fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#パククネ と #密会 パコパコ疑惑の男性、 #検察 から事情聴取受ける

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/08/25(月) 20:40:46.00 ID:

2014年8月25日、韓国・聯合ニュースによると、
セウォル号が沈んだ日に朴槿恵(パク・クネ)大統領が密会していた人物として
実名が上がっていたチョン・ユンフェ氏が、
検察から参考人として事情聴取を受けていたことが明らかになった。
中国新聞網が伝えた。

産経新聞は3日、証券街の関係筋などの話を引用して、
セウォル号が沈んだ4月16日、朴大統領が7時間行方不明になっており、
その間、チョン氏と密会していたのではないかと報じていた。

チョン氏は、
「その日は青瓦台(大統領府)に行っていないし、大統領と会ってもいない」
と供述した。
検察側は大統領府への入出記録とチョン氏の供述から、
産経新聞の報道が重大な名誉棄損の疑いがあると見ている。

チョン氏は朴大統領の国会議員時代の秘書室長で、
朴政権の「陰の実力者」などとうわさされている。
http://www.recordchina.co.jp/a93164.html

3:2014/08/25(月) 20:45:13.50 ID:

無理やり自殺させられそう





4:2014/08/25(月) 20:45:28.66 ID:

クネに聞けばいいじゃねーか
5:2014/08/25(月) 20:46:41.63 ID:

えっ、クネがあんあんしたの?

6:2014/08/25(月) 20:48:33.46 ID:

その日はあってない
7:2014/08/25(月) 20:48:39.95 ID:

7時間もやってたのかよ、どすけべ
8:2014/08/25(月) 20:50:16.92 ID:

これで産経が悪いとか
9:2014/08/25(月) 20:51:35.36 ID:

チョンって差別用語じゃないの?
10:2014/08/25(月) 20:53:08.35 ID:

クネクネって、処女じゃないの?
11:2014/08/25(月) 20:53:43.77 ID:

そいつがクネクネと密会してたとして、警察に事情聴取されるものなの?
12:2014/08/25(月) 20:54:07.73 ID:

責任転嫁ばかりでは事故の問題解決には結び付かんだろうに全く以て馬鹿な連中だ。
犠牲者は無駄死にとしか言い様が無いな。
13:2014/08/25(月) 20:54:22.53 ID:

議員時代の秘書か、ありがちな関係やな
14:2014/08/25(月) 20:54:26.67 ID:

チョン・ユンフェのチンポをパクパク
16:2014/08/25(月) 20:56:03.09 ID:

17:2014/08/25(月) 21:01:50.26 ID:

道鏡みたいな奴?
18:2014/08/25(月) 21:02:19.56 ID:

閉経後に破瓜の血を見るとは・・・・レアすぎる婆だわ。
19:2014/08/25(月) 21:02:27.60 ID:

パコパコクネでAV企画してみろよwwww
20:2014/08/25(月) 21:03:50.33 ID:

産経の記事は真実だった  ボ~~~~ン
21:2014/08/25(月) 21:04:02.06 ID:

クネクネはいかにも薄幸に見える。
22:2014/08/25(月) 21:04:23.14 ID:

クネクネBBA酋長は 神父に頂かれちゃったって 有名ジャン
23:2014/08/25(月) 21:05:59.26 ID:

えっ?
ホントに男とちちくりあってたんだw
まぁお盛んなことでww
24:2014/08/25(月) 21:06:47.65 ID:

クネ、舐めろ。
もっとべろべろ舐めろ。
25:2014/08/25(月) 21:07:10.36 ID:

上の口でパクパク
下の口でクネクネ  なかなかやるなー

関根真理 ちゃんにも教えて上げてね

26:2014/08/25(月) 21:07:25.28 ID:

大統領自ら売春かよ
27:2014/08/25(月) 21:07:29.75 ID:

口封じで山登りさせられるのかw
28:2014/08/25(月) 21:09:49.62 ID:

そろそろ韓国大統領の不運な末路という法則が(ry
29:2014/08/25(月) 21:12:00.05 ID:

パコは、いやパクは事実を直視し国民に謝罪せよ。証拠は山ほどあるニダ。
30:2014/08/25(月) 21:21:00.95 ID:

韓国どうでも良いだろう。
なんでそんなに気になっているんだろう?
31:2014/08/25(月) 21:22:16.35 ID:

ばばーのくせに
32:2014/08/25(月) 21:27:45.35 ID:

産経を有罪にするための茶番
33:2014/08/25(月) 21:34:17.22 ID:

高橋大輔ですかねえ
34:2014/08/25(月) 21:44:04.05 ID:

パコパコママ パコパコママ もう8時
35:2014/08/25(月) 21:45:15.87 ID:

62歳のノ|”ノ|”ァでもパコパコしてもらえるんですかぁ?
36:2014/08/25(月) 21:46:55.10 ID:

大統領と会っていない、一人の女として会った
37:2014/08/25(月) 21:58:42.95 ID:

国家が総力を挙げてでっち上げ、勝てるわけねーよな。
38:2014/08/25(月) 22:02:50.68 ID:

別にベロベロしようがパコパコしようが勝手にしろ、と言いたいところだが、

TPOはわきまえろよ。

39:2014/08/25(月) 22:04:53.57 ID:

一匹のメスに会っていた
40:2014/08/25(月) 22:06:26.40 ID:

パコパコしてないニダ

チョンチョン程度ニダ


ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする