID:

>>18
男性専用機能が装備されていて、愛用しているのか!

どんな装備なのか、kwsk

52:2014/09/15(月) 14:42:28.61 ID:

>>18
何に使うんだよ!
きゃんたまの裏でも洗うのか?
34:2014/09/15(月) 12:42:49.07 ID:

>>1
こういうのは先進国特有の病気かねぇww
38:2014/09/15(月) 12:46:53.95 ID:

>>1

女性専用の小便器をとりつければいいんだよ

18世紀だかのフランスには実際にあったんだから

40:2014/09/15(月) 12:53:14.14 ID:

>>38
日本の国立競技場にもあるよ。
使い勝手が悪いらしい。跳ねるのが嫌なんだと。
2:2014/09/15(月) 11:51:58.88 ID:

【2014年9月12日朝日新聞社長謝罪会見直後の古舘伊知郎氏のテレ朝『報ステ』】
ひどい番組だった。
結論は河野談話とクマワスラミ報告書は吉田証言を参考にしていない ということだ。

1 吉田証言 著書→嘘
2 河野談話 →正しい
3 クマワスラミ報告書→正しい
4 従軍慰安婦の証言→何も言わず
5 世界 韓国→日本は真摯に受け止めろ

なぜ河野談話とクマワスラミ報告書は正しいのか、その根拠は何なのか。  
その答えは、吉田証言は最初から参考にされていない、または一部に過ぎない、これらはすべて従軍慰安婦の証言から作られた。
さらに、従軍慰安婦たちの証言も吉田証言、著書を参考にしていない。

日本国内で一番問題になっている従軍慰安婦の証言、この証言をもとにしてこの論理は組み立てられている
一見砂上の楼閣のように見えるが、ここに朝日の巧みな詐欺行為が隠れている。

従軍慰安婦の証言は事実である→証言を検証してはならない→人権問題である。

詐欺師が一つのキーワードを相手に信じ込ませれば(たとえば幽霊の存在、M資金の存在など、)、
それを基底にしてどんな論理でも捏造や構築が可能となる。
その場合、誰もそれを証明できないことが大切でありさらに、一般に認知され実在すると思える内容がよい。
まさに今回「幽霊やM資金」にあたるものが「従軍慰安婦の証言」なのである。
そのうえ、ご丁寧にも「人権」の名のもとで誰も検証できないようにロックまでしている。
まさに、カルト集団や詐欺集団が行う手口と同じ方法で検証して見せたわけである。

頭の良い詐欺集団である朝日新聞社は、報ステを使ってこの詐欺の王道を実践して従軍慰安婦の強制性を証明した。

       (\
       \\                 /|
          (\\                //(
          ((\\           // (^
         ( (_ヾヽ   ⊂⊃   // (^
        ((  ( ヾ ) ∧_∧ < <—->  我こそは、ペンを持つ堕天使、略さずして「朝日新聞詐欺集団ポテンチョン天使」なり!
         し し// (-@∀@) \ヽ  (
         し///ヽ_ノミ つ  つφノノヽ (^
           し(/// ノ彡 朝ミヽ / ヽ (^   さあ、かわいそうなポテンチョン慰安婦偽証言補完計画で日本人をDisりまくろう!
            (/(/⌒彡,,,,, ミ⌒∨\(^
                    (/ (/

3:2014/09/15(月) 11:55:46.48 ID:

膣に人工ペニスをつければおk
12:2014/09/15(月) 12:00:13.14 ID:

>>3
ガキは知らんだろうけど、女性は立小便できるし、してるんだぜ。
16:2014/09/15(月) 12:06:42.18 ID:

>>12
上野駅の不忍改札の前で女コジキがやってるの見たことがある
いきなりジャージ脱いでジャージャー小便まき散らして
何事もなかったかのようにドスドス歩いてどっか行った
22:2014/09/15(月) 12:15:20.49 ID:

>>12
お前、女の小便が男と同じように出るとでも思ってんの?
彼女や妻はいないだろうから、風俗にでも行ってオプションで放尿するとこを見せてもらえ。
どれだけチンコが便利なものか理解出来るようになるぞ。
立ち小便が出来るのと、体を濡らさずにちゃんと立ち小便が出来るのとは全く違うんだよ。
23:2014/09/15(月) 12:18:20.84 ID:

>>22
できるよ、慣れの問題。
http://www6.plala.or.jp/fynet/2tokusyu-sei-bunka05-tachisyoben-gender-2.htm
5:2014/09/15(月) 11:56:15.36 ID:

ハーイ!
6:2014/09/15(月) 11:56:19.44 ID:

開放的な男女共同トイレにすれば、盗撮がなくなる!
俺は女性陣の意見に賛成だ
9:2014/09/15(月) 11:58:58.44 ID:

ちんぽあるのも差別だわ
10:2014/09/15(月) 11:59:17.92 ID:

途中で送っちゃった

「この予算があれば化粧室の鏡を男性トイレより大きくすることもできた」

とか

「無意味に狭くなった」

とか

感じるところは多いはず

男性と同じにすることではなく例えば予算を平等に(人数割りで)すれば
男性のために役立つことと女性のために役立つことが違うってことがわかるはず
(男は鏡が大きくなってもそれほど嬉しくないはず)

11:2014/09/15(月) 11:59:39.87 ID:

840 名前:可愛い奥様@転載は禁止[sage] 投稿日:2014/09/15(月) 10:24:31.12 ID:F5P4WZBn0
朝日新聞の木村社長って昔は朴さんで実名出てるじゃん。
通名で社長してる在日韓国人じゃ嘘や捏造で韓国の機関誌みたいな報道してるわけだ
まだまだ工作員たくさんいそうだな。朝日や毎日には。
フジテレビはソフトバンクが筆頭株主になり韓流ドラマ局になったし、あいつら在日はユダヤ人みたくまずマスコミターゲットに狙ってるね。

画像

2

37:2014/09/15(月) 12:45:48.73 ID:

>>11

この事実を世界に伝えましょう

13:2014/09/15(月) 12:03:37.75 ID:

>「男子トイレに小便器と大便器が両方設置されているのは女性差別」
これソースあるのか。

「フェミニスト教員は男女同室着替えを推進」というのもデマだったしな。

14:2014/09/15(月) 12:04:10.92 ID:

女性様トイレにも小便器つけたらええねん
19:2014/09/15(月) 12:09:13.20 ID:

「トイレが男女別々なのは差別」、とは言わないんだな
20:2014/09/15(月) 12:10:07.45 ID:

そもそも生理休暇なんて男性差別だと思うけどな;
21:2014/09/15(月) 12:14:56.47 ID:

粋なねいちゃん立小便
って、しらねぇんだろ
24:2014/09/15(月) 12:19:37.38 ID:

20年前まで、ババアが立ちションしていた田舎あったなあ。
25:2014/09/15(月) 12:21:01.83 ID:

男子トイレ、女子トイレの区別を無くせばいいんだろ?
26:2014/09/15(月) 12:22:20.87 ID:

モータショーのオッサンw
27:2014/09/15(月) 12:23:44.55 ID:

遺伝子操作で女にもチンポやヒゲが生えるようにしようぜ
28:2014/09/15(月) 12:26:37.20 ID:

>>27
ヒゲは生えるのでちんこだけどうにか
29:2014/09/15(月) 12:26:53.68 ID:

女もヒゲ生えるよ それが平等で嬉しいと思ってるのかね
30:2014/09/15(月) 12:29:13.13 ID:

最終的には男である事が差別 女である事が差別
性別の違いが性差別の原因だから

世界中の人間を両性具有にしないといけないとか言い出しかねないな(笑)

32:2014/09/15(月) 12:31:41.48 ID:

>>30
オナニーで自己妊娠とか最高に恥ずかしいなwww
嘘でもレイプされたとか言っとくか?

DNAでバレそう

31:2014/09/15(月) 12:31:15.83 ID:

そこは「女性用トイレには小さい汚物入れがあるだろ」とか「女性用の方が個室も多いし、床面積だって広いじゃないか」とか反論しろよ。
33:2014/09/15(月) 12:38:46.93 ID:

よし、これからは温泉の男湯・女湯区別も撤廃しようぜ。
35:2014/09/15(月) 12:43:33.70 ID:

 

合理的差別という考え方を定着させて、対抗していくべきだなw

 

36:2014/09/15(月) 12:44:41.77 ID:

全部小便器にしようぜ。
そしてトイレも男女の区別なく一緒で。
39:2014/09/15(月) 12:51:00.30 ID:

女性専用車両は男性差別だな
41:2014/09/15(月) 12:55:29.11 ID:

女性専用列車の次は、「女性専用社会」

男は隔離!

46:2014/09/15(月) 13:23:13.97 ID:

>>41
では男も子供を産むべきだ

で、人間の性差別だー
と神様に訴えるんだ!!!

・・・不毛だ。

54:2014/09/15(月) 14:48:00.36 ID:

>>46
iPS細胞で卵子が作れるらしいから、人工受精で代理母を使えば、♂×♂でも子供が出来る世の中になって来たからな
42:2014/09/15(月) 12:58:29.20 ID:

全部ユニセックス仕様にすれば万事解決。
43:2014/09/15(月) 13:01:43.39 ID:

 
要は、便器の数を合わせれば良いわけだな。
女性用トイレの個室スペースを狭くして、さらに天井を中二階ぐ
らいの高さで上下二段重ねにし、便器の数を増やしてやればいい。

男女平等になるよう、床面積に対しての便器数を揃えてやればいいww
 

44:2014/09/15(月) 13:06:28.43 ID:

男女で分けること自体が差別なんだけどなw
45:2014/09/15(月) 13:20:47.77 ID:

平等なのはアナルだけだな
47:2014/09/15(月) 13:43:33.87 ID:

女子トイレにだけベビールームがあるのも差別だな
48:2014/09/15(月) 13:44:41.45 ID:

差別とかの話じゃないけど
女ってどうして、あんなに路いっぱいに一列になって歩くんだろ
広くない歩道を三人もしくは四人で塞ぎながら歩くよな?
女って馬鹿なんだと思うわ
49:2014/09/15(月) 13:44:59.49 ID:

男子トイレにドレッシングルーム付けろ
51:2014/09/15(月) 14:39:34.04 ID:

えっ?アメリカンジョークじゃないの?
53:2014/09/15(月) 14:43:13.03 ID:

女性も立ちションすればいい
昔は道端でBBAがしていた
55:2014/09/15(月) 14:59:17.54 ID:

>>53
佐賀県の田舎で
たんぼでションベンしてるババアを目撃した
56:2014/09/15(月) 15:00:27.11 ID:

一部のキチガイどもを消せば収まる話

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする