fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#民主党 ・ #石井一 元自治相「日本政府は拉致被害者を返せと騒ぎまくってるが、とっくに死んでる。 #北朝鮮 が一度死亡といってんだから」

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/08/29(金) 22:40:09.52 ID:

拉致被害者「とっくに死亡」=石井一元議員が発言

時事通信 8月29日(金)20時50分配信
 政界を引退した民主党の石井一元自治相は29日、神戸市内で開いた自らの旭日大綬章記念パーティーで、北朝鮮による日本人拉致問題について
「日本政府は(拉致被害者の)横田めぐみ(さん)その他を返せと騒ぎまくっているが、とっくに亡くなっている。違和感がある」と発言した。

 石井氏は、出席者に配布した「私の主張」と題した文書でも、「北朝鮮が一度死亡と発表した方々を改めて生存しているとする可能性は、
とても低いのではないか」と指摘した。北朝鮮からの再調査報告を控えた時期だけに、関係者らの批判を招く可能性もありそうだ。

 記念パーティーには民主党の海江田万里代表も出席した。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140829-00000163-jij-pol

16:2014/08/29(金) 23:05:03.66 ID:

>>1
流石、反日スパイ民主党だねw



>
17:2014/08/29(金) 23:06:54.11 ID:

>>1
ずいぶんお詳しいんですね
39:2014/08/29(金) 23:53:52.90 ID:

>>1
13歳で拉致された女の子・横田めぐみさんの写真

 
泣ける・・ 民主党の心のなさ。血も涙もない態度・・

2:2014/08/29(金) 22:41:05.61 ID:

北チョンの大便者!
3:2014/08/29(金) 22:41:20.86 ID:

まさに元気ピンピンww
43:2014/08/30(土) 00:09:18.31 ID:

>>3
社民党ともども消えて民主
 
あの日から帰ってこなかった・・・

  ↓

5:2014/08/29(金) 22:50:59.15 ID:

こいつ本当に日本人か?
6:2014/08/29(金) 22:51:19.18 ID:

見た目が悪代官

中身はもっと最悪

7:2014/08/29(金) 22:52:06.02 ID:

こいつも拉致に協力してたんだな

こんなのが日本の国会議員だなんて情けなくなるな

8:2014/08/29(金) 22:52:41.57 ID:

お爺ちゃん、もうご飯たべたでしょ
9:2014/08/29(金) 22:54:31.34 ID:

拉致商法は違法です。
10:2014/08/29(金) 22:56:20.41 ID:

痴呆議員を含め、議員は自己顕示欲の塊。
バカであり威張り病。
11:2014/08/29(金) 22:57:13.07 ID:

なら民主政権のときケリつけとけよ
ルーピーなんか横田さん使って選挙してたくせに
12:2014/08/29(金) 22:58:31.81 ID:

ゴルフやってたの秘密にしろニダって言ってたクズだろ
13:2014/08/29(金) 22:58:43.79 ID:

石井八九三
14:2014/08/29(金) 23:03:37.01 ID:

見殺しの民主党に死を
15:2014/08/29(金) 23:03:52.65 ID:

こんな奴が受勲なんておかしいだろ
18:2014/08/29(金) 23:07:01.25 ID:

北朝鮮に有利なこと

「一度死んだって言ってんだから追及すな これでいいだろ はよ制裁解除せいや」

だな

19:2014/08/29(金) 23:08:54.45 ID:

> 震災後に隠れて民主党の他の議員とゴルフしてたおっさん?
> 最初やってないって言ってたよね
>
>
>
20:2014/08/29(金) 23:09:39.57 ID:

21:2014/08/29(金) 23:12:57.09 ID:

この人、公明党に政教分離の原則を質問してて好きだったんだが、引退してたんだな。
22:2014/08/29(金) 23:13:59.86 ID:

クズ過ぎる…

これこそがクズ議員
これこそが民主党の本質という まさにクズ議員だな

23:2014/08/29(金) 23:16:02.88 ID:

そりゃ親以外は死んでると考えてるよ、交渉の駆け引きとしてあくまでも、だろ
政治家の発言としてはだめだ
民間人の発言に噛み付くのはただのキチガイだけど
24:2014/08/29(金) 23:16:56.79 ID:

不都合な真実
25:2014/08/29(金) 23:21:10.11 ID:

ぶれない政党

民主党

さすがだわ。

26:2014/08/29(金) 23:23:11.37 ID:

石井一元議員
証拠を示せ
28:2014/08/29(金) 23:29:18.93 ID:

麻生政権の予算委員会で幼稚な漢字テストのフリップ出して得意になってた爺だよな?
29:2014/08/29(金) 23:30:38.48 ID:

馬鹿が
再調査という言葉は、結論が覆る前提だから使われてるんだよ
30:2014/08/29(金) 23:34:02.43 ID:

田原総一郎はこいつのネタを引用したんだな
31:2014/08/29(金) 23:34:12.68 ID:

さすが朝鮮人だらけの民主党
32:2014/08/29(金) 23:36:24.42 ID:

民主党は死ね!
33:2014/08/29(金) 23:37:23.95 ID:

誰かが言わなきゃね、
34:2014/08/29(金) 23:39:34.84 ID:

石井は選挙中は支持母体の同和地域を訪問して、「おおーっ!兄弟!」って叫んで
支持者を喜ばせるパフォーマンスが得意だった。

ほんとうにこいつだけは恥を知ることも節操もない。
民主党副代表を務めて来ただけのことはある。
真実のクズと言っても過言で無い。

35:2014/08/29(金) 23:40:47.13 ID:

さすが、民主党の大物だね
とっくに死んでると思っていたのに、まだ生きてるんだ
                        
36:2014/08/29(金) 23:44:56.39 ID:

しかし、最初の調査結果を発表するのが、9月の初めとか
この期の発言って、裏があるのかな
38:2014/08/29(金) 23:52:48.64 ID:

民主党の海江田がその場にいて何も言わなかったってことは
このじじぃの言葉は民主党の公式見解と見ていいのだな
40:2014/08/29(金) 23:55:27.26 ID:

公明党叩いてくれると期待したのに何にもしなかったな
41:2014/08/30(土) 00:00:47.17 ID:

もうね、ある一定の年齢を越えた政治家は
全員安楽死させたほうがいいと思うわ。
現役で何もしなかったくせに、引退したら邪魔するとか
存在自体が害悪じゃん。
44:2014/08/30(土) 00:09:29.14 ID:

でも冷静に考えたら本当に死んでたり消されたりした人も結構いるだろ
45:2014/08/30(土) 00:11:05.39 ID:

民主・石井一元自治相「証拠は北朝鮮だ。これほど確かな証拠はない。」

韓国 「強制連行があった。証拠は朝日新聞だ。」

左翼と馬鹿は同じ言い方をする。

46:2014/08/30(土) 00:21:35.77 ID:

証拠は田原総一郎が持ってる
47:2014/08/30(土) 00:23:03.47 ID:

北の偉い人がちゃんと調べるって言ったろ?
これで調べられなかったら、ただの豚。
48:2014/08/30(土) 00:23:55.37 ID:

さすが、拉致工作員の水先案内人を務めた社会党系列の残党は
言うことが違いますな。
49:2014/08/30(土) 00:29:26.75 ID:

だから、奴らは やる気が無かったんた。
(; ̄ェ ̄)
50:2014/08/30(土) 00:34:30.21 ID:

横田さんが帰って来られないなら永遠に国交正常化しなくていいよもう
51:2014/08/30(土) 00:34:31.94 ID:

こいつもさっさと死ねよ
52:2014/08/30(土) 00:45:47.01 ID:

こいつらは昔からそうだよ。拉致は日本のでっちあげってずっと言い続けてきてたからな
北朝鮮が拉致なんかするわけないって。

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする