fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

精子バンクに頻繁に“提供”していた大学生、個室にて心臓発作で死亡。

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/09/15(月) 04:16:56.55 ID:

中国の名門大学の学生が、精子を提供するために度々訪れていた「精子バンク」の研究室で心臓発作を起こし、死亡した。精子の提供があまりにも高頻度であったことが伝えられている。

2012年2月、中国・湖北省の武漢市にある名門国立大学のひとつ、「武漢大学(Wuhan University)」の医学部に通っていた当時23歳のゼン・ガン(Zheng Gang)さんという学生が、
ドナーとして精子を同大学の不妊治療研究施設に提供するにあたり、入室した“個室”で無念にも心臓発作を起こして亡くなっていたことを英メディア『metro.co.uk』が伝えている。

精子バンクではガラス瓶やストロー容器などを手渡され、アダルト本やDVDなどが完備されている個室に入る。
プライバシーが尊重されるため、他人の気配のない気の散らない場所で自慰行為に没頭してもらうが、これが災いしたのであろう。
2時間経っても部屋から出てこないゼンさんを不審に思ったスタッフが駆け付けた時には、すでに心肺蘇生法もかなわない状態であったという。

ゼンさんは勉学一筋の真面目な男性で、アダルト本の刺激が強すぎたという見方もあったようだが、彼が精子バンクにドナー登録をしたのはそれより1年も前のこと。
実は大変なハイペースで精子を提供していたベテランドナーで、亡くなる前の1週間ちょっとの間に4度もの精子提供があったことが分かっている。

医師を目指す自慢の息子を失った遺族は、当然ながら損害賠償金を求めて大学を提訴した。
一審で大学は、日本円にして471万円相当の賠償金を遺族に支払うよう命じられたが、これを不服としたのは遺族。
二審では1億7500万円を要求したのであった。研究室側からの無理強いの有無が争点となったが、裁判官は「本人の意思で提供を続けていた」と判断。遺族の主張は却下されてしまった。

精子バンクに提供し続けた大学生が突然死(画像はdailymail.co.ukのスクリーンショット)
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)
http://japan.techinsight.jp/2014/09/yokote2014091410050.html

29:2014/09/15(月) 11:16:28.97 ID:

>>1
武漢大学が名門国立大学とか かってにかいてるけど
全然そんなことない。ただの駅弁大学。
語学やらなんやで留学している日本人も皆無にちかいとおもわれる。

名門とか美女とかかけばいいってもんじゃないんだよ、
ライター稼業の諸君。

2:2014/09/15(月) 04:22:32.39 ID:

どう見ても23歳に見えないんだが
19:2014/09/15(月) 06:43:11.32 ID:

>>2
仲本工事にみえる。





3:2014/09/15(月) 04:30:23.97 ID:

一週間で四回オナニーしただけで死亡とかどんだけ貧弱なんだ
32:2014/09/15(月) 11:29:20.72 ID:

>>3
全くだ
意外に軟弱なんだなチャンコロって
4:2014/09/15(月) 04:32:21.63 ID:

日本のAV見てたんだろうな。
AVメーカー相手の裁判に発展しなきゃいいけど。
5:2014/09/15(月) 04:33:16.50 ID:

セミかよ
6:2014/09/15(月) 04:35:44.18 ID:

猿みたいな奴だな
7:2014/09/15(月) 04:41:02.42 ID:

短命だと悟ったから
必死に子孫を残そうとwww
8:2014/09/15(月) 04:47:03.31 ID:

オッサンやん
9:2014/09/15(月) 04:47:51.17 ID:

心臓弱かったのかね、その年齢ではなかなかない死因のような
10:2014/09/15(月) 05:00:44.56 ID:

それじゃ、毎日5回ぐらいならぜんぜん平気なオレは変なのか?
11:2014/09/15(月) 05:08:30.85 ID:

>>10
量によるとか?
12:2014/09/15(月) 05:11:08.76 ID:

テクノブレイクだな。
13:2014/09/15(月) 05:19:23.60 ID:

ひとり腹上死
14:2014/09/15(月) 05:20:49.25 ID:

そのぐらいで死ぬような貧弱なDNA提供すんなw
15:2014/09/15(月) 05:40:13.57 ID:

テクノブレイクで死んだ高校生って日本にも居た気が……?
16:2014/09/15(月) 06:11:20.90 ID:

首締めオナヌー
17:2014/09/15(月) 06:14:12.63 ID:

合掌
18:2014/09/15(月) 06:27:48.42 ID:

オナッ死ー
20:2014/09/15(月) 06:54:08.80 ID:

彼の正史だな まさに。
21:2014/09/15(月) 06:58:28.27 ID:

打ちどころ、いや、抜きどころが悪かったんだろな
22:2014/09/15(月) 06:58:39.79 ID:

毎日一回、ひと月欠かさずオナニーしたって死なないよね。
23:2014/09/15(月) 07:00:09.71 ID:

本当に二十代前半なら一日四回を毎日続けたって大丈夫なやつは大勢いる
シナのキンタマはちっせえな
24:2014/09/15(月) 09:14:52.71 ID:

テクノブレイクするまで猿みたいにやりまくったのか。せめて女の上で腹上死しろよ。
25:2014/09/15(月) 09:48:26.55 ID:

俺は1日2回発車しているが、それでもまだまだ足りないんだが。!\(^o^)/
26:2014/09/15(月) 10:09:09.78 ID:

どんなおかずを使ったら心臓発作起こすまで提供し続けるんだ。。。
27:2014/09/15(月) 10:18:19.94 ID:

こうしてまた伝説のテクノブレイカーが誕生したのである
28:2014/09/15(月) 11:14:59.77 ID:

慶応大学の話じゃなかったのか。www
30:2014/09/15(月) 11:21:13.03 ID:

俺がチャイナで「有名な大学」という華僑向け大学に行ったら
日本同様
教室の後ろの方では不まじめな連中がいつもテキトーに聴講しており
香港からもちこんだ少年ジャンプをまわしよみしてたり
クラス中ほどの席でもゲーム攻略本よんでたり。

北京の私学では期末テストの見せあいっこは あたりまえ。
講師をしていたオレは「相談して書くもんじゃない」
と怒鳴ろうかと思った。

31:2014/09/15(月) 11:28:58.96 ID:

この事件を重く受け止めて、提供中にナースが付き添うようにしろ
33:2014/09/15(月) 11:35:52.66 ID:

精子提供するバイトってすごく効率よさげ
頭いいとこんな稼ぎ方があるんだな
金持ちの家の坊主の家庭教師してる奴を羨ましく思ってたけど上には上がいるんだなあ
34:2014/09/15(月) 13:17:51.85 ID:

 
> アダルト本やDVDなどが完備されている個室に入る。
> 2時間経っても部屋から出てこないゼンさんを不審に思ったスタッフが駆け付けた時には、
> すでに心肺蘇生法もかなわない状態であったという。

> 医師を目指す自慢の息子を失った遺族は、当然ながら損害賠償金を求めて大学を提訴した。
> 一審で大学は、日本円にして471万円相当の賠償金を遺族に支払うよう命じられたが、
> これを不服としたのは遺族。二審では1億7500万円を要求したのであった。研究室側からの
> 無理強いの有無が争点となったが、裁判官は「本人の意思で提供を続けていた」と判断。
> 遺族の主張は却下されてしまった。

  二時間放置で楽しませていたことが問題だったのかww

 

35:2014/09/15(月) 13:26:52.22 ID:

一日連続で2回オナニーできなくなるほど衰えた俺
かなしい

  

36:2014/09/15(月) 13:35:52.46 ID:

IQ的には問題ないんだろうが心疾患の遺伝が怖そう・・あと、顔が・・
37:2014/09/15(月) 13:40:34.84 ID:

礼二だよね?
38:2014/09/15(月) 14:05:36.00 ID:

オナニーやりすぎでくたばった変態チャンコロw 間抜け過ぎ
39:2014/09/15(月) 14:08:58.72 ID:

こんなアホのDNAは残すべきじゃないな

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする