fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#JK #小学教諭 が #少女 に #売春 さる

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/08/26(火) 12:57:59.49 ID:

愛知県警中川署は26日、18歳未満の少女による売春をあっせんしたとして、
売春防止法違反と児童福祉法違反などの疑いで、
名古屋市南区、市立表山小教諭近藤純平容疑者(24)を逮捕した。

逮捕容疑は7月23日、同県大治町の無職少女(17)を、
インターネットで募った男性(36)と名古屋市内で引き合わせ、
ホテルでの売春をあっせんした疑い。

中川署によると、売春後の少女をホテルまで迎えに行き、
車に乗せていたところをパトロール中の警察官に職務質問され、あっせんが発覚した。
少女とは4月、援助交際のサイトを通じて知り合った。容疑を認めている。
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20140826-1356863.html

5:2014/08/26(火) 13:02:39.05 ID:

>>1
実地訓練済みだろうなw
ウラヤマw





2:2014/08/26(火) 12:59:24.27 ID:

売春猿
3:2014/08/26(火) 12:59:45.38 ID:

善意の人助け

4:2014/08/26(火) 12:59:49.39 ID:

まんがの世界かと、
6:2014/08/26(火) 13:05:08.48 ID:

少女が自らやれば援助交際
第三者が斡旋したら売春

援助交際などと言う言葉を考え出したクズは死ねよ

7:2014/08/26(火) 13:13:17.70 ID:

こういうのは死刑にした方が良い
8:2014/08/26(火) 13:16:32.13 ID:

また売女様を被害者扱い
9:2014/08/26(火) 13:29:28.79 ID:

なぜ、公務員の犯罪や不祥事が無くならないのか??

 1 仕事が暇でラク
 2 カネに余裕がある
 3 時間に余裕がある
 4 リストラされない
 5 仕事の評価を受けない
 6 仕事の結果の責任を取らされることがない
 7 閉じた社会で、外から文句やクレームを言われることがない

 1~7に該当するのは? =公務員 !

 意外に、同和と在日が多い~ やつらが公務員制度改革をブロックしてる…
 その他の普通の公務員も、同和と在日のおかげでいい思いをいてるというのが日本全国の実情!

10:2014/08/26(火) 13:36:04.55 ID:

売春する=何度も使用済みガバガバ中古だからね
17歳だから清楚で美少女というイメージに囚われてはいけないよ
13:2014/08/26(火) 13:45:23.87 ID:

>>10
売春だから当然清楚とは思ってないだろ
単に若いマンコが好きなんだよ
俺は熟女好きだから児童福祉法違反の方は大丈夫
11:2014/08/26(火) 13:41:27.02 ID:

明大出のチョンだろ
12:2014/08/26(火) 13:56:07.89 ID:

サルですら売春しているのに
おまいらときたら
14:2014/08/26(火) 13:46:20.67 ID:

民主党が 公立学校教員の国籍条項を廃止

教育委員会がチョンを大量採用

レイプ犯罪が多発

責任者である教育長がチョン

日教組は実質的に 北チョン教組になってる


ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする