fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

「 #慰安婦国連報告 の修正を!」・・ #民主党 有志が決起、政府に働き掛けることで一致

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/08/29(金) 19:28:52.13 ID:

民主党の有志議員でつくる
「慰安婦問題と南京事件の真実を検証する会」(会長・渡辺周幹事長代行)は29日、
衆院議員会館で会合を開き、
元慰安婦への賠償などを勧告した国連人権委員会の「クマラスワミ報告書」について、
修正に向け政府に働き掛けることで一致した。
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2014082900876

関連スレ
自民幹部「朝日新聞は全く反省していない。国会で取り上げた方がいい」・・民主党有志も強制連行記事捏造問題で29日に緊急会合
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/2chplus/1409228824/

5:2014/08/29(金) 19:33:36.19 ID:

>>1
何を今更w

朝日と共に慰安婦捏造に加担してたのが民主党

民主党、元【朝日新聞】主筆・船橋洋一をトップに「党改革創生会議」新設
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1401194576/

◆民主党による、「慰安婦への謝罪と賠償を求める法案」◆ 
                ↓
 『 戦時”性的強制被害者問題”解決促進法案 』

2000年4月に民主党により最初に提案され、
その後「8回」に渡り国会に提出されたが、全て自民党が否決★

【慰安婦に謝罪しろ!賠償しろ!】と、8回も法案を出したのが民主党

http://mews-azg.blogspot.jp/2012/09/blog-post_14.html

  





16:2014/08/29(金) 20:18:03.71 ID:

>>1
その前に政府が何故やらない、不思議。
24:2014/08/29(金) 23:11:02.95 ID:

>>1
単に人気取りの為のポーズだよ

恥も外聞もない、それがさよく・民主党

2:2014/08/29(金) 19:30:37.07 ID:

民主党は右翼
舛添をば支援する自民党は左翼
3:2014/08/29(金) 19:32:06.86 ID:

嘘吐き民主党に移った社民党の辻本清美は国会で従軍慰安婦の嘘をほざいて
いたよな。
6:2014/08/29(金) 19:35:25.56 ID:

民主党が本気の証として、管、小沢、鳩山を呼んで糾弾会を開け。
話はそれからだ。
7:2014/08/29(金) 19:36:53.27 ID:

  
朝日と共に慰安婦捏造に加担してたのが民主党

【民主党】 岡崎トミ子 韓国の慰安婦デモに参加  「梁順任」 を支援

そして韓国の慰安婦と連携して日本に謝罪・賠償を求めていたのが
                 ↓

【民主党】岡崎トミ子、円より子、千葉景子、辻元清美、川橋幸子、江田五月★

さらに、【戦時性的強制被害者問題解決促進法案】を8回も国会に提出

日本政府に「慰安婦への謝罪と賠償」を求めていたのが「民主党」である

日本政府に「慰安婦への謝罪と賠償」を求めていたのが「民主党」である
 
  

8:2014/08/29(金) 19:38:37.71 ID:

岡崎トミ子が公安って凄い国があったんだな
9:2014/08/29(金) 19:39:11.19 ID:

余計な事はするな売国ミンス こいつらは国賊の集まり
10:2014/08/29(金) 19:40:48.23 ID:

無視でOK、それより分担金の引き下げを求めるべき
11:2014/08/29(金) 19:40:55.27 ID:

先ずは民主の身内の中の売国奴を粛清しなきゃ信じられんよ
12:2014/08/29(金) 19:42:28.63 ID:

>>11
身内の売国奴つうても自民の河野ほどじゃないけどな
13:2014/08/29(金) 19:45:10.11 ID:

自民党にお願いするんじゃなくて自分達で国連に行ってこいよ
A・ヨシフなんか国連で好きなこと言ってるだろ
14:2014/08/29(金) 20:13:45.02 ID:

朝日の社長の住所まだ?
18:2014/08/29(金) 20:46:07.29 ID:

民主党有志 君たちの気概よくわかったぜ
その前に従軍慰安婦捏造に加担した売国議員をしっかり取り調べようぜ!!!
19:2014/08/29(金) 21:02:53.15 ID:

トミ子も国会に差し出すんだろ?
20:2014/08/29(金) 22:11:28.56 ID:

朝日新聞の全広告主の不買運動を!!
22:2014/08/29(金) 22:33:44.80 ID:

民主は政府批判出来れば何でもいんだよな
政府が修正の行動起こしたら起こしたでまた批判するに決まってる
やっても批判やらなくても批判

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする