fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

お前らって自分の #家族 が #中国人 に襲われたらどうするの?

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/09/13(土) 21:40:21.35 ID:

お前らって中国人が子供や老人に暴力を殴ってるのを見かけたらどうするの?
お前らって駅に止めておいたチャリンコに中国人が腰掛けてたらどうするの?
お前らって中国人と野球しててデッドボールをきっかけに乱交になったらどうするの?
お前らって新幹線でお前らの指定席に中国人が座ってたらどうするの?
お前らって中国人定員に商品の有無を尋ねて「ないある」って言われたらどうするの?
2:2014/09/13(土) 21:48:43.56 ID:

>>1
何が言いたい?





5:2014/09/13(土) 21:52:21.91 ID:

>>1
それは仮定の話だな。
歴史的には、
日本人が中国人の子供や老人に暴力をふるい、殺人、強姦、強奪し放題というのが事実。。
6:2014/09/13(土) 21:55:30.15 ID:

>>5
中国、韓国では反日洗脳教育でそのように教えられて
いるのですね。

14:2014/09/13(土) 22:04:39.16 ID:

>>6
オマエの国の教育で他国の教育を類推するな。

>>8
オマエは朝日やフジのニュースを毎日見てるのか?

8:2014/09/13(土) 21:56:55.84 ID:

>>5

お前ニュースとかちゃんと毎日みてるか?

19:2014/09/13(土) 22:17:19.11 ID:

>>5
お前の中ではなw
20:2014/09/13(土) 22:22:15.69 ID:

>>19
それしか言えないのか、低能。
3:2014/09/13(土) 21:49:18.20 ID:

お前中国人にビビりすぎw
何かトラウマでもあんのか?
4:2014/09/13(土) 21:51:31.57 ID:

とりあえず定員じゃなく店員、てんいんな
頑張れ
7:2014/09/13(土) 21:56:21.86 ID:

(i)<  チャンケ やっちまうぞ ごらぁ!!
9:2014/09/13(土) 21:58:37.73 ID:

>お前らって新幹線でお前らの指定席に中国人が座ってたらどうするの?

とりあえずハンドルキコキコして窓開けて表にほおりだしてやるわ。

11:2014/09/13(土) 22:01:01.28 ID:

>>9
 中国人みたいなマネはやめとけ。
15:2014/09/13(土) 22:09:56.36 ID:

>>9
 日本の司法は中国、韓国と違って愛国無罪
は無いので捕まって実刑喰らって馬鹿らしいだけ。
10:2014/09/13(土) 22:00:36.37 ID:

>お前らって中国人と野球しててデッドボールをきっかけに乱交になったらどうするの?

それ何のAV?

12:2014/09/13(土) 22:01:16.63 ID:

110番するわ
16:2014/09/13(土) 22:10:28.73 ID:

監視されると力を発揮する民族だから。
見てないと物はなくなるはもうたいへん。
戦争も督戦でくるから始末が悪い。(w
17:2014/09/13(土) 22:13:05.27 ID:

チ○ンさん、涙を拭いて祖国にお帰りください。
18:2014/09/13(土) 22:16:25.98 ID:

出会った中国人は真面目な頑張りと思いやりのある人だ
テレビやニュースでみる反日とほど遠い
日本語もよく喋れる
観光でくるマナーのない中国人とは違うね
心から応援したい
21:2014/09/13(土) 22:27:21.95 ID:

中国人は全員カンフーやってて強いとでも思っているのか?w
22:2014/09/13(土) 22:29:19.52 ID:

憲法9条だからな。
目の前で娘が強姦されても黙って見てるしかない。
平和が一番だよ。
23:2014/09/13(土) 22:35:22.72 ID:

>>22
パーカ。自衛権を知らんのか。
強姦されたのをただ見てる奴は、根性無しのヘタレに過ぎん。
九条を言い訳にするヘタレ!
24:2014/09/13(土) 22:42:05.16 ID:

>>22
人生に不満あるなら全て文字で書き出す
何故か?
ブレイクダウンして文字で書き出す
文字化は難しい作業
自分に何が足りないか、考えたほうがよい
より良い人生に行く
25:2014/09/13(土) 22:44:44.04 ID:

どこからでも良いからかかってこいよ
俺達はいつでもここに居るぞ、逃げも隠れもしねーよ
27:2014/09/13(土) 22:56:42.08 ID:

>>25
もし新聞記者なら22の発言を書けますか?
民主主義、法治主義は国民の責任のもと成り立っている
一人一人に大変な努力が実は要求されている
26:2014/09/13(土) 22:54:53.44 ID:

八墓村を再現してくれるわ
28:2014/09/13(土) 23:00:56.51 ID:

中国人に尖閣諸島を奪われたらどうするの?
この一点だけだろう

日本国内で中国人だろうが他国の人だろうが同じだ
日本の法で処罰する意外にないだろう

29:2014/09/13(土) 23:01:51.94 ID:

愛国心の実態は過剰な被害者意識
30:2014/09/13(土) 23:02:13.49 ID:

日本に憲法9条がある限り、
中国人と「乱交」にはならない!
31:2014/09/13(土) 23:08:08.61 ID:

中国、韓国は国として未熟である
日本は粛々と正しい国際法でやっていくこと
まともな中国人、韓国人もいる
彼らは否定できない
32:2014/09/13(土) 23:08:38.19 ID:

2016 チャンコロ防犯法成立

試験にでるから、暗記しておけよ。 

33:2014/09/13(土) 23:18:37.61 ID:

襲ってくる前に叩く。
34:2014/09/13(土) 23:22:32.31 ID:

>>qXCopfWY

朝鮮人?

35:2014/09/13(土) 23:34:51.58 ID:

近い将来、にほんじん=日本に住んでる中国人になる。<アベノミクソ
36:2014/09/14(日) 00:31:54.18 ID:

ぶちのめす
37:2014/09/14(日) 00:42:55.25 ID:

チベット人に学ばないと
38:2014/09/14(日) 00:48:43.27 ID:

何で中国人なんだよ。
韓国人なら、別に木にかけないが、、、、、、
中国人には、良識のある人も多くいる。その他大勢、共産党公務員は除外して。

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする