fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#日本人 男性(24)「死ぬまで毎年10~15人の子どもをつくり続けたい」 #弁護士 「誰でも欲しいだけ #子ども を持つ #権利 がある」

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/09/14(日) 21:49:43.78 ID:

日本人男性(24)がタイで代理出産によって多くの子どもをもうけていた問題で、
男性に代理母を紹介した会社の創設者が14日、滞在先のパリで取材に応じ、
男性が「死ぬまで毎年10~15人の子どもをつくり続けたい」と話していたと明らかにした。

また、男性が約10カ国のパスポートを所持していたと証言した。

創設者はグルジアに本部がある「ニュー・ライフ・グローバル・ネットワーク」のマリアム・ククナシビリさん(35)。
男性側に「倫理的に問題がある」と指摘したが、
男性の弁護士は「誰でも欲しいだけ子どもを持つ権利がある」などと返答したという。
http://www.daily.co.jp/society/main/2014/09/14/0007330847.shtml

57:2014/09/14(日) 23:26:01.29 ID:

>>1
アル意味最強の男だなww
マスゴミでさえ、手が出せないのだからな
2:2014/09/14(日) 21:50:36.03 ID:

マジキチ





3:2014/09/14(日) 21:52:07.07 ID:

あーあ、国籍喪失だなこいつ。

日本人ではなくなるね。

33:2014/09/14(日) 22:24:57.94 ID:

>>3
貧乏で日本人であることしか誇りがない底辺のクズの意見だな

日本国籍離脱で税金軽い国で子供に相続できるし
株の配当で働く必要もないし
貧乏なお前にはそういうことに考えが及ばないだろw
日本国籍持ってて良かったって思ってるのは工業高卒だけw

4:2014/09/14(日) 21:52:22.28 ID:

男だからこそできることをするだけ
5:2014/09/14(日) 21:53:10.43 ID:

アテナ守るために聖闘士育成しようとでもしてるのか?
6:2014/09/14(日) 21:53:44.69 ID:

コイツまじヤベェ
7:2014/09/14(日) 21:53:57.06 ID:

ひとり少子化対策GJ
8:2014/09/14(日) 21:54:34.72 ID:

別にいいけど育てろよ?全員
9:2014/09/14(日) 21:55:01.25 ID:

表に出てこないのは賢いな
10:2014/09/14(日) 21:57:18.04 ID:

パスポート10個てなによ。
11:2014/09/14(日) 21:57:23.12 ID:

光通信の息子に生まれたってだけで
12:2014/09/14(日) 21:57:36.16 ID:

GJ,
少子化対策の鏡だな
13:2014/09/14(日) 21:59:18.97 ID:

何処の弁護士か知らんが
育てる義務を教えてやれ
アホ
14:2014/09/14(日) 21:59:51.65 ID:

少子高齢化の日本で作れよ カス
15:2014/09/14(日) 22:00:08.63 ID:

きっちり育てられるなら好きにしたらええがな
16:2014/09/14(日) 22:00:16.44 ID:

ひとり多国籍軍
17:2014/09/14(日) 22:01:31.92 ID:

産めよ増やせよ遍く満ちよ、て日本人の鑑だろうよw
18:2014/09/14(日) 22:03:52.52 ID:

金持ちでちゃんと育てられるならいいんでね
19:2014/09/14(日) 22:04:59.03 ID:

面白いやっちゃ
20:2014/09/14(日) 22:05:05.41 ID:

誰でも欲しいだけ子どもを持つ権利がある

全くその通り

21:2014/09/14(日) 22:06:11.88 ID:

日本人としての責任ではありません。

そもそもタイで体外受精だし。

22:2014/09/14(日) 22:08:39.42 ID:

美女の卵子をもらって美少女を大量生産するならけっこうなことだ
大金持ちはどんどん美少女を大量生産するべきだな
23:2014/09/14(日) 22:09:33.26 ID:

光通信の息子でなかったらおまいらと同じ無職で童貞だろな。
24:2014/09/14(日) 22:09:36.44 ID:

ホモやロリコンは無理やりガキこさえんな。生態系が乱れるだろ。
結婚も離婚も不倫もないフランスを見習え。
フランスでは大学まで学費がタダ。
子供三人育ててるシングル・マザーは外で働かなくても悠悠自適。
愛情をして水流るるが如く迸らしめよ。
25:2014/09/14(日) 22:12:13.86 ID:

金だけを与えて親になれると思ってるのか
自己満足を満たすために孤児院を作るのと何が違うのか

この金持ちの考えは理解できないし、したくもない

26:2014/09/14(日) 22:12:59.37 ID:

なにも悪くないよ
人口削減させたいサタニストは困るけど
27:2014/09/14(日) 22:13:14.62 ID:

三百代言のご活躍。
28:2014/09/14(日) 22:13:39.10 ID:

こいつ在日か帰化人じゃねぇの?
まともな日本人ならこんなことはしないだろう?
29:2014/09/14(日) 22:14:02.53 ID:

育てる義務ってのが抜けてるな
30:2014/09/14(日) 22:16:02.75 ID:

育てるだけの金あるのかな
31:2014/09/14(日) 22:22:13.73 ID:

関係者のタイ人に「政権を取るために子供がたくさん欲しい」って言ったってニュースで見たよ
反日外国人ならともかく、日本人なら考えもつかないことだ
32:2014/09/14(日) 22:24:56.52 ID:

誰か、名前を教えてくれ。
34:2014/09/14(日) 22:29:00.03 ID:

また、男性が約10カ国のパスポートを所持していたと証言した。

これってどういう意味???
国籍10個持ってるってこと???

59:2014/09/14(日) 23:38:18.62 ID:

>>34
お前バカ過ぎ
35:2014/09/14(日) 22:29:31.45 ID:

本当に日本人か?子供手当パクリ目当ての帰化人じゃね?
36:2014/09/14(日) 22:29:59.29 ID:

まぁちゃんと育てられる財力が有るんなら良いんじゃね

キモいけど

37:2014/09/14(日) 22:32:53.74 ID:

金もないし彼女もいないお前らより全然いいと思うよ。
38:2014/09/14(日) 22:33:36.68 ID:

自分で稼いだ金で女口説いて愛人増やして生ませてるならそれも一つの生き方かな
と思うけど
親の金で体外受精連発って格好悪すぎでしょ
39:2014/09/14(日) 22:35:14.58 ID:

パスポート10個って?

この弁護士って何人?

24才は日本に帰ってくるな!
ただのマジキチだよ

40:2014/09/14(日) 22:35:16.16 ID:

>日本人男性(24)

似非日本人ですからwww

41:2014/09/14(日) 22:37:09.63 ID:

少子化対策だろ
42:2014/09/14(日) 22:37:58.95 ID:

フェミニストのみなさん、せいぜい、もとい精一杯応援してあげてください。
44:2014/09/14(日) 22:40:07.20 ID:

いやいや コレはコレで画期的な少子化対策なのではないかと思われ

ドウセ、お前等派遣労働者は働けど働けど年収200万いかない訳で
生活に追われて女も寄り付かず、当然子供も持てないのだから
二極化の雄である大金持ちに、何十人も子供を作ってもらって
少子化時代を乗り切ろうず

45:2014/09/14(日) 22:44:15.90 ID:

チョンかよ気持ち悪い
46:2014/09/14(日) 22:51:36.13 ID:

いや おっチャンだ
47:2014/09/14(日) 22:55:59.70 ID:

検査したほうがいいんじゃないかしらw 頭の
48:2014/09/14(日) 22:57:10.07 ID:

ザパニーズか
49:2014/09/14(日) 22:59:56.95 ID:

まだ抜け毛は少ないほうだ。チンチンもカチカチだ。白髪はチョッと
心配無用
50:2014/09/14(日) 23:00:00.90 ID:

(自称)日本人男性
51:2014/09/14(日) 23:02:17.85 ID:

パスポート複数持つのってどうやるの?
58:2014/09/14(日) 23:32:16.14 ID:

>>51
不正
52:2014/09/14(日) 23:04:48.05 ID:

種つけ羊になれない羊の嫉妬は見苦しい
53:2014/09/14(日) 23:05:58.10 ID:

外国で恥晒すな
54:2014/09/14(日) 23:06:21.07 ID:

日本人男性(24)こと重田光時よ
おまえ気持ち悪いよ、マジで
55:2014/09/14(日) 23:07:12.76 ID:

なんで24歳でそんなに代理出産させるだけの金持ってるの?
ホテル借りて。
56:2014/09/14(日) 23:22:01.94 ID:

60:2014/09/14(日) 23:46:59.45 ID:

子沢山は結構だが、何故普通に子供を作らないのか?
そこが倫理的におかしいし薄気味悪い。
61:2014/09/14(日) 23:52:52.32 ID:

ホモやロリコンは無理やりガキこさえんな。生態系が乱れるだろ。
62:2014/09/14(日) 23:59:56.40 ID:

早く相続税100%を導入するべきだよな。
63:2014/09/15(月) 00:18:49.55 ID:

欲しいだけ子供を持つ自由はあるが、それが金で買った子供ならまた話は違うだろ
64:2014/09/15(月) 00:19:00.34 ID:

① ○○の件で父親と喧嘩になり嫌がらせで人工授精にて量産している
② 血縁を基礎とする秘密結社を設立しようと思い立った
③ 終末思想の持ち主で自分のDNAを引き継ぐアダムとイブを残す確率を引き上げたかった

のどれかだとは思う


ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする