fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#埼玉県警 【 #埼玉 】 #盲導犬 、数カ所刺されてもほえず。出血も耐え男性と歩く

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/08/28(木) 00:49:16.59 ID:

 さいたま市の全盲の男性(61)が連れていた盲導犬が先月、何者かに刺され、けがをする事件があったことが
分かった。男性が仕事先に向かう電車内で被害に遭った可能性が高いとされるが、訓練された盲導犬のため事件
当時もほえるのを我慢したとみられる。県警武南署は悪質だとして器物損壊容疑で捜査している。

 刺された盲導犬はラブラドルレトリバーの雄で9歳の「オスカー」。同署によると、右の腰付近を先のとがった
もので数カ所刺されたとみられる。

 男性は7月28日午前11時ごろ、さいたま市の自宅を出てJR浦和駅から電車に乗り、東川口駅(埼玉県川口
市)で下車。同駅近くのコンビニエンスストアに寄って仕事先に到着した際、同僚がオスカーの着ていたシャツに
血が付いているのを見つけた。シャツには穴は開いていなかったという。

 コンビニの防犯カメラには血の付いたシャツを着たオスカーが映っており、同署は電車内で刺された可能性が
高いとみている。

 動物を傷付けると動物愛護法違反罪(2年以下の懲役か200万円以下の罰金)も適用されるが、悪質なケース
や飼い主が明確な場合などは器物損壊罪(3年以下の懲役か30万円以下の罰金もしくは科料)が適用される。

 男性の知人で、警察の事情聴取に同席した動物愛護団体役員の佐藤徳寿さん(43)によると、男性は「事件の
ショックで外に出るのが怖い。卑劣な行為で、犯人には罪を償ってほしい」と話していたという。

 武南署は「盲導犬は飼い主や周囲に迷惑をかけないように、むやみにほえないよう訓練されている。(それを
知って狙ったなら)非常に悪質だ」としている。

http://mainichi.jp/select/news/20140828k0000m040117000c.html

3:2014/08/28(木) 00:52:58.30 ID:

胸糞悪いな
4:2014/08/28(木) 00:53:18.56 ID:

チョンの仕業だな





5:2014/08/28(木) 00:54:11.89 ID:

精神病んでる奴がやったんだろ
運悪くそういう奴に出くわしたと思って早く元気になってほしいわ

6:2014/08/28(木) 00:54:53.28 ID:

やった奴許さない
7:2014/08/28(木) 00:57:38.52 ID:

全力で逮捕して死刑にしろ
8:2014/08/28(木) 00:57:49.38 ID:

サイコパスや
9:2014/08/28(木) 00:58:46.78 ID:

酷いな。犯人への因果応報許すよ
10:2014/08/28(木) 01:00:48.50 ID:

日本人の感覚では理解できない犯罪だな
犯人逮捕したら本名・国籍・帰化歴全部晒せ
11:2014/08/28(木) 01:01:07.01 ID:

悪質な方が罰金が安いとか
人殺したら殺人だけど殺した後に喰って骸骨で置物作ったら精神喪失で無罪とか
法律守るなんてアホ臭くね?
12:2014/08/28(木) 01:02:12.62 ID:

こういうの、朝鮮人がやってるんじゃない?
13:2014/08/28(木) 01:02:28.68 ID:

悪質なケースの場合のほうが罰金が安いのか・・・
14:2014/08/28(木) 01:02:35.94 ID:

> 県警武南署は悪質だとして器物損壊容疑で捜査している。
いつも思うのだが、
器物損壊ってのは納得できない軽い罪状だな
盲導犬は全盲の人にとっては自分の体の一部だから
最低でも傷害罪
それも目を傷つけるに等しいとても悪質なので、もっと重い罪状にすべきだ
51:2014/08/28(木) 03:19:04.75 ID:

>>14
だよな
15:2014/08/28(木) 01:03:10.41 ID:

あらためてオスカーに「よく耐えた頑張った(頑張り過ぎた)」と
言いたいです。どうか今後無事でいてほしいです
16:2014/08/28(木) 01:03:52.23 ID:

ああ・・・この糞犯人殺してえ!
17:2014/08/28(木) 01:06:30.26 ID:

盲導犬には防刃ジャケットを着せるべきだな。
18:2014/08/28(木) 01:07:10.59 ID:

ほんでオスカーはどないやねん
ほんま酷いことしよんな
19:2014/08/28(木) 01:08:52.49 ID:

<丶`∀´> 食べ物だと思ったニダ
21:2014/08/28(木) 01:09:56.65 ID:

この犯人にも腹が立つが、
同時に、刺されても吠えることすらできないほど個性を抑え込まれている
盲導犬の境遇も可哀想に思う。
人間に仕えるため、犬のあらゆる欲求を抑え込むということは、
かなり深刻な動物虐待ではないのか。
49:2014/08/28(木) 02:37:51.81 ID:

>>21
本格的に話をより深めると、その部分を感じることも大変よく分かります。
…人間として云えることは、すでにその”大感謝”すべきところから始まって
いるので…せめてそれ以上なにか(意味の無いことor心ない行為)から
守らなくては絶対にいけないんだ、とあらためて手を合わせながら想います・
22:2014/08/28(木) 01:11:05.13 ID:

つかええかげん人の家族を器物損壊如きの罪状で
どうこうしよう言うんが時代に則して無い思うで
23:2014/08/28(木) 01:11:06.34 ID:

早く捕まえてもらいたい。こんな非情なこと許せないよ。
24:2014/08/28(木) 01:11:54.64 ID:

私刑を採用してくれ
25:2014/08/28(木) 01:12:25.09 ID:

ヘイトの法律整備の為の工作がネットで進んでいるんだろうか…
26:2014/08/28(木) 01:15:52.42 ID:

ひどい
早く犯人特定してくれ
27:2014/08/28(木) 01:17:35.97 ID:

隠しカメラはよ
28:2014/08/28(木) 01:20:41.68 ID:

広島の現場で頑張ってる救助犬なんか泥まみれで
しかもガラスの破片で足にケガしながら頑張っている(ノω・、) ウゥ・・
このワンちゃんも刺されても吠えないなんて(ノω・、) ウゥ・・
ワンちゃん達ありがとう
29:2014/08/28(木) 01:28:59.11 ID:

基地害しかいないダ埼玉の日常
30:2014/08/28(木) 01:34:07.92 ID:

蕨かぁ・・・なんとなく昔ヒドイ目に合ったヤツもココに住んでた
今でものうのうと生きているよ、いいのかね
31:2014/08/28(木) 01:35:29.82 ID:

また陰湿なジャップがやらかしたか
32:2014/08/28(木) 01:42:02.53 ID:

あれ?このワンコの傷って大したこと無いとか言って無かったか
33:2014/08/28(木) 01:45:43.57 ID:

やった奴まじ死ねよ
34:2014/08/28(木) 01:47:05.03 ID:

これ、盲導犬なら吠えないってわかってやってんじゃねーの
悪質極まりないわ
35:2014/08/28(木) 01:47:39.86 ID:

日本が韓国中国並みの民度な訳

器物損壊罪www

36:2014/08/28(木) 01:49:00.80 ID:

剛力殺め「犯人をひねり殺す」
37:2014/08/28(木) 01:49:04.46 ID:

ラブラドルレトリバーは、メスかと思ったら、オスカー!
38:2014/08/28(木) 01:49:42.96 ID:

監視カメラに写ってないのか
39:2014/08/28(木) 01:52:36.25 ID:

盲導犬は可愛そうだから、獰猛犬にしたらよろし。
40:2014/08/28(木) 02:00:13.92 ID:

埼玉か
なら犯人は朝鮮カルトの創価系かな
41:2014/08/28(木) 02:00:22.17 ID:

昔ダメなことだと知りつつもあまりの可愛さに
盲導犬を一瞬だけなでてしまったことがある

 犯人ゆるせん

42:2014/08/28(木) 02:01:24.65 ID:

<ヽ`∀´> 犬が食いたくなったニダ
43:2014/08/28(木) 02:04:49.87 ID:

これ逮捕したら株上がるよ
この署
44:2014/08/28(木) 02:15:01.23 ID:

もーどーしろちゅうねん。
45:2014/08/28(木) 02:24:25.76 ID:

埼玉県警の管轄ってのが、もう救いようがない
46:2014/08/28(木) 02:30:36.65 ID:

このニュース初めて知った時
胸が張り裂けそうになったわ。

マジかよと思ってぐぐったら
盲導犬が「しっぽを踏まれる、わざと蹴られるのは日常茶飯事」
障害者自身も罵声を浴びるって書いてあって引いたわ。。。

2chの誰かがきっと犯人を探し出してくれるはず。きっと。。。

47:2014/08/28(木) 02:32:12.81 ID:

久々に犯人に殺意がわいた
48:2014/08/28(木) 02:35:17.73 ID:

ラブドール刺されたくらいでどうなんだよ。そんなに相性よかったのか
50:2014/08/28(木) 02:40:48.12 ID:

犯人はぶっ殺す。
刺し殺す。同じ目にあわせてやる。
52:2014/08/28(木) 03:28:27.70 ID:

この犬への寄付金どこにやればいいの?
53:2014/08/28(木) 03:29:55.90 ID:

上司に逆らえないブラックな企業で働いてるバイトかもしれないな
54:2014/08/28(木) 03:34:47.26 ID:

川口での凶行ならチョンかもな
55:2014/08/28(木) 03:43:30.29 ID:

川口、蕨ならチョンです。
56:2014/08/28(木) 03:52:37.22 ID:

諸悪の根源のクソ在日南北朝鮮人とクソ帰化人を日本から永久追放にせよ!! 叩き出せ!!
凶悪なクソ在日朝鮮人による犯罪例
★酒鬼薔薇聖斗 (在日 通名は東慎一郎) 神戸の土師淳君の首を切断。生首を校門に置く。2人殺害。

諸悪の根源のクソ在日南北朝鮮人とクソ帰化人を日本から永久追放にせよ!! 叩き出せ!!
凶悪なクソ在日朝鮮人による犯罪例
★宅間守 (両親が朝鮮部落出身) 池田小学校の大量殺人犯 いたいけな子供たちを8人も刺殺、15人に重症を負わす。

Fuck Korea!! Fuck Korean!!

57:2014/08/28(木) 04:03:04.92 ID:

ほんと朝鮮人はロクな奴いないな
死ねよチョン
58:2014/08/28(木) 04:03:06.28 ID:

グダグダやってねーでさっさと犯人逮捕して死刑にしろ 虫酸が走るわ
59:2014/08/28(木) 04:04:45.58 ID:

しかしなあ、盲導犬にこんな目にあわせるカスは地獄へ落ちろ
60:2014/08/28(木) 04:36:50.71 ID:

おれダイエーで買い物するたび盲導犬の募金に釣り銭全部入れることにしてる
んだけど、盲導犬て一頭育てるの100万近くかかるんだぞ。捕まえたら損害
賠償しろ。俺の募金分も入ってるんだから。しかし偉い犬だなあ。かわいそう
に。厳罰だ。
61:2014/08/28(木) 05:28:15.31 ID:

動物愛護団体と聞くと、普段は身構えてしまうが、
このニュースに関しては犯人許せん、の気持ちのみ
62:2014/08/28(木) 05:35:46.56 ID:

もう電車内にも監視カメラ付けるべきだと思う
64:2014/08/28(木) 06:22:05.33 ID:

>>62
そうだよな
痴漢の話もあるし、あって然るべき
63:2014/08/28(木) 06:19:30.00 ID:

盲導犬が吠えないのは、一般市民からの苦情により、
取り入れられた結果だろう?

君らの要望通りになっただけなんだぜ。

65:2014/08/28(木) 06:24:08.42 ID:

盲導犬が無駄吠えしないのは、そう訓練されてるからでしょ

盲導犬に苦情言うとか、どこの民族だよ・・・

66:2014/08/28(木) 06:24:31.25 ID:

盲導犬の育成もいかがなもんかね
歳をとったらお払い箱
どんだけ人間に尽くしても最後がこれじゃあ割りに合わんのう
人間様のエゴは怖い怖い
67:2014/08/28(木) 06:29:27.59 ID:

朝鮮ゴキブリどもは皆殺しにすべき!
68:2014/08/28(木) 06:32:59.11 ID:

この不逞鮮人を絶体に捕獲して保健所で殺処分しろ
絶体逃がすな、朝鮮ゴキブリは駆除しろ
69:2014/08/28(木) 06:35:36.60 ID:

のうセキよ
この犯人、無罪か?死刑か?
74:2014/08/28(木) 07:46:51.68 ID:

>>69 わん!
86:2014/08/28(木) 09:32:12.17 ID:

>>74
そうか、死刑か。
70:2014/08/28(木) 07:15:51.81 ID:

刑法で重罰にしろこういうのは
71:2014/08/28(木) 07:21:03.10 ID:

>>器物損壊容疑で捜査している。
72:2014/08/28(木) 07:28:26.23 ID:

現場周辺の人は気をつけたほうがいいよ
こういう犯人て最終的には人を殺そうとするもんだ
73:2014/08/28(木) 07:44:13.63 ID:

ワンちゃんは 怪我ですんで 助かったの4

犯人は酷い奴だが こいうのを行うのは 精神病んでるか (人でなく)神様を信じてる系統の人か

75:2014/08/28(木) 07:46:59.91 ID:

犯罪者は重罪にしろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
76:2014/08/28(木) 07:51:23.73 ID:

2chの総カ結集して何とかしろよ、おまいら
77:2014/08/28(木) 07:54:08.34 ID:

犬の命に別状はないんだな?
犯人絶許
78:2014/08/28(木) 08:06:58.87 ID:

隕石が当たったんじゃあないのか?
89:2014/08/28(木) 09:38:55.08 ID:

>>78
オレもそう思う
79:2014/08/28(木) 08:53:14.00 ID:

尻尾を踏んだり蹴ったりする奴らがいるからな
見かけたら虐待でチクるか現行犯逮捕しろ
80:2014/08/28(木) 09:01:30.96 ID:

弱者を狙う卑怯者
エスカレートする前に早く捕まえて
81:2014/08/28(木) 09:05:30.00 ID:

今日の映画はクイール
82:2014/08/28(木) 09:07:03.91 ID:

お前らって犬猫が被害者だとキレるよな
83:2014/08/28(木) 09:10:18.20 ID:

でも、お前らだって弱い者をイジメたり蹴落としたりしてるだろ?
偽善はよくないよ。
84:2014/08/28(木) 09:17:24.15 ID:

それにしてもけなげな犬。
抱きしめてペロペロしてあげたい (´; ω;`)
85:2014/08/28(木) 09:19:35.10 ID:

本当にクズだな
防犯カメラ等で犯人捕まえて全国に名前と顔晒せ
87:2014/08/28(木) 09:36:21.36 ID:

みんなのコメントの熱さにちょっと感動
88:2014/08/28(木) 09:36:43.16 ID:

車道に犬が飛び出してきたら迷わず跳ね飛ばせばいいんだよな?
90:2014/08/28(木) 09:39:29.30 ID:

>>88
自分で飼い主の家に亡骸を届けて土下座して謝って3億程賠償金払うならまぁ大丈夫かもね
93:2014/08/28(木) 09:50:27.07 ID:

>>90
車道に飛び出してきた犬を轢いたら土下座だの3億賠償だの、気違いにも度が過ぎるぞオマエ
91:2014/08/28(木) 09:42:24.76 ID:

地獄すら生ぬるい!
92:2014/08/28(木) 09:43:14.60 ID:

こういうキチガイ行為するクズは刺して線路に落としてやりたいわ
94:2014/08/28(木) 10:12:55.04 ID:

ちいたま市って恐ろしいところですねー
95:2014/08/28(木) 10:17:36.72 ID:

2ちゃんねるの神様・勇者様。
この犯人の写真と実名を
探して晒して下さいませ!
神様!!!!
96:2014/08/28(木) 10:18:18.27 ID:

マンガの世界だったら・・・

飼い主に「ちょっとここで待っててね、すぐ戻るから」と言い残して犯人を追い掛け
物陰で半殺しの目に遭わせた後、「お待たせ~!じゃ行きましょうか」とすまし顔の盲導犬が。

97:2014/08/28(木) 10:22:39.95 ID:

反撃できない、してはいけないよう訓練された弱い立場にある盲導犬を
刺し傷つけるとは・・・

まさにクズの中のクズ

自分の体でも刺して喜んでろカス

98:2014/08/28(木) 10:22:52.91 ID:

犯人を殺します。
いや、ぶっ殺します。
オスカーと同じ目にあわせます。
懲役何年だか知りませんが出てきたら間違いなく殺します。
99:2014/08/28(木) 10:38:40.65 ID:

ニュース見てニヤニヤしてんのか犯人は
お前もいつか刺されるよ
103:2014/08/28(木) 11:03:14.25 ID:

>>99
刺されねえよ。いつ迄も健康で誰からも気付かれる事なく
死ぬ時も畳の上で静かに死ぬんだよ。残念でした
100:2014/08/28(木) 10:41:51.72 ID:

犯人はさ、ストレス溜まってたのかな?
でもさ、何故に介護犬を傷付ける必要があったのかな?そして何故周りの人は助けなかったのかな?周りの人がすぐに協力していれば犯人もすぐに捕まったもの。と、考えるのだが…なんにせよ、犯人は絶対許せない…
101:2014/08/28(木) 10:50:16.88 ID:

こんなやつ死んだって誰も文句いわないし悲しまないから死刑にしろよ
102:2014/08/28(木) 11:01:31.23 ID:

死ねよ犯人!!!!
104:2014/08/28(木) 11:17:38.53 ID:

犯人はウンコ以下だ
肥やしにも劣る存在だ
105:2014/08/28(木) 11:24:34.58 ID:

盲目の飼い主を守るためにも、これからは土佐犬やピットブルを盲導犬にするのは?
106:2014/08/28(木) 11:29:54.75 ID:

盲導犬を刺す奴って、左翼や朝鮮人と同じだな。

盲導犬はラプラドールリトリバーとかジャーマンシェパードなど大型犬だから、本当に格闘になれば人間なんかかみ殺す事もできるのだけれど、人ごみの中でも周りの迷惑にならないように、吠える事もしなようにしつけられている。

それを知っていて刺すんだからな。

米軍の兵士とか海保とかが、幾ら強くても絶対に暴力を振るわないのを知っていて、ヘイトスピーチやヘイトクライムを繰り返す左翼とまるっきり同じじゃないか?

107:2014/08/28(木) 11:34:09.35 ID:

この陰湿さはネトウヨ(正体は反日工作員)の仕業か
108:2014/08/28(木) 12:02:18.47 ID:

盲導犬を刺す奴って、右翼と同じだな。
109:2014/08/28(木) 12:09:59.12 ID:

サイタマって国のやつは酷い事するなあ
110:2014/08/28(木) 12:20:41.49 ID:

こういう犯罪をするのがサイコパス。そして治療しても治らない。
111:2014/08/28(木) 12:29:09.85 ID:

>>110
人権という言葉が無かった時代に前頭葉切除されちゃった類いの人達ね
112:2014/08/28(木) 12:53:26.75 ID:

<盲導犬>たばこの火押しつけ、顔に落書き…心無いいたずら

毎日新聞 8月27日 23時29分

 さいたま市の全盲の男性(61)が連れていた盲導犬が先月、何者かに刺され、けがをする事件があった。
全国に11ある盲導犬育成団体の一つの「日本ライトハウス」(大阪市)によると、盲導犬に対する悪質ないたずらは初めてではないという。
最近10年間でも顔を蹴られたり、歩行中にしっぽを引っ張られたりしたなどのいたずらが数件報告されている。
 同ハウスの盲導犬訓練所の赤川芳子所長代理は「十数年前には盲導犬にたばこの火を押しつける場面がある映画の公開後、香川県などで数件まねしたような被害が出た。
今回も模倣する人が出るのでは」と懸念する。
今回被害に遭ったオスカーを訓練した育成団体「アイメイト協会」(東京都)の関係者も「これまでもたばこの火を押しつけられたり他のペットにかみつかれたりという盲導犬被害は多々あった」と明かす。
 また、福岡県内の女性(43)は2010年4月、地下鉄で移動中に盲導犬の顔にペンで落書きされたことがある。
目の辺りが丸く囲まれ、鼻の下には線が書かれていたという。
女性は「目が見えないことと、盲導犬がおとなしいことにつけ込まれた。
今回の被害男性も私と同じ悔しさを味わったはずで、周囲の人が気づいたら声を上げてほしい」と話した。
【垂水友里香、木村敦彦】

113:2014/08/28(木) 13:10:36.51 ID:

怪我してるのに暴れず任務を遂行する盲導犬ってスゴイ
でも悲しい
114:2014/08/28(木) 12:59:22.10 ID:

首輪とかにカメラ設置しとけばよくね
115:2014/08/28(木) 13:25:35.36 ID:

また片山か
116:2014/08/28(木) 13:27:55.50 ID:

盲導犬=エリート
犯人…エリートに八つ当たりするな!

いざ、刃物を見てしまったら、怖くて注意できないと思うけど、
目撃情報はないのかな?

117:2014/08/28(木) 14:09:47.62 ID:

警察もこの事件の犯人捕まえないとリアルガチでヤバいよ
118:2014/08/28(木) 14:11:25.93 ID:

どうせトンスルの仕業だろ 早く捕まえて極刑にしろ
119:2014/08/28(木) 14:14:26.80 ID:

オスカー偉いぞ!
121:2014/08/28(木) 14:30:24.12 ID:

動物虐待者リスト
犯罪者◆樋口昭彦(44)◆日本興業銀行行員◆東京都世田谷区砧3◆猫を洋弓銃で殺害
犯罪者◆北田哲生(33)◆さくら銀行行員◆川口市栄町二◆猫の頭部切断して玄関先に放置
犯罪者◆大久保雄路(21)◆中卒無職◆宇都宮市清住1◆ハムスター20匹以上殺した後、飼い犬、猫を蹴りやゴルフクラブで撲殺
犯罪者◆森山博人(37)◆無職◆神戸市須磨区東落合1丁目◆自宅のベランダから猫6匹を投げ落とし殺す
犯罪者◆長谷川正宏(33)◆那覇市立神原中学校教諭◆那覇市樋川のマンション8階◆猫をマンション8階から投げ捨て
犯罪者◆上原宏之(38)◆川崎市建設局土木管理部主査◆東京都大田区西六郷2◆猫を粘着テープ巻きにして車に放置猫23匹殺
犯罪者◆松原潤(27)◆九州大学工学部卒無職◆広島県呉市焼山西3丁目◆ネットに猫虐殺写真公開
犯罪者●栗山龍(40)●猫虐殺が出来るSMクラブ経営者(検索おすすめ)
犯罪者●松本誠(28)●無職●大阪鶴見花博公園で猫を岩に叩き付け池に投げ殺す
犯罪者●村元隆俊(32)●飼い犬を虐待死火を点けて殺す、止めに入った祖母も灯油をかけ殺害
犯罪者●増田和春(57)●農業●犬の悲鳴に気がついた、無職女性の飼い犬の首を切って殺す。
犯罪者●館山祐子(50)●北海道苫小牧市、元ペットショップ経営●犬計6匹餓死させる「エサをやったが食べなかった」
犯罪者●松葉聡・酒出ひろまさ(13)(15)●白鳥撲殺犯人●見川中学校●水戸市千波町の千波湖畔
犯罪者●金田拓也・田中一成・林竜也(18)●ウサギでサッカーし蹴り殺した犯人●3人のうち2人は江東区立辰巳小学校の卒業生●東京都江東区
栗田隆史・森山慎一・高柳政男・高橋新一・廣瀬勝海・新倉弘章・高森泰亘・西野智強・上利友一・石原外喜男・尾崎武久・コーディ・A・マン(28歳)
鏑木敬・立花亮太・本忠雄・小俣純雄・シミズカズタカ(鈴木大介)・長島隆・田中善行・豊永哲郎・増田昇・秋山康博・初芝徳幸・堂地唯・土田博行・高見明美・加藤哲啓
野田誠・石井典子・舟串恵子・八島えり子・メアリー・ ベール・鯨豊明・稲垣銀次郎・伊達恵・ 新井浩志・松本知子、バーナード・マルソネク、ローラ・カンリフ、
子猫を踏み殺した中学3年男子(14)子猫を踏み殺した警備員男(59)猫4匹をボーガンで撃ち殺した高知大1年の男子学生(18)アンドレ・ロビンソン(21)
星正吾(23)、秋庭正幸(20)、李萍萍(リーピンピン: 22)佐藤忠志・東海林勝男・飼い猫に火をつけ、2階からポイした青森市の16歳の男子高校生2人・飛鳥巧永福拓実
ウサギでサッカーして蹴り殺した中学生塗装工の少年(16)中学2年の男子生徒(13)・小学校で飼育のウサギ6羽を撲殺した15歳3人・伊佐清
犬の毛に火をつけた中学生2人・エアガンで猫を死なせた鉄筋工の男(55)飼い犬虐待容疑の夫婦札幌市の男性会社員(31)と妻(31)藤井あきら
子猫を虐待した松伏町の小学5年生4人・サル山に花火投げ込んだ高校生ら5人いずれも18・スティーヴン・コーエン・服部冬樹・ドラゴンボートの猿虐待・
ニコニコ動画で犬を虐待し生中継した高校生・市川路代/市川文一・小林弘典(42)飼い猫を殴って殺したカップルのブログ
98名以上います。まだいますので、お楽しみに!
全員精神異常者です
今も生きている鬼畜共です
124:2014/08/28(木) 14:43:31.98 ID:

盲導犬の特性を熟知している犯人・・・

これはチョンではない!!

125:2014/08/28(木) 15:14:49.73 ID:

フォークを持ち歩いてる時点でまともな人間ではない
最初から今回の事件を目的としてるとしか思えない
126:2014/08/28(木) 16:10:05.41 ID:

盲導犬ってすげーな
教育するほうも凄いわ
127:2014/08/28(木) 16:13:29.51 ID:

犯人はハロワ通いで、この盲導犬と人を何回か見たんだろうな  
自分が惨めすぎて不幸せのドン底という状況から抜け出せないのに・・・・て感じかな 
128:2014/08/28(木) 17:04:56.88 ID:

絶対に許すな
絶対に捕まえて死刑にしろ
129:2014/08/28(木) 17:23:04.01 ID:

目撃者もいそうだし、警察が本気になったら犯人を捕まえられると
思うけど、警察がどこまで本気になるか微妙だな。

再発防止の観点からは100%の力で捜査して欲しいが、
どうするつもりなんだろう?

130:2014/08/28(木) 17:50:57.81 ID:

犬は食用じゃないとあれほどry
131:2014/08/28(木) 17:59:29.30 ID:

人間じゃないな犯人は
アメリカ欧州でもありえない
いやー朝鮮、中華の仕業だとはっきりわかる
中華はまだ道徳があるからまあ朝鮮人だろうな
149:2014/08/28(木) 21:06:44.48 ID:

>>131
中華に道徳w
ないから
132:2014/08/28(木) 17:59:43.94 ID:

卑劣極まりなくて胸糞悪い
盲導犬を狙うあたりかなり確信犯的で悪質な犯行だろこれ
子供や動物とかの弱者に対するこの手の犯罪は罪を重くして欲しいわ
133:2014/08/28(木) 18:08:34.45 ID:

捕まえて死ぬまで刺し続ける刑でいいと思うのね。
134:2014/08/28(木) 18:39:13.93 ID:

TVで見たけどワンコ、日の丸みたいな服着てるじゃんか!
これ変な憶測を呼びかねないぞ!!

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00275464.html

135:2014/08/28(木) 18:39:55.29 ID:

確かに、盲導犬を傷つけた奴は、卑怯者だが
この盲導犬は、過去にも傷つけられた事があるそうだ。

何故、この犬ばかり狙われるのか?

この盲導犬の所有者に問題あんじゃねーかな?

犬に罪は無いのにな。

142:2014/08/28(木) 20:31:50.73 ID:

>>135
犬はシャツを捲り上げて刺されているのに、盲人が全く気付かない、というのが不可解。盲人は感覚が優れているはずなのにな。
144:2014/08/28(木) 20:35:28.97 ID:

>>142
けっこういいかげん
犬がちょっと変な動きをしても「どうした?よしよし」で済ませちゃう
後になって見える人から指摘されて怪我に気づいたりする
145:2014/08/28(木) 20:46:00.70 ID:

>>142
まず、腰の辺りを刺されたと報道されてる。
それから犬用のシャツというのは普通に腰の辺り迄しか丈が無いのが普通。
そして、犬が座ったり、伏せをすれば前脚に引っ張られてシャツは歩いている時より捲れ上がる。
146:2014/08/28(木) 20:47:52.94 ID:

>>145
盲導犬用の服って、普通はあんな捲れるようなのじゃなくて
ちゃんと足まで隠れるやつを着せるんだよ
147:2014/08/28(木) 20:53:35.70 ID:

>>146
後脚は隠れて無いみたいだよ?
148:2014/08/28(木) 20:54:32.20 ID:

>>147
すまん、写真付け忘れた
136:2014/08/28(木) 18:42:32.02 ID:

盲導犬がそういうものだと知ってなくては普通無理な犯行だが…
137:2014/08/28(木) 18:47:01.59 ID:

絶対に捕まえろ!
そして顔晒して今後日本に住めなくなるくらいにしろ!
この糞野郎だけは許すな!
138:2014/08/28(木) 18:54:07.69 ID:

吊し上げられるんですか?
139:2014/08/28(木) 19:01:27.19 ID:

もし犯人が捕まったら失血死寸前まで献血の罰を与えてほしいな
140:2014/08/28(木) 19:13:47.57 ID:

美味しそうニダ
141:2014/08/28(木) 19:24:01.85 ID:

死刑一卓
143:2014/08/28(木) 20:35:18.96 ID:

可哀想にね。盲導犬なんかになるために生まれてきたわけじゃあるまいに。
はしゃぐことも抑えられ、刺されても声を出すこともしないとか悲劇としか言い様がない。
人間のエゴで便利な物として扱われる犬にさせらるとか何なの?
目が見えない人が何のために犬を使ってまで出歩く必要があんの?
パートナー以上の存在?ふざけんじゃねえよ。人間でいえば洗脳して身近に置いとくようなもんじゃねえか。
刺したク埼玉のゴミは絶対見つけ出せよ!!
150:2014/08/28(木) 21:11:39.28 ID:

犯人は手足の骨を完全粉砕の上、アナルにフォークを根元までぶち込むくらいの小手調べの後で
正式な刑罰の手続きに移ってもらおう。
151:2014/08/28(木) 21:18:01.49 ID:

やい、盲導犬。 自分の使命を全うするのは立派なことだが、
痛いとき、苦しいときは無理せず吠えてくれてもいいんだよ!

糞バカ野郎のせいで、お前が死ぬようなことになったら、
哀しむやつがいるんだから!

152:2014/08/28(木) 21:18:31.45 ID:

ジャップの陰湿さは異常
153:2014/08/28(木) 21:21:04.93 ID:

しかし犯人の手掛かりは無いのかねえ
盲導犬を連れた人が電車に乗ったらそれとなく視線を向けられていそうなもの
誰かしら怪しい奴が目撃されてるんじゃないのかな
154:2014/08/28(木) 21:49:22.66 ID:

映画化決定!

  恐らく、オスカー賞 受賞確実!

155:2014/08/28(木) 22:05:06.14 ID:

この問題の解決策を考えてみたんだ。

今後は、盲目の犬を人間が導いてあげれば良いのではないだろうか。

        すなわち、「盲導人」だよ。

156:2014/08/28(木) 22:08:16.58 ID:

>>155
「ガイドヘルパー」でぐぐってみようか?
157:2014/08/28(木) 22:12:57.03 ID:

>>156

コレかっ!!!
http://www.kao.com/jp/guardhalo/gdh_guardhalo_00.html

159:2014/08/28(木) 23:01:41.32 ID:

この犯人殺されちゃうんだろうね
それだけの事したんだからしかたないか
さようならきちがい犯人
160:2014/08/28(木) 23:03:28.96 ID:

犬にウォーク刺すんじゃないよ、食い物じゃないんだから
161:2014/08/28(木) 23:15:10.13 ID:

>>160 お前がそのウォークを刺してみろよ。
164:2014/08/28(木) 23:37:20.22 ID:

>>161
え?
クォーク?
162:2014/08/28(木) 23:18:52.15 ID:

犬にフォーク刺したんでしょ?てことはやっぱり犯人は・・・
163:2014/08/28(木) 23:19:36.72 ID:

「美味そうな犬がいるニダ」←犯人
165:2014/08/28(木) 23:47:36.09 ID:

犯人に声が出ないように口をふさいで、バットでフルボッコにしたい
166:2014/08/29(金) 00:13:09.52 ID:

確かな筋の情報によると、ホットドックと思ったそうです。
「食べようとしたら動き出したので驚きました。」とのことです。
寧ろ、食べれなかった事を謝って欲しいとも言っていました。

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする