fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#韓国 社会に失望、 #北欧 への #移民 を希望する韓国人が急増

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/08/31(日) 08:43:43.86 ID:

2014年8月29日、シンガポール華字紙・聯合早報によると、
韓国メディアはセウォル号事件後、韓国で移民相談に訪れる人が急増していると伝えた。

韓国外交部の統計によると、2013年にデンマークに暮らす韓国人は538人で、
2011年の293人から83.6%も増えた。
そのうち永住権獲得やビジネスなどを目的に長期定住する韓国人の割合が、
120人から358人と3倍近く増加したためだ。
オランダでは、永住権を獲得した韓国人が2年間で38.9%増加し853人となった。
ノルウェーでの永住権を得た韓国人は26%増えて182人になっている。

韓国大手の移民交流サイトには、北欧移民に関する質問が毎日4~5件ある。
デンマークの技術移民や、7000万~1億ウォン(約700万~1000万円)の財政保証で得られる
スウェーデンの事業移民に関する質問が多い。
移民法律コンサルタントの弁護士は
「北欧の場合、医師や工学博士などの専門職は受け入れられやすい」
と指摘する。
一方で米国やカナダを移民先に選ぶ韓国人は減少傾向にある。
外交部の統計では、米シアトルの韓国人は1.8%減った。

移民仲介会社の経営者は、
「これまで米国、カナダ、オーストラリアへの移民を主に取り扱っていたが、
最近では業務の約半分が北欧に移った。
特にセウォル号事件後は移民相談が2倍以上増えている。
韓国社会に失望して移民を決意する人が多い」
と語っている。
http://www.recordchina.co.jp/a93475.html





50:2014/08/31(日) 09:46:24.30 ID:

>>1
まあ、さすがのバカな韓国国民も、「セウォル号遭難は政府の謀略」って気づいてるだろうなW

このセウォル号の遭難でホボ全員の高校生乗客が死んでしまうことは、40重~50重のミスが連続して起こらなければならないのである(!)
そんな理屈が通るなら、「人類が月に行けたのも、NASAのミスでした」って言えてしまうW

「自国の政府が、国民の命を守るどころか、国益を理由として罪のない若者を大量に殺してしまう」ってことは、
もう、決定的に韓国の国民が、国を見放す動機となってしまっただろう。

63:2014/08/31(日) 10:09:55.01 ID:

>>50 あんた日本人らしいけど、自分が言ってることの意味は解ってるの?
1.セウォル号の遭難は政府が国益のためにした謀略?その根拠は?
2.「人類が月に行けたのも、NASAのミスでした」って言える理屈が何処にも書いてない
3.40重~50重って、何を想定して数字出してるの?
.....

論理が全く秩序だっていない。
少し、自分の馬鹿を認識したほうがいいよ。

97:2014/08/31(日) 11:22:46.57 ID:

>>63
ハハ、アンタはチョンの工作員のようだなW

普通の日本人なら、オレのレスを本気にしないとしても笑って済ますところW
ムキになるってことは、即アンタがチョン側の工作員ってことだW

しかし、アンタの疑問にはこれまですべてこの2chで筋道立てて答えて来てるんだがな。
過去ログを探してみな。

148:2014/08/31(日) 21:16:57.62 ID:

>>1
在日チョンも北欧に移住しろ
158:2014/09/01(月) 02:08:48.59 ID:

>>1
北欧は迷惑だろ?
2:2014/08/31(日) 08:44:58.55 ID:

北欧は苦しむがいい
日本の苦労を体験しろ
27:2014/08/31(日) 09:12:28.05 ID:

>>2
本気で苦しむ前に、排除の市民運動が起こって、ストレス発散の暴行事件が頻発するだろうw
そでも苦しむようなら、国が朝鮮人だけの行動規制の法律を作って、、、
差別ニダー 賠償するニダー
3:2014/08/31(日) 08:45:49.72 ID:

世界中に移民して日本のツラさを身を持って感じてほしい
4:2014/08/31(日) 08:46:43.55 ID:

おいおい今まで世話になった母国だろ
そこで国を改善しようと頑張るのが愛国心なんじゃないのか
乗り換えるなんてサイテーだな
5:2014/08/31(日) 08:48:13.04 ID:

おぃおぃ! チョウセンヒトモドキを巣から出すなよ
あの狭いチョン半島に押し込めて置いて憤死させろよ
11:2014/08/31(日) 08:49:41.77 ID:

>>5
キチガイを外国に出すことを許さない将軍様を尊敬するw
6:2014/08/31(日) 08:48:24.13 ID:

 ,;:⌒:;,
8(・ω・)8 こんどは北欧に売春婦像が建つということだろうな
      奴らはどこに行っても反日だからな
7:2014/08/31(日) 08:49:04.68 ID:

キムチ味ヨーグルトでも流行らせようとするつもりなんだろう
8:2014/08/31(日) 08:49:19.15 ID:

北欧さん、逃げてーっ!
9:2014/08/31(日) 08:49:31.21 ID:

改めて言うまでもないが北欧の皆さんは充分気をつけてください。
10:2014/08/31(日) 08:49:32.13 ID:

沈没する船から逃げ出すねずみ状態ってことか。。。
さもありなん
20:2014/08/31(日) 09:01:01.46 ID:

>>10
<丶`∀´><セウォル号沈没事故で得た教訓を活かしたニダ
12:2014/08/31(日) 08:50:23.84 ID:

似合わねえ~w w w w
13:2014/08/31(日) 08:50:45.35 ID:

遠からず現地の住民たちと軋轢を起こすだろう。
そうしたら、結局韓国人だけで集まり、ゆがんだ愛国心で武装しだす。
しかし、孤立は深まる一方なので、突然日本を攻撃しだす。
自分たちは被害民族だと言って、現地の批判をかわすことで生き残りを図る。
こんな展開をとげると思う。
14:2014/08/31(日) 08:51:02.61 ID:

韓国人が一番韓国人を見下している証拠
15:2014/08/31(日) 08:52:40.69 ID:

「本当に苦しいんだ。頼む、援助金をください。」
16:2014/08/31(日) 08:54:23.57 ID:

エリートクラスと一般人は違うよ
ネットウヨなんて門前払いだよ
24:2014/08/31(日) 09:02:17.02 ID:

>>16
小金をもったらよその豊かな国に逃げ出す人間よりも、
貧しくとも自分の国で頑張る人たちのほうがよいと思う。
110:2014/08/31(日) 12:18:38.57 ID:

>>16
ID? I ってなんだっけ?
17:2014/08/31(日) 08:56:46.74 ID:

拡散
朝日新聞へのアドバイス
http://ameblo.jp/workingkent/entry-11913718096.html

ケント・○○○○○

18:2014/08/31(日) 08:56:55.88 ID:

北欧は塗炭の苦しみを味わうことに。
鍋にウンコを入れたらもう戻せない。
19:2014/08/31(日) 08:57:20.74 ID:

.

朝鮮=ばい菌と売春をを世界に輸出するニダ!

21:2014/08/31(日) 09:01:35.04 ID:

老後の社会保証に寄生する気まんまんですな
22:2014/08/31(日) 09:02:05.52 ID:

北欧諸国が迷惑です!
23:2014/08/31(日) 09:02:09.15 ID:

生活保護などの福祉が充実している国は
注意したほうがいい。
奴らに狙われているぞ!
いったん寄生されたら最後
骨の髄までしゃぶられつくされるぞ。
25:2014/08/31(日) 09:02:26.88 ID:

>セウォル号事件後、韓国で移民相談に訪れる人が急増
>2013年にデンマークに暮らす韓国人は538人で、2011年の293人から83.6%も増えた。

虚偽捏造妄想はいいけどさぁー時間軸の辻褄くらい合わせろよ^^

28:2014/08/31(日) 09:14:54.42 ID:

うわー、北欧が韓国人に荒らされる。
キムチ味のシュールストレミングとか最悪だろ。

全世界で韓国人の排除が始まるぞ、このままじゃ。

29:2014/08/31(日) 09:18:12.32 ID:

外国はゴミ捨て場じゃないのよ
58:2014/08/31(日) 10:03:44.91 ID:

>>29
30:2014/08/31(日) 09:19:01.48 ID:

自国を良くしていこうとする気概のない国の人々が、
移民したところで、行った先の国を良くするわけがない。
31:2014/08/31(日) 09:20:40.83 ID:

脱北以外は誰も来ないよー

パレスチナ難民受け入れろよ

32:2014/08/31(日) 09:22:28.23 ID:

125:2014/08/31(日) 13:41:32.32 ID:

>>32
北欧に向けてただいま拡散中
ttps://
33:2014/08/31(日) 09:22:29.94 ID:

現地でも受け入れられず、コリアタウンを造って、キチガイぶりを発揮するんだろな。
34:2014/08/31(日) 09:24:19.93 ID:

北欧へ行ってたっぷり朝鮮人への、人種差別を味わってくると良いよ

で、チョン国に戻って、反日活動かな

35:2014/08/31(日) 09:25:26.77 ID:

イスラムVSチョンが始まるのか
36:2014/08/31(日) 09:27:48.08 ID:

今は韓国人・中国人っていうだけで入国審査が厳しいんじゃないかなぁ
37:2014/08/31(日) 09:29:03.82 ID:

パコパコ宿をオープンしたニダ
38:2014/08/31(日) 09:29:13.18 ID:

北欧「こっち見るんじゃねぇ反日だけやってろ」
39:2014/08/31(日) 09:29:57.16 ID:

日本より先進国で正しい歴史の韓国人に
移民された国は絶対にくさると思います。
40:2014/08/31(日) 09:30:20.23 ID:

フィヨルドがうんこまみれになってしまう
41:2014/08/31(日) 09:31:52.87 ID:

先に移住して増えたとこは嫌われ始めたのを感じたか?
それにしても他人が苦労して作ったものに寄生するしか考えないのか?
自国を移住先の国のように変えようと努力したらどうなんだ?
42:2014/08/31(日) 09:33:47.18 ID:

北欧諸国でヘイトスピーチが起こると予想する。
43:2014/08/31(日) 09:36:54.04 ID:

脱南で世界が迷惑。どうせ他国でも犯罪と売春しかしない。
44:2014/08/31(日) 09:42:08.56 ID:

北欧もいい迷惑だな。汚物を受け入れてもしょうがないだろ。
45:2014/08/31(日) 09:42:46.70 ID:

北欧→ウンコホクホク欧

になるから、拒否しろ

47:2014/08/31(日) 09:43:27.38 ID:

北欧にも慰安婦像が建つのか・・
48:2014/08/31(日) 09:44:34.03 ID:

でも移民先で反日はちゃっかりやるニダ
49:2014/08/31(日) 09:45:11.85 ID:

ゴキブリチョソは、世界に母国を捨てて逃げて

反日だけはやめることをしない。それで愛国ニダーとか

母国を逃げたゴキブリが騒ぐ。それも、現地人を巻き込み

現地メディアに日本人の捏造記事を出す。

ろくでなしのチョソは半島に隔離して、外に出すべきではない。

71:2014/08/31(日) 10:18:58.70 ID:

>>49 ヨーロッパは先進国でも米国やカナダ、オーストラリアとは違う。
人口密度は高くないが、非常に窮屈な地域だ。
頭のいいヒッピーなら浸透できるが、黒人、アラブ人、アジア人にとってはとても生きにくい。
こんなところに行くくらいなら、頑張って自国を建て直したほうが楽だったって事に気づくだろう。
51:2014/08/31(日) 09:48:16.56 ID:

>>外交部の統計では、米シアトルの韓国人は1.8%減った
原因を明かさないのがチョンらしい。
シアトルでチョンは毛嫌いされててアパートを借りるのも難しい。
日本人はイチローのおかげで大歓迎。
52:2014/08/31(日) 09:49:10.04 ID:

日本から離れたらアイデンティティ失っちゃうんじゃね
53:2014/08/31(日) 09:54:19.81 ID:

そのうち北米だけでなく北欧でも「コリアン」が差別用語になるのか・・・
54:2014/08/31(日) 09:57:19.51 ID:

韓国人があちこち飛び散るとか最悪やん。
半島にまとめとけや。
55:2014/08/31(日) 09:58:52.43 ID:

ノルウェーのお魚オワタ
56:2014/08/31(日) 10:00:12.84 ID:

次は北欧を中心とした日本叩きを始めるニダ
中国に負けないようどんどん世界中に同報を送り込むニダ
57:2014/08/31(日) 10:03:27.20 ID:

北欧の落ちついた駅前が

パチンコ屋だらけになる

59:2014/08/31(日) 10:08:26.22 ID:

自分の国を何とかしようとする国民がいないwww
逃げるか人任せ。
その癖、人の国の中に自分等の国を造ろうとする。
60:2014/08/31(日) 10:08:43.62 ID:

ノルウェーの手厚い社会保障を狙ってるのが丸見えだね

生活保護費不正受給で韓国移民が使っちまうだろな

61:2014/08/31(日) 10:08:50.87 ID:

徐々に移民して、そのうち乗っ取る気だな
いつもの奴らの手だよ
62:2014/08/31(日) 10:09:30.95 ID:

反日思想を埋め込まれた火病民族が世界中にばらまかれるのは日本に取っては災厄以外の何者でもない
64:2014/08/31(日) 10:10:36.23 ID:

海外に移住してもあいつらのコミュニティの中で生きてたら大差なさそう
本国とつながりがある限りおかしな活動を続けるだろ
65:2014/08/31(日) 10:12:17.31 ID:

どうせ手厚い生活保護目当てだろ
すぐに北欧で韓国人排斥運動が始まるさ
66:2014/08/31(日) 10:14:58.81 ID:

北欧のTVやラジオ新聞などメディアから乗っ取り

タレントになったり

政治家になって政党をつくり

朝鮮宗教も入れ込むんだろ

最後、スカンジナビア半島が朝鮮半島になる

67:2014/08/31(日) 10:15:25.64 ID:

やはり巣を潰さないと駄目だよな
散った連中は個別に潰すってのは手間だが仕方ない
68:2014/08/31(日) 10:17:54.14 ID:

ゴウトウウォーリア
69:2014/08/31(日) 10:18:30.44 ID:

俺の嫌いな文字
「陰湿」「精神病」「韓国」「朝鮮「ニダ」
70:2014/08/31(日) 10:18:37.81 ID:

変なDNAをまき散らそうとする
72:2014/08/31(日) 10:20:31.59 ID:

英語圏での対半島感情が悪化してるんだな。もう戦争始まりそうだから必死すぎ。
普通は祖国のために尽くすのに棄民に必死
とは国も国民も最低だ。
73:2014/08/31(日) 10:21:19.33 ID:

ノルウェーのサバが汚れる
74:2014/08/31(日) 10:21:38.77 ID:

北欧は差別凄いんだろww
75:2014/08/31(日) 10:22:34.00 ID:

かわいそうな韓国移民です

お金ちょうだいって事になる。

あげないと「差別する気か!」って喚き出すだろ。

76:2014/08/31(日) 10:26:49.15 ID:

北欧いいわーって幻想は日本人だって結構持ってるだろ。
だからこれについてはよそのことをとやかく言えた義理でもない。
根本的には地下資源あってこそってのもあるからないものねだりだろ。

そもそも日本にしろ韓国にしろ、必ずしも暮らしやすい国でもない
だろうが、上を見たら切りもない。下を見ても切りもない。

社会情勢的にはとりあえず安定していて、インフラが整備されていて、
産業がそれなりに発展していて、それでも国が悪いだのなんだの言ってる
奴らは間違いなく本人の努力が足りてねーわ。
国が悪い、政治が悪いとこはそらあるだろうが、本人の努力でなんとでも
なる程度の社会だとは思うよ。

80:2014/08/31(日) 10:35:44.41 ID:

>>76
ねえねえ、本気で努力でなんとでもなる程度とか思っちゃってるんすか?
他は概ね同意なんだけど、努力程度じゃなんともならんと思うよ
77:2014/08/31(日) 10:28:49.62 ID:

スウェーデンならフリー○○○○
78:2014/08/31(日) 10:30:43.99 ID:

79:2014/08/31(日) 10:34:39.04 ID:

どこに行っても、どこへ逃げても
何も変わらないんだよ。
それはあなたが朝鮮人だからです。
81:2014/08/31(日) 10:46:08.70 ID:

エボラよりたちが悪いチョンウイルス。
82:2014/08/31(日) 10:47:28.79 ID:

ノルウェーの首相は移民制限派だからね。

ストックルホルムでは暴動が起きたし。

83:2014/08/31(日) 10:49:12.40 ID:

.

もうじき 世界中で起きる「ヘイト・キムチ」!  間違いない!!  マジ迷惑なんですけど!!!!
.

84:2014/08/31(日) 10:52:25.71 ID:

こっち来んな
85:2014/08/31(日) 10:54:23.61 ID:

日本は政治が移民を推奨してる

異常な国。

130:2014/08/31(日) 14:03:24.17 ID:

>>85
欧州での移民問題はひどいみたいだね
86:2014/08/31(日) 10:58:21.30 ID:

朝鮮人は、自国を信頼してないのに、自国を信頼するバカ。
どうか自殺し民族が絶えて欲しい。
87:2014/08/31(日) 10:58:42.76 ID:

人の作り上げた制度にただ乗りすることしか考えないのかな?
ああ、もっとでかい国も発想は同じだろうが。
88:2014/08/31(日) 11:05:04.79 ID:

日本の方から来ましたニダ
89:2014/08/31(日) 11:08:03.01 ID:

893のほとんどがあそこの国出身って本当ですか?
90:2014/08/31(日) 11:08:36.51 ID:

自分達の国を自分達の手で良くしようっていう気がないのな
誰かが作ったシステムにおんぶに抱っこか
そんな感覚でいたらどこに行っても同じことを繰り返すだけだぞ
91:2014/08/31(日) 11:10:28.81 ID:

北欧のイメージが毀損されるニュースだ
92:2014/08/31(日) 11:10:39.82 ID:

その自分達の国自体も日本やアメちゃんにつくってもらったようなもんだしね
94:2014/08/31(日) 11:15:29.87 ID:

金がなければ、愛想笑いをして近寄ってくるが、
金が溜まれば急に威張りだすのが韓国人。
95:2014/08/31(日) 11:20:16.80 ID:

少しまともな連中が国外脱出して
でも、現地でやっていけなくてお金の為に反日工作に手を染めるという
循環なんだよね

キチガイDNAは国外脱出してもキチガイであるということやな

96:2014/08/31(日) 11:21:35.71 ID:

北欧行きの飛行機と現地空港がキムチ臭くなるのか・・・。
これ誹謗中傷じゃなくてマジな話な。
韓国とか中国とか旅行した人なら分かると思うが。
98:2014/08/31(日) 11:33:55.01 ID:

国連は何やってるんだ」
ちゃんと規制しろ
99:2014/08/31(日) 11:34:00.13 ID:

100:2014/08/31(日) 11:40:01.49 ID:

北欧って世界有数の犯罪大国群・・・韓国人には住みやすい環境なんだろうな・・・
101:2014/08/31(日) 11:51:22.45 ID:

韓国は、とんでもない差別社会だからね。目下の人間は搾取、暴行、虐待に耐えねば生きて行けない。
102:2014/08/31(日) 11:53:03.67 ID:

すぐ他国へ寄生する癖は直らんな
103:2014/08/31(日) 12:00:47.87 ID:

生まれ育った場所に踏み留まって 少しでも現状を改善し、世話になった人達
に恩返しをしたいという発想がないんだね、朝鮮人、中国人。

だから、いつも逃げ回ることばかり。 そういう人たちが来ても 犯罪と負担
が増えるだけ。 セウォル号は教訓でなく 呪詛だけを残す。 恨の国 朝鮮。

104:2014/08/31(日) 12:01:54.61 ID:

フリーレイプのスエーデンはウリナラパラダイスにだ!
105:2014/08/31(日) 12:04:08.68 ID:

北欧も本音では人種差別が半端じゃないから。 朝鮮人は目立ちすぎるし。
106:2014/08/31(日) 12:04:57.51 ID:

売春婦の移民か?
107:2014/08/31(日) 12:07:59.05 ID:

エボラ
コレラ
コリア

隔離しよーぜ

108:2014/08/31(日) 12:10:42.13 ID:

北欧逃げてー
109:2014/08/31(日) 12:17:04.50 ID:

今度は北欧でザパニーズ売春するニダ。
111:2014/08/31(日) 12:19:40.04 ID:

韓国人が住み着くとそこは韓国になる
112:2014/08/31(日) 12:21:09.58 ID:

          

中国メディア・九個頭条は28日、出生率が低すぎるために
今後「消滅」が懸念される上位5カ国を紹介する記事を掲載した。
http://news.livedoor.com/article/detail/9201608/

【その1】シンガポール
女性1人あたり出生率0.8、現在の人口543万人。

【その2】韓国
女性1人あたり出生率1.25、現在の人口5000万人。

【その3】ボスニア・ヘルツェゴビナ
女性1人あたりの出生率1.25、現在の人口461万人。

【その4】リトアニア
女性1人あたりの出生率1.29、現在の人口323万人。

【その5】ウクライナ
女性1人あたりの出生率1.3、現在の人口459万人。

113:2014/08/31(日) 12:25:38.32 ID:

北欧に、「北海」という海が出現するな。
114:2014/08/31(日) 12:26:51.82 ID:

そろそろ「北極は韓国のもの」と言い出すだろう。
115:2014/08/31(日) 12:28:04.26 ID:

サンタクロースは韓国人だった。

       と、言う事になる。

116:2014/08/31(日) 12:41:29.13 ID:

朝鮮産まれが絶望するのには二つ理由がある
一つは自分が朝鮮人であるということ
もう一つは自分の周りにいるのも皆朝鮮人ということだ
129:2014/08/31(日) 13:58:31.06 ID:

>>116
ほんと絶望的だな
1番目はどうしようもないから2番目だけでもなんとかしたいって思うのはしょうがないよね
周りは迷惑だけどw
117:2014/08/31(日) 12:43:48.71 ID:

「日本(の方)から来ました」
118:2014/08/31(日) 12:50:48.25 ID:

夢生民(ムーミン)は韓国起源だというこになると予想
119:2014/08/31(日) 12:55:04.62 ID:

寄生虫ゴキグックキモw
白人に殺されろ糞グック
120:2014/08/31(日) 13:30:17.51 ID:

北欧の税率知ってるのかなあ コリア部族民どもは。
121:2014/08/31(日) 13:33:01.45 ID:

ウリの先祖は黴菌愚ニダ!
122:2014/08/31(日) 13:34:54.08 ID:

大韓民族と全く同じ長身逞しい体格美男美女だらけの北欧人に親しみを感じるニダ

北欧の起源はウリナラだから似てて当然なんだけどねニダ♪

123:2014/08/31(日) 13:36:20.64 ID:

キムチ禁止令だしとけよ
荻窪みたいに吐き気のする匂いで充満するぞ
124:2014/08/31(日) 13:36:54.59 ID:

うわあ、北欧が・・・
126:2014/08/31(日) 13:49:04.13 ID:

北欧さん御愁傷様 チーン
127:2014/08/31(日) 13:52:22.27 ID:

韓国が、他国と色々と違うことに今更気づいたって感じ?
128:2014/08/31(日) 13:58:01.33 ID:

自国の社会保障が糞だから他国のに乗っかりに来るフリーライダー
131:2014/08/31(日) 14:07:29.99 ID:

北欧を宿主にするトンスラー
132:2014/08/31(日) 14:09:03.22 ID:

バイキングは韓国人だったとか?
133:2014/08/31(日) 14:13:31.81 ID:

正直な気持ち、日本に来なけりゃどこいこうがどうでもいい
134:2014/08/31(日) 14:17:27.97 ID:

セヴォル号の事件は韓国民の民度に相応なんだからあきらめるか
せいぜい北朝鮮に移民しとけ。
135:2014/08/31(日) 15:39:04.47 ID:

エボラウイルスの拡散よりも危険だな
136:2014/08/31(日) 15:45:55.61 ID:

北朝鮮に移民しろw
チョンの寄生精神を欧米にも広めやがって。
137:2014/08/31(日) 16:00:44.30 ID:

他国に迷惑をかけるな!自国のクズは自国政府で解決しろ!
138:2014/08/31(日) 16:13:44.67 ID:

果たして何年で北欧各国が最も住みやすい国から転落するかw

住みやすかったプラスポイントが朝鮮人がいるというマイナスポイントと相殺されて・・・w

139:2014/08/31(日) 16:56:06.12 ID:

「失望」したから国を捨てて移民ってのが理解できんな。
「愛国心」とやらはどうした?w
北欧も福祉を食い物にされてチョンの恐ろしさに気づけばいいよw
141:2014/08/31(日) 17:33:22.21 ID:

>>139
愛国心があるから 移住した先で
「日帝の陰謀ニダ!」「日本は反省が足りないニダ!」「永遠に韓国に土下座するニダ!」
って活動しだすよ 世界各地移住先でやってる
北欧にいってももちろんやるだろう
140:2014/08/31(日) 17:14:45.40 ID:

移民先でも、先輩韓国移民たちが築き上げた悪行に起因する悪評に失望することになるんだろうな
142:2014/08/31(日) 17:37:27.51 ID:

カスが逃げても残りカス
143:2014/08/31(日) 18:49:21.48 ID:

北欧が絶望。
韓国人がやって来ます。
144:2014/08/31(日) 19:02:55.26 ID:

>米銃乱射事件ワースト11
>1位 バージニア工科大学 死者32人
>学生だった在米韓国人
http://www.newsweekjapan.jp/stories/us/2013/09/11-2.php
145:2014/08/31(日) 20:11:46.60 ID:

愛国心とか微塵もねーのな
146:2014/08/31(日) 20:43:02.95 ID:

日本みたいに腰砕けに甘くは無いと思う。
行って気づいて、差別差別とお決まりのコースを辿る。
デンマークだったかは、自国民ですら外国人と結婚した場合
国内に住めないとか?
それくらい警戒してるんだからな。
147:2014/08/31(日) 21:16:02.17 ID:

149:2014/08/31(日) 22:04:51.15 ID:

日本人の苦難を知ってくれたら嬉しいです
売春婦像がまた建つね
150:2014/08/31(日) 22:12:25.58 ID:

つか北欧なんて美形の多いとこ行って奴らが我慢できるわけねえだろw
もっとも美形とは言え相手はバイキングの血統
誇り高く返り討ちにあって泣きわめくことになるんだろうけどなw
北欧では卑屈で情けない民族って笑われるのかなw
151:2014/08/31(日) 22:31:46.96 ID:

155:2014/09/01(月) 00:39:10.18 ID:

>>151 ワロタww

真面目な話 ウリはチョッパリニダ~で悪事働かなきゃいいがなぁ

152:2014/08/31(日) 22:39:33.23 ID:

ノルウェーのマクドナルドはいけなくなるな
153:2014/08/31(日) 22:39:53.80 ID:

北欧も日本の苦労が分かるだろうな。

可哀想な北欧・・・・。

154:2014/08/31(日) 23:00:52.44 ID:

害虫はどこいっても害虫。
156:2014/09/01(月) 01:30:56.84 ID:

移民は怖いべ 例外なく国がダメになる
159:2014/09/01(月) 02:18:05.25 ID:

1000もいないのに騒ぐほどでもないだろ
日本には100万以上いるのに
160:2014/09/01(月) 02:52:02.09 ID:

在日もどっか行ってくれんかな~
161:2014/09/01(月) 04:03:06.68 ID:

北欧顔の金型が売れそうだねw

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする