fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

エリート #売国奴 の #福島みずほ さんに向かって「 #朝日新聞 の #慰安婦記事捏造 問題についてお聞きしたいのですが」→般若の如き形相で睨まれる

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/09/02(火) 19:11:36.53 ID:

弁護士として慰安婦問題を流布し続けてきた福島瑞穂参議院議員(58)。
朝日新聞が「誤報」を認めてもなお、自身の30年間にわたる“反日履歴”については口をつぐんだままだ。

終戦記念日の8月15日、高円寺で「憲法バー」の1日ママとなりカウンターに立った福島瑞穂氏。
“お仲間”に囲まれて和気あいあいとした中、1人の客が突然、彼女に質問をぶつけた。

  「慰安婦の問題についてお聞きしたいのですが」

その瞬間、福島氏は般若のごとき形相で、質問した人物をにらみつける。
その後も店内で行われたネット放送のインタビュアーから朝日新聞の誤報記事について質問されると、
逆ギレ気味にこう答えたのだ。

  「語る立場にありませんから」

本当に「立場ではない」のだろうか? 
福島氏は、最初に日本軍の慰安婦だったと名乗った金学順さんの担当弁護士の一人で
「慰安婦問題の仕掛け人」だったと国際政治学者の藤井厳喜氏は解説する。

「影響力が強大な朝日新聞が問題を広げたのは事実ですが、
その陰で動いていたシナリオライターが福島さんでした」

これを象徴するのが、金さんが日本のテレビに最初に登場した時のことだ。
今年2月、ネット放送「言論アリーナ」で元NHKの池田信夫氏がスタジオでの模様を明かしている。

「金さんを連れてきて、“こう答えるように”と指南していたのが福島さんです。
その時に、この人は何をしているのかなと思っていましたが、
要するに福島さんが金さんの話す内容を考えていたわけです」

そもそもこの時、金さんが問題にしていたのは「強制連行」ではなかった。
慰安所では支払いが「軍票」で行われた。
敗戦によって無効になった「軍票」分を支払ってくれ、という話だったのだ。
とするならば、福島氏は初めから金さんが強制連行されていなかったことを知っていたのではと疑いたくなるが‥‥。

「福島さんはマスコミに対する慰安婦の売り込みを一生懸命にやりました。
軍票の件についてはもっともなところもあったと思います。
ところが、途中で、朝日新聞の“強制連行”に乗っかって、
政治的に利用して大きくしたというのが福島瑞穂さんの悪しき業績と言えます」(藤井氏)

実は、金さんは自分が「キーセン」に売られたことを暴露している。
1回目は池田氏の番組、もう1回は記者会見に登場した時だ。
それを聞いた歴史研究家が福島氏ら弁護団に、

  「強制連行されたって触れ込みだったけど、全然そうじゃないじゃないか」

と問いかけると、弁護団の一人はこう答えたという。

  「次は、もっとまともな“もの”を探してきますね」

すでにこの時点で、ウソが露呈しているのに、
93年放送の「ワールドウォッチング」(NHK教育)に出演した福島氏は臆面もなくこう語っているのだ。

「(慰安婦たちへの)聞き取りをやっておりますけど、
例えばだまされたり、誘拐をされたり、強制連行で連れていかれるなどの例が本当に出てきましたので、
何度聞いても心が痛むと思いました」

全文ソース
http://www.asagei.com/25948

2:2014/09/02(火) 19:14:12.26 ID:

左翼売国奴がスパイ法を嫌う訳だよね  自分で分かってるんだろうね
3:2014/09/02(火) 19:15:23.08 ID:

池上彰さんによる「慰安婦」解説
4:2014/09/02(火) 19:15:57.07 ID:

こいつも国会で証人喚問した方がいいな絶対に

5:2014/09/02(火) 19:16:04.50 ID:

動画まで残ってんだから諦めろ
本名なんだっけ趙春花?
32:2014/09/02(火) 19:54:48.58 ID:

>>5
それはネトウヨ工作員がみずぽを貶めるために工作した真っ赤な嘘。
朝鮮人も嘘つきが多いがネトウヨもそれに負けず劣らず嘘が多い。

人間性の面で朝鮮人とネトウヨは似ている。

6:2014/09/02(火) 19:16:06.97 ID:

9条ネタで荒稼ぎ、慰安婦ネタで財をなす、みずぽで~~~~~す。
7:2014/09/02(火) 19:17:07.13 ID:

ミズポとかハゲゾエとか帰化人は在日よりたちが悪い
8:2014/09/02(火) 19:18:49.82 ID:

富市も筋金入りだよ?
9:2014/09/02(火) 19:19:38.57 ID:

売国奴かなぁ

国賊だろ

10:2014/09/02(火) 19:19:50.03 ID:

元社会党の連中には売国奴が多いわ。

似非日本人。

11:2014/09/02(火) 19:20:07.42 ID:

50万するブランドスーツを毎日着替える社会主義者。福島みずぽ
「お金が貯まりすぎて、使い道がないんです~~~~うぅ!」
12:2014/09/02(火) 19:22:12.89 ID:

国会議員だよね、国民の疑問に対して、
説明責任あるよね。国会じゃぁ政府に
対して言ってきたよね。弁護士なの?
人間のクズなの?銭ゲバなの?
趙 春 花 なの?
13:2014/09/02(火) 19:24:21.30 ID:

こんな売国奴を、みのの朝ズバで毎週のように呼んでコメントさせてたよな 
14:2014/09/02(火) 19:24:24.91 ID:

慰安婦詐欺だけ?
拉致被害者にも謝罪してもらわないと
どちらも朝鮮の人絡みだね
15:2014/09/02(火) 19:25:06.93 ID:

この人億万長者でしょ?
16:2014/09/02(火) 19:27:21.22 ID:

貯金 1.5億円は、ありま~~す。
17:2014/09/02(火) 19:29:09.09 ID:

田嶋の婆にも聞けw
18:2014/09/02(火) 19:30:04.28 ID:

ASAがつき
ミズポがこねし売女餅
座りしままに食うは特亜国
52:2014/09/02(火) 21:30:53.07 ID:

>>18
美味いな~
19:2014/09/02(火) 19:30:27.69 ID:

いつみても不自然な二重
20:2014/09/02(火) 19:32:38.79 ID:

社民党は日本人殺すのが大好きだってよくわかるね
21:2014/09/02(火) 19:35:00.90 ID:

瑞穂たん…そのうち卵やら石やらぶつけられそうな勢いだなw
22:2014/09/02(火) 19:37:57.51 ID:

福島弁護士いやらしいな
見損なったよ
23:2014/09/02(火) 19:39:00.90 ID:

拉致は、でっち上げだぁ~ 私たちは、太いバイブを
持っている。 李高順 趙春花 辻も・・
24:2014/09/02(火) 19:39:21.48 ID:

見損なうって今まで評価してたのかよ…お前のこと見損なったわ
25:2014/09/02(火) 19:39:51.56 ID:

イサギ悪さが日本人でない証なのか!
姿を隠さずとも、だんまりも、立派な「逃亡」「トンズラ」「バックレ」
いきいきと説明に尽くすべき!
最後の最後に、自殺など考えたり、踏み切ったりすれば絶対に卑怯だ!
早くしないと、今までの人生で築いてきたものを崩すことになる。
説明責任の先人を。
26:2014/09/02(火) 19:43:08.89 ID:

国会議員のうちに早く証人喚問しとけ、落選したら逃げ切られるぞ
27:2014/09/02(火) 19:45:37.14 ID:

朝鮮人丸出し
28:2014/09/02(火) 19:46:23.71 ID:

エリート工作員の福島瑞穂さんは、チョン国に戻れば英雄です。
29:2014/09/02(火) 19:48:04.23 ID:

説明責任は当然あるよな
誤りがあったなら認めるべきだよな

慰安婦に謝罪謝罪って、本当に謝罪すべきは慰安婦問題をこんなにこじらせたあんただろうが!
お陰で火病った韓国人のせいで本当の慰安婦はアジア女性基金も受け取れず死んでいったんだぞ!
日本韓国双方に謝れよ!!!

30:2014/09/02(火) 19:49:25.24 ID:

旦那が、盗人緑豆日本の親玉だから、喰いっぱぐれはないの。
うらやましいでしょ。 バ~カ
31:2014/09/02(火) 19:51:12.61 ID:

これからは立候補時に家系図の公表を義務付けるべきだな!
33:2014/09/02(火) 19:58:04.99 ID:

拷問かけてから処刑してしまえ。ISISの中に放り込め。
34:2014/09/02(火) 19:58:11.13 ID:

此奴も「試し腹」の経験者か。

可愛そうに、先祖を恨めよ。

日本国の弁護士資格を返納せい。

厚かましいのにも程があるぜ。

それでも厚かましいのが朝鮮人だけど、

此処は、日本国だ。日本人の為になる弁護士しか要らねえんだよ。

在日朝鮮人を強制送還しよう。

36:2014/09/02(火) 20:00:34.71 ID:

37:2014/09/02(火) 20:11:46.97 ID:

チョソは害悪そのもの
38:2014/09/02(火) 20:13:46.60 ID:

mizuho「ちょんドラちょんどらちょんどらら ちょんどらあ~ 」
39:2014/09/02(火) 20:16:04.39 ID:

でも、福島さんは朝鮮人ですか?って聞くと劣化の如く怒るんでしょ。
40:2014/09/02(火) 20:21:40.88 ID:

ワールドウォッチング(従軍慰安婦) 福島瑞穂弁護士

済州島には行ったこともないし、映像もないと仰っておりましたが?

47:2014/09/02(火) 20:46:24.45 ID:

>>41
射精まで何秒だ?
42:2014/09/02(火) 20:33:43.97 ID:

おい福島工作員
43:2014/09/02(火) 20:35:56.61 ID:

45:2014/09/02(火) 20:42:44.69 ID:

捏造みずぽは、誇らしいニダ。
46:2014/09/02(火) 20:45:29.54 ID:

逮捕した方が善くねえか?
48:2014/09/02(火) 20:51:46.65 ID:

左翼の嘘に都合の悪い言論は激しく厳しく弾圧するのが左翼の特徴
49:2014/09/02(火) 20:54:45.07 ID:

反日売国政治屋に、反日売国新聞だもんな。
50:2014/09/02(火) 21:11:20.52 ID:

逆切れはねつ造に加担した証拠だな。
51:2014/09/02(火) 21:23:44.39 ID:

これ日本国民全てを巻き込んだ壮大なヘイトスピーチだよな…
54:2014/09/02(火) 21:50:41.49 ID:

要するにミズポは詐欺師だった。逮捕やな。
55:2014/09/02(火) 22:01:05.72 ID:

福島はアメリカの日本人らに謝罪して首吊って死ね
56:2014/09/02(火) 22:21:01.64 ID:

同じく被告側に並ぶんやから、そら不利な発言はせえへんわな(・∀・)
57:2014/09/02(火) 22:36:31.38 ID:

58:2014/09/02(火) 23:29:49.85 ID:

チョンにとっては半島の女神
59:2014/09/03(水) 00:17:49.06 ID:

福島、河野は逮捕、終身刑相当だ
60:2014/09/03(水) 00:27:51.90 ID:

みずほ
次はお前の番やでぇ
61:2014/09/03(水) 00:38:39.11 ID:

みずぽちゃん夫婦は何でこうも日本を陥れるのかな?

朝鮮帰化人なの?


ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする