fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【 #朝日新聞 】新事業「朝日自分史」がスタート #記者 経験者が #取材 や編集支援

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/09/01(月) 17:05:40.08 ID:

~取材力・編集力で、あなたの人生の1冊を作ります~

株式会社朝日新聞社(本社: 大阪市、代表取締役社長: 木村伊量)は、個人が人生の
出来事や思い出を1冊の本につづる「自分史」の作成を幅広く支援する新事業
「朝日自分史」を始めました。ニュース発信や新聞製作で培ったリソースを個人向けに
活用します。

◆記者経験者が取材、執筆、編集も
「朝日自分史」の特長は、本紙記者経験者による取材、執筆、編集、校正サービス。
記者経験者がお客様の人生を取材して原稿を執筆するコースと、お客様の原稿に記者が
アドバイス、校正するコースがあります。

当初は首都圏近辺在住の方または当社東京本社(東京都中央区築地5-3-2)に
来社可能な方がご利用いただけますが、今後サービス範囲を拡大します。ウェブ上で
お客様自身が本を編集するコースも用意しています。

http://jbpress.ismedia.jp/ud/pressrelease/5403d6b4b31ac90d1000000a

4:2014/09/01(月) 17:07:56.32 ID:

>>1
自社の歴史を見つめなおせ。





2:2014/09/01(月) 17:06:27.45 ID:

捏造史
3:2014/09/01(月) 17:06:46.80 ID:

個人情報が全て韓国に流れそう

5:2014/09/01(月) 17:08:49.09 ID:

1を聞いて1000くらい書いてあげます
料金は 倍数で決まります
坊主の戒名方式だ
6:2014/09/01(月) 17:09:09.05 ID:

また捏造か
7:2014/09/01(月) 17:10:00.91 ID:

自分史書くやつはナルシスト
8:2014/09/01(月) 17:11:32.91 ID:

人の歴史作ってる場合かよ
9:2014/09/01(月) 17:11:35.09 ID:

戦前、自分の保身のため、
どれだけウソを報道し戦争を煽って日本人を戦地に送ったか。

それが朝日の捏造体質の原点だろ。

10:2014/09/01(月) 17:11:58.06 ID:

こういうのって売れない出版社がやるもんだろ

いわゆる自費出版

11:2014/09/01(月) 17:12:40.07 ID:

最初のページから終わりのページまで、日本人に対する謝罪の文を書け。
12:2014/09/01(月) 17:12:48.39 ID:

自分に都合の良い記事を書く、ねつ造史か。

朝日捏造自分史新聞。

13:2014/09/01(月) 17:13:17.11 ID:

サンゴについても書けよ
15:2014/09/01(月) 17:13:37.49 ID:

朝日が関わってるってだけで、恥ずかしくて持ってられんわ
16:2014/09/01(月) 17:13:56.23 ID:

著者以外誰も読まない自分史
都合の悪いことは全部なし
17:2014/09/01(月) 17:14:25.08 ID:

国家の歴史を捏造したり、日本民族を貶めるでたらめ記事の新聞社だ。
こんな会社ガサポートする個人の自分史なんて誰も信じるまい。粉飾はうまそうだな。
18:2014/09/01(月) 17:15:15.10 ID:

捏造自分史
19:2014/09/01(月) 17:16:42.67 ID:

卒業アルバム作りか?
終わった自覚はあるのね。
20:2014/09/01(月) 17:18:21.16 ID:

朝日にいささかの捏造誤報あり。2ちゃんには捏造誤報欺瞞ステマ工作恣意誘導ありすぎ。wwww
21:2014/09/01(月) 17:19:47.29 ID:

チョウニチねつ造の記録w
22:2014/09/01(月) 17:19:48.37 ID:

遺書?
23:2014/09/01(月) 17:21:55.64 ID:

歪んだ自分史になるな
24:2014/09/01(月) 17:23:01.04 ID:

捏造のてほどきは、社員が丁寧に行います。捏造朝日
25:2014/09/01(月) 17:25:52.78 ID:

とりあえずサンプルを辻元清美あたりで作ってくれ、それ読んで評価するわ
26:2014/09/01(月) 17:26:18.73 ID:

捏造社員らが編集に携わると自分史が他人史として歴史改竄されんだろ
27:2014/09/01(月) 17:29:13.53 ID:

ご希望あれば植村捏造特別講師も用意できます
28:2014/09/01(月) 17:30:28.70 ID:

稲垣武氏の本を読めば、朝日新聞社が過去に
どんな事をしていたのかが分かるよwww
51:2014/09/01(月) 19:07:49.63 ID:

>>28
教えて呉れて有難う。先程アマゾンで3冊買ったわ
29:2014/09/01(月) 17:31:10.74 ID:

戦前には保守新聞で

大東亜戦争を煽って

いた事も書きなさい

30:2014/09/01(月) 17:36:51.32 ID:

悲惨な体験、辛い思いを増幅して文章に綴ります
32:2014/09/01(月) 17:39:40.69 ID:

修正・捏造・責任回避まで承ります。
33:2014/09/01(月) 17:41:06.49 ID:

捏造新聞に自分史って言われてもな~もう信用できないってばれちゃったんだから朝日新聞って名前も朝日捏造新聞って変えてもいいのでは?
34:2014/09/01(月) 17:48:53.37 ID:

まっぴらごめんだわw

自分のプライバシーを何に利用されるかわかったもんじゃねえ

35:2014/09/01(月) 17:54:21.74 ID:

チョンの密入国史かww
36:2014/09/01(月) 17:55:03.78 ID:

新事業って銭儲けなんだあざとい捏造朝日
37:2014/09/01(月) 17:57:53.86 ID:

のちの歴史的事実である
38:2014/09/01(月) 18:00:15.49 ID:

自分の歴史まで捏造したくはないし、朝日で書いてもらっても誰も信用しないし・・・。
虚構新聞以下だからなぁ。
39:2014/09/01(月) 18:06:00.38 ID:

韓国の歴史を捏造中なので、自分史は簡単に捏造出来ます。

あなた好みの自分史を自由に作成することに関して、当社の右にでる新聞社は他にあらません。

40:2014/09/01(月) 18:07:07.89 ID:

本多勝一・植村隆 見本として
この二人の自分史を公開しろ!
41:2014/09/01(月) 18:15:10.56 ID:

捏造の方法を伝授
42:2014/09/01(月) 18:17:39.87 ID:

朝日が関わった時点で捏造と思われる自分史をどんなヤツが作るのかな?
家族にも知人にさえ見せられない物なんか最初から必要無いと思うがな
43:2014/09/01(月) 18:25:03.93 ID:

記者の余剰人員対策だな
45:2014/09/01(月) 18:35:59.25 ID:

「絶対うまく行く!自分史ねつ造の手口」朝日新聞
46:2014/09/01(月) 18:42:26.04 ID:

30年以上掛かって誤報(笑)を訂正されてもねw
47:2014/09/01(月) 18:43:06.20 ID:

これはいい試みだと思う。
自分に都合の悪い出来事は一切書かなくてもいいんでしょ?
48:2014/09/01(月) 18:44:10.68 ID:

早く廃刊しろ
49:2014/09/01(月) 18:48:04.92 ID:

まず植田隆や捏造記事書いた記者たち、
あと、今まで32年間の社長たちがやれば
50:2014/09/01(月) 18:57:53.95 ID:

朝日新聞は早く廃刊にしよう。購読者の皆様ご協力よろしく。
52:2014/09/01(月) 19:49:14.72 ID:

>「朝日自分史」を始めました

○○年○月○日 慰安婦
○○年○月○日 KY

53:2014/09/01(月) 20:05:40.66 ID:

我が社には、元慰安婦の皆さまの自分史捏造を
支援してきた経験と実績があります。
54:2014/09/01(月) 20:21:31.07 ID:

とっとと潰れろよ 売国クソ新聞

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする