fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#松屋 が #牛丼 を290円から380円に値上げ 社長「貧乏人は来るな」(画像あり)

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/08/30(土) 00:36:21.35 ID:

社長「貧乏人は来るな」

画像

10:2014/08/30(土) 00:48:22.00 ID:

>>1
>「貧乏人は来るな」

金持ちはマズ行かないw

2:2014/08/30(土) 00:38:15.83 ID:

今日久しぶりに朝定食食べたけど
どしてあんなに高くて不味くて
店員が愛想ないの?





3:2014/08/30(土) 00:39:09.45 ID:

牛丼屋の牛丼はまずい
日本料理店のすき焼きどんぶりに限る

4:2014/08/30(土) 00:40:00.66 ID:

1が松屋に訴えられても w
5:2014/08/30(土) 00:43:52.94 ID:

他に食う場所ないだろw
テーブルと水とを用意してくれるのに400円だぜ。高いと思う奴は一生貧乏のまま。
7:2014/08/30(土) 00:44:14.75 ID:

ワンコインの500円以内で食えるんだから問題なくね?
8:2014/08/30(土) 00:46:38.37 ID:

松屋は肉の味がどうこうの前に
米をどうにかしたほうがいい
9:2014/08/30(土) 00:47:21.76 ID:

>>8
それは言える。
11:2014/08/30(土) 00:50:20.20 ID:

吉野家を執拗に叩いてたヤツと同じだな。
こーいうヤツは死ねばいいのに。
12:2014/08/30(土) 00:51:11.41 ID:

100円ぐらいの値上げは気にしないけども
気分で上げ下げされているようでいい感じないよな
ついでに値上げするわwwwみたいな
13:2014/08/30(土) 00:53:48.65 ID:

ご飯、豚汁、サラダ、牛皿、お新香
この5品で豚汁定食とかほしい
14:2014/08/30(土) 01:00:18.15 ID:

豚汁(けんちん汁)食べたくて松屋に行くときはある。
15:2014/08/30(土) 01:01:58.90 ID:

社長の思惑通り客が激減してよかったですねw
16:2014/08/30(土) 01:14:22.54 ID:

うまトマハンバーグ定食はうまい。
そろそろ終わりかな。
定番にしてほしい。
17:2014/08/30(土) 01:14:33.55 ID:

味噌汁がついてるから良心的と思うよ
それに従業員の人はちゃんと手をアルコールで殺菌しているの見ると
ちゃんとやってくれてるんだな~って思うよ。(ただし店舗によって違うけど)

まあプレミアといいながら中国産のたまねぎ使ってるのはいただけない

18:2014/08/30(土) 01:15:39.99 ID:

値上げしたのに米が不味い。
19:2014/08/30(土) 01:19:54.92 ID:

BSE騒動の時っまっ先に当店の牛肉は中国産なので安心ですって言った松屋か。
21:2014/08/30(土) 02:16:28.97 ID:

>>19
あった、あった。
あのポスターは笑った。
短期間で剥がされたな。
20:2014/08/30(土) 01:24:43.34 ID:

別に貧乏人の食い物を卒業したいならそれでも構わない
問題なのは松屋の牛丼が不味すぎる事だ
22:2014/08/30(土) 02:48:28.67 ID:

馬鹿だよな
値上げしていけば他の選択肢が生まれて余計に客離れるだけなのに
300円以下で食える食い物として魅力なだけであって、それ以上出すなら
他の物選ばれるだけだわ
24:2014/08/30(土) 05:23:05.59 ID:

松屋って牛丼屋じゃないだろ?
25:2014/08/30(土) 05:48:34.40 ID:

むしろ飲食業は500円以下で売ってはいけない法律にしろ
26:2014/08/30(土) 05:54:33.12 ID:

松屋の牛肉はオージービーフの端肉を雑切りしたステーキは好きだ
27:2014/08/30(土) 06:01:53.37 ID:

そのうち280円に値下げする店が出たら
すぐに値下げするんだろ
28:2014/08/30(土) 06:03:44.28 ID:

けんの井戸みたいになってないか?
29:2014/08/30(土) 06:43:25.59 ID:

すき屋のステマスレうざい
30:2014/08/30(土) 06:45:50.01 ID:

ってか、頭の悪いスレだよな
賃金は上げろブラックは許さない
でも、安く販売しろってアホの極みだろ
大人しく値段上げて従業員に無理させないほうが良いだろ
31:2014/08/30(土) 06:52:04.47 ID:

要は値上げした分旨くなりやいいんだべw今日の昼飯にするか
^^/

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする