fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

「良い韓国人も悪い韓国人もどちらも殺せ」、 #在日韓国人 の自演だった?

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/09/03(水) 19:35:08.65 ID:

この問題が真剣に提起されるようになったキッカケは何か。ご記憶の方もいると思うが、
それが2013年2月に新大久保で行われた嫌韓デモの際に、
「良い韓国人も悪い韓国人もどちらも殺せ」というプラカードが登場し、それが拡散したことだ。

はっきり言って、このような字句を引用することさえ嫌悪を覚えるが、それでも一応はわれわれの社会の、
今ある現実として、たとえ醜くとも直視しなければならない。
いったい、公共の場でこのような物騒なプラカを平気で掲げる者とは、どんな馬鹿者なのか。
私は改めて、そのツラをじっくりと拝んでやろうと思った。

ところがである。実際に動画を仔細に観察してみると、奇妙なことに気づいてしまった。
なんと、同じデモ隊の中に、例のプラカを掲げた人物が二人いたのである。

ひとりはサファリ帽(?)を深く被り、常時目元を隠している「頬骨の張った男」だ。

もう一人は、黒のジャンパーを着て、アイボリーのスラックスをはく「小太りの男」。
こっちは顔の下半分を常にマスクで隠している。

この二人は同じデモ隊の中にいて、常に互いに離れたところに位置していた。
とりわけ、この「小太りの男」は、沿道に向かってしきりとプラカを掲げてみせる。

このような“見せつける”行為が功を奏してか、直後からこのヘイト文句がメディアで取り上げられ、
一躍世に広まった。2013年5月31日(金)、NHKは「“ヘイトスピーチ” 日韓友好の街で何が」と題して、
この問題を取り上げた。

番組によると、在日3世の金展克(のぶかつ)さんは、インターネットでこの「殺せ」写真を見て衝撃を受け、
デモの翌月(13年3月)に反対の署名活動を始めたという。

以上、この「殺せ」プラカは、今日のヘイトスピーチ問題の源流となる。

http://agora-web.jp/archives/1611272.html

28:2014/09/03(水) 20:19:15.67 ID:

>>1
いい韓国人は悪い韓国人にみんな撲殺されているから、生存していない。

済州島四三事件
保導連盟事件
朝鮮動乱
韓国のアウシュビッツ釜山兄弟福祉院3000人監禁・暴行・虐殺事件

2:2014/09/03(水) 19:37:18.93 ID:

「良い韓国人」自体おらんやろ。その時点でわかってた
10:2014/09/03(水) 19:43:08.35 ID:

>>2
おるで
「死んだチョンコはええチョンコや」って死んだじいちゃんがいっつも言ってたわ
生きたチョンコはクズしか見たことないけどなww





12:2014/09/03(水) 19:44:42.67 ID:

>>10
まともな韓国人は、きちがい韓国人に殺されるからな。

日本帝国時代のほうが良かったという老人を若者が撲殺
52:2014/09/03(水) 23:36:36.45 ID:

>>10
プラトーンですね解ります
4:2014/09/03(水) 19:39:51.94 ID:

ウヨそっ閉じキャンペーンが全国展開中www
5:2014/09/03(水) 19:40:31.86 ID:

この手の問題は自作自演(狂言)が常。

同和関係の落書き。
チマチョゴリの切り裂き。
etc

6:2014/09/03(水) 19:40:33.57 ID:

成りすましはチョウセンジンの十八番
7:2014/09/03(水) 19:40:44.39 ID:

ネトウヨからは良い韓国人なんて言葉は間違っても出てこないしなwww
8:2014/09/03(水) 19:41:51.55 ID:

良い朝鮮人なんて存在しないからね
9:2014/09/03(水) 19:42:11.95 ID:

この2枚、同じ人が書いてるんだな。

ははーん

11:2014/09/03(水) 19:44:11.90 ID:

このフォント、やけに特徴あるな。
変わったフォントだなあ。
13:2014/09/03(水) 19:47:41.75 ID:

このインタビューうけたじじいだったら凄く面白い。
なんか日本人ぽくない癖のあり文字だなあ。
14:2014/09/03(水) 19:49:51.97 ID:

在日は祖国と連携した内部工作班だからこれがお仕事でつ。
中国人主導の集団ストーカーもやってまつ。末端加害者ですがこれもお仕事でつ。
15:2014/09/03(水) 19:52:08.12 ID:

在特がでもやってマスゴミが取り上げ国連にチクって世界的に問題にし
日本政府に圧力ってマッチポンプ出来上がってるからな
街宣右翼の時代からやり方一緒だし、今更驚かんわ
16:2014/09/03(水) 19:56:44.48 ID:

つまりまた日本人は慰安婦の時のように騙されてしまうのか。
政治家とマスコミが悪。同和問題も含め本当の弱者と強者の関係を国民は気づくべき
17:2014/09/03(水) 19:57:01.70 ID:

アイアムザパニーズ
18:2014/09/03(水) 19:57:41.21 ID:

韓国の反日デモではキジ(日本の国鳥)の首を食いちぎったり、豚の四肢を引き裂いたり、
日の丸焼いたり食い千切ったり、総理大臣の写真の首を切ったり
日の丸を土足で踏んづけたり、なぜか犬の首を切って反日行動だと言ったり
韓国ではもっと醜い反日デモが行われているんだが?
19:2014/09/03(水) 19:58:34.67 ID:

俺だったらレーザープリンタで印刷したシールをプラカードに貼るけどな
嫌韓だが殺せとか、こんな下品なデモはしない。奴等の反日とか生保不正受給、朝鮮進駐軍などネガティブな部分を訴えるだけだよ。
20:2014/09/03(水) 20:02:38.45 ID:

満員バスでキムチ盗み食いされたって話くらい楽しいとこっちも腹は立たないんだがなあ
21:2014/09/03(水) 20:03:34.34 ID:

たった2枚のプラカードに騒ぎすぎ、デモ隊全員が韓国人を殺せ殺せの大合唱なら話は別だが!
22:2014/09/03(水) 20:03:48.11 ID:

日本において在日韓国人は強者だろ
そしてヘイトスピーチが得意なのもやつらだ
23:2014/09/03(水) 20:05:58.39 ID:

もっと顔がはっきりと映ってる写真があっただろ
24:2014/09/03(水) 20:10:31.40 ID:

そもそも韓国人に良い人が居るなら、朝日新聞のねつ造記事に便乗して慰安婦詐欺などしなかったはず。
悪い人ばっかりなんだよ。
25:2014/09/03(水) 20:10:49.12 ID:

野まが裏にいねえか くさい
26:2014/09/03(水) 20:14:08.55 ID:

この「kill japanese」プラカは、今日のヘイトスピーチ問題の源流となる。だろww
27:2014/09/03(水) 20:19:14.59 ID:

嫌韓デモは多いが在特会みたいな一部がやってる小さい事に騒ぎ過ぎなんだよ。
わざとなんだろうけどこんな工作にまんまと乗ってる政治家は売国だよ。
国民の害にしかならない。
29:2014/09/03(水) 20:24:15.94 ID:

知ってた
30:2014/09/03(水) 20:25:13.78 ID:

「人権は金になる」ので、
同和や在日は被害者の仮面を被りながら、日本人を食い物にしてきた。
32:2014/09/03(水) 20:36:40.36 ID:

良い韓国人は死んだ韓国人だけ
33:2014/09/03(水) 20:48:40.38 ID:

なぜかこいつらを訴える在日はいないというw
旭日旗である朝日新聞社旗を叩かないのと同じ理由
34:2014/09/03(水) 20:49:18.80 ID:

法案通ったらこういう人逮捕されるんでしょ?自民だし
36:2014/09/03(水) 21:04:04.47 ID:

良い韓国人なんていない
37:2014/09/03(水) 21:05:33.91 ID:

これね あの政府の手先たち。
韓国内で日本の旗燃やしたりする一群。
38:2014/09/03(水) 21:13:12.29 ID:

①旧しばき隊=現CRAC関連の近頃、名高い?在日鮮人・成り済まし帰化人たち

・金展克(在日3世)
旧署名隊代表。新大久保の無辜の市民のふりをしてNHKに出演して在特デモを非難。
しかしながら、実際は公安警察のふりをしてデモを監視するなどの手口を使う民団
関係者。弁理士だが弁理士会から懲戒を受けてたりする在日芸能利権屋。

・野間易通(朝鮮名不詳、愛称ホビット)
論点ずらしが得意技の在日鮮人界の上祐w 自称日本人だが成り済まし帰化人の公算
大。特別永住許可は在日の権利だとのたまう間接侵略の手先。チビでニット帽が
特徴の旧しばき隊隊長。

・松沢呉一(通名。本名不詳)
野間の腰巾着。鮮人繋がりでAV業界に出入りするエロライター。

・木野寿紀(通名。本名不詳)
静岡県出身の旧プラカ隊主宰。心にも無い「仲良くしようぜ」プラカードを掲げた。

・千葉麗子(芸名。本名不詳)
元アイドルのヨガインストラクター。鮮人主導の国会前反原発デモ等に参加。

・安田浩一(通名。本名不詳)
在日鮮人擁護の観点からの、鮮人らの代弁者。自称ジャーナリスト。

39:2014/09/03(水) 21:14:13.32 ID:

②旧しばき隊=現CRAC関連の近頃、名高い?在日鮮人・成り済まし帰化人たち

・久保憲司(通名。本名不詳)
警察に暴行容疑で逮捕される際の、顔から血を流しながら「カンバラしゃ~ん」と
火病る情けない姿がうpされ、只の豚と揶揄される自称写真家。

・神原元(通名。本名不詳)
久保に助けを求められた、横浜弁護士会人権擁護委員会委員。反秘密保護法国会前
デモへの石破テロ発言について自民党本部に抗議するも論理破綻で自民事務員に論
破される程度の極左弁護士。

・清義明(通名。本名不詳)
横浜でオン・ザ・コーナーなるイベント会社を運営するマリノスサポーターNPO法
人の元代表で、久保と一緒に逮捕されたしばき隊メンバー。NHK大道具職員の「しな
り」なるその手下に、ソウルのサッカー場でチョンの反日横断幕掲示を正当化のた
めにマッチポンプで自作巨大旭日旗を振らせた。
http://dot.asahi.com/print_image/index.html?photo=2013100200025_3
・平野太一(通名。本名不詳)
見るからに狂情持ちな顔付のミサオ・レッドウルフと共に売国奴菅直人の手引きで
野田の首相官邸に潜り込み、日本の国力低下を目論んで反原発を企図した工作員。

・家入保(変名。通名は鈴木寛次。本名不詳、通称ノイエホイエ)
街宣右翼大地社の構成員で朝鮮ヤクザの舎弟。ゴリラ伊藤のベンツアタックに同乗。

40:2014/09/03(水) 21:15:13.32 ID:

③旧しばき隊=現CRAC関連の近頃、名高い?在日鮮人・成り済まし帰化人たち
・伊藤大介(通名。本名不詳。愛称ゴリラ)
反慰安婦デモに黒塗りベンツで突っ込んで警察に取り囲まれしどろもどろの言い訳
をする、平塚のハウスポートなる悪徳不動産ブローカーで男組の金主。在特会など
にはヤクザまがいの言動を繰り返す。

・高橋直輝(偽名)こと添田充啓(通名。本名不詳)
しばき隊男組なる警視庁指定準暴力団の組長。自称自営業(とび職)の刺青ヤクザで保
険金詐欺などの犯罪者。在特デモの一般人応援者への暴行容疑で手下の木本拓史と
ともに2度逮捕される。

・木本拓史(通名。本名不詳)
元妻が在日3世だという、男組本部長。刺青ヤクザで42歳無職(自称介護士)。

・山口祐二郎(偽名)こと牧田祐二郎(通名。本名不詳、愛称ゲス二郎)
元ホスト・元民族派右翼を自称する、防衛省への火炎瓶テロや交際相手を脅迫する
などして逮捕された前科持ち。先の参院選でも右派選挙ポスターを破る等の公選法
違反行為をするなどの反社会的人物。横浜強姦逃亡犯杉本の友人で、男組若頭を公言。


・手塚空(通名。本名不詳)
伊藤のベンツアタックにノイホイとともに同乗し、男組若頭補佐を自称する札幌出
身の東大文学部学生。デモ中の在特会会長への自転車アタックで逮捕される。


・李信恵(通名として林田リンダ)
しばき隊サポート女子。靖国神社で貧弱な見苦しいヌードを撮り不敬を働いたアダ
ルトグッズ店長北原みのり(通名)の朋友で、顔面モアイと揶揄される女性。
日本列島は日本人のものではなく、日本市民のものだなどと日本国を否定する言辞
を繰り返す自称ライター。
41:2014/09/03(水) 21:20:47.44 ID:

まじで自作自演だったのか?
42:2014/09/03(水) 21:20:54.54 ID:

♪チョンチョン馬鹿チョン馬鹿チョンチョン♪
43:2014/09/03(水) 21:23:19.72 ID:

韓国人の自作自演は誇らしいニダ。
44:2014/09/03(水) 21:33:56.75 ID:

嫌韓デモに参加する日本人が「良い韓国人」などと書くはずがない!

なりすまし朝鮮人お得意の自作自演、アイアムザパニーズ

45:2014/09/03(水) 21:38:56.96 ID:

良い朝鮮人なんていないんだから全員氏ね
46:2014/09/03(水) 21:43:09.21 ID:

この事実をどうやって世界へ向けて発信するかだ
できなければやつらの勝ちになってしまう
47:2014/09/03(水) 21:47:14.16 ID:

>>46
すでにヤツラは負けてるよ。
48:2014/09/03(水) 21:51:12.05 ID:

将軍様「さあ一休よ、良い韓国人を始末して見せよ!」
一休「判りました将軍様、では私の前に良い韓国人をお出し下さい」
将軍様「むむむむっ!…参った」
49:2014/09/03(水) 22:05:50.82 ID:

良い韓国人がいたら韓国は先進国になってたw
50:2014/09/03(水) 23:21:17.08 ID:

良い韓国人は死んだ韓国人
53:2014/09/04(木) 00:27:33.92 ID:


ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする