fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#慰安婦 を食い物にする #高木健一 #弁護士 ・・慰安婦に訴訟を起こさせ、その手数料だけで一生食ってく人生設計が今度の #朝日新聞 の記事でパーに

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/09/02(火) 19:21:01.40 ID:

最近この問題に参入してきた人々は、
小熊英二氏や山口浩氏のように、これまでの複雑な経緯を知らないで
「女性の人権」と混同するが、日本政府が女性の人権を無視したことはない。
韓国政府が求めているのもそういう「普遍的な権利」ではなく、
慰安婦への国家賠償なのだ。

実は2012年秋に、慰安婦について野田首相と李明博大統領の政治決着が行われる一歩手前だった。
このときは野田首相がおわびの手紙を出し、
「償い金」の名目で日本政府が新たな基金に出資することで日韓の外務省で交渉が行われたが、
衆議院の解散で幻に終わった、と中央日報も書いている。

これが朝日新聞の期待する「真のリーダーシップ」だが、
そんなことをしても、また挺対協などが
「償い金ではだめだ。日本政府が正式にの国家賠償をしないと受け取らない」
と騒ぎ、アジア女性基金と同じ結果になることは目に見えている。
韓国の要求は、日韓条約とは別の個人補償を取ることだからである。

これが日本政府が譲歩できない(そして問題が決着しない)原因だ。
そもそも植民地に対して旧宗主国が謝罪や賠償をしたことはなく、
日韓条約も5億ドルの「経済協力金」を払っただけだ。
この経済協力金は政府間の資金供与で使途は限定されていないので、
朴槿恵政権が個人補償すべきだと考えるなら、韓国政府が自国民に対して払えばよい。

これに対して「個人の賠償請求権は日韓条約で消滅していない」というのが、
高木健一弁護士の主張だ。
彼は1990年に韓国まで行って、元慰安婦の原告を募集して訴訟を起こした。
これが吉田清治の嘘が政治問題に発展した発端である。
高木氏は樺太残留者帰還請求訴訟で吉田を証人として呼び、
その後も彼の証言を慰安婦訴訟で根拠にしている。
その根拠も、今度の朝日の記事でなくなったのだ。

高木氏は「1兆円あればかなりのことができる」といっているそうだ。
彼は慰安婦を個人補償のショーケースにしているのだ。
これは巧妙な戦術である。
男の強制連行には誰も興味をもたないが、「性奴隷」には世界が注目する。
そこで日本政府が1人でも国家賠償を認めたら、1兆円の訴訟を起こす。
軍と雇用関係のなかった慰安婦に賠償したら、
雇用されていたすべての朝鮮人軍属に賠償しなければならない。
高木氏や福島みずほ氏は、一生この訴訟の手数料だけで食っていけるだろう。

このように慰安婦問題の本質は女性の人権ではなく、男性の強制連行の賠償問題なのだ。
だから日本政府は、非公式の「おわび」はしたが国家賠償はしない。
それは慰安婦を食い物にする「ハイエナ弁護士」がもうけるだけで、誰の利益にもならないからだ。
http://blogos.com/article/93621/

10:2014/09/02(火) 19:29:39.22 ID:

>>1
この高木って弁護士は、帰化チョンか?





22:2014/09/02(火) 19:57:27.83 ID:

>>1
いいスレ立ててくれて、ありがとう

朝日、植村、吉田はよく出るが
この高木健一も主犯級。
なのに、名前の露出が少ない
こいつこそ証人喚問すべき

32:2014/09/02(火) 20:51:32.06 ID:

>>1
弁護士と教師は
まず部落チョンエタじゃないか疑え
日本人の義務

2:2014/09/02(火) 19:22:15.68 ID:

弁護士ってこんなのばっかじゃん
3:2014/09/02(火) 19:24:55.86 ID:

名指しでハイエナ弁護士とか言われてるけど両人は訴えたりしないのかね。
4:2014/09/02(火) 19:24:57.47 ID:

サヨク系便ゴシの銭の稼ぎ方
5:2014/09/02(火) 19:25:53.25 ID:

営業妨害で訴えるんでしょ
6:2014/09/02(火) 19:26:36.61 ID:

7:2014/09/02(火) 19:26:55.64 ID:

東大法での弁護士って録なのいないのなw

みずぽとか

8:2014/09/02(火) 19:27:55.65 ID:

32年あればさんざん稼いだからろうからもういいだろ
9:2014/09/02(火) 19:28:59.53 ID:

スパイが議員や弁護士  コノ国は自由だね (´;ω;`)
12:2014/09/02(火) 19:30:17.00 ID:

>>9
本当だよな
11:2014/09/02(火) 19:29:57.04 ID:

人道仮面の外道
13:2014/09/02(火) 19:30:57.10 ID:

一方、高木正雄は
14:2014/09/02(火) 19:31:04.67 ID:

逮捕しろよ
15:2014/09/02(火) 19:31:15.61 ID:

戸塚悦郎のことも忘れないで、春花悲しい
16:2014/09/02(火) 19:33:55.24 ID:

高木はインドネシアでも慰安婦を探し出し
裁判沙汰にしようと必死だった
17:2014/09/02(火) 19:35:09.45 ID:

弁護士と坊主は日本一金に汚い職業です。
18:2014/09/02(火) 19:35:19.03 ID:

また左右対称か
19:2014/09/02(火) 19:49:15.58 ID:

名字に「高」が付く奴は、朝鮮系多いと云うが、
此奴も在日朝鮮人だったら、日本国の弁護士資格を排除せよ。
当然だと思うけどなあ。
朝鮮人に、弁護士資格を与えると、日本社会の主張、意見は通らない。
反日本人の主張を、人権のこじ付けで詭弁を弁明する。

もう、こんな日本はやめよう。

此処は、日本国である。日本人の為の裁判所・法律を通そう。

嘘をつく朝鮮人は排出しよう。

密入国は、犯罪です。
在日朝鮮人は、国外追放しよう。

20:2014/09/02(火) 19:55:34.58 ID:

誰か棺桶送りにしてやれよ。
21:2014/09/02(火) 19:55:53.86 ID:

アメリカみたいに弁護士が儲かる仕組みが出来ていないから、

こんな奴等が跳梁跋扈だね

23:2014/09/02(火) 20:04:47.17 ID:

日本の弁護士はまさに高木のような弁護士が多い。社会的正義感ではなく私利私欲にまみれた弁護士である。
戦後レジームの中で教育を受けて弁護士は左翼的で日本国民としてのアイデンティティーが育っていない。
したがって金儲けにしか能がない。左翼の人間はほとんど金儲けのために動いている。これが弁護士の実態だ。
24:2014/09/02(火) 20:05:30.83 ID:

こうゆう金の亡者をどうにかせんとな
25:2014/09/02(火) 20:06:30.01 ID:

まだ金を日本からむしってないのに
弁護士が利益をあげてるってどういうこと?
手付金詐欺みたいなしくみ?
27:2014/09/02(火) 20:12:34.30 ID:

仙谷とは大学の頃から仲が良いらしい
29:2014/09/02(火) 20:40:34.67 ID:

39:2014/09/02(火) 21:39:16.74 ID:

>>29

戸塚悦朗センセとか、戸塚悦朗センセとか、戸塚悦朗センセも混ぜてあげて下さいww

30:2014/09/02(火) 20:43:28.77 ID:

植村隆ばっかしじゃなくて、この高木健一と戸塚悦郎、みずほ便後師トリオも吊し上げてよ
31:2014/09/02(火) 20:50:51.34 ID:

利権の亡者のサヨ人権ゴロは嘘も常套手段だからな

嘘を嘘だと指摘すると「差別だ」とレッテル貼る形で逆ギレし
言論弾圧してでも嘘を守るって悪辣な手段をとる

33:2014/09/02(火) 21:03:04.68 ID:

>>日韓条約も5億ドルの「経済協力金」を払っただけだ。
ふざけんなよ、併合時にインフラ整備でどんだけの金つぎ込んだと思ってんだ?
しかも日韓条約は本来払わなくて良い金だ
34:2014/09/02(火) 21:05:58.93 ID:

みずぽなんていまだに税金でご飯食べてるよ?
35:2014/09/02(火) 21:11:28.95 ID:

戸塚、高木は日本に入れるな
36:2014/09/02(火) 21:24:09.29 ID:

>>35
そうすりゃそうしたで
「言論弾圧だ!」「軍国主義の復活だ!!」「歴史修正主義だ!!!」
ってー外国で喚き散らすぞ、こういう手合いは
40:2014/09/02(火) 22:00:16.55 ID:

高木はアメリカの日本人らに謝罪して首吊って死ねよ
41:2014/09/02(火) 22:12:06.28 ID:

池田信夫さんは
この問題の詳細と本質を、いちばんよく理解してるね
読んでてそれがよくわかる
ほかのたいていの評論家は
他人の言をふくらませているだけだが
池田信夫さんは、この問題に最初にかかわった人間の一人として
責任感をもって主張されてる
43:2014/09/02(火) 22:37:48.51 ID:

>>41
当時NHKのディレクターで捏造の現場を目の当たりにしてるからな
まあ慰安婦の証言よりよっぽど信用できる
42:2014/09/02(火) 22:13:48.33 ID:

嘘付いて金貰うって詐欺師じゃねーかよw ザマみろ
44:2014/09/02(火) 22:38:03.82 ID:

慰安婦ビジネス

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする