fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

「娘が染髪を注意されてショックを受けた、治療費を払わないと #マスコミ が来るぞ」 家族ぐるみで #校長 を #恐喝 、3人逮捕

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/08/26(火) 19:24:31.36 ID:

8月26日(火) 17時14分

警察によりますと、木村容疑者らは先月7日、娘が通う福岡市博多区の小学校に押しかけました。

そして、娘が髪を染めて登校した際の学校側の指導をめぐり、「娘がショックを受けたので、病院に
連れて行った。治療費を払わないとマスコミが来るぞ」と言いがかりをつけ、およそ2時間にわたっ
て校長を脅したということです。

校長は、その後、自分の財布から現金1万3000円あまりを手渡し、3日後に警察に相談しました。

(一部抜粋)

http://rkb.jp/news/news/22559/

22:2014/08/26(火) 19:51:23.21 ID:

>>1
ああ博多のキムらさんかw
あるあるw





2:2014/08/26(火) 19:26:01.58 ID:

修羅の国だっけ?
3:2014/08/26(火) 19:26:58.13 ID:

小学生が髪染めてたら親を逮捕出来るようにした方がいいと思う

47:2014/08/27(水) 03:29:58.31 ID:

>>3
あったまいい!
4:2014/08/26(火) 19:27:02.06 ID:

また木村か。
5:2014/08/26(火) 19:28:05.33 ID:

通名でやりたい放題の朝鮮人共
6:2014/08/26(火) 19:28:49.88 ID:

>>恐喝の疑いで逮捕されたのは、福岡市博多区の自称・土木作業員の木村真人容疑者(32)と、同居する元妻の菖蒲陽容疑者(27)、それに知人の26歳の女の3人です。
知人ってなんだよ。
8:2014/08/26(火) 19:30:07.07 ID:

>>6
知人=同胞
14:2014/08/26(火) 19:33:39.60 ID:

>>6
恐喝コーディネーター
42:2014/08/26(火) 22:38:06.62 ID:

>>6
又しても香ばしいお名前だ事
54:2014/08/27(水) 09:09:16.58 ID:

>>6
マスゴミはこうやって生活保護を不正受給してるチョンの偽装離婚にメス入れろよ
77:2014/08/27(水) 15:53:38.38 ID:

>>54
マスゴミって不正受給者は叩かないよな

身内に不正受給者がいるからスルーしてんじゃねと思ってしまう

7:2014/08/26(火) 19:29:31.48 ID:

街宣車じゃないのか!?
9:2014/08/26(火) 19:30:53.22 ID:

>>恐喝の疑いで逮捕されたのは、福岡市博多区の自称・土木作業員の木村真人容疑者(32)と、
>>同居する元妻の菖蒲陽容疑者(27)、
>>それに知人の26歳の女の3人です。
同居する元妻?
同居する元妻?
同居する元妻?
同居する元妻?

偽装離婚による生活保護の不正受給の典型的なやり方じゃないか。

38:2014/08/26(火) 21:21:01.42 ID:

>>9
日本永住権も盗ってねーよな
10:2014/08/26(火) 19:31:17.57 ID:

修羅の国って言われる理由が分かった
11:2014/08/26(火) 19:32:22.22 ID:

チョンかww
12:2014/08/26(火) 19:32:26.71 ID:

修羅の国では良くある日常の出来事
13:2014/08/26(火) 19:32:36.81 ID:

在日? まあガキに髪染めさせて 校長恐喝って 狙ってやったような。。。
まあガキの行く末もしれたもんじゃ。
15:2014/08/26(火) 19:34:49.69 ID:

韓国人丸出し。
16:2014/08/26(火) 19:35:08.27 ID:

>校長は、その後、自分の財布から現金1万3000円あまりを手渡し

おぃw

17:2014/08/26(火) 19:35:41.00 ID:

福岡県民はクズ
18:2014/08/26(火) 19:38:30.21 ID:

先生って大変だな・・・こんなの相手するのは絶対嫌だ。
19:2014/08/26(火) 19:39:34.98 ID:

情けない校長の対応、失格
21:2014/08/26(火) 19:43:21.78 ID:

>>19
恐喝未遂と恐喝実行とは刑罰の重さが違うのでは?
校長はこれを狙ったとしたら頭良い人だよ
20:2014/08/26(火) 19:40:46.73 ID:

しかし、一万三千年で誰かの未来が守られたのです!
26:2014/08/26(火) 20:03:33.04 ID:

>>20
アニメの歌か
23:2014/08/26(火) 19:52:04.40 ID:

こんな親から離れて育つほうが子供の為と見切ったのかな。
ただのヘタレじゃありませんように。
24:2014/08/26(火) 19:56:04.59 ID:

また大阪の在日朝鮮人か
25:2014/08/26(火) 19:58:58.09 ID:

今の親はこんな馬鹿な奴ばっかり、弱みを握って脅迫
○○に言いつけられてもいいのとかタチ悪杉
27:2014/08/26(火) 20:05:15.58 ID:

木村(笑)
朝鮮人かよ
28:2014/08/26(火) 20:05:39.99 ID:

ドカタとチョンの夫婦にヤンキー娘
まさに底辺
29:2014/08/26(火) 20:09:14.95 ID:

朝日か毎日が来るぞ
30:2014/08/26(火) 20:16:20.75 ID:

カメラ回してなかったのかよ
31:2014/08/26(火) 20:19:06.94 ID:

金渡して逮捕してもらうのが手っ取り早いな
校長GJなのか?
32:2014/08/26(火) 20:29:04.55 ID:

わざと校則に引っかかるようにして行ったんですよね
33:2014/08/26(火) 20:34:17.54 ID:

下水道処理施設と空港に挟まれた閑静な高級住宅地で
どうしてこんな事件が。
83:2014/08/27(水) 16:59:21.02 ID:

>>33
うまい事
現地の事情が説明出来てるな

底辺の底だと

34:2014/08/26(火) 20:35:09.55 ID:

タイトルから、大阪、兵庫、福岡の3つまで絞り込み余裕です。
35:2014/08/26(火) 21:04:11.59 ID:

逮捕されても子供のために親の顔は出さないんだろマスゴミは?
36:2014/08/26(火) 21:22:50.24 ID:

キムさん。
37:2014/08/26(火) 21:20:18.72 ID:

これ校長 殺されるんかな?

怖い

39:2014/08/26(火) 21:35:03.37 ID:

ま~たキムか
犯罪の温床になってるんだから通名を禁止にしろよ
40:2014/08/26(火) 22:05:43.59 ID:

ブラッキーでしょ
41:2014/08/26(火) 22:20:53.51 ID:

髪を染めた小学生?
43:2014/08/26(火) 23:02:08.47 ID:

「朝鮮人の残虐性」

【韓国軍による民間人の大虐殺 犠牲者30万人以上】

ベトナム戦争において、韓国軍はベトナム人女性を幼児までレイプしました。
まず逃げることが出来ないように手足を切断してからゆっくり強姦、輪姦。
そして全員が射精し終わると、証拠隠滅のために生きたまま川に棄てた。
後日、多数の手足のない女性の遺体が川から発見された。
幼児でさえ強姦。遺体は性器が完全に破壊されているものもあった。
妊婦の腹を踏みつぶし胎児が飛び出すまで踏み続ける。
母親の前で子供の首をはね切り刻んで埋めた。

これが朝鮮人です。こんな危険な生き物が日本に何十万人といます。

日本のメディアは、在日朝鮮人の犯罪の実態を隠蔽してきました。
その結果、朝鮮人の残虐性に対して無知な日本人は、その危険性を全く知らされず、
暴行、強姦を受けそして命や財産を奪われてきました。
一生残る傷を負わされてきた日本人を思うと、在日朝鮮人は絶対許せません。
犯行を通名で報道し、犯罪の片棒を担いできた日本のメディアも同罪です。

【戦後、朝鮮人が日本人を一番殺した】

終戦後、朝鮮進駐軍を自称し日本各地において 婦女暴行、殺戮、略奪、警察署の襲撃。
4千人以上の日本人が殺害され土地、財産を奪われました。

竹島で日本人漁師を44名殺傷・3929人を拉致。

オウム麻原・酒鬼薔薇事件はじめ日本の猟奇事件のほとんどすべて在日朝鮮人の犯行。

酒鬼薔薇聖斗 (在日 通名:東慎一郎 ) 神戸の淳首切り猟奇殺人事件犯人
神作譲 (帰化人 犯行時は小倉 )足立コンクリート惨殺事件主犯
織原誠二 (在日 金聖鐘 )英国人ルーシー・ブラックマンバラバラ殺害犯
宅間守 (両親が朝鮮部落出身 ) 池田小学校大量殺人犯 
林ますみ ( 帰化人 )和歌山毒入りカレー犯人
和田真一郎 (帰化人)早稲田大サークルによる集団婦女暴行事件主犯 450人以上を集団強姦
郭明折 (在日) 韓国キリスト教宣教師 日本人少女100人以上を連続強姦
金弁植 (韓国籍) 韓国の強姦犯で指名手配中に日本に潜伏し、主婦100名以上をレイプ
金大根 (在日) 連続児童虐待の強姦犯。うち女児6名が死亡
金保 (在日) 日本人100人をレイプした鬼畜牧師
李昇一 (在日) テレビ関係者を装い140人以上の日本人少女をレイプ
ぺ・ソンテ (在日) 横浜で刃物で小中学生少女を脅し 14人をレイプ
宋治悦 (在日) 日本人主婦19人をレイプ
金平和 (在日 )女性をバッグに入れ拉致監禁、強姦。別女性も6日監禁および強姦
沈週一 (在日 )各地でベランダから女性の部屋へ侵入し9人を強姦
張今朝 (在日 )長野で 「 一緒に猫を探して 」 と小学校4年の女児をレイプ 
http://takeshima.takara-bune.net/

在日の怖さを知って下さい。ネットで検索してもっと事実を知ってください。

48:2014/08/27(水) 04:03:11.55 ID:

またキムか!!
49:2014/08/27(水) 04:12:44.92 ID:

池沼家族www
51:2014/08/27(水) 06:02:21.50 ID:

博多区ならこんだけあるがどれだよ

板付小 板付北小 堅粕小 三筑小 住吉小
千代小 月隈小 東光小 那珂小 那珂南小
博多小 春住小 東住吉小 東月隈小 東吉塚小
席田小 弥生小 吉塚小

52:2014/08/27(水) 09:02:35.27 ID:

実名報道はよ
53:2014/08/27(水) 09:02:36.61 ID:

産湯が豚骨スープの県は乱暴な事件が多いなあ
55:2014/08/27(水) 09:14:29.79 ID:

こういうチンピラ親には手を出させて金を渡してから警察へ通報がいい
そこまでやれば教師GJ
56:2014/08/27(水) 11:17:15.64 ID:

自分の子供の髪を染めるとか
中国人のペットみたいだな
57:2014/08/27(水) 11:34:13.13 ID:

髪染めただけで注意される意味がわからない
62:2014/08/27(水) 11:57:17.83 ID:

>>57
小学生が髪を染める必要を教えて
66:2014/08/27(水) 12:51:09.80 ID:

>>62
ファッション。
煙草や酒みたいに体に害はない。何が問題なわけ?
69:2014/08/27(水) 13:54:34.35 ID:

>>66
髪を染めるほどのファッションは小学生に必要ない
必要と言うならその必要性を伺いたい
82:2014/08/27(水) 16:39:49.73 ID:

>>66
幼児はかなりヤバイ
大人でも完全無害ではない
常識だぞ?
84:2014/08/27(水) 18:12:52.44 ID:

>>66
この小学校の規則に「酒、煙草禁止」の規則がないってか
78:2014/08/27(水) 16:17:42.55 ID:

>>57
子供が髪を染めるコトで、毛根や腎臓に悪影響が有ると聞くね。
まあ高校生以降なら構わないんじゃね?
58:2014/08/27(水) 11:37:39.00 ID:

そろそろ朝鮮人駆除しないとな
差別とか生温い事抜かしてんじゃねえぞ
侵略されてんのにどっちが兄貴か空っぽの頭に叩きつけねえと
59:2014/08/27(水) 11:40:05.14 ID:

これは解りやすいタカり
60:2014/08/27(水) 11:50:44.40 ID:

どのような注意をしたのかな
教えてほしい
俺だったら「バッカじゃないの」
「親の顔が見たい」
61:2014/08/27(水) 11:52:10.01 ID:

福岡市の小学校かぁ。日常の風景
63:2014/08/27(水) 11:59:59.35 ID:

この手の馬鹿親のことだから茶髪って程度の色じゃないんだろうなw
64:2014/08/27(水) 12:27:15.54 ID:

こういうガキはだいたいヒップホップのダンススクールに通ってる
65:2014/08/27(水) 12:46:41.47 ID:

なんで,体育にヒップホップ取り入れて,日本舞踊とか能を入れないのか全く分からん。
67:2014/08/27(水) 12:54:46.74 ID:

>>65
ああいうダンスは不格好であっても、僅かな時間で猿でも馬鹿でもデブでも出来る。
能や日本舞踊は学校の授業の時間でやるだけじゃ何にも身に付かない。
68:2014/08/27(水) 13:45:44.70 ID:

なんか平和なニュースでほっとした
70:2014/08/27(水) 14:05:21.09 ID:

マスコミがくるぞってあんな烏合の衆来られたって「世間様」とか言ってるくそまじめな奴以外何のダメージにもならんから
脅迫罪も成立しにくいし困ったもんだなwww
71:2014/08/27(水) 15:04:29.30 ID:

通名でやりたい放題の朝鮮人共
72:2014/08/27(水) 15:10:31.29 ID:

同居の元妻?
は?
73:2014/08/27(水) 15:17:00.92 ID:

金を渡すのは簡単だけどダメ。
ダメなものはダメ。
これも教育。
74:2014/08/27(水) 15:33:10.16 ID:

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1387114674909838&set=a.1387114668243172.1073741826.100008339562902&type=1&theater
75:2014/08/27(水) 15:34:51.35 ID:

突っ込みどころ満載な事件だなw
76:2014/08/27(水) 15:40:55.48 ID:

ドカタとか福岡民は子供作るの禁止しろよ
79:2014/08/27(水) 16:24:43.08 ID:

学生の染髪を禁止している理由
校則で規制されていることを守らせることにより社会のルールを守れる人物の育成を目的としている
つまり色々なことを抑制される社会に出るための訓練なのです
80:2014/08/27(水) 16:29:13.50 ID:

>>79
何でもかんでも自由をうたってる学校の生徒の方がタチ悪いの多いよな。
ウチの近所の左翼系私立小学校、児童が付近住民とトラブルおこしまくってるのに学校は無視だもん。
子供を叱らない、自主性に任せる、個性を重視するんだってさ。

ちなみに頭良い高校で校則がゆるゆるなのは、また別の話。

81:2014/08/27(水) 16:32:30.01 ID:

元妻の名前でFacebook検索したら、
まぁ香ばしい元妻と木村の2ショットが見つかったw
菖蒲陽って一見何人かわからんね
85:2014/08/27(水) 18:18:46.28 ID:

>>81
菖蒲湯に見えたw
86:2014/08/27(水) 20:05:11.92 ID:

学生と言う身分のうちは髪染や化粧は法律で禁止な
もちろんフリーアルバイターも禁止
所得税払ってからじゃないと禁止だな
87:2014/08/27(水) 21:42:11.45 ID:

ザイニチかな?それともヤクザの偽装結婚?
88:2014/08/27(水) 21:48:02.59 ID:

小学生が、髪染めたいと思うか。

親の趣味だろう。

悪法も法なり。一応守り、改正の努力をすべきである。
法治国家の基本です。


ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする