fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#国連人権委 が「 #日本 は #慰安婦 に謝罪と補償すべき」と見解=韓 #国 ネット「 #人種差別 をする日本人全員を処罰するべきだ。 ひざまずいて謝罪しろ!」

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/09/01(月) 19:01:47.12 ID:

2014年8月29日、国連人種差別撤廃委員会は、日本政府に対する「最終見解」を公表。
慰安婦問題について旧日本軍による慰安婦への人権侵害についての調査結果をまとめ、謝罪と補償をするよう促した。
また、慰安婦問題はなかったと否定する試みを政府が非難すること、
ヘイトスピーチの法規制や関連する政治家への制裁、人種差別撤廃法の立法措置などを勧告した。
これについて韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。
「国連が正しいことを言ってくれた」
「日本が謝罪して許しを請えば、考えて考えてようやく許してあげようっていう状況なのに、
本当に面の皮が厚いやつらだ。ヘイトスピーチは罪だ」
「責任者だけでなく、安倍首相、人種差別をする日本人全員を処罰するべきだ。
ひざまずいて謝罪しろ!」
「この勧告を知っているなら、IOCはオリンピック精神に反する日本の人種差別や慰安婦に対する事実歪曲行為を考慮し、
開催地変更を検討するべきだ。このまま日本でオリンピックが開催されれば、
オリンピックの意味が薄れてしまう」
「国連は名言を残してくれた。もっともっと広めなきゃいけない。
世界中のみんなが慰安婦問題を知る日まで」

「韓国だけで悩み続けた問題。ようやく世界が関心を持ってくれて心が軽くなった」
「国際社会の前ではジェントルマンを装い、礼儀正しく親切なふりをしている日本人。
二重人格を続け、人情が廃れ果てた日本人たちの心は、葉が落ちた後の、みすぼらしい枝のようだ」

「韓国人のように感情的にならず、冷静な意見を言ってくれた。これをきっかけに解決に向かうことを願う」

「悔しいけど、この勧告は日本に何の影響も与えないだろう。
日本のマスコミはこのニュースを報道しないから国民は知れないし、政治家たちはこの勧告を無視するから」

「正直、日本の人権問題よりも先に考えなければならないことがたくさんあると思う。
中東の映像を観たことがある?日本のことは後で考えても遅くない」

「正しいことを言った。国連にセウォル号の調査もお願いしよう」

「1940年代の話なのにそこまで必要?」

「処罰まではいらないと思う。心のこもった謝罪だけで十分だ」(翻訳・編集/篠田)
http://www.recordchina.co.jp/a93545.html

37:2014/09/01(月) 19:47:38.24 ID:

>>1
米兵と国連兵の性奴隷、韓国人慰安婦”洋公主”のニュースがロシア紙にも登場
国連は国連兵の性奴隷”洋公主”について世界に土下座謝罪しろよw

Russian Today の英文ニュース http://rt.com/news/169232-military-comfort%20women-korea/

韓国女性「米軍慰安婦」が韓国政府を集団提訴
S. Korean ‘comfort women’ for US military sue state for forced prostitution

A group of South Korean former “comfort women”, who worked in state-controlled brothels for the US military after the 1950-53 Korean War, has reportedly filed a suit demanding compensation from the authorities for forced prostitution.
It’s the first time that such legal action has been taken regarding the brothels, or “special areas” that were sanctioned by the South Korean government, The Asahi Shimbun media outlet reported.
The women are seeking 10 million won ($9,850) for being made to serve as “US military comfort women” after the Korean War ended in 1953.
The suit, filed on June 25, stated that the South Korean authorities subjugated the women and forced them to provide sex, violating their human rights.
Moreover, the group said that they had been obliged to go through medical check-ups for sexually transmitted diseases.
The plaintiffs also urged the authorities to issue an official apology, revealing the true historical facts.
The Korean War lasted from 1950 till 1953 and split the country in two. During the war, the US intervened as South Korea’s ally, while China were allies of the North.
Throughout the war, UN and South Korean comfort stations operated on the frontline.
However, even after hostilities had ended, between the 1950s and 1960s, some 60 percent of all South Korean prostitutes worked near US military camps.
In 1960, two lawmakers in the South Korean National Assembly called on the country’s leadership to train a supply of prostitutes for the allied military, to prevent them from spending their money in Japan instead.





38:2014/09/01(月) 20:03:51.87 ID:

>>1
反日ヘイト団体『国連人種差別撤廃委員会』の正体【国連に非ず】
http://www.honmotakeshi.com/archives/40487195.html
○○委員会って外国じゃ何の威厳も注目もされない会でしょ。

日本支部ならあった
反差別国際運動日本委員会(IMADR-JC)http://imadr.net/about/access/

まあNGOに毛の生えたような組織で、こういうNGOが国連の名を語って反日ヘイトしていること自体が犯罪だなw

2:2014/09/01(月) 19:03:03.01 ID:

まず平成天皇の訪韓土下座だな

3:2014/09/01(月) 19:03:28.60 ID:

で賠償おかわりニダ
4:2014/09/01(月) 19:04:20.69 ID:

国連人種差別撤廃委員会って何の権限もない下請け機関なのに
反対派ですら国連と思って信じ込んじゃってるからなあ。
5:2014/09/01(月) 19:04:58.15 ID:

キ・ソンヨン氏の大ファンだけど非難じゃなくて
在日朝鮮や世界中の地域で暮らす
朝鮮の差別をやめて仲良くなろうよ

金圭一さん大好きなのだっ!

6:2014/09/01(月) 19:06:27.00 ID:

まあだこんな事言ってんの??
8:2014/09/01(月) 19:07:18.90 ID:

鳩山やるから許してくれ
9:2014/09/01(月) 19:08:09.87 ID:

今はそんな生易しいものではない
韓国は少女20万人を拉致し凄惨な拷問を行い大半を殺害したとする嘘を
国連に訴え世界に記念碑を建て花で覆い尽くし、まだ足りないと世界中に
建てようとしている。

嘘だらけの思いつくまま何でも有りの刀で1000年経っても消えぬであ
ろうむごい傷を日本人全員に今も負わし続けている。
手足を切り落とされるような、絶望の底に突き落とされる心に対する凄惨
な拷問だ。ジャップは死ね!ジャップを殺せ!なんかと比べられない凄惨
な精神的迫害だ

日韓の関係者から友好とかという言葉が出るのが信じられない。なぜ開口一番全ての慰安婦像を即時撤去し嘘つき慰安婦を刑に処し、朴クネ大統領は日本に土下座して謝れと強く言わんのだ

10:2014/09/01(月) 19:09:16.03 ID:

もう韓国の絡む記事は

つ鏡

でおk

11:2014/09/01(月) 19:09:39.23 ID:

慰安婦は朝日の妄想でしたが
12:2014/09/01(月) 19:10:04.85 ID:

パンを国連事務総長に推選したのは民主党
13:2014/09/01(月) 19:10:13.33 ID:

>「責任者だけでなく、安倍首相、人種差別をする日本人全員を処罰するべきだ。
>ひざまずいて謝罪しろ!」

気持ちいいほど分かり易い増長の仕方だなwww

14:2014/09/01(月) 19:11:30.92 ID:

クソボケ事務総長が身内で固めて
いい気になってる朝鮮土人が糞尿ならぬ
ヘイトスピーチ・ヘイトエクスプレッションを撒き散らす

自分たちの行為を反省しろよ

あぁ土人だから、反省ということばを知らないんだ
だから攻撃して自らの溜飲を下げることしかできないのか

15:2014/09/01(月) 19:12:13.94 ID:

これは言われて当然、日本は即刻謝罪すべし!
19:2014/09/01(月) 19:16:12.03 ID:

>>15
9cm笑えるぜw
16:2014/09/01(月) 19:12:31.24 ID:

チョンは日本から消えろ。
日本以外なら好きにしていいからw
18:2014/09/01(月) 19:14:07.35 ID:

 朝日新聞からもらえ。
20:2014/09/01(月) 19:16:54.15 ID:

日本政府もそろそろ報復しようね。
対艦ミサイル竹島まで届かないの?
クネ婆が上陸したところを一斉射撃で。
21:2014/09/01(月) 19:17:07.75 ID:

国連人権委は中韓に買収された糞組織
日本の名誉を棄損したこの組織を徹底的に攻撃しよう
捏造歴史で日本人を棄損している韓国人は土下座謝罪するまで、ゆるさない
22:2014/09/01(月) 19:19:43.24 ID:

国連事務総長のコメント!「は?イスラム国?今はそれどころじゃない!日本の慰安婦問題が先だ!」
23:2014/09/01(月) 19:20:15.64 ID:

日本の慰安婦は根拠が無くなった
有るのは米軍慰安婦だけ
24:2014/09/01(月) 19:22:01.10 ID:

じゃあ、ソウルオリンピック時の対日残債務17兆円と相殺でどうだ???・
25:2014/09/01(月) 19:22:59.45 ID:

馬鹿な日本人に騙され、踊らされる可哀相な韓国人。韓国と日本が慰安婦問題等々で
いがみ合っているのを見て今頃、大笑いしている日本人がいるの判ってんのかな
南京大逆説もその日本人たちが捏造したと云う事を、何人の韓国人が
解っているだろうか。
27:2014/09/01(月) 19:25:30.99 ID:

じゃあ、ソウルオリンピック時の対日残債務17兆円と相殺でどうだ???
28:2014/09/01(月) 19:25:49.04 ID:

韓国が世界を騙し、意図的に国連に間違った判断をさせた。
この異常性は後世まで語り継がれるね。
29:2014/09/01(月) 19:26:03.11 ID:

国連もこんなにばかだらけだとは!
追いアグネスどうした!
32:2014/09/01(月) 19:33:18.65 ID:

韓国の政治運動であることのシッポが出たな。
33:2014/09/01(月) 19:35:06.46 ID:

まず国内的に朝日を廃刊に追い込んでけじめをつけてからだろう
34:2014/09/01(月) 19:35:58.02 ID:

国連人権がどんだけリサーチ力がなく適当かがわかる

無視

35:2014/09/01(月) 19:39:54.07 ID:

国連人権委は日本が慰安婦を性奴隷として扱っていたと言う証拠を示せ
河野談話は元々がただの談話であり、クワラスワミも談話を元にしていた
その談話すらも朝日の捏造が確定されており、完全に国連人権委による
日本に対する言いがかりである
これはまさしくヘイトスピーチ、ヘイトクライムである
国連人権委は委員に資質が無く腐った組織だ、直ちに解散を求めるものである
36:2014/09/01(月) 19:41:29.82 ID:

× 国連人種差別撤廃委員会
○ 韓国人種差別撤廃委員会
39:2014/09/01(月) 20:06:53.52 ID:

強制で無いから国連ww
40:2014/09/01(月) 20:51:36.01 ID:

この腐れ野郎どもが。ぶっ殺してやりたいわ。
41:2014/09/01(月) 20:51:49.20 ID:

1を読んでなんと言う日本人差別でしょうか
何度も謝罪と賠償を威繰り返しているのに、まだ強請り集る韓国
日本は韓国を助けない教えない関わらない
日本で稼ぐ韓国人売春婦と韓国人不法滞在者と韓国人犯罪者を早く引き取ってくれ
日本が穢れる
42:2014/09/01(月) 20:53:32.63 ID:

慰安婦だけだな、性を遊びモンにしてるのは
43:2014/09/01(月) 20:54:48.83 ID:

韓国が歴史を正視しろって言うから、検証し直しただけなのに。
45:2014/09/01(月) 21:12:44.55 ID:

どんどんハードルを高くしてるな 良い事だww

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする