fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【 #米国 】 #サンフランシスコ 市に新たな #慰安婦像 計画。 #中国 系が準備委設置

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/08/30(土) 16:38:07.77 ID:

米カリフォルニア州サンフランシスコ市で中国系住民らが慰安婦像の設置計画を始動したことが29日までに、明らかになった。
すでに準備委員会を設立し、公共スペースでの設置を目指している。これまで米国内の慰安婦像や碑は韓国系が推進しており、
計画が実現すれば中国系による初の設置となる。米国における慰安婦問題で中韓連携が一層強化される恐れもある。

 関係者によると、中国系の準備委が像の設置場所として選んだのは観光名所の一つ、チャイナタウン(中華街)の中心にある
「ポーツマス広場」。市が進める広場の再開発事業に合わせて像を設置しようとしている。

 像のデザインは慰安婦を連想させる女性の胸像で、その下に「日本軍によって強制的に性奴隷にさせられた数十万人のアジア
女性の痛みを忘れない」との趣旨の碑も設置するという。

 市は12月まで広場のデザインなどの再開発案を一般から募集。準備委は署名を集めた上で、市側に像設置の計画案を提出する。
準備委は中国系のエド・リー市長にも直接、像設置の計画案を送付するとしている。

 中国メディアによると、準備委関係者は「韓国系団体とも連携を取り、支持を求めていく」としている。関係者によれば、同州を
拠点に反日宣伝活動を行う中国系団体「世界抗日戦争史実維護連合会(抗日連合会)」が準備委を支援しており、中国系のサンフラン
シスコ市議も像設置案への支持を表明している。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/140830/amr14083008570006-n1.htm

2:2014/08/30(土) 16:39:53.56 ID:

2なら朝日新聞廃刊
3:2014/08/30(土) 16:41:40.00 ID:

女工作員も性奴隷だけどイイのかね ギャハハハハハハ





4:2014/08/30(土) 16:43:12.50 ID:

  
半島と支那との断交を推進するオレとして、GJ!といえるな、この動き。

こういうのに擦り寄る反日極左どもの異常ぶりも際立ってくるし、一石二鳥じゃね?w

46:2014/08/30(土) 20:00:35.30 ID:

>>4
中国国内ならともかく、米国に建てられてGJとか、頭わいているのか?
5:2014/08/30(土) 16:44:48.76 ID:

こんなことばっかやるからトヨタもテキサスに出ていく
中国、韓国系はアメリカに迷惑ばかりかけるな
他のアメリカ人にとって70年前に日本がアジアで女性を性奴隷にしたとか
ハッキリ言って死ぬほどどうでもいいこと
6:2014/08/30(土) 16:49:44.38 ID:

どんどんやれ!  

そして全ての日本人を目覚めさせてくれ

9:2014/08/30(土) 16:52:10.09 ID:

>>6
多くの日本人が、
嫌韓・嫌中になるって意味か?
7:2014/08/30(土) 16:50:08.86 ID:

あべぴょんのコメント出ました。
「韓国は自由、民主主義の価値感を享有する大事な隣国で・・・」

これだから朝鮮乞食が思い上がってやりたい放題、言いたい放題。

8:2014/08/30(土) 16:50:09.91 ID:

バカだなあwアメリカからしたら迷惑以外の何物でもないのにww
10:2014/08/30(土) 16:53:03.79 ID:

まったく関係のない国に、売春婦像建てて何したいんだろうか?
嘘八百並べても、信じるアメリカ人は、日本がどこにあるかも解ってない
人々だけなのにな。www
本当、チョンは、頭悪いな。
11:2014/08/30(土) 16:54:23.40 ID:

ウソがばれてんのにもうブレーキが壊れてるんだな。
中韓は事実として戦後もえげつない事沢山やってんだから、いずれ巨大なブーメランになるだろうなあ
12:2014/08/30(土) 16:56:31.41 ID:

パクるなニダ
13:2014/08/30(土) 16:57:13.20 ID:

目的は戦争だよな
14:2014/08/30(土) 16:57:49.64 ID:

ケント・ギルバートのブログのコメント 傑作すぎる!!

朝日新聞にまんまと騙された被害者が他にもいることを忘れてはいけません。韓国人です。
彼らは「日本軍は韓国人女性を強制連行して従軍慰安婦(性奴隷)にした」という、朝日新聞が書いた記事を真実だと信じたからこそ、日本政府にしつこく謝罪と賠償を要求してきました。
さらに、韓国の日本大使館の目の前や、アメリカ国内の複数の場所に「従軍慰安婦像」なる銅像を設置する活動も、真剣に継続して来ました。

それなのに「あの記事、根拠が無かったから取り消します」の一言で済まされちゃったら、必死の努力を続けてきた韓国人(と一部の日本人弁護士)は、ただの赤っ恥じゃないですか! 
国連人権委員会にまで訴えて主張を認めてもらったのは、朝日新聞が従軍慰安婦問題を「真実として報道した」という事実が最大の根拠だったんですよ?
それを今さら「取り消します」っていうのは、韓国人に対するひどい裏切りです。赤っ恥をかかされた韓国人の精神的苦痛は、私とは比較になりませんよ!
 しかも朝日新聞のせいで、国連人権委員会の調査内容がいい加減だったことまで一緒にバレちゃったんですよ! 
人権委員会に報告書を提出したクマラスワミさんには、彼女が死んでも消せない汚点が歴史上に残っちゃったじゃないですか!
慰安婦像の製作費用とか、アメリカの上院議員や市長など政治家をこの問題に巻き込むために使ってきたロビー活動の費用とか、国連人権委員会があるジュネーブまでの出張費用とか、韓国人は地道な先行投資を相当額してきたんですよ! 
お陰様でいい感じで効果が表れてきて、米国内の数か所に慰安婦銅像を設置することにも成功し、「これでもうすぐ日本政府から多額の賠償金が取れるはずだ!」と皮算用していたのに、もう計画がぶち壊しですよ! 
どうしてくれるんですか! 韓国人の真剣な商売の邪魔をしないで下さい!
それに、世界各国に向けて「日本はひどい国でしょ?」と告げ口外交をしてきた朴槿惠大統領についても、なんて恥ずかしい思いをさせてくれたんですか!
 日本人は優しくて、潔く謝ると大体のことはすぐに許しちゃうお人よしだから、購読者数が毎日確実に減っていくことさえ気にしなければ、別に謝罪は後回しにしてもいいと思うけれど、
朝日新聞は一日も早く、韓国と韓国人に謝罪して、もちろん賠償金も支払わないと、このままじゃ1000年恨まれますよ!

http://ameblo.jp/workingkent/entry-11913718096.html

40:2014/08/30(土) 18:39:33.33 ID:

>>14

最高に皮肉ってるなぁ。www

44:2014/08/30(土) 19:40:30.96 ID:

>>14
ケントギルバートさん真実を知って理解してくれてありがとう
委員会で日本避難ばっかりだった反日デーブとは大違いだわ
51:2014/08/30(土) 22:25:30.73 ID:

>>14
あのメガネのアメリカ人か、いいこと言うな
まったくデーブスペクターに見せてやりたい文章だわ
15:2014/08/30(土) 17:00:20.22 ID:

まぁ、日本人が支那、朝鮮だけでなくアメリカに対しても嫌悪感を抱けば大成功だよな。
しかし、そうなるのは必然だろう。結局、力がなければ我慢するしかないという事だな。
力を持つ必要性を日本人が感じてくれると良いんだけどね。
16:2014/08/30(土) 17:02:46.23 ID:

現地の日本人は意味なく
学校や日常の中で暴力振るわれたり唾を吐かれるワケだ
17:2014/08/30(土) 17:04:10.55 ID:

カオスから生まれる爆発に期待
18:2014/08/30(土) 17:07:06.15 ID:

国規模の虐めの構図だね。
韓国と中国のような付き合う価値のない国との国交は解消しよう。
19:2014/08/30(土) 17:08:05.04 ID:

捏造脅迫の像って名前に変わるのに
よくそんな恥晒しできるもんだ
20:2014/08/30(土) 17:09:31.46 ID:

中国人韓国人は今も日本に売春に来ているよ
中韓犯罪者は日本にとって迷惑
21:2014/08/30(土) 17:11:58.66 ID:

もう日本では疑ってた人も完全に慰安婦強制連行が捏造だって分かったから、外国が何を騒ごうと関係ねえ。
圧力なんかで謝罪したら日本国内での地位がなくなるからな。自民も強固に出るよ。
22:2014/08/30(土) 17:15:47.77 ID:

社会主義は敵じゃないのかアメリカww
23:2014/08/30(土) 17:16:56.32 ID:

アメリカも日本の政治家みたいに朝鮮中国寄りがいっぱいだから
24:2014/08/30(土) 17:20:03.69 ID:

韓国では、世界一となった国技の売春を記念して、各地に
整形大統領をモデルにした『売春婦像』の設立相次ぐ。
また 大統領自ら性産業をPRする強力外交を展開中。

韓国の国技は世界一の性産業です
http://tosikazu.blog.so-net.ne.jp/archive/c2304332231-1
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20130818/frn1308180725000-n1.htm
韓国では売春させろのデモ頻発  


ベトナム戦争で韓国軍が行ったこと
http://mini98.cocolog-nifty.com/jsoul/2012/08/post-9e4c.html

韓国人は世界中を売春旅行する
  http://sankei.jp.msn.com/world/news/120708/kor12070807000000-n4.htm

25:2014/08/30(土) 17:20:09.20 ID:

キャロライン・ケネディ駐日大使の謝罪は?

外務省は、設置責任行政当局の歴史事実の調査責任を怠り
米国連軍慰安婦との当時社会に照らす不平等な行政的
差別行為につき、呼びつけて土下座させろ!

26:2014/08/30(土) 17:21:16.18 ID:

ホンダもそろそろカリフフォルニア撤退考えろよ
27:2014/08/30(土) 17:22:37.35 ID:

慰安婦像はヘイトの具現化で、その恒久性を鑑みれば、刹那に消えゆくヘイトスピーチに比べるべくもなく悪質なものである。そのぐれー解れ。国連のあほ。明らかにヘイトが目的だろーが。
28:2014/08/30(土) 17:28:25.75 ID:

こんなの解決済みなのに日本に対するヘイト運動だろ、国連人権委員会はよw
29:2014/08/30(土) 17:33:45.82 ID:

アメユダの最終目的は日本とチュンを戦争させることだろとよ
最初は日本の味方のふりしてこっそりと抜けて
日本はチュンに負けるだろうと予測してる
チュンと戦わせてところ見て国連アメユダが出てくる
ジョセフナイアメユダ東アジア戦略担当
その一環なら分かりやすい
日本近海に膨大なエネルギー資源あること分かりごっそり掻っ攫いたい
それが
狙った魚は逃がさない
アメユダ一度も狙い外したことねーとよ
嘘か真か妄想か憂いてる人もいる
30:2014/08/30(土) 17:35:15.40 ID:

これだけ民間の名を借りてやりたいことやってる国と、まさか友好関係を築く
ことが大事なんて、のこのこマスゾエする議員なんかいないだろうな。日本に
はヘイトスピを国がやめさせろって言っておいて、自分の国は、仮に民間人が
やってるとしても、それを国がやめさせようともしないで、よくやるよ。
31:2014/08/30(土) 17:39:17.14 ID:

周辺国のみならず、アメリカにまで力による対抗姿勢を隠そうともしていない中国が、
70年前の(捏造)話を持ち出して日本叩きをすることに疑問を持つアメ公って以外に少ないのかね?
日米離間工作ってのは明らかなのに。
32:2014/08/30(土) 17:48:38.11 ID:

>>31
国全体なら離間工作って分かるが、
直接賄賂を貰える市議からすれば、
そんなことどーでもいい事だろう。

1000マンとか渡されれば、キミだって心は動くはず。

33:2014/08/30(土) 17:52:12.07 ID:

これは、いい流れだな。韓国だけが騒いでも、米は日本への牽制のカードとして
静観するだろうが、中国が絡むと放っとけないだろう。中国にはウイグル、チベット
国内の貧民、宗教への弾圧とか、さまざまな問題を抱えてるので、すべて反中勢力は、米国内で騒げばいいんだよ
中韓へグレートブーメラン!
34:2014/08/30(土) 18:01:21.98 ID:

サンフランシスコは日本人差別都市になるのか
旅行に行くと日本人は危険な目に遇うよ
35:2014/08/30(土) 18:11:41.36 ID:

珍しいな、北朝鮮が中国から金貰って韓国人のフリして慰安婦像建ててたのに
中国が直々に出てきた。

というかもう日韓分断出来てるから変に工作する必要ないだろうに。

36:2014/08/30(土) 18:12:17.48 ID:

中韓合同慰安婦像 設立か

その慰安婦像の プレートには 何が刻み込まれるんだろな

相変わらずの強制性奴隷だろうけど これがバレ

人権問題にすり替えたまでは良いが 今度は米国民の 反発受けないのかね

37:2014/08/30(土) 18:14:49.55 ID:

出遅れた宗主国様。バスに乗り遅れてるニダ・・・
38:2014/08/30(土) 18:29:01.06 ID:

ちょっと考えたら
先住民を根絶やしにして、ナチス以上の残虐行為から生まれた国でやっても

意味あるのか?

39:2014/08/30(土) 18:29:58.80 ID:

女を本国のカードに使われている
41:2014/08/30(土) 18:42:42.80 ID:

こういうのにはダンマリな国連人権委員会とやらは
大した組織ではないってことがよく解る
42:2014/08/30(土) 19:09:01.02 ID:

国連人権委員会って2006年になくなっているんだよ。
43:2014/08/30(土) 19:27:56.57 ID:

捏造だってハッキリしてるのに
いまさらwww

土人には状況が見えんのだろw

45:2014/08/30(土) 19:46:01.18 ID:

俺の家にも立ててくれよ ストレス解消にスラップにするから
47:2014/08/30(土) 21:01:23.14 ID:

サンフランシスコの市長にメールで攻撃
Mayor Edwin M. Lee, City & County of San Francisco
メールアドレスは
mayoredwinlee@sfgov.org
48:2014/08/30(土) 21:09:45.55 ID:

慰安婦像の隣に、慰安婦像に土下座する平成天皇像も立てよう
49:2014/08/30(土) 21:38:12.91 ID:

普通に考えて、こいつらきちがい
50:2014/08/30(土) 22:22:53.03 ID:

>日本軍によって強制的に性奴隷にさせられた
現在の日本では、その部分が限りなく怪しい、と盛んに報じられている。
まあ、そんなことは知らないんだろうね。
52:2014/08/30(土) 22:42:24.23 ID:

>>50-51
>日本軍によって強制的に性奴隷にさせられた
まあ、そんなことを言っているが、一次資料を探しても、
ちっとも見つからない。日本以外の諸外国の一次資料を
調べても、どうにも見つからない。

河野談話を撤回しよう。そういう動きさえある。
河野談話というタガが無くなってしまったら、
慰安婦像設置って大恥ものだよ。

53:2014/08/30(土) 22:54:37.49 ID:

世界中の人に言いたい
中国韓国の人間が言うことを鵜呑みにするのかと
日本を責める人は中国韓国の人間がギャアギャア言うから
日本が悪いと思ってるだけなのか
ちゃんと自分で調べて自分の目で見て言っているのか
54:2014/08/30(土) 22:57:29.98 ID:

朝日新聞がしっかり
英文で訂正記事出さないから
こうなる

社長の外国人記者クラブでの
謝罪会見はよ

55:2014/08/30(土) 23:16:07.12 ID:

何がしたいのこいつらw

じゃあ天安門で民主主義のために戦った学生たちの銅像を作ろう

56:2014/08/30(土) 23:32:35.58 ID:

海外でいわゆる慰安婦問題がどのようにつくられて反日ロビーでどのように工作されたか
詳しく取材して番組に出来ないのかな?面白いと思うんだけど、需要ないのかな?
でも、外国でこれするのって韓国のロビーに踊らされた事を認める作業から始めないといけないから…無理か

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする