fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#韓国 恥ずかしい #コリア 、 #外国人 に対する #レイプ が4年で3倍に急成長

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/08/25(月) 21:19:18.02 ID:

韓国陸軍第55師団に所属するA1等兵(21)は休暇中の今年7月、
ソウル市麻浦区にある個室居酒屋で友人と酒を飲み、
やがてスペイン人の女性観光客3人と相席した。
午前4時まで酒を飲んだA1等兵は、
酔いつぶれたスペイン人女性(20)を隣の部屋に連れ込み、
無理やり服を脱がせて性的暴行を加えた。
麻浦警察署は8月、A1等兵の身柄を拘束し、陸軍に事件を移管した。

4月には、20歳の韓国人の男ら6人が
米国人の女性英語教師(23)を暴行する事件が発生した。
男らはソウル市瑞草区の居酒屋で「一緒にカラオケに行こう」とこの女性を誘い、
泥酔した女性をトイレに連れ込んで集団で性的暴行を加えた。
瑞草警察署は事件発生から1カ月後に6人全員の身柄を拘束。
在韓米国大使館は迅速な検挙に感謝し、同署に感謝状を贈った。

外国人に対する性犯罪が急増している。
ソウル地方警察庁によると、外国人に対する性犯罪の発生件数は、
2009年の76件から昨年は213件に3倍近く急増した。
同期間、性犯罪の発生総数は4250件から7395件に1.7倍増加した。

警察の関係者は
「スマートフォン(多機能携帯電話端末)のアプリ(応用プログラム)などを使って
外国人と簡単に会えるようになり、外国人への性犯罪が増えている」
と説明している。

警察は対策として、現在はソウル市内の19の警察署に設けている性的暴力の専門捜査チームを、
9月までに市内の大半の警察署(29カ所)に設置する方針だ。
ソウル地方警察庁の女性・青少年課のキム・チャンリョン課長は
「韓国語や通報の方法をよく知らず、性犯罪のターゲットになりやすい外国人に対し、
相談や通訳、通報マニュアルなどを提供している」
と話している。
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/08/25/2014082501909.html

8:2014/08/25(月) 21:28:06.72 ID:

>>1
ソウルのエロ魂すごそうる





22:2014/08/25(月) 21:56:28.46 ID:

>>1
気の毒だが韓国に行くということはレイプされたがっているというのと同意義だということです
2:2014/08/25(月) 21:23:05.63 ID:

恥を知れ糞食い土人ども

3:2014/08/25(月) 21:23:35.51 ID:

在チョンも同じ気質なので気をつけましょう
4:2014/08/25(月) 21:23:56.97 ID:

レイプが増えてるんじゃない
被害届が増えてるだけ
5:2014/08/25(月) 21:26:14.16 ID:

何を今更w
6:2014/08/25(月) 21:27:02.83 ID:

姉は売春
兄貴はレイプ
一緒にいれば近親相姦w
7:2014/08/25(月) 21:27:30.20 ID:

チンコリアン
9:2014/08/25(月) 21:28:12.52 ID:

強姦は、下朝賎人の本能 火病・放火・虚言・売春も
10:2014/08/25(月) 21:28:57.20 ID:

でも9cmは成長しない...ニダ
11:2014/08/25(月) 21:31:45.86 ID:

何があっても韓国には生涯行かない
知人が行くようなら全力で止めさせる
場合によってはブン殴ってでも引き止める
12:2014/08/25(月) 21:32:30.82 ID:

>外国人に対する性犯罪
それは発覚しやすいが、同国人に対する性犯罪はどうなんだろう。
17:2014/08/25(月) 21:43:21.59 ID:

>>12
強姦魔、金さえ出せば ただの客。
13:2014/08/25(月) 21:33:55.64 ID:

日本人が知らない韓国人による性犯罪の実態
http://takeshima.takara-bune.net/
韓国とは 古来 恩を仇で返す国、対日テロリスト養成所です   
   http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7672884.html
14:2014/08/25(月) 21:37:28.65 ID:

そんなに少くないニダ。
15:2014/08/25(月) 21:40:14.86 ID:

韓国なんかに観光に行くやつがバ力としか言いようがない
16:2014/08/25(月) 21:41:02.99 ID:

韓国は犯罪国だと外務省から通達出ている国もあるよ。

危険国扱いだな。

18:2014/08/25(月) 21:44:18.32 ID:

韓国に行く人が悪い、としか言いようがないな
19:2014/08/25(月) 21:44:28.11 ID:

被害者が日本人観光客とわかると、警官も一緒になってレイプする国
それが世界一恥ずかしい国、大韓民国w
20:2014/08/25(月) 21:48:42.06 ID:

わしのPちゃんギャッフンギャッフンじじいはまだか?
21:2014/08/25(月) 21:52:36.41 ID:

貫禄の獣欲民族
23:2014/08/25(月) 21:58:30.48 ID:

南コリアによる国家犯罪抑止力に国連の介入が必要だなw
24:2014/08/25(月) 21:59:15.15 ID:

サノバビッチ
25:2014/08/25(月) 22:05:16.07 ID:

日本はもてなし
南挑戦はなかだし

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする