fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#CIA が「 #日本海 」表記、 #ユン議員 「14年前から要求してるのに直ってない」と問題視

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/08/27(水) 19:35:15.59 ID:

米中央情報局(CIA)がホームページ上で「日本海」という表記を使用していることや、
竹島(韓国名:独島)について中立的な表現をしていることが、韓国で問題となっている。

各韓国メディアによると、セヌリ党の尹在玉(ユン・ジェオク)議員は26日、
「韓国政府や民間団体は、2001年からCIAに表記エラーを是正するよう求めてきたが、直っていない」
と明らかにしたうえで、
「表記エラーを含むレポートは世界の92万以上のサイトで引用されている」
と問題視した。

尹議員が「表記エラー」と呼んでいるのは、「日本海(Sea of Japan)」のほか、
竹島(独島)についての
「1954年以降、韓国に占領されたリアンクール岩礁で、韓国と日本は同格であると主張している」
などとする表記。
韓国メディアは「政府の外交努力が不足している」などと指摘している。

これに対し、韓国ネットユーザーからは多くのコメントを寄せている。
主な意見を紹介しよう。

「李朝時代いやそれ以前から東海だった。訂正されるなら韓国海にすべき。
なぜなら日本が国力を強めてウロチョロした時期なんて短い。
それ以前は、ただ矮奴の倭国があるのみ…」

「アメリカは賄賂に弱い。サルにいくら貰ったからって、動きがとれないんだアメリカの奴らは…」

「セヌリ党が(CIAのホームページから)これを探しだすとは。
新政治連合、統合進歩党、正義党、労働党は何してたんだ」

「このバカども、アメリカは何事にも日本の味方で、
日本がなければ韓国は彼らにとって存在価値がないってことを知らないのか?
少しは歴史を学んでくれ…」

「韓国人にとって重要なだけで、他国の人はそれほど関心ないだろ」

「誤った歴史は正さなければ。独島強奪に始まる日本の帝国主義の歴史そしてそれを否定し、
資金と作り笑いで大々的なPR戦を展開している日本の極右の心臓部に匕首を突きつけろ」

「特に何もせず、ただ口だけで騒ぐ奴らが何を偉そうに。
お前らがしっかり働け。そうすれば何の問題もない」

「我が国も早く国力を伸ばして日本、中国を凌駕して、大きい口をきこう」

「強情張りもいいかげんにしろ…。
外国人は日本海表記がより妥当と考えているから、世界中が使っている訳だろ…。
韓国人がいつまでも傍若無人に他国に干渉すればするほど、世界で韓国のイメージが悪くなる」

「日本は政府レベルで巨額をばら撒いてアメリカでロビー活動をしているらしいが、
我が国がロビー活動もろくにせず東海の表記が変わるのを期待するのは合理的ではない。

「クソったれ。いっそ韓国の『韓』と日本の『日』をとって韓日海にすれば」

「日本海という名称は、アメリカだけでなく
中国、ロシア、イギリス、フランス、ドイツ、フィリピン、インドネシアなど、
ほぼ全ての国が使っている訳で、なぜアメリカだけが非難されなきゃならないんだ?
韓国が植民地になった原罪は、韓国が無能だった点にある」
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/393485/

10:2014/08/27(水) 19:47:21.31 ID:

>>1
いいかげん兄である大韓民国の意見を聞くべき





14:2014/08/27(水) 19:57:21.73 ID:

>>10
気持ち悪いぞキムチ
23:2014/08/27(水) 20:09:55.27 ID:

>>10 いいかげんな兄である大呆眠国の首を掻くべき、か

40:2014/08/27(水) 21:51:02.86 ID:

>>1
>「特に何もせず、ただ口だけで騒ぐ奴らが何を偉そうに。
>お前らがしっかり働け。そうすれば何の問題もない」

糞ワロタw
あっちにも愛国ヒキニートがいんのかよwwwwwwwww

2:2014/08/27(水) 19:37:38.36 ID:

韓国の人は日本をどう思っているの?

①中国を「父」、韓国を「兄」、日本を「弟」と例え、「目下の弟である日本を、目上の兄である韓国に絶対服従させるべきだ!」と思っています。これを「小中華思想」と呼びます。
②韓国人を「男」、日本人を「女」と例え、「女である日本人は男である韓国人に献身的に尽くすべきだ!」と思っています。
③中国に支配されていた事は「仕方の無い事」と思っていますが、「目下の弟」と見下している日本に統治されていた事は「耐え難き屈辱」だと思っています。
④「朝鮮通信使」という韓国の使節団を通じて、「日本古来の文化は全て我々が教えてあげた!」と主張しています。
⑤「日本の物は韓国の物」と思っています。
⑥日本を見下している為、権威的存在である天皇陛下と皇室が「日本に存在している事自体が許せない!」と思っています。
⑦皇室に対する劣等感の裏返しで「日王(天皇)は韓民族の血筋だ!」と主張しています。
⑧韓国人男性は「日本人の女をレイプして性奴隷にしたい!」という願望を持っています。
⑨日本の神社は「八百万の悪魔の巣窟だ!火をつけて焼き払うべきだ!」と思っています。
⑩被害者意識を盾に出来る為、「日本人から差別を受ける事は、むしろ好都合だ!」と思っています。
⑪反日をやればやる程、日本人は恐れをなして、幾らでもお金を貢いでくれると思っています。
⑫彼らの言う「友好」「差別」「ヘイトスピーチ」などの言葉は、日本人に贖罪意識を植え付け洗脳し隷属させる為の道具にしか過ぎません。

3:2014/08/27(水) 19:37:55.06 ID:

直ってないって?wwwww
テメェの蛆虫だらけの脳を直せやヒトモドキ
4:2014/08/27(水) 19:41:39.86 ID:

日本では京都に都があった頃から、東の街道を東海道、海を東海、地域は東海地方
と呼んでいました。
太平洋という用語はPacific Oceanを日本語訳したものです。

だから、東海という用語は使えません。

5:2014/08/27(水) 19:41:52.23 ID:

誤 「表記エラー」
正 「表記エラ」
6:2014/08/27(水) 19:42:36.78 ID:

CIAに喧嘩を売るって・・・
7:2014/08/27(水) 19:44:36.37 ID:

直ってないのではなく
元の方が正しいからです
8:2014/08/27(水) 19:44:45.09 ID:

断交してやれや。
もう、韓国は中国領で良いやん。
9:2014/08/27(水) 19:44:51.64 ID:

14年あまり要求ってw
日本海表示されてからどれだけ経ってると?
1000年女王にならって、あと986年要求し続けてみろ。
11:2014/08/27(水) 19:50:52.33 ID:

ん?
平和海で合意に至ったはずだが
12:2014/08/27(水) 19:54:10.66 ID:

14年間も放置するなんて
これは誰がどう考えても
はっきりNoと言わないCIAが悪い
13:2014/08/27(水) 19:55:56.55 ID:

土人ヒトモドキw
15:2014/08/27(水) 19:57:44.03 ID:

地球を自分らの物かなんかと勘違いしてないか?

日本列島がなけりゃ太平洋
日本があるから日本海

なんでゴミ半島が基準になってるんだ?
カムチャッカ半島の東が東海になってるか?
キムチの食べ過ぎで脳に寄生虫飼ってるからこんな当たり前の事が理解できないでごねる
死ねよ

16:2014/08/27(水) 19:57:44.36 ID:

センズリ盗のユン(嘲笑)
17:2014/08/27(水) 19:59:00.83 ID:

どんなに反日してもペナルティを与えてないから
18:2014/08/27(水) 20:01:22.49 ID:

>韓国の『韓』と日本の『日』をとって韓日海

沿岸線の8割を占める日露海が妥当では?

19:2014/08/27(水) 20:02:55.19 ID:

ペテン師ユン
20:2014/08/27(水) 20:05:10.05 ID:

電波ゆんゆん
21:2014/08/27(水) 20:05:44.12 ID:

ガンは自分が異常な細胞だとは思ってない。
22:2014/08/27(水) 20:06:00.49 ID:

だって日本海だからな
直しようがない
24:2014/08/27(水) 20:11:25.95 ID:

そんなにこの世界が嫌なら絶滅しろ
25:2014/08/27(水) 20:18:09.06 ID:

wikiにさ
1948年憲法制定国会の憲法起草委員会において「高麗民国」「韓民国」なども国号候補に挙がっていた。
委員会が決しかねていたある日、臨時政府側の池青天(チチョンチョン)将軍が起草委員でもないのに
突然委員会に姿を現し、国号は「大韓民国」、年号は「檀紀」に即決せよ、さもないと割腹自殺すると頑張ったので、
その主張どおりに決まったという

東海とか独島とか以前に、一人のキチガイに決められた国名をまず検討するべきだと思うんだ
しかもなんだよ、大ってw
お前よく「大」とか恥ずかしくなく使えるなw 9cmのくせにwww

26:2014/08/27(水) 20:19:21.16 ID:

いいかげん東海なのか韓国海なのかはっきりさせろ
27:2014/08/27(水) 20:22:25.10 ID:

韓国は戦勝国じゃ無いのに戦勝国民だと思ってる気違い国家
28:2014/08/27(水) 20:23:07.74 ID:

戦傷国だな
44:2014/08/27(水) 22:32:22.60 ID:

>>28
鮮娼国か鮮障国或いは賎笑国辺りじゃね?
29:2014/08/27(水) 20:29:19.15 ID:

内外朝鮮人の絶滅と引き換えなら
30:2014/08/27(水) 20:32:29.85 ID:

標準に異を唱えるとは。
31:2014/08/27(水) 20:36:18.32 ID:

自分たちの頭に問題があることに気付けw
32:2014/08/27(水) 20:39:33.67 ID:

電波ユンユン議員
33:2014/08/27(水) 20:54:57.44 ID:

いつもの朝鮮人火病か
34:2014/08/27(水) 21:10:52.95 ID:

まだ鮮人の頭が治っていないのか。
35:2014/08/27(水) 21:18:42.16 ID:

>>「強情張りもいいかげんにしろ…。
外国人は日本海表記がより妥当と考えているから、世界中が使っている訳だろ…。
韓国人がいつまでも傍若無人に他国に干渉すればするほど、世界で韓国のイメージが悪くなる」

韓国人の中にもまともな人間がいることを生まれて初めて知ったよ。

36:2014/08/27(水) 21:34:27.56 ID:

何時まで経っても 直ってねーのはテメーらだろがぁ!
37:2014/08/27(水) 21:35:55.56 ID:

ロビー活動で買収できる議員と違って、こういう組織には相手にされないんだな。
38:2014/08/27(水) 21:40:15.85 ID:

ユン、お前は己の可笑しさに気づけ
米国議員は票の為に魂を売るがみんなあれは日本海と思ってるよ
39:2014/08/27(水) 21:44:34.82 ID:

在日どもよ、あの海が「東」だと思うんなら、今すぐ日本列島から出ていけよ?
日本にいる限り西の海だぞ?
41:2014/08/27(水) 21:58:25.99 ID:

韓国のみなさん

疲れないですか。

韓国には、もっと重要な、国防、経済、犯罪、国民の経済格差など国内問題が、山積していると思うのですが。

忠告なんですが、そのエネルギーを建設的な事には使えないのでしょうか。
ロビー活動で使うお金があればどうぞ、貧しい人の救済に当てて下さい。
自殺率を下げるために使って下さい。

42:2014/08/27(水) 21:59:52.67 ID:

在日人は半島では不良債権なので日本人として扱われて差別の対象になるんじゃないか?
43:2014/08/27(水) 22:18:50.15 ID:

ジャギ「この海の名前を言ってみろぉ」
49:2014/08/27(水) 23:42:16.00 ID:

>>43
JR東海\(^o^)/
45:2014/08/27(水) 23:08:12.09 ID:

一番バカなのは日本の政治家だよ。
だって、国交断絶しないんだからさ。
屈辱の日韓国交正常化50周年。
なんでこいつらと50年正常な関係
保たなければならなかったのか
不思議でしょうがない。
46:2014/08/27(水) 23:20:48.68 ID:

「日本海」呼称廃止運動の連鎖なのか
東シナ海や南シナ海の呼称も廃止の動きが出始めた。

かつては、極悪極右集団=自民党の構成員でもあった野末陳平が
「東シナ海・南シナ海呼称廃止」を喚いていた。

世界に類を見ない、幼稚で・侵略性に満ちた論だ。
東シナ海も南シナ海も、われらが中華ものだ。
その証拠でもある呼び名を廃止しようとは、倭の侵略性・暴虐性が露呈した証拠でもある。

なお、「日本海」は「東北シナ海」と呼ぶのが絶対的に正しい。
人類のゴミにして中華の下僕たる倭どもは、これに絶対服従しなければならない。

          ――― 陳国蔡(中倭友好協会代表)

47:2014/08/27(水) 23:28:18.86 ID:

日本見習って敗戦国は黙ってろ
48:2014/08/27(水) 23:41:12.18 ID:

50:2014/08/27(水) 23:54:18.62 ID:

14年前からアホやった
51:2014/08/28(木) 00:05:08.61 ID:

狂気エラ
52:2014/08/28(木) 00:12:27.13 ID:

割ればかり使ってるからチョンの頭は2000年問題が発生したままになってるんだろ。

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする