fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#菅直人 「 #フジテレビ は私が強調した 住民避難の判断のための現地訪問を報道しなかった。作為的報道だとしたら大問題だ」

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/09/12(金) 13:13:12.64 ID:

吉田調書に関して私を直撃したと言うフジテレビの報道を見た。
取材で私が強調した 現地視察をした理由を全く報道していない。

私は住民の避難を判断するのは原子力災害対策本部であり、
本部長としてベントがいつ行われるか、
その時どの程度の放射性物質が放出されるかを知る必要があったこと。
東電本店から官邸に来ていた武黒氏は説明ができなかったこと、
そのため現地に行って責任者から話を聞く必要があったことを繰り返し述べた。
それにもかかわらず、住民避難の判断のための現地訪問であったことを、
フジテレビはわざと報道内容から省いている。
そして国会事故調の「過剰介入」と言う見解を紹介している。
原発がどの程度危険な状況にあるのかを知ろうとすることが過剰介入と言うのは
住民の避難を考えなくてはならない原子力災害対策本部の本部長の立場を
全く理解していないからだ。

フジテレビはなぜ私が強調した住民避難の判断のための現地訪問であったと言う
私の発言を報道しなかったのか、説明を求める。
作為的報道だとしたら大問題だ。
http://blogos.com/article/94300/

11:2014/09/12(金) 13:19:35.57 ID:

>>1
これぞまさに、負け犬の遠吠え





21:2014/09/12(金) 13:29:32.62 ID:

>>1
いま左方向が大混乱を起こしている
まあ、ダメになる時はこんなもんだ
26:2014/09/12(金) 13:34:27.39 ID:

>>1
避難命令の時系列と全く違う事を言い出すって
どういうこっちゃ?

96:2014/09/12(金) 21:43:15.89 ID:

>>1
>そのため~
何の合理性も妥当性も感じなかったから・・・じゃね?
「必要有った」と思ってたのはお前一人みたいだしw
3:2014/09/12(金) 13:15:37.63 ID:

原発爆破犯はなんでまだ生きてるの?
4:2014/09/12(金) 13:17:04.77 ID:

また嘘ついてるのか朝日新聞系民主党の管直人
5:2014/09/12(金) 13:17:34.12 ID:

ここまで、
この人が突然キレて喚き始めた日本語でもフランス語でもない言語とは
一体何語なの???
それって日本人じゃないってことだよね?
無し…
6:2014/09/12(金) 13:17:37.42 ID:

日本を破壊した菅は責任を取れ。
7:2014/09/12(金) 13:17:47.21 ID:

電話一本ですむことにわざわざヘリコで、・・・いつも
口からでまかせと判断 フジ
8:2014/09/12(金) 13:18:18.79 ID:

見地視察の理由って・・・

ただのパフォーマンスだっただろうが?

9:2014/09/12(金) 13:18:59.86 ID:

イラ管は責任をとれ。自己を正当化する無能な政治屋。
10:2014/09/12(金) 13:19:01.73 ID:

あれだけ応援して貰っておいて何を今更
12:2014/09/12(金) 13:20:25.44 ID:

同胞だろ、仲良くしろよw
13:2014/09/12(金) 13:21:35.73 ID:

こいつのスタンドプレイのおかげでいったいどれほどの損失が生まれた事か・・・
19:2014/09/12(金) 13:27:50.96 ID:

>>13

風が陸から海に吹いています

今なら陸に放射性物質が積もらないのでベントさせて下さい。

総理が現地視察するので待て

風向きが海から陸に変わる↓
総理が帰ったのでベントしろ

ベント実施

陸地に放射性物質が堆積

だっけ?

14:2014/09/12(金) 13:22:36.84 ID:

現場の人の邪魔するだけで
ひとりよがりな視察がなんだって?
15:2014/09/12(金) 13:23:57.94 ID:

正にお前が、問題だろ!
17:2014/09/12(金) 13:25:07.98 ID:

なぜ今更
あ、いまの流れに乗っかって汚名返上でもしようとしてんのかwwwww
20:2014/09/12(金) 13:28:52.97 ID:

大馬菅は、
 経産大臣の海江田が 九電の玄海原発を再稼働させようとしていたときに
  職務の分担を無視して 口を出し
    原発の再稼働に より厳しい判定基準を課すべきと言い出して、
再稼働をこんなにした張本人。

  在職中に イタリアの反原発の活動家などと会食して
    反原発に 傾いていったらしい。

22:2014/09/12(金) 13:31:09.77 ID:

23:2014/09/12(金) 13:31:21.07 ID:

こいつの記事が出る度に日本って平和な国やわって思うわ
24:2014/09/12(金) 13:31:52.08 ID:

クラスメートの菅(かん)君なんて、最近、自分のことは菅(すが)と
呼んでくれって言うようになったんだぞ。

原因を作った菅直人は菅(かん?すが?)君に謝れ!

63:2014/09/12(金) 15:22:20.91 ID:

>>24
官房長官がクラスメートなのか
25:2014/09/12(金) 13:32:17.74 ID:

菅よ!お前を支持する日本国民は、ダレひとりいない。その現実を、まず知れ!
27:2014/09/12(金) 13:35:37.41 ID:

お前の出身は、チェジュ島だっけ?まあ、どっちにしろ祖国は、韓国だよなー
言動、行動が、モロ韓国人だもん、 難癖つけて、たかりユスリする・・韓国人といっしょな菅直人。
28:2014/09/12(金) 13:37:02.64 ID:

言ったのは分かったが
現地の何を見に行ったの?
29:2014/09/12(金) 13:40:03.26 ID:

情報の精査すらできんのか
本当に無能の中の無能やな
30:2014/09/12(金) 13:41:05.88 ID:

なんでヘリに広報まで連れて行ったんだよ?
パフォーマンス目的以外無いだろ?
31:2014/09/12(金) 13:42:10.90 ID:

フジを叩けば産経が大人しくなるとか思っちゃったのかな?
このスッカラカンは
35:2014/09/12(金) 13:54:22.50 ID:

共倒れ希望
36:2014/09/12(金) 13:55:13.89 ID:

それは現地に赴く際の公的記録に残ってるのか?
残ってないなら個人の勝手な思い込みだろ、総理の公式な行動目的として誰も知らんだろ。
37:2014/09/12(金) 13:56:49.98 ID:

日本人の振りをして、150人も殺した兇悪犯罪者が
大好きな缶直人が何を言ってるんだか

巨大犯罪組織=北朝鮮が誘拐した日本人(田口八重子さん)に教育を受け
日本国と日本人に汚名を着せるために、実在の日本人「蜂谷真由美」になりすまし、
金正日の親筆指令を受けて大韓航空機を爆破して115人を殺した北朝鮮工作員=金賢姫を、
日本人の税金 数千万円を使って、豪華観光旅行で接待・賛美した
菅  直人 内閣総理大臣  (ペテン師・国会の瓦礫/東京都第18区の汚物とも評された)
岡田 克也  外務大臣
千葉 景子  法務大臣    ( 火炎瓶殺人犯?との噂も)   
中井 洽   国家公安委員会委員長・拉致担当相

軽井沢の別荘を提供し無差別大量殺戮犯を歓迎した平成の脱税王=元内閣総理大臣 鳩山由紀夫。
日本人に偽装するための教育奴隷に日本人を大勢誘拐。
それに協力した民主党・社民党の前身=日本社会党。
日本人でないことがばれたのはまずかったけど、大勢殺せたのは良かったね ご苦労さん と

41:2014/09/12(金) 14:05:24.87 ID:

アホ菅がやったのは典型的なマイクロマネジメント、
つまり現場より知識も情報も少ない上位者が細部にまで関与すること。

総理がやるべきは
現場のマネジメントを機能させることと兵站。

43:2014/09/12(金) 14:11:54.20 ID:

次に裁かれるべきは菅直人
46:2014/09/12(金) 14:15:14.56 ID:

お前が現地で見聞きした範囲で判断すんなよ。人使え馬鹿か。
48:2014/09/12(金) 14:19:34.42 ID:

総理自ら現場に行ったら混乱させるだろ
電話で済むことをわざわざヘリで行った馬鹿
49:2014/09/12(金) 14:20:49.67 ID:

スポンサーには適いませんで~w

9.11英国BBCのように

50:2014/09/12(金) 14:23:19.25 ID:

菅直人んがスピーディ隠したり近い住民から少しずつ避難させたせいで
住民は放射線量の高いところ高いところに避難してしまった事実については何も反省しないのか
51:2014/09/12(金) 14:23:22.15 ID:

四国巡礼駆け足100周して反省しろ韓直人
52:2014/09/12(金) 14:29:50.04 ID:

よし!この調子で潰しあってくれw
53:2014/09/12(金) 14:38:40.42 ID:

黙ってお遍路してりゃあいいものを
54:2014/09/12(金) 14:47:21.18 ID:

どうせ公表するなら吉田所長が存命な内に公表して欲しかった
バ管の迷惑行為を公に周知して欲しかった
あなた達原発技術者の名誉を傷つけたクソ新聞社はもうじき倒産します
天国から見守って下さい
55:2014/09/12(金) 14:52:03.46 ID:

避難所でおじさんにガチで怒られた映像
不謹慎だが大爆笑してしまった
56:2014/09/12(金) 14:52:25.35 ID:

かいわれでも喰っとけや
57:2014/09/12(金) 14:59:27.95 ID:

こいつのせいでお遍路が貶められた
二度とお遍路に関わってもらいたくない
どうせなら全国の原子炉内部にお詣りしてこい
58:2014/09/12(金) 15:02:33.32 ID:

電話で聞けば良かったんじゃね?あるいは広域を避難させるか
少なくともベントを遅らせる理由としても、現地視察をする理由としても弱いよ
59:2014/09/12(金) 15:05:53.44 ID:

ヘリ遊覧のことか
理由なんか聞かなくてもわかってるよ。
撮影隊引き連れて思い出のDVD作りたかったんだろ
60:2014/09/12(金) 15:09:46.70 ID:

無能管搾取=市川房江後援会資金・旧厚生省機密持ち出し中・韓国横流し
 鳩山資金搾取金額不明
62:2014/09/12(金) 15:13:48.61 ID:

日本には首相自ら情報収集しないとならないシステムは存在しません
64:2014/09/12(金) 15:25:24.70 ID:

お前の命令どおり海水注入を中断してたらどうなってたと思ってんだ
吉田所長に感謝しろ
65:2014/09/12(金) 15:26:27.37 ID:

原発の中見られるわけでもないのに視察とかアホ
行くとしたら福島の下の方じゃなくて宮城やら津波被害の1番大きい所じゃなきゃ意味ナシ
よってただのパフォーマンス
66:2014/09/12(金) 15:28:01.06 ID:

お前が総理だった事が大問題だ
67:2014/09/12(金) 15:31:31.74 ID:

俺は原子力に詳しいんだ、文系の馬鹿議員では日本は破滅していただろうな。
日本国民は俺に感謝しろ!
69:2014/09/12(金) 15:39:52.85 ID:

SPEEDI隠蔽しときながらなにが住民避難だ
70:2014/09/12(金) 15:40:47.28 ID:

こっそり隠れてればいいのにチョン総理は半島民と同じく態々叩かれに出てくる。
71:2014/09/12(金) 15:41:35.18 ID:

やっぱりジャマしてたんじゃんかw
72:2014/09/12(金) 15:42:00.44 ID:

吉田「ほとんど何をしゃべったか分からないですけれども、気分悪かったことだけ覚えています」
「何か喚いていらっしゃるうちに、この事象(2号機で大きな衝撃音、4号機が水素爆発)になってしまった」

 現地視察しといて現場の責任者にここまで言われる首相ってw  

76:2014/09/12(金) 16:03:05.93 ID:

>>72 菅も混乱させるだけの邪魔者だけど、吉田も津波対策費けちって
これだけの事故起こしておいて何言ってるんだか。
88:2014/09/12(金) 20:06:31.33 ID:

>>76
津波の高さの想定やその対策は本店の設計で
所長の職掌の及ぶところではないだろ
91:2014/09/12(金) 20:29:42.26 ID:

>>88
吉田は以前津波対策の責任者だったらしい
で、9mの津波なんか誰も想定できなかったんだから今更言われても~~~無礼千万
みたいな事を書いてたらしい

らしい<ばかりで申し訳ないw
吉田調書って全文公開されてるんかな?

73:2014/09/12(金) 15:44:26.45 ID:

74:2014/09/12(金) 15:50:14.07 ID:

評価する価値が無い、只管邪魔なアスペだったからだろ
手前が下さなきゃならん判断と人に委ねるソレの区別が付かないんだもん
とゆうよりコミュ障過ぎて誰も協力してくれなくなってたのかもな

チェルノブイリの例だけじゃなく国内にもJCOの事件が教訓有るんだから、
サクサクっと避難させてれば死人も減っただろうな
働く無能の害悪っぷりったら…

75:2014/09/12(金) 16:00:35.54 ID:

信用性がないから報道しなかったというだけw
77:2014/09/12(金) 16:24:18.83 ID:

あれ、発言が変わってない?
78:2014/09/12(金) 16:26:25.58 ID:

ジャマだっただろうな。このオッサン

首相じゃなかったら、ぶん殴られてたんじゃね?

79:2014/09/12(金) 18:15:41.91 ID:

81:2014/09/12(金) 18:28:33.66 ID:

管でさえ、報道しない自由、なんて糞論理は否定するのに、赤匪ときたら。
82:2014/09/12(金) 18:45:19.32 ID:

喧嘩両成敗で、両者お取り潰し希望
83:2014/09/12(金) 19:19:57.53 ID:

カン。煩い!
84:2014/09/12(金) 19:22:02.18 ID:

無礼千万!ww
85:2014/09/12(金) 19:25:14.40 ID:

何で空き缶は今更フルボッコされそうなことをバラしたんだろうね。
86:2014/09/12(金) 19:25:25.51 ID:

官邸からチョロチョロ出かけた行動がそもそも問題なんだよ、お分かりに
なってないようですな、菅さん。
87:2014/09/12(金) 19:49:39.65 ID:

宇野首相を越える尊敬されない首相がこんなに早く二人も出るとはな。
89:2014/09/12(金) 20:20:10.93 ID:

吉田調書が公開されてからの菅の言い訳「海水注入の中断は武黒フェローが指示したこと」
「俺は一切関わっていない」

 いやいや、あんたが海水入れたら再臨界が起きると脅したんだろうが

90:2014/09/12(金) 20:23:22.84 ID:

現場の責任者に電話で聞けよ
92:2014/09/12(金) 20:48:16.43 ID:

菅とフジテレビって同族のいがみあいか 
93:2014/09/12(金) 21:07:47.94 ID:

お前はなぜ責任を取らない
94:2014/09/12(金) 21:14:24.75 ID:

管を批判するのは当然だが、それだけで終わってる奴は馬鹿だよな
一番最初にサテライトセンターを放棄して真っ先に逃げ出した原子力安全保安院の連中は糞の中の糞だろ
そして東電の現場以外の連中もな
まずは地域住民を避難させるのが先だろ
先に自分達だけで逃げてんじゃねぇよ!
95:2014/09/12(金) 21:28:34.54 ID:

>>94
それもスピーディーの情報隠した菅に言えよw
97:2014/09/12(金) 23:16:38.41 ID:

吉田所長が死んだ途端にデマ飛ばしまくってた屑がなんかいってんぞ
98:2014/09/12(金) 23:36:41.18 ID:


ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする