fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【 #韓国 】 #人肉 を売る #中国 ,食う韓国「人肉カプセル」密輸摘発 7件5110錠

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/08/26(火) 18:34:09.05 ID:

 死産した胎児や生後1~2カ月の乳児の人肉からつくられた粉末入りのカプセルが
依然として韓国へ密輸されていることが分かった。韓国関税庁が26日、与党の
セヌリ党の朴明在(パク・ミョンジェ)国会議員に提出した資料で明らかになった。

 資料によると、2011年8月から今年7月までに人肉カプセルを韓国内に
密輸しようとして摘発された件数は117件で、摘発された量は6万6149錠
に及んだ。

 摘発件数は2011年22件(1万2524錠)、2012年47件
(2万663錠)、2013年41件(2万7852錠)だった。今年に入り
7月までに7件(5110錠)摘発された。 

 これまで輸入元のほとんどは中国で、郵便や携帯による密輸が中心だった。
だが昨年6月には米国から国際宅配便で人肉カプセル270錠が韓国内に密輸
されたことが明らかになった。

 関税庁は「中国当局も通関手続きを強化したが、中国の東北3省(遼寧、
吉林、黒龍江)から来る航空郵便物に対する検査に特に注意している。疑いが
あれば中央関税分析所に依頼しDNA分析をしている」と説明した。

 朴議員は「人肉カプセルは服用すれば健康に致命的な危険を与える可能性が
あるが、肌や滋養強壮に良いという誤った情報が広まっている」と指摘。
「間違っている情報を正し、公権力を動員して流通を根絶させなければならない」
と強調した。【ソウル聯合ニュース】
http://japanese.yonhapnews.co.kr/society/2014/08/26/0800000000AJP20140826002300882.HTML

2:2014/08/26(火) 18:39:47.90 ID:

流石糞を喰らう民族  人肉など屁でも無いんだな~





3:2014/08/26(火) 18:42:10.22 ID:

こんな奴らの言う事を鵜呑みにする馬鹿がいる事が信じられん
4:2014/08/26(火) 18:43:21.65 ID:

鬼畜シナチョン

6:2014/08/26(火) 18:43:34.33 ID:

ホントに気持ち悪いから、こっちに来ないで。
こっち見ないで。
近いからといって仲良くなる必要はないから。
関係も良くする必要もないから。
人類から外してあげて。
7:2014/08/26(火) 18:45:08.84 ID:

これについては関与しない国連
8:2014/08/26(火) 18:48:12.93 ID:

ブッシュミートw
9:2014/08/26(火) 18:51:23.97 ID:

現代の食人族
10:2014/08/26(火) 18:52:32.34 ID:

ババーン!
水曜スペシャル「21世紀の現代に人食い民族は存在した!!」
11:2014/08/26(火) 18:52:45.48 ID:

中国人は人肉を食べることを楽しんできた

http://www.asyura.com/2002/war11/msg/982.html

12:2014/08/26(火) 18:54:48.18 ID:

原料は中絶大国日本からの直輸入ニダ
13:2014/08/26(火) 18:56:02.95 ID:

韓国グール
14:2014/08/26(火) 18:58:45.08 ID:

変態中国と変態韓国
15:2014/08/26(火) 18:59:05.66 ID:

ミクラス、頼むぞ!
16:2014/08/26(火) 18:59:28.67 ID:

夕食前にやめてくれ
17:2014/08/26(火) 19:08:31.36 ID:

味をしめてるからムリ。料理の隠し味に使いそう。在る意味食中毒やろ。
18:2014/08/26(火) 19:10:40.65 ID:

こんな人種と血縁結ぶ関根w
19:2014/08/26(火) 19:19:27.05 ID:

本当にキチガイしかいないな
下朝鮮は
20:2014/08/26(火) 19:20:45.96 ID:

  
熊の手の平・サルの脳みそ・サイの角などなど、土人所以たるものなのだが
流石人肉までとは  ・・・・・  
売る方もそうだが、飲む輩がいるのも驚きの極み

土人 → 人格障害  ・・・・・  駆除しかないだろ

    

21:2014/08/26(火) 19:28:04.96 ID:

犬じゃないのか
22:2014/08/26(火) 19:28:16.02 ID:

気持ち悪い。まさに土人
24:2014/08/26(火) 19:53:40.10 ID:

普通に臓器狩りが行われている中国
ヘイトどころではない人喰い韓国w
25:2014/08/26(火) 20:16:31.16 ID:

人参果じゃなくてホンモノなんだ・・・
26:2014/08/26(火) 20:23:57.93 ID:

プラセンタではなく現物でなければならない理由があるのか?
27:2014/08/26(火) 20:24:30.88 ID:

朝鮮の昔話で人食いをしていてある人が韮を作るようになって人の肉を食べなくなったと言う話があったな
28:2014/08/26(火) 20:29:00.73 ID:

イメージとしては蟻売る事犯だけれど
仮に本当だとするといろいろな疑惑の一端が読み解ける
だろうか どうか
29:2014/08/26(火) 21:09:56.83 ID:

捕鯨は文化つって肯定してるジャップが外国の文化を叩くなよ

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする