fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#皇室 #佳子さま 、学習院大を中退 #国際基督教大 #受験 へ

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


317:2014/09/11(木) 14:02:48.48 ID:

1:2014/09/11(木) 12:06:03.69 ID:


佳子さま 国際基督教大学を受験へ
9月11日 11時52分

秋篠宮ご夫妻の次女の佳子さまは、来月、姉の眞子さまが卒業された国際基督教大学の
AO入試を受験されることになりました。
これを前に、佳子さまは、これまで通っていた学習院大学を中途退学されたということです。

関係者によりますと、佳子さまは、来月、姉の眞子さまがことし春に卒業された東京・三鷹市
の国際基督教大学教養学部のアーツ・サイエンス学科を、AO入試で受験されることになりました。
AO入試は、ペーパーテストではなく出願書類や作文、それに面接などで合否が決まる入学試験です。
佳子さまは、去年の春、東京・豊島区の学習院大学に入学し、小学校の教員を育成するため
昨年度から新たに設けられた文学部の教育学科で学んできましたが、国際基督教大学を
受験するのを前に、中途退学されたということです。
佳子さまは、去年、高校を卒業する際、「これからもさまざまな経験をしていきたい」と述べられ、
秋篠宮ご夫妻は「今後もさまざまな事柄に接しながら、自身の関心を深めていってほしい」と
述べられていました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140911/k10014521151000.html

7:2014/09/11(木) 12:10:06.40 ID:

皇族の学習院離れか
そんなに校内悪くなったのか?
8:2014/09/11(木) 12:10:08.37 ID:

学習院は大和田の手がまわりまくってて悠仁さまが行けないレベルらしいよ





11:2014/09/11(木) 12:11:05.75 ID:

>>8
大和田って何者
43:2014/09/11(木) 12:17:37.74 ID:

>>11
69:2014/09/11(木) 12:21:46.33 ID:

>>11
どっかの銀行の常務
土下座のプロ
100:2014/09/11(木) 12:31:22.64 ID:

>>8
漠にそんな力あったのか?
9:2014/09/11(木) 12:10:34.90 ID:

皇族をAO入試で落とす大学なんてあるのかよw
20:2014/09/11(木) 12:13:21.03 ID:

まー学習院に限らず、偏差値によって校風は変わってくるからな・・・

悠仁さんだって何で公立行ったんだよ
普通に慶應で良かったんじゃないか?

21:2014/09/11(木) 12:14:09.06 ID:

皇族の中途退学ってよくあるの?
27:2014/09/11(木) 12:14:48.09 ID:

>>21
天皇陛下は学習院大学中退
64:2014/09/11(木) 12:21:01.99 ID:

>>27

佳子さまは留学がきっかけじゃないかなと思う

107:2014/09/11(木) 12:33:24.63 ID:

>>64
陛下高卒かよww
111:2014/09/11(木) 12:36:34.41 ID:

>>107
公務をこなしながら論文書く研究者でもあるけどな
Geneとかに載せてる

http://www.kunaicho.go.jp/okotoba/01/ronbun/ichiran.html

23:2014/09/11(木) 12:14:24.81 ID:

なんだかんだあって最終学歴はながぬま静着物学院になる
24:2014/09/11(木) 12:14:28.91 ID:

教員養成系だとすると2年から実習が始まるわな。
実習が嫌、もしくは実習の際の警護ができない、
ってことで退学か
35:2014/09/11(木) 12:16:24.14 ID:

>>24
面倒だね
28:2014/09/11(木) 12:14:49.44 ID:

皇族が学ばない学習院て価値ねえんじゃねえのか?
36:2014/09/11(木) 12:16:25.47 ID:

>>28
旧皇族や戦国武将の末裔がたんまりいるからな。
32:2014/09/11(木) 12:15:47.92 ID:

姉がサークルでスキー行って未成年飲酒疑惑があったりハメ外してた印象しかないな

佳子様もスキーで男のソリにお乗り遊ばせるのだろうか…

68:2014/09/11(木) 12:21:31.76 ID:

いじめか嫌がらせかストーカーだな
76:2014/09/11(木) 12:22:51.05 ID:

学習院生だけど学内で大騒ぎになってる
これからこの大学をどう自慢していけばいいんだ
81:2014/09/11(木) 12:24:51.07 ID:

>>76
わろたw
86:2014/09/11(木) 12:25:43.82 ID:

>>76
その書き込みを文字通りに解釈すると

皇族がいる以外に自慢できるものは
何もなかった、となりますが

88:2014/09/11(木) 12:26:29.61 ID:

そりゃICUだわ

中学ご卒業時

ICUに入った結果wwwwwwwww

101:2014/09/11(木) 12:31:49.33 ID:

>>88
分を弁えろ下郎が、って反射的に思った。俺平民なのにw
121:2014/09/11(木) 12:40:39.84 ID:

>>88
154:2014/09/11(木) 12:52:40.12 ID:

>>88
小学校じゃねーの?
91:2014/09/11(木) 12:27:28.25 ID:

一般じゃなくてAO受けるのか
落ちるわけないわな
103:2014/09/11(木) 12:32:03.43 ID:

安倍ちゃんは超権力者の孫だったけど東大受からなかったぞ
だからAOなんて制度作ったんだろw
110:2014/09/11(木) 12:36:10.68 ID:

>>103
安倍は浮世離れしてて凄いよ

まず、小学校受験以外、全く受験してないんだよな
大学受験も含めて中学受験も高校受験もね
ずっと成蹊

あれだけの名門だったら早稲田でも慶應でも人脈で入学できたろうにな

ちなみに、フジテレビのミタパンも小学校受験しか経験してないんだよな

生涯賃金を上げる為の勉強をせずに一般教養とか情操教育を受ける方が人生幸せだもんな

106:2014/09/11(木) 12:33:18.07 ID:

しかしまあここまで露骨に学習院のメンツ丸つぶれをするとは驚いた
学習院に問題あるのかもしれないけどね

佳子様のために学科を新設して2年ともたずに蹴られるって・・・・・・

もう、学習院は立ち直れないと思う(唯一の救いは愛子様くらいか)

119:2014/09/11(木) 12:39:54.76 ID:

>>106
いじめで不登校になったじゃないかw

愛子様不登校
佳子様中退

眞子様ICU
悠仁様お茶の水附属

学習院ヤバい

113:2014/09/11(木) 12:37:20.40 ID:

ICU絶対落とせないやん
117:2014/09/11(木) 12:39:31.41 ID:

>>113
神道対基督教全面戦争来るか
123:2014/09/11(木) 12:40:41.17 ID:

国際基督教大学だけはやめとけ。
在日韓国人の影響力が大きい学校だから何されるか分からないぞ。
137:2014/09/11(木) 12:48:40.96 ID:

>>123
やっぱ統一教会関係してんの?
147:2014/09/11(木) 12:51:29.03 ID:

>>137
愛知、AUTO-!!
159:2014/09/11(木) 12:54:17.99 ID:

>>137
本家キリスト教にまとわりつく偽キリスト教もいるし、サークル関係から切り込んでくるのが結構いる。
統一教会も混じってる事はある。
何より反日教授もいるから心配だな。
128:2014/09/11(木) 12:44:13.73 ID:

なんか高校教師あがりの
学習院教授がすげーウザかった

二言目には宮様匂わせて
その割に、そいつが市民活動の左巻きバカだったから
わけがわからなかった

141:2014/09/11(木) 12:49:27.54 ID:

普通仮浪人は休学して受験に備えるけど
AOで皇族を落とす大学はないだろうし
中退しちゃうよね
146:2014/09/11(木) 12:51:27.64 ID:

一体何があったというのか
162:2014/09/11(木) 12:56:07.27 ID:

山守天皇いまなにしてんだろうな
164:2014/09/11(木) 12:56:36.21 ID:

>>162
就職できずに浪人だっけ?
166:2014/09/11(木) 12:58:48.96 ID:

理由はなんであれ学習院のイメージは地に落ちた
最初から他大学ならまだ良かったのに
167:2014/09/11(木) 12:58:50.56 ID:

大学っていじめとか普通ないよ…ね?ここで大学でいじめにあった人たちいる?
175:2014/09/11(木) 13:01:37.64 ID:

>>167
まーサークルとか体育会は普通にあるんじゃないの?
中高のノリで
イジメとよぶかどうかは別にして、人間関係よくもめてるしな
177:2014/09/11(木) 13:02:35.82 ID:

>>167
低ランク大は行ってる奴の頭の中身が中高生レベルだからいじめもあるんだろ
178:2014/09/11(木) 13:02:54.19 ID:

大学でいじめはほとんどないが、いじめがない代わりに誰にも相手してもらえない
無視とかそういういじめじゃなくて、本当の意味で話しかけられない
話すような仲じゃないから向こうが話しかけないだけ
181:2014/09/11(木) 13:03:56.08 ID:

ICUは頭良くて世界広くてリベラルなやつ多いから
皇室だろうと普通に友達として接してくれるとは思う
183:2014/09/11(木) 13:05:14.91 ID:

>>181
ここも大概やぞ・・・ 推薦率7割くらいやしww
200:2014/09/11(木) 13:09:27.92 ID:

>>183
え?今そんななってるの?と思って調べたら違うやん
一般3:推薦1ぐらいじゃねーか
185:2014/09/11(木) 13:05:37.17 ID:

またAOかよ、頭悪いんなら学習院で我慢しろよ
189:2014/09/11(木) 13:07:03.12 ID:

>>185
学習院はガラが悪い人間が多いから我慢できないんだろ。
204:2014/09/11(木) 13:09:55.01 ID:

天皇って神道なのにキリスタン大学に入ってもいいのかね
211:2014/09/11(木) 13:11:40.60 ID:

中退って良いの?
まあいずれは皇族から離れるから
どうでも良いけど。
213:2014/09/11(木) 13:11:59.78 ID:

ゆとりは

一人でキャンパスを歩けない
一人で講義に出られない
一人で昼飯を食えない

これが理由で不登校になるとかwww

218:2014/09/11(木) 13:13:25.30 ID:

>>213
これマジ?
やっぱりゆとりって糞だわ
222:2014/09/11(木) 13:14:27.52 ID:

>>218
調べてみたけどマジだったよ
まあゆとりがクズなのは調べなくても分かる事実だと思うけどね(笑)
223:2014/09/11(木) 13:14:53.67 ID:

>>222
マジかよありがとう
やっぱりゆとりってゴミなんだなあ…
224:2014/09/11(木) 13:15:18.91 ID:

学習院を他の大学と同じようにするから変なのに入り込まれる
あそこは特殊でいいんだよ
229:2014/09/11(木) 13:16:55.06 ID:

>>224
今更遅いやろw
むしろ慶應みたいにAOばっかりにしたらええんとちゃうか
238:2014/09/11(木) 13:19:05.11 ID:

>>229
代々学習院だった人が今はなかなか入れないんだってさ
もうだいぶ前の話だけど
230:2014/09/11(木) 13:17:38.40 ID:

ICUには創価学会のグループがあったはず
235:2014/09/11(木) 13:18:32.36 ID:

>>230
東大にも京大にもあるで!
239:2014/09/11(木) 13:19:29.29 ID:

>>235
東大京大は驚かないけど
キリスト教の大学にあるのが変だなーって
247:2014/09/11(木) 13:21:03.03 ID:

>>239
そりゃまー創価学会だって公称800万人もいる訳だし
青学や同志社だってキリスト系になってまうやんか
249:2014/09/11(木) 13:22:01.68 ID:

>>247
そういや、同志社の学長はガチメンやなw
251:2014/09/11(木) 13:22:43.27 ID:

>>249
たかじんの委員会で山口もえに告白したんやでw
234:2014/09/11(木) 13:18:18.27 ID:

確かに大学側からすればブランド向上の絶好の機会だから、試験用紙白紙でも、どんな特例措置を浸かってでも合格させるだろうねぇ。

不合格は…あり得ないね…

「たとえ皇族たりとも学力及ばざるは門をくぐれず」

みたいな方針を唱ってる大学は見たことがない。

245:2014/09/11(木) 13:20:37.05 ID:

将来伊勢神宮の祭主を務めてもらうには
出来れば清子内親王のように学習院で国文学専攻するとか
してもらいたいんだけどな
253:2014/09/11(木) 13:23:16.40 ID:

国学院に行くべきだろ
256:2014/09/11(木) 13:24:26.84 ID:

>>253
国学院って経営やばくて留学生受け入れまくりで
今じゃ中国人が10人に1人だぞw
255:2014/09/11(木) 13:23:39.62 ID:

>204
ダメだろ。
キリスト教の大学に通ってアーメンとか言うんだろ。
ダメに決まってるじゃん。
結婚式も教会でとか言い出すんじゃあるまいか、このアマ。
260:2014/09/11(木) 13:26:03.66 ID:

>>255
お~まん()
261:2014/09/11(木) 13:26:20.40 ID:

愛子は東大狙ってるだろ
悠仁は取り巻きの雰囲気がチャラいので流されて慶応とか行きそう
悠仁には出来れば皇室外交の礎のためにオックスブリッジとかも行ってもらいたいけど
何かあったときの代わりがいないというのはリスク高すぎだろな
274:2014/09/11(木) 13:32:03.36 ID:

留学して自由にコンパセクロスしたいって事かね?
292:2014/09/11(木) 13:41:41.99 ID:

婿探しに行くんだろう賢いな
お見合いさせられてブサイクと結婚なんていやでしょ
293:2014/09/11(木) 13:43:45.46 ID:

>>292
こんなワシでも佳子ちゃん結婚してくれるやろか?

63才
年収240万
素人童貞
155cm
110kg
前科3犯

299:2014/09/11(木) 13:49:09.64 ID:

>>293
へーきへーき
312:2014/09/11(木) 13:59:39.82 ID:

>>299
なんや釣り餌悪かったか
小アジ1匹しか連れんかったわ
315:2014/09/11(木) 14:01:38.16 ID:

>>293
前科3犯w
294:2014/09/11(木) 13:45:42.92 ID:

チョンモメンは税金払ってないのに何であんなにファビョるんだ
319:2014/09/11(木) 14:05:21.79 ID:

>>294
アイツらホント皇室好きだよな
どうでも良いだろこんなもん
296:2014/09/11(木) 13:47:42.00 ID:

落ちたらどうするんだ
代ゼミでも通うのか
297:2014/09/11(木) 13:48:14.69 ID:

ICU卒のオレ歓喜
これでますます、どこの大学か知ってもらえるわ
326:2014/09/11(木) 14:10:34.19 ID:

>>297
ICU卒の男なんてオカマみたいなもんだからw
知ったところで社会も女も相手にしないから
301:2014/09/11(木) 13:51:12.29 ID:

ただでさえ難易度高いICUが佳子様という翼を持ってさらに高競争率に羽ばたいてしまう
てか失礼だけど入学できる&卒業できるくらい頭いいんだろうか
302:2014/09/11(木) 13:51:32.41 ID:

妹、テレビに映ってる顔が本当に暗いからなw
普通の生活なんて無理って感じだしなw
303:2014/09/11(木) 13:52:07.02 ID:

>297
クジラ関係の大学だろ
304:2014/09/11(木) 13:52:24.47 ID:

花嫁修業か……俺のために苦労をかけるな……
305:2014/09/11(木) 13:53:20.14 ID:

中退の肩書きが怖くて自分のやりたくない勉強続けて社蓄になるか
中退の肩書きの換わりに自分のやらりたいことをして意義ある人生を送るか
306:2014/09/11(木) 13:56:36.85 ID:

aoの倍率どのくらいだろうな?
受かるのかな
307:2014/09/11(木) 13:56:37.93 ID:

進学が理由の中退だったらんなに問題ないやろ結構よくある話やん
むしろ皇族に進路を自分で決める自由があるってことのが驚きやわ
308:2014/09/11(木) 13:58:07.56 ID:

編入じゃなく中退だと単位取れなかったみたいで佳子様の印象も悪いし
中退されるほど早く離れたいみたいで学習院の印象も悪い
それでも中退報道出すんだから学習院が余程やばい状態なのか?
309:2014/09/11(木) 13:58:53.87 ID:

大学中退
ギャバクラへ面接に
だったらなぁ
310:2014/09/11(木) 13:59:17.85 ID:

うちの子と同級だから2回生だよね。
既に中退ってか。
せめて2年次まで単位取って編入だよね。
これはアカンパターン
311:2014/09/11(木) 13:59:39.91 ID:

だからなんでICUなんだよ
慶應早稲田でいいじゃん
クリスチャンなのかよこいつら
313:2014/09/11(木) 14:01:22.35 ID:

皇族がキリスト教の学校へ行くのは駄目でしょw
314:2014/09/11(木) 14:01:27.89 ID:

集中治療室
316:2014/09/11(木) 14:02:08.71 ID:

「それでは自己アピールをどうぞ」
「佳子です」
「合格」
323:2014/09/11(木) 14:08:44.24 ID:

>>316
どこの明石家サンタだよ
329:2014/09/11(木) 14:12:40.46 ID:

>>323
ワロタ
318:2014/09/11(木) 14:03:11.78 ID:

んな不正入試が堂々と行われることに驚愕
ICUw
320:2014/09/11(木) 14:05:34.97 ID:

皇族がキリスト教かよ
321:2014/09/11(木) 14:05:56.56 ID:

AO 小論文テスト
問題1「課題文を要約せよ」
問題2「課題文の筆者が指摘する現在の我が国における教育問題について自由に意見を述べよ」

回答「私は皇族です」

合格!

322:2014/09/11(木) 14:07:52.10 ID:

普通編入だと思うんだが何の意味があるんだろ
324:2014/09/11(木) 14:09:30.26 ID:

皇室とキリスト教の関わりってあまり知られてないの?
もはやヴァイニング夫人とか知らん人が多いのか
325:2014/09/11(木) 14:10:23.03 ID:

亀だが、アーツ&サイエンスを勘違いしてそうな奴がいるな
327:2014/09/11(木) 14:11:36.84 ID:

どうせこいつは学力で入れない馬鹿なんだろう
328:2014/09/11(木) 14:12:22.48 ID:

学習院で傘盗まれた時は笑えんかった
330:2014/09/11(木) 14:14:23.07 ID:

これで、次代の伊勢神宮にまつられるポストは愛子内親王に決定だね
さすがに、伊勢神宮にキリスト系学校卒業はないだろう
これは、大和田一族との確執の結果かもしれん

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする