fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

とうとう #公明党 まで「 #朝日新聞 は反省が足りない。間違った報道を続けた結果責任をどう考えているのか、聞いてみたい」

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/08/29(金) 23:32:39.32 ID:

朝日新聞がいわゆる従軍慰安婦に関する一部記事の誤りを認めたことに関し、
公明党の井上幹事長は29日、ラジオ日本の番組で、
「間違った報道をしてきた影響について、反省が足りないという指摘があることは当然だ」
と述べ、朝日の報道姿勢を厳しく批判した。

井上氏は、朝日が「朝鮮人女性を強制連行した」とする
吉田清治氏(故人)の証言を報じたことによる国内外の影響について
十分な検証を行っていないことを念頭に、
「政治家は結果責任を問われる。マスコミは書きっぱなしでいいのか。
結果責任をどう考えているのか、聞いてみたい」
と語った。
朝日は十分な検証を行い、何らかの責任をとるべきだとの考えを示したものだ。

野党からも同様の批判が相次いだ。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20140829-OYT1T50130.html

17:2014/08/29(金) 23:48:25.21 ID:

>>1
朝日も無残だなww
公明党にすら見放されるとはなぁww
正直、公明党に見放されたらもうおしまいだぞww
おそらく、謝罪戦術だけに限っても
赤旗や毎日や共同通信、東京新聞も朝日の無能さにはあきれているだろうな
おそらく他のブサヨマスゴミは「もう少しうまく謝れよ」とか
「おいらなら、こう謝るのに」といった講釈を今頃はたれているだろうなww
32:2014/08/30(土) 04:31:15.66 ID:

>>1
カルトまで逃げだしたか
潔く廃刊して外患誘致罪で裁きを受けろ





3:2014/08/29(金) 23:36:13.25 ID:

捏造朝日の購読を止めよう。
捏造朝日に広告を出すのを止めよう。
捏造朝日に広告を出す企業の商品を買うのを止めよう。

5:2014/08/29(金) 23:37:25.11 ID:

共産党以外味方のいないアサヒ側についてもろくなことにならんしな
6:2014/08/29(金) 23:38:03.41 ID:

ジャーナリズム宣言

だっけ?

7:2014/08/29(金) 23:38:44.57 ID:

ついに犬作先生まで怒らせてしまったか
8:2014/08/29(金) 23:39:04.97 ID:

ミズポのコメント待ちです
9:2014/08/29(金) 23:40:00.69 ID:

公明は閣議決定での集団的自衛権の行使容認に賛成した。
朝日は反対だったのでそれが関係している。
10:2014/08/29(金) 23:40:55.05 ID:

しっかり、
ここで自民党と組んで朝日の悪を徹底的に追求してもらいたい。

支持層の在日の人だって、
朝日の捏造による日韓関係悪化の影響をモロに受けているはず。

11:2014/08/29(金) 23:41:02.69 ID:

     
     
     
 批判しないと朝鮮半島系確定。
     
      
12:2014/08/29(金) 23:41:23.92 ID:

公明は共産に支持率で負けている。
この件で更に低下するだろう。
13:2014/08/29(金) 23:41:26.22 ID:

共犯者がみんな掌返し…
可哀想、早くしね
14:2014/08/29(金) 23:41:51.81 ID:

日韓関係をぶち壊した張本人だからな、朝日は
15:2014/08/29(金) 23:41:55.12 ID:

拉致はない!の社会党党首を総理大臣にした
自民党の責任は重い!
16:2014/08/29(金) 23:46:33.20 ID:

公明は平和の党と言っていたが、集団的自衛権行使容認で噓だったと多くの有権者が感じている。
慰安婦問題、公明は調査して真実を明らかにした方が支持率は上がる。
18:2014/08/29(金) 23:49:57.47 ID:

ウリの心の支えだったのにってかw
19:2014/08/29(金) 23:51:22.80 ID:

朝日ジャーナル編集長が公明から立候補した事がある。
朝日には公明支持者がかなりいると思う。
賢明な選択をすべきだ。
20:2014/08/29(金) 23:55:57.65 ID:

集団的自衛権の件は別問題。
あれは名を捨てて実をとった山口をどう評価するかの話。
21:2014/08/29(金) 23:56:20.07 ID:

創価学会が朝日を潰す日
22:2014/08/30(土) 00:00:21.17 ID:

朝日は集団的自衛権行使容認反対だから、公明が快く思っていない事は事実だ。
まったく関係ないとは言い切れない。
23:2014/08/30(土) 00:02:27.62 ID:

日刊スポーツ、8月末でやめる手続きしました。
24:2014/08/30(土) 00:16:02.82 ID:

朝日新聞の葬式も
創価学会式で!
25:2014/08/30(土) 00:17:53.26 ID:

猿ですら反省する。

朝日は猿以下だ。

26:2014/08/30(土) 00:42:57.84 ID:

創価の主婦層を敵に回したってことだ
27:2014/08/30(土) 02:55:49.30 ID:

大した影響は与えてないので(ねつ造は)問題なかったです by 朝日
28:2014/08/30(土) 03:05:22.15 ID:

田原総一郎の予言か当たりました。
結局、共産党だけになっちゃった。
29:2014/08/30(土) 03:35:30.35 ID:

聖教新聞かかえてるしな
31:2014/08/30(土) 04:20:45.93 ID:

共産党に若年層の入党者が増えてるらしいが。
駅前でチラシ配りやってるのは後期高齢者ばっかりだなw
34:2014/08/30(土) 05:59:45.92 ID:

ブサヨってのは犯罪者の集まりなんじゃないか。
       
犯罪人の支持者のために日本転覆させる活動ばかりやっている朝日新聞。
35:2014/08/30(土) 06:26:56.40 ID:

捏造新聞はお断り

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする