fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#舛添都知事 マスゾエがまた #韓国訪問 「アジア大会の運営状況を視察する。 #東京五輪 の参考にだ」

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


186:2014/09/05(金) 02:20:47.86 ID:

日韓協力
1:2014/09/03(水) 04:24:03.11 ID:

舛添都知事、19日に訪韓=アジア大会開会式出席

時事通信 9月2日(火)16時37分配信

 東京都の舛添要一知事は2日の定例記者会見で、19日から21日まで韓国に出張すると発表した。
仁川で19日から始まる第17回アジア競技大会の開会式に出席する。
 舛添知事は「大会はアジア版オリンピックともいわれている。運営状況を視察することで、
(五輪の2020年)東京大会の参考にしたい」と述べた。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140902-00000081-jij-pol&pos=5

39:2014/09/03(水) 05:56:38.78 ID:

>>1
東京五輪、失敗しそうだな





56:2014/09/03(水) 06:31:40.39 ID:

>>1
>アジア大会の運営状況を視察する。東京五輪の参考にだ

ま、それはないだろう。

この仁川でのアジア大会は、失敗の可能性が高いと言われてるのに参考にする要素は何も無い。
しかし、たとえそうであっても、東京のオリンピックの実行担当者が視察すればイイこと。

シロウトの舛添が視察しても何の意味もない。
おそらく舛添の度重なる韓国訪問は、やはり安倍のメッセンジャーである可能性が高い。

96:2014/09/03(水) 08:46:53.83 ID:

>>56
国交相のメッセンジャー
の方が可能性高くね ?
143:2014/09/03(水) 18:07:04.03 ID:

>>1
ヤクザの三割が朝鮮人
レイプ魔でも殺人鬼でも日本に居座る朝鮮人

朝鮮人が嫌われるのは当たり前
自分でゴミ掃除してから言えよ
なんで朝鮮人自身でやらねーんだ?

よそ様の国にお邪魔したいならゴミ掃除くらいするのが当たり前
テメーの出したゴミの掃除しないカスが嫌われるのは当たり前

ゴミ掃除しろよ!

2:2014/09/03(水) 04:27:25.79 ID:

参考ニダ
3:2014/09/03(水) 04:27:32.28 ID:

すげぇーなコイツ
五輪以外仕事ないんかw
4:2014/09/03(水) 04:28:48.60 ID:

東京都知事が何の用で韓国に行くんだ。
もういい加減知事辞めて、旅費は自分で出してくれ。
5:2014/09/03(水) 04:29:13.11 ID:

母親の影響ってすごいんだなw
6:2014/09/03(水) 04:32:53.72 ID:

ここまで韓国とベッタリとはね・・・
7:2014/09/03(水) 04:34:00.19 ID:

東京オリンピック時には、すでに都知事じゃないんだから無駄以外の何物でもない!
8:2014/09/03(水) 04:34:45.17 ID:

レベルの低い韓国の大会とか視察してどうすんだ?
もっとレベルの高い大会を視察しろよ
どうなってんだ! まったく!
9:2014/09/03(水) 04:34:50.93 ID:

反面教師かw
10:2014/09/03(水) 04:36:03.91 ID:

その開会式で目ぼしい韓流アーティスト等ピックアップして
東京五輪で使うつもりなんだろう
11:2014/09/03(水) 04:36:44.49 ID:

「舛」の1字は足が逆さまになった姿を
表し世が乱れる天逆の相を表す
鮮人(セン人)舛人(セン人)なれば
後は言わずもわかられや
12:2014/09/03(水) 04:38:17.02 ID:

>>11
そういや「舛」の字はどことなくハングルぽいなww
13:2014/09/03(水) 04:45:01.09 ID:

来年二月にリコールができる

184万の署名でこいつを退陣に追い込まないと

東京の税金が韓国に吸われる

142:2014/09/03(水) 18:00:20.80 ID:

>>13
チャンコロ留学生に1000万とか言ってるしなぁ
14:2014/09/03(水) 04:45:47.16 ID:

舛添の任期は2018年まである。
さすがにその時期には東京五輪関連について
決めるべきことは全て決まって準備に着手してるだろう
全ては舛添が決めるのだ
15:2014/09/03(水) 04:45:48.02 ID:

ろくな準備が出来ないから冬季五輪を辞退しろと国民に言われている様な国の
一体どこを視察してナニを参考にするつもり?

6年後には、今回の東京オリンピックは全て韓国での17回アジア大会を手本とした
模倣・真似だらけ、全てが韓国起源の運営だった
って言われるんだから止めろよ

16:2014/09/03(水) 04:46:49.12 ID:

どうせ性接待受けに行ってるんだろ
20:2014/09/03(水) 04:50:21.52 ID:

>>16
正確にいうと既に受けていて金玉を握られている状態
あの人達ってハニートラップに嵌めた相手には何もやらんよ
利用し尽くすだけ
17:2014/09/03(水) 04:48:47.05 ID:

日本にいるとなにかとスキャンダル関連がうるさいからじゃね
18:2014/09/03(水) 04:49:21.02 ID:

東京都民。なんでこいつを都知事にした。愚かすぎる。
21:2014/09/03(水) 04:51:53.61 ID:

>>18
俺はこのハゲに投票しなかったよ。
消去法でも誰も残せなかったから、仕方なく白票。
投票したのは白痴。
19:2014/09/03(水) 04:49:30.27 ID:

おい、舛ニダ!
22:2014/09/03(水) 04:53:00.61 ID:

ケツの穴まで撮られてる。
23:2014/09/03(水) 04:55:56.55 ID:

誰かこの禿止めろや
24:2014/09/03(水) 04:58:09.23 ID:

やっぱり血が騒ぐんだろうな
25:2014/09/03(水) 05:01:31.62 ID:

暴走ハゲは止められないニダ。
26:2014/09/03(水) 05:03:49.45 ID:

ウリの手にも負えないレベルニダ
27:2014/09/03(水) 05:04:40.36 ID:

オリンピックの各競技場の建設現場を視察にいけ
どこまで行っても草むらと雑木林しかない僻地に愕然としてこい

そしてそのまま行方を眩ませ!

29:2014/09/03(水) 05:13:26.39 ID:

>>27
こいつがどこまで行っても草むらと雑木林しかない僻地を見たら
日本が金を出すとか言い出しかねないだろやめろ
28:2014/09/03(水) 05:11:47.85 ID:

どんだけキムチ好きなんじゃ
だからハゲるんじゃろ
30:2014/09/03(水) 05:24:19.34 ID:

特定の国(よりによって反日国家)ばかり相手にするのは
他の親日アジア周辺国に対する差別です
31:2014/09/03(水) 05:24:44.13 ID:

平昌の金出す気なんだろうな
33:2014/09/03(水) 05:41:28.27 ID:

まるで韓国が母国のような執着心だなw
34:2014/09/03(水) 05:43:42.48 ID:

開催時に現場にいるであろう人に行かせるべき
35:2014/09/03(水) 05:43:56.96 ID:

東京は短期間に2回も行かせるほど金があるんだ、
その金を地方に回せよ。
36:2014/09/03(水) 05:44:25.93 ID:

自民の選挙ずっとおかしかっただろ、こんなの推して
37:2014/09/03(水) 05:45:35.49 ID:

蚊が沈静化してないのにマタ行くんだ コイツ
51:2014/09/03(水) 06:23:33.12 ID:

>>37
舛添「デング熱のない韓国サイコー」ヒャッホー
38:2014/09/03(水) 05:53:03.37 ID:

The liar Corean !

The liar Corean !

姦国人は息を吐くように嘘を吐く!

姦国人は息を吐くように嘘を吐く!

姦国人は息を吐くように嘘を吐く!

40:2014/09/03(水) 05:59:04.85 ID:

思ってたよりもずっとヤバいヤツなのか
41:2014/09/03(水) 05:59:14.82 ID:

石原さんは、立派だったな
42:2014/09/03(水) 06:00:48.91 ID:

だな。
マジで、東京オリンピック、止めたほうがいい。
東京都に危機管理能力は無いから。

デング熱ひとつ、対応できない。

危機管理は、最悪のことを考えて行動するが基本だから、最初に見つかったときに、代々木公園全体と周辺の下水すべてを消毒する必要があった。
ところが、消毒したのは、最初の3人がダンスを行なったところだけ。
(代々木公園のほんの一部だけ)

都の危機管理能力は、ゼロ。

43:2014/09/03(水) 06:01:20.58 ID:

韓国に行くだけの簡単な仕事です。
44:2014/09/03(水) 06:04:50.62 ID:

東京五輪の時は知事変わってるから安心しろ
45:2014/09/03(水) 06:07:42.81 ID:

韓国での性接待が忘れられずに行くんだろうな。
さすが歩く性器は違うね
46:2014/09/03(水) 06:09:57.38 ID:

山本、桝添w
都民は自覚しろよw
47:2014/09/03(水) 06:14:00.77 ID:

桝添性器に変えた方がよくね?
そこらじゅうに認知しない子供ばっか作って、中出ししかしないんだろ。
韓国でいい愛人でも見つけたのかな?
48:2014/09/03(水) 06:17:12.07 ID:

こいつ完全にハニトラはめられてるな…
49:2014/09/03(水) 06:17:21.21 ID:

都民が自分達で選んだんだからどんなにクズでもしょうがない (´・ω・`)
50:2014/09/03(水) 06:20:22.52 ID:

誇らしいニダ。
52:2014/09/03(水) 06:26:03.59 ID:

こいつに入れた都民に原辰徳
53:2014/09/03(水) 06:28:30.70 ID:

肉欲の権化だよな
54:2014/09/03(水) 06:29:53.98 ID:

向こうで酒池肉林の性接待受けてんだろうな
もともとドスケベだから完全に骨抜き状態
55:2014/09/03(水) 06:30:21.61 ID:

その場の空気を読んだつもりが、実は何も考えてない東京都民。
57:2014/09/03(水) 06:33:19.06 ID:

何で何度も行く必要あるんだよ

馬鹿な約束しに行くんだろ?

58:2014/09/03(水) 06:39:24.53 ID:

こいつ選んだトンキンは愚かだな
59:2014/09/03(水) 06:54:28.63 ID:

猪瀬に再登板してもらおうか
60:2014/09/03(水) 06:58:59.05 ID:

こんな売国奴が都知事とは・・・
61:2014/09/03(水) 07:01:56.58 ID:

田母神さんが当選しなかった時点で東京都民って馬鹿だなと思った
62:2014/09/03(水) 07:02:22.95 ID:

桝添に投票した奴www
64:2014/09/03(水) 07:07:10.99 ID:

ハゲは都民税勝手に使って何やってんの?
66:2014/09/03(水) 07:08:16.97 ID:

見た目だけじゃなくてやってることまでねずみ男だな
68:2014/09/03(水) 07:11:21.64 ID:

>>66
確かにどっかにてるな。
不潔なところか?
67:2014/09/03(水) 07:09:12.77 ID:

こいつ訪韓ばかりしてるけど
都税使って韓国旅行(性接待受け)に行ってるだけじゃねーかw
目を覚ませよ、東京都民はこんな奴の養分なんだよwww
69:2014/09/03(水) 07:12:52.26 ID:

もしかして愛人6号以降は 韓国に囲っているんじゃないのか?
70:2014/09/03(水) 07:14:19.96 ID:

国会前がのデモ賛成なら都庁前で
桝添やめろ!ドドンがドンドン
ファシストやめろ!ドンドンがドンドン
と極左のデモと
同じようになデモで大音量デモやれば
いいね。都知事のお墨付きだしね。
それにしても都知事とあろう人間が
日本と日本人を貶める宣伝戦に
自ら加るとは。よほど韓国で、いい思い
したんだしな
韓国も馬鹿を見る目がある。桝添は大統領に会わせれば、興奮して簡単になびく
人間とわかったんだろうね。金丸と同じタイプ。ちょっと、持ち上げれば、国を売るタイプ。他には、小沢も、このタイプ。でも、このままいけば自民党の推薦なくなるから、4年の任期だろうね。
それまでに協力な対抗馬探しておくべき。田母神より勝てそうな保守がいい。
個人的には田母神で勝てるなら、越したことないが、いかんせん勝てない
71:2014/09/03(水) 07:16:44.73 ID:

里帰りばかりしていますね。
今度は何の悪だくみですか?
72:2014/09/03(水) 07:17:40.10 ID:

だから猪瀬でよかったのに・・・
73:2014/09/03(水) 07:17:42.75 ID:

東京オリンピックをどうやって中止にするか参考にするのです。
74:2014/09/03(水) 07:17:45.59 ID:

だから、猪瀬の方がマシだと。

もう、帰ってくんな。

75:2014/09/03(水) 07:18:45.72 ID:

規模とか、参加人数とか、種目とか、オリンピックの方がはるかに大きいのに。
何を参考にするんだろ。

別な意図があって行くのだと考えてしまうのが普通だよな。

76:2014/09/03(水) 07:20:30.25 ID:

都民税で韓国旅行wwwww
77:2014/09/03(水) 07:25:04.10 ID:

早くリコールしろよ!!!
78:2014/09/03(水) 07:28:09.85 ID:

猪瀬は淡々と仕事をしていたな 目立たないタイプだったが。
79:2014/09/03(水) 07:35:20.32 ID:

ビビビの舛添
81:2014/09/03(水) 07:55:36.00 ID:

こんなやつを知事にした東京都民を軽蔑するわ。
82:2014/09/03(水) 08:00:48.89 ID:

こいつ気持ち悪いな。
83:2014/09/03(水) 08:01:00.11 ID:

禿添に投票して後悔してる奴ら少なく無いんだろうね
84:2014/09/03(水) 08:01:36.90 ID:

また税金無駄遣い
85:2014/09/03(水) 08:15:41.60 ID:

税金の無駄も何も、
ただチョン女遊びだろう。
86:2014/09/03(水) 08:20:02.63 ID:

東京都のことは知らないが、韓国は無料で自国に関係者を招待して、修学旅行
を呼び寄せたり、上手なんだよな。
87:2014/09/03(水) 08:21:31.92 ID:

>東京大会の参考にしたい

ならねーよ。

88:2014/09/03(水) 08:23:32.19 ID:

東京都民は責任もてよ
89:2014/09/03(水) 08:24:18.87 ID:

参考になりませんぜ、都知事。
F1韓国大会で大失敗、平昌もIOCから懸念を突きつけられるていたらく。

そんな韓国に訪問して無駄金使う前に、デング熱対策を優先しろ。
東京五輪がデング熱で開催不能になったらどうするんだ?

90:2014/09/03(水) 08:33:58.88 ID:

舛添何が参考になるんだ 一期で確実に終わるね
91:2014/09/03(水) 08:34:03.05 ID:

テング熱で騒ぎになってるのに、呑気に韓国旅行ですか

ハゲ死ね

92:2014/09/03(水) 08:44:44.48 ID:

スポーツイベントを学ぶならアメリカ行けや。
93:2014/09/03(水) 08:41:12.85 ID:

こいつ韓国行ってばかりだが都の役に立つこと一つでもやったのか?
94:2014/09/03(水) 08:44:26.72 ID:

もう帰ってくんな!
95:2014/09/03(水) 08:46:40.15 ID:

文春の記事によれば、平成天皇も韓国に行きたいと言っている
平成天皇の訪韓土下座謝罪の日程調整も含めて舛添が韓国に行くんだろう
98:2014/09/03(水) 08:57:08.15 ID:

>>95
よお、バカチョン
97:2014/09/03(水) 08:48:54.44 ID:

都庁にデング熱に冒されて頭おかしくなった奴がいるらしい。
99:2014/09/03(水) 08:59:13.75 ID:

税金使って旅行だろ
100:2014/09/03(水) 09:02:15.41 ID:

しねチョンハゲ
日本から出て行け
101:2014/09/03(水) 09:10:55.54 ID:

禿添には投票してない都民だけど
もうちょっとマシかと思ったら、どんどんひどくなるね、こいつ。

都民税払いたくないので、ふるさと納税、真剣に考えるわ

102:2014/09/03(水) 09:12:04.44 ID:

ダントツで当選したのに都民の擁護が無いのは何で
103:2014/09/03(水) 09:18:02.77 ID:

韓国が、どんな参考になると言うのか

キッチリ説明して貰おうか

104:2014/09/03(水) 09:21:50.65 ID:

前から、アジア大会って言葉に嫌悪感あるんだが、みんなどうよ?
アジア陸上競技会とか、なんかないの?
何の大会やらさっぱりでみる気がしない。
略せばいいってもんじゃない。
105:2014/09/03(水) 09:24:43.92 ID:

都議会は問題視せんのかね!
106:2014/09/03(水) 09:35:06.47 ID:

沙羅も結弦も仰天!? 平昌五輪は「世界中の笑いもの」 笑えない韓国自虐ネタ

http://sankei.jp.msn.com/west/west_sports/news/140831/wsp14083107010004-n1.htm

107:2014/09/03(水) 09:36:37.11 ID:

もうリコールするしかないかもしれん。
108:2014/09/03(水) 09:36:42.48 ID:

はよこの禿オッサンを粛正しろや
109:2014/09/03(水) 09:48:56.12 ID:

税金使って遊んでじゃねーぞハゲ
110:2014/09/03(水) 09:51:27.06 ID:

格下を視察する意味がわからない
111:2014/09/03(水) 09:58:11.12 ID:

やっぱしハゲにはロクなやつがいないな
112:2014/09/03(水) 10:02:25.21 ID:

安倍とクネの仲介役を気取っているのでしょう。総理の椅子を目指してるんじゃない?
113:2014/09/03(水) 10:06:12.38 ID:

このネズミハゲは東京五輪の頃も都知事やってられると思ってんの?
114:2014/09/03(水) 10:18:16.85 ID:

税金で行くの止めて欲しい
115:2014/09/03(水) 10:23:12.70 ID:

こいつ何で当選できたの?
マジでキモいんだけど。都民はどう責任とるつもりだ
116:2014/09/03(水) 10:44:56.24 ID:

トンキンヒトモドキ
117:2014/09/03(水) 10:50:05.67 ID:

国際試合の運営経験は日本がアジアで一番だろうに
トンスルの運営の何を参考にするのやら
業者に対する圧力のかけかたとかか
118:2014/09/03(水) 10:55:40.26 ID:

おれは都民だが、こいつには投票しなかったぞ!
良い判断だったと自分では思うが、他人がバカに思えてしまう

まだまだ、TVなどマスメディアの洗脳が悪影響しているな…

119:2014/09/03(水) 10:57:47.57 ID:

> 他人がバカに思えてしまう
補足
舛添に投票しちゃった、マスコミ等に騙されちゃった奴らのことね

それと、根っからの反日は元から

120:2014/09/03(水) 11:04:57.68 ID:

韓国から何を学べと?
121:2014/09/03(水) 11:11:13.85 ID:

朝鮮人のためにしか働かない都知事なんかいらない!すぐ辞めろハゲ!
122:2014/09/03(水) 11:16:34.67 ID:

都議会は何してるんだ?

公費の無駄遣いを止めさせないと次の選挙で痛い目をみるぞ。

123:2014/09/03(水) 11:18:53.69 ID:

とりあえずコイツに投票した奴は指つめとけ
124:2014/09/03(水) 11:20:13.38 ID:

視察にしても都知事がわざわざ出向くようなことでもない
125:2014/09/03(水) 11:35:42.53 ID:

姦国で女を世話してもらう為に税金で下半身の慰安旅行やめれ
126:2014/09/03(水) 11:43:35.82 ID:

東京都の機密情報駄々漏れだなwwwwwwwwwwwww
127:2014/09/03(水) 11:43:45.08 ID:

おまえらも舐められたもんだなwww
128:2014/09/03(水) 12:23:39.39 ID:

朝鮮学校への援助も再開させようとしてるんだろ?

かつてここまで露骨な奴いたか?

さすがにすぐ辞めさせるように動こう

129:2014/09/03(水) 12:56:07.54 ID:

オリンピックの時には都知事じゃないんだから
都民リコール頑張れよ
130:2014/09/03(水) 13:06:35.63 ID:

ヒラマサが大幅に遅れて五輪ピック委員会も懸念を発表してるからな
また日本がおカネとヒトと技術を出してやって千年恨まれるんだろう
131:2014/09/03(水) 13:14:09.64 ID:

気味悪い。
この知事は頭が韓国のことばかりみたいだ。

以前には皇室軽視の言動もある。
一日も早くリコールしてほしい。

132:2014/09/03(水) 13:14:18.73 ID:

朝鮮人だからしかたない
133:2014/09/03(水) 13:50:08.86 ID:

石原閣下に戻ってきてもらうしかないかな?

もしくは猪瀬の復活で。

134:2014/09/03(水) 13:50:43.18 ID:

在日親族を連れて里帰り
135:2014/09/03(水) 14:06:35.10 ID:

女癖の悪さは日本一なんだけどw
136:2014/09/03(水) 14:12:26.33 ID:

トンキン弁はオカマ言葉w
137:2014/09/03(水) 14:15:40.70 ID:

田母神当選で、
強いオリンピックが良かった。
138:2014/09/03(水) 15:51:42.84 ID:

いちいち知事が見にいかなあかんのか?
そんな暇なの?
139:2014/09/03(水) 17:17:27.61 ID:

チョンが真似してるのにバカじゃねーのww
140:2014/09/03(水) 17:33:03.88 ID:

舛禿はさっさと辞表提出しろ。
141:2014/09/03(水) 17:55:48.92 ID:

これだけ意味も無くトンスルへ行くのは緩い下半身のなれの果てが半島に住んでるとかか?
144:2014/09/03(水) 18:34:12.47 ID:

東京五輪の参考ニダ!(キリッ
145:2014/09/03(水) 18:51:56.22 ID:

韓国ニダ
146:2014/09/03(水) 18:41:54.58 ID:

百歩譲って参考にするとしても、都の職員がやるべき事だ。
知事の仕事ではない。
147:2014/09/03(水) 18:47:26.00 ID:

韓国が反面教師以外のなんの役に立つんだ?
148:2014/09/03(水) 20:11:24.66 ID:

それ都知事の仕事じゃないだろ
五輪のための大臣?だかだって任命されたしよ
149:2014/09/03(水) 22:17:55.32 ID:

こいつ、マジでダメだな
150:2014/09/04(木) 01:01:48.75 ID:

あの禿はすぐムキになっていじけるところが
半島の血だねww
151:2014/09/04(木) 01:35:25.36 ID:

都民の代表が朝鮮人ってのが象徴的だわ
152:2014/09/04(木) 01:41:35.59 ID:

ピョンチャンに行けよ。
失敗の練習に。
153:2014/09/04(木) 02:15:20.36 ID:

はやく逮捕してくれないかな
どうせ叩けば埃が出るだろう?
154:2014/09/04(木) 02:21:14.67 ID:

日本の中枢を担う、優秀な東京都民の皆様が選んだ知事のすることですから
地方の人間の俺なんぞに、なんら文句などあるはずがございません
都民の支持のもと、どうぞお好きなようにやってください

もちろん、都民の税金でな

155:2014/09/04(木) 02:24:19.54 ID:

東京ってあんだけヒトがいるのに、ずいぶんと人材不足なんだな。
156:2014/09/04(木) 02:25:18.91 ID:

烏合の衆
157:2014/09/04(木) 02:28:59.38 ID:

そんなに韓国好きなら韓国で帰化して帰ってくんなよ
158:2014/09/04(木) 03:51:06.57 ID:

もう帰ってくんな
161:2014/09/04(木) 07:48:59.62 ID:

7月にやっと着工した会場の何みんの?
やりたい放題だなこのハゲ
162:2014/09/04(木) 08:03:22.03 ID:

本場の整形美女のついでだろw
163:2014/09/04(木) 10:23:06.91 ID:

韓国はいいから、ロンドンとかにしろください。都市の規模が違いすぎては参考にならん
164:2014/09/04(木) 13:16:44.21 ID:

ふざけんな、東京都民!!
責任とって舛添をリコールしとけよ!
165:2014/09/04(木) 13:27:20.64 ID:

視察じゃなく里帰りだろハゲネズミ
167:2014/09/04(木) 13:55:11.95 ID:

場所は東京だけど五輪組織委員に都知事は関係ないんだが
越権行為
またなんか約束してくんだろうね
168:2014/09/04(木) 13:55:18.75 ID:

リコールしても後任が決まらないと猪瀬の二の舞になるしなぁ。

しかし、前回の都知事選挙は誰を選べば正解だったのか未だにわからない。

一応、田母神さんに入れたんだけどね。

170:2014/09/04(木) 14:04:40.01 ID:

一度味を占めたら、また行かずにはいられなくなるのだろう。
いつまで持つかわからないので今のうちにという感じがする。
171:2014/09/04(木) 15:48:21.76 ID:

★ベトナムなんて、毎年中国と首脳会談してて「南シナ海の共同開発を」って合意してたにもかかわらず紛争状態になった。

コレ、どう説明すりゃいいの

172:2014/09/04(木) 16:51:22.63 ID:

マスコミは仕事しろよ
173:2014/09/04(木) 17:21:27.30 ID:

この人、母親が韓国人なんだっけ?父親だっけ?
174:2014/09/04(木) 19:54:43.99 ID:

片山さつきさんとかが都知事に立候補するなら、マスゾエのリコールが成立すると思う。
175:2014/09/04(木) 20:39:28.58 ID:

チョンに目にレーザーでも当ててもらえよハゲw
四方八方から
176:2014/09/04(木) 20:53:01.33 ID:

こいつの汚いところは
選挙時には親韓をひた隠しにして自民に
寄り添い
当選した途端ど左翼に成り下がりやりたい
放題やってるということ
典型的の畜生だよ
178:2014/09/04(木) 21:16:11.13 ID:

>>176

こういう公約違反はリコールするべきなんだが、次の選挙で
立候補してくれるまともな候補者がいないとまた同じようなのが
立候補しちゃうんだよな。

179:2014/09/04(木) 21:16:12.28 ID:

>>176
都民必死の言い訳www
180:2014/09/04(木) 21:21:20.15 ID:

>>176
おまえは、まえも民主に投票して政権交替達成させた挙句
騙されたとか逆ギレしてただろw

学習能力無さすぎwww

177:2014/09/04(木) 20:55:26.57 ID:

里帰り
181:2014/09/04(木) 21:54:57.39 ID:

韓国に媚びることは必死にやってるのは認めるけど、デング熱対策とかちゃんとやれよハゲ
駆除宣言しといてまた封鎖するとかナメてんのか
182:2014/09/04(木) 22:54:44.24 ID:

パチンコマネーが動いたんだろな。
183:2014/09/05(金) 01:15:35.64 ID:

ナニこのハゲ、なんかコワイw
184:2014/09/05(金) 01:43:09.73 ID:

(・∀・ )っ/凵⌒☆チョン チョン チョチョチョン チョン
185:2014/09/05(金) 01:47:37.66 ID:

しかし前回の都知事選はマジで不毛だったな… 何だったんだあれは
187:2014/09/05(金) 03:34:05.02 ID:

里帰りするだけニダ 悪くないニダ
188:2014/09/05(金) 04:22:53.05 ID:

良識ある都民はマスゾエの任期中、ふるさと納税しろよ。リコールより効くかも知れん
189:2014/09/05(金) 04:51:52.83 ID:

マゾスエに見えた
190:2014/09/05(金) 09:09:09.16 ID:

右でも左でもいいけど、日本を必死こいて貶めようとしている国に何度ものこのこ出かけて行くなよ
191:2014/09/05(金) 10:17:20.45 ID:

税金使わせるなよ
ふるさと納税して舛添を謝らせるのだ
192:2014/09/05(金) 11:37:25.06 ID:

おい都民、税金で朝鮮詣でしているぞ!
こんな事を望んだのか?
193:2014/09/05(金) 12:16:53.26 ID:

こいつも不正選挙っぽいので勝ってるからなぁ
見事に国政でできない韓国外交を好き勝手に展開してるよ
今の奥さんは創価らしいし
194:2014/09/05(金) 12:50:34.26 ID:

残念ながら都民の9割以上が韓国好きなので、リコール人数には達しない。
東京に吸われるパイプを今すぐ寸断しないと被害が他へ及ぶぞ。
195:2014/09/05(金) 13:08:25.35 ID:

最近起工式したって聞いたけど
視察するいみあるの?
196:2014/09/05(金) 13:10:19.97 ID:

まあ都知事が悪足掻きした所で
3年後には北に吸収合併は約束されてるしなぁ
197:2014/09/06(土) 08:25:35.98 ID:

韓国でエボラ
日本に故意に持ち込まれるぞ

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする