fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#中国 #女の子 の吐いたゲボを持ち帰った男子高生

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/09/15(月) 14:05:14.78 ID:

9月13日21時10分頃、張さんと友人は瀋陽地下鉄2号線の電車で家へ帰るところだった。
電車に乗ると、ドアの辺りに嘔吐物があることに気づいた。乗客たちはそれを見ると、遠ざかっ
た。ある乗客によると、一人の女の子が嘔吐した後、下車したという。

その時、高校生ぐらいの男の子が電車に乗り込んできて、この嘔吐物を見ると、ためらうことな
くリュックからノートを取り出し、数ページを破り取り、清掃し始めた。地下鉄が図書館駅に着く
と、この男の子は嘔吐物を持って下車した。

張さんによると、乗客たちは男の子の挙動に驚き、みんな黙ったままで、それを手伝った人間も
いなかったという。張さんと友人はこの写真を「微博」(短文投稿サイト)や「微信」(ウィーチャット
)に発信すると、称賛の声が集まった。

@魏巍:それは正のエネルギーで、必ずみんなに伝わり、広がっていくことを願う。
@沙朗:普通の人間にはそんなことできない。彼を称えたい。

@藍華:肉親の代わりに清掃するとしても容易ではない。まして見ず知らずの人間だ。名実とも
に中国の「立派な少年」である。

@月関:華やかな服を着た人間より、学生制服のほうがずっと格好いい。
http://www.xinhuaxia.jp/social/46704

3:2014/09/15(月) 14:08:52.59 ID:

>>1
マニアだな
6:2014/09/15(月) 14:11:00.19 ID:

>>3
オレも同じこと思ったw





9:2014/09/15(月) 14:16:52.65 ID:

>>6
わしも夏帆や前田亜季のゲボならほしいがな

2:2014/09/15(月) 14:08:44.22 ID:

ご褒美だったとは思わないのか
4:2014/09/15(月) 14:09:21.83 ID:

この糞ゲボ野郎がぁー
5:2014/09/15(月) 14:10:36.71 ID:

駅係員さんにお願いするわ
日本人でもここまではいないよね
7:2014/09/15(月) 14:13:55.23 ID:

ウィルス性かもしれないし、安易に触るのは危険
8:2014/09/15(月) 14:14:26.36 ID:

ロッターゲボ
10:2014/09/15(月) 14:17:23.55 ID:

スレタイのせいだ
11:2014/09/15(月) 14:22:01.60 ID:

なんだこの程度

俺だった口から直に吸い取ってやるぜ

12:2014/09/15(月) 14:22:58.31 ID:

もんじゃ焼き
13:2014/09/15(月) 14:25:53.39 ID:

貰いゲロってやつか
14:2014/09/15(月) 14:29:42.74 ID:

通はこれをどう料理するの?
とりあえずタッパーに入れて冷凍庫かなあ。
そして毎晩 晩酌の都度 切り出して なにかのタレにする。
こんなところか。
15:2014/09/15(月) 14:35:59.92 ID:

>>14
腐るのが早いので保存は無理
あえて腐らせて楽しむ人もいるがそれはごく一部の上級者に限られる
一般的には>>11のように即座に吸う
16:2014/09/15(月) 14:38:43.70 ID:

もんじゃ焼きにちょうどいい
17:2014/09/15(月) 14:39:15.23 ID:

嘔吐フェチですが出たブツそのものはちょっと
18:2014/09/15(月) 14:39:34.71 ID:

ゲゲボ!
19:2014/09/15(月) 14:44:38.73 ID:

ゲロフェチっているよな・・俺には理解できないが。
20:2014/09/15(月) 14:44:50.65 ID:

すごい性嗜好だなと思ったら違ったのか。
21:2014/09/15(月) 14:47:21.94 ID:

下呂牛乳大好き
22:2014/09/15(月) 14:51:25.02 ID:

黒人がゲボするとパニックって逃げ出す国の話だったのか
23:2014/09/15(月) 14:52:20.68 ID:

幼女がしたウンコを文句もいわず持ち帰る小太り
24:2014/09/15(月) 14:55:42.87 ID:

誰も誉める人がいないとは、、、
日本は先進国にも程がある
25:2014/09/15(月) 14:57:29.47 ID:

マニアとは思わんが、さすがにチャンコロでもちゃんとした奴が居たならお前ら評価してやれよ。
チョンコは別にいい。好きにしろ。

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする