fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

傷口に塩(ノД`)・゜・。 #広島土砂災害 相次ぐ #空き巣 #広島県警 が #防犯 ・ #相談 専門部隊

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


305:2014/08/25(月) 19:22:41.81 ID:

1:2014/08/25(月) 16:24:05.51 ID:


広島市北部で発生した土砂災害で、被災地周辺で混乱に乗じた空き巣や不審者情報が相次いでいることから、
広島県警は救出・警備作業などとは別に被災者支援と治安対策を専門に担当する部隊「メイプル隊」を編成、
25日から活動を始めた。県警担当者は「住民の不安を少しでも和らげたい」と話している。

県内の10署の男女警察官計20人で編成し、2人1組で専用の腕章を付けて地域をパトロールする。
また、安佐北、安佐南両区内の避難所を中心に防犯情報を提供したり、生活相談に応じたりする。

安佐北区可部東6では災害発生直後の20〜21日、避難中を狙った空き巣2件が発生。
うち1件では現金や時計4個(計1万円相当)が盗まれた。安佐南区八木4では21日、不審な男や女が
警察官を名乗って民家を訪れたり電話をかけたりし「避難勧告が出たので避難を」と呼びかけるケースがあった。

http://mainichi.jp/select/news/20140825k0000e040191000c.html

32:2014/08/25(月) 16:32:32.05 ID:

>>1
メイプル隊頑張れ!
でも20人って少なくないか!?





234:2014/08/25(月) 17:29:42.14 ID:

>>1
>うち1件では現金や時計4個(計1万円相当)が盗まれた。

この程度の時計しかないとはさすが土人

2:2014/08/25(月) 16:24:51.74 ID:

ネトウヨ「犯人は在日!」
235:2014/08/25(月) 17:32:45.95 ID:

>>2
東北の方じゃ空き巣とか殆どなかったけど確かに広島と言うか関西は在日多いしな・・・
関係あんのか?
238:2014/08/25(月) 17:34:52.82 ID:

>>235
ATM荒らしとか山ほどあったろうに
254:2014/08/25(月) 17:55:42.40 ID:

>>235
あったよ
歪んで開かなくなったタンスでも裏からくり抜いて中身とったり
専用の工具使ったっぽいからプロの窃盗団かなって やられた奴が言ってた
303:2014/08/25(月) 19:21:24.31 ID:

>>235
空き巣なんてレベルじゃなかったんですが
3:2014/08/25(月) 16:25:24.23 ID:

マジかよ安倍ちゃん最低だな
4:2014/08/25(月) 16:25:25.58 ID:

広島は在日多いからって言い出す奴が大量に出てくる
5:2014/08/25(月) 16:25:44.19 ID:

震災ですぐに自衛隊10万出動させた菅元総理
それを隣国が攻めてくると叩きまくったマスコミとネトウヨ

土砂災害で最初30人しか自衛隊出動させなかった安倍総理

ネトウヨの危機管理能力w

6:2014/08/25(月) 16:26:30.99 ID:

知ってた(´・ω・`)
7:2014/08/25(月) 16:26:43.04 ID:

民主政権で長期間苦しめられた結果日本人の民度が低下してしまった
嘆かわしいことだ
69:2014/08/25(月) 16:37:56.75 ID:

>>7
この20年で、だよ
323:2014/08/25(月) 20:24:12.23 ID:

>>7
こマ?
8:2014/08/25(月) 16:26:54.88 ID:

貴重品置きっぱにすんなよ
9:2014/08/25(月) 16:27:23.26 ID:

はいはい土人ジャップ土人ジャップ
10:2014/08/25(月) 16:27:26.12 ID:

チョン
11:2014/08/25(月) 16:27:34.00 ID:

水害地に船を仕立てて行って盗みを働くとか
こういう手合いは昔から絶えないね
12:2014/08/25(月) 16:27:54.40 ID:

広島って監視カメラとか反対してるイメージしかねえから自業自得としか
13:2014/08/25(月) 16:27:55.12 ID:

これは外国人の犯行
日本人は犯罪なんか起こさない聖人君子しかいないってネットで見たから
あれだけ断言してたから間違いない
26:2014/08/25(月) 16:31:06.41 ID:

>>13
日本人は有史以来一つの犯罪も犯して無いらしいな
14:2014/08/25(月) 16:28:04.34 ID:

ジャジャジャジャジャアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
15:2014/08/25(月) 16:28:58.89 ID:

民度低い地域だから
16:2014/08/25(月) 16:29:11.44 ID:

この場合は「泣きっ面に蜂」のほうが適切
17:2014/08/25(月) 16:29:24.34 ID:

ボランティアが報酬として持って行ってんだろ我慢しろ
18:2014/08/25(月) 16:29:32.89 ID:

はぁ?日本人は世界一民度が高くて311の時も世界中から賞賛されたんだが?
19:2014/08/25(月) 16:29:44.46 ID:

いや、踏んだり蹴ったりだろ
20:2014/08/25(月) 16:29:56.46 ID:

土人かよ
21:2014/08/25(月) 16:30:04.09 ID:

ジャアアアアアアアアアアアア
22:2014/08/25(月) 16:30:43.43 ID:

部落だからな
仕方がない
23:2014/08/25(月) 16:30:46.04 ID:

残念だけどジャップだから仕方ないね
24:2014/08/25(月) 16:30:46.22 ID:

ジャップよ…流石にそれは引くわ…
25:2014/08/25(月) 16:31:05.61 ID:

井戸に毒を入れてないか確認しろ
27:2014/08/25(月) 16:31:21.79 ID:

ロンブー出っ歯のような奴が火事場泥棒するんだよ
28:2014/08/25(月) 16:31:41.46 ID:

これが日本人の本来の民度というか本性だと思う割とマジで
29:2014/08/25(月) 16:31:57.27 ID:

災害時ですら窃盗癖を抑えられないっていったらあいつ等しかいないだろ
30:2014/08/25(月) 16:32:29.25 ID:

これは安倍ぴょんShineだね
31:2014/08/25(月) 16:32:30.65 ID:

俺は割とガチで9条派の犯罪だと思う。
33:2014/08/25(月) 16:32:33.76 ID:

メイポ
34:2014/08/25(月) 16:32:37.43 ID:

そりゃいるだろうな
訳のわからん神話なんかあるわけない
35:2014/08/25(月) 16:32:40.96 ID:

ネトウヨよ
これも在日の仕業にするのか
いい加減目を覚ませ
36:2014/08/25(月) 16:32:41.26 ID:

テレビではこういうことは空気を読んで報道しない風潮あるよね
37:2014/08/25(月) 16:32:48.23 ID:

弱者は食い潰せがまかり通る国なんだし被災者なんてケツの毛まで抜いてええやろ
38:2014/08/25(月) 16:33:14.95 ID:

火事場泥棒は日本の伝統だからな
39:2014/08/25(月) 16:33:15.58 ID:

広島だからサヨクが盗んだんだろ
40:2014/08/25(月) 16:33:42.51 ID:

傷口に塩コショウ
41:2014/08/25(月) 16:33:42.75 ID:

ちなみに在日中国人率って東京がNo1だからな
53:2014/08/25(月) 16:35:28.51 ID:

>>41
市町村別ならドコだろうな
名古屋市郊外なんてうようよ湧いてるぞ
42:2014/08/25(月) 16:33:45.59 ID:

今の日本なんてみんな逼迫してるんだから盗みがバレなきゃやるだろうよ
43:2014/08/25(月) 16:33:49.76 ID:

地元だから行って見たわ
あそこに死体が何十と埋まってると思うと胸熱
マジで頂上から一直線に抉れててヤバかった
44:2014/08/25(月) 16:33:49.86 ID:

この国の人間であることが恥ずかしい
45:2014/08/25(月) 16:33:54.70 ID:

自己責任ってやつか
46:2014/08/25(月) 16:34:00.58 ID:

東北大震災ではあれだけの大規模でも一件の強盗や空き巣もなかった
ところが広島ではこんな小規模なのに空き巣が現れた
西と東の違いだろうね・・・
西は気性の荒い犯罪者どもが住む場所
日本全体でみた場合の部落が西
60:2014/08/25(月) 16:37:23.62 ID:

>>46
> 東北大震災ではあれだけの大規模でも一件の強盗や空き巣もなかった
> ところが広島ではこんな小規模なのに空き巣が現れた
> 西と東の違いだろうね・・・
> 西は気性の荒い犯罪者どもが住む場所
> 日本全体でみた場合の部落が西

東日本では土人村社会の相互監視システムが機能してただけだよ。

85:2014/08/25(月) 16:40:21.57 ID:

>>60
それが結果的に治安を秩序を守ることになったんだから正解だはな
95:2014/08/25(月) 16:42:04.96 ID:

>>85
そもそも一件の強盗や空き巣がなかったってのが捏造なんだがマジレスっすか
102:2014/08/25(月) 16:43:14.94 ID:

>>85
> それが結果的に治安を秩序を守ることになったんだから正解だはな

気色悪いわ。他人のプライベートを相互で監視するとか。

93:2014/08/25(月) 16:41:46.34 ID:

>>85
最初の>>46が完全に釣りなんだがなあ・・・・
119:2014/08/25(月) 16:47:15.74 ID:

>>93
>>95
>>102
あの時治安が悪化し手におえなくなったらアメリカ軍は治安維持の為に再び再占領する気だって知ってた_?
132:2014/08/25(月) 16:50:51.14 ID:

>>119
> あの時治安が悪化し手におえなくなったらアメリカ軍は治安維持の為に再び再占領する気だって知ってた_?

それいいね。ついでに天皇制と日本語を含めた日本文化すべてを廃棄してほしい。

148:2014/08/25(月) 16:53:35.75 ID:

>>132
それを阻止したのがチョンモメンの英雄管直人って知ってた???
201:2014/08/25(月) 17:08:29.89 ID:

>>46
火事場泥棒やらは無かったなんてニュースはこれまで見たことないけどな
息を吐くように嘘を吐くなよ
226:2014/08/25(月) 17:25:00.78 ID:

>>46
無人ATMが重機で破壊されまくったんですが
47:2014/08/25(月) 16:34:02.05 ID:

自衛隊、警察、消防から3000人も投入してるのに何やってんだよ
48:2014/08/25(月) 16:34:07.05 ID:

メイプル隊の中の人が犯人だったりするとさらに面白かったりするんだが
49:2014/08/25(月) 16:34:12.50 ID:

まじかよ
広島県民信用するのやめるわ
50:2014/08/25(月) 16:34:14.06 ID:

あーやっぱ土人県だったか~
51:2014/08/25(月) 16:34:52.25 ID:

昔から日本でもこんなのは当たり前だったからな
民度とかwww
54:2014/08/25(月) 16:35:32.44 ID:

美談にしようとしてた福島地震も震災空き巣ありまくりだなからな民度なんてたかが知れてる
55:2014/08/25(月) 16:35:57.30 ID:

ぐじゅぐじゅに膿んだ傷口に塩をまぶす感じだな
56:2014/08/25(月) 16:36:03.28 ID:

外国人窃盗団 ハイエースで乗りつける
57:2014/08/25(月) 16:36:41.86 ID:

どしゃぼうだな
58:2014/08/25(月) 16:36:49.29 ID:

すでに被災した場所専門の窃盗団とかいるだろ
心の腐った人間はなんでもやるからそのうち自衛隊のコスプレとかで現れそう
59:2014/08/25(月) 16:36:56.84 ID:

なんで「メイプル隊」なんて名づけた
61:2014/08/25(月) 16:37:26.35 ID:

そりゃ金品が大量に流れてるわけだからなぁ
よほどの聖人じゃないと欲に勝てないだろう。

ネトウヨみたいなプアワーカーは瞬殺だなwww

62:2014/08/25(月) 16:37:29.98 ID:

ジャジャジャ

ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップ

63:2014/08/25(月) 16:37:32.20 ID:

赤ヘル軍団で撲殺じゃ!
64:2014/08/25(月) 16:37:35.72 ID:

ジャップ民度低すぎw
さすが土人wwww
65:2014/08/25(月) 16:37:39.13 ID:

311の時も火事場泥棒沸きまくってたのに
なんであの時だけ情報統制したんだよ
66:2014/08/25(月) 16:37:42.24 ID:

ピカは一味違うなあ
67:2014/08/25(月) 16:37:50.77 ID:

働いたら負け
マジでNEET君は正しかった要領よく行動して生きたもん勝ち。
68:2014/08/25(月) 16:37:54.85 ID:

広島の治安悪すぎだろ
70:2014/08/25(月) 16:37:59.25 ID:

そんなところに住むのが悪い
71:2014/08/25(月) 16:38:13.92 ID:

どうせ犯人は金目だろ
72:2014/08/25(月) 16:38:33.11 ID:

被災地で盗み働く奴は問答無用でリンチOKの法整備はよ
73:2014/08/25(月) 16:38:41.88 ID:

クズってレベルじゃねえ
74:2014/08/25(月) 16:38:42.48 ID:

福武直(東大名誉教授、故人)の「日本釈迦の構造」という本によると
日本人はどん百姓で同じムラの人間が見てなければ平均で犯罪も犯すと書いてあった
まあこんなもんだろ
75:2014/08/25(月) 16:38:46.83 ID:

日本人ほど卑しい民族はいないからなあ
こういう火事場泥棒は昔からよくあること
76:2014/08/25(月) 16:39:01.68 ID:

な?チョンだろ?
77:2014/08/25(月) 16:39:16.22 ID:

いや今の日本なら災害に乗じて空き巣なんて余裕でやるだろ
底辺だらけの国なんだから
78:2014/08/25(月) 16:39:21.51 ID:

火事場泥棒は死刑でええぞ
79:2014/08/25(月) 16:39:23.33 ID:

テレビで貴重品を置いたまま避難した人が大勢いるって告知してたからな
80:2014/08/25(月) 16:39:30.59 ID:

戦時中だって空襲に紛れて泥棒してたのがジャップじゃん

昔から変わってないなジャップな

81:2014/08/25(月) 16:39:47.30 ID:

貧困は犯罪に直結する
バレないなら犯罪する
82:2014/08/25(月) 16:40:13.53 ID:

死後の報いをみじんも信じてない感じがいいね
83:2014/08/25(月) 16:40:14.72 ID:

ジャップ民度低すぎワロタ
84:2014/08/25(月) 16:40:14.68 ID:

外国人が逮捕されたら雇用主に賠償させるべき
86:2014/08/25(月) 16:40:47.65 ID:

  

   くっさいくっさいケロカス土人のお墓はこちらどしゃ~ん(笑)

 

87:2014/08/25(月) 16:40:48.30 ID:

広島人に邪険だわ
88:2014/08/25(月) 16:41:02.53 ID:

日本人の民度は人の目が行き届いてる場合だけ発揮するんだよな
誰も見てないところでは土人発揮
89:2014/08/25(月) 16:41:05.31 ID:

ブラジルでゴミ拾いした人が
花火大会でごみを捨てていく
そんなもんですよ
90:2014/08/25(月) 16:41:11.90 ID:

良い広島人はピカドンで全員死んだからな
91:2014/08/25(月) 16:41:14.85 ID:

土人過ぎだろジャップ
流石野蛮人
92:2014/08/25(月) 16:41:21.38 ID:

やっぱ西日本クソだった
九州から関西全部疑わしい
94:2014/08/25(月) 16:42:03.65 ID:

これがジャップのリアル民度だ!
96:2014/08/25(月) 16:42:06.18 ID:

左翼都市広島だから朝鮮人がいっぱいいるんだろうな
97:2014/08/25(月) 16:42:10.09 ID:

日本人の民度高すぎぃいいいいいいいいいい
98:2014/08/25(月) 16:42:20.35 ID:

見たか世界よこれがジャップ名物火事場泥棒だ
99:2014/08/25(月) 16:42:43.93 ID:

311で暴動起きなかったことをホルホルしてる奴いるけど
裏では食料略奪、空き巣、レイプ、強盗いくらでも起きてたのは有名だしね
100:2014/08/25(月) 16:42:48.27 ID:

甘え
努力不足
自己責任
いやなら起業すればいいだけ
101:2014/08/25(月) 16:42:58.54 ID:

チョンモメン最低だな
103:2014/08/25(月) 16:43:28.59 ID:

こんなことするのはチョンしかいない 
たぶん余所から出稼ぎにきてるな
104:2014/08/25(月) 16:43:32.60 ID:

消費税も上がったしこれからも増税するけど頑張れ
これは恥をかかせた広島市民への安倍ちゃんからの愛の鞭
105:2014/08/25(月) 16:43:47.51 ID:

さすが土人地域
106:2014/08/25(月) 16:44:03.78 ID:

火事場泥棒は○○のお国芸だろ
107:2014/08/25(月) 16:44:13.57 ID:

屁をこいた奴に限って他人になすりつけるからな
在日に罪をなすりつけようとしてるネトウヨが怪しいな
109:2014/08/25(月) 16:44:24.31 ID:

日本人は災害時に略奪をしないんじゃなかったの???
110:2014/08/25(月) 16:44:41.97 ID:

東日本大震災で味をしめたヤツラの仕業
111:2014/08/25(月) 16:44:52.32 ID:

広島悲しい
112:2014/08/25(月) 16:45:20.70 ID:

つかそんな所で空き巣に入ったところでカネになる物なんてあんのかよ
113:2014/08/25(月) 16:45:36.96 ID:

ま、ブサヨが元気な地域はこうなるよな。
114:2014/08/25(月) 16:45:44.00 ID:

なぜメイプルなのかと思ったらもみじ饅頭からか
…なぜもみじなんだ?
115:2014/08/25(月) 16:45:49.75 ID:

こういうことには自己責任使わないんだな
自分が被るかもしれない被害だからだろうな、矮小な奴らだ
116:2014/08/25(月) 16:46:10.22 ID:

所詮は個人の問題 犯罪者はどこの国にもたくさんいる
117:2014/08/25(月) 16:46:16.69 ID:

遠征してくる盗人もいるんだろ
118:2014/08/25(月) 16:46:31.55 ID:

ブサヨガーチョンガー
120:2014/08/25(月) 16:47:19.01 ID:

さすが土人国家
121:2014/08/25(月) 16:47:44.48 ID:

新潟の地震の時もいたよね
避難地域に夜中に忍び込む窃盗団
122:2014/08/25(月) 16:47:53.03 ID:

ジャップの民度って土人並だな
123:2014/08/25(月) 16:47:56.06 ID:

混乱に乗じて気の大きくなったジャップが犯罪行為
正にジャップだね
124:2014/08/25(月) 16:48:13.65 ID:

美しい・・・
125:2014/08/25(月) 16:48:37.63 ID:

この災害で他所からきた消防員や警察、自衛隊が一番多いんだよね
こいつらが現地で泥かきしてる中、ただの不審者が空き巣に入るとかありえない

他所からきた自衛官が盗みやったんだろ

126:2014/08/25(月) 16:50:05.04 ID:

火事場泥棒は問答無用で死刑で
127:2014/08/25(月) 16:50:09.46 ID:

ジャップの民度
128:2014/08/25(月) 16:50:10.46 ID:

空巣できない家は
ボランティアで来ましたって油断させてから盗むってニュースでやってた
136:2014/08/25(月) 16:51:42.48 ID:

>>128
いかにもジャップらしい計画的火事場泥棒
129:2014/08/25(月) 16:50:31.57 ID:

加罰規定作れよ。
一番ゲスだろう、こういうゴミカスは。
130:2014/08/25(月) 16:50:33.36 ID:

土人しかいない地域で空き巣なんかする意味あんのか
131:2014/08/25(月) 16:50:46.70 ID:

世界よ、これが日本だ
133:2014/08/25(月) 16:51:01.28 ID:

おいおい 
またチョンモメンが暴れてるのか
134:2014/08/25(月) 16:51:15.77 ID:

やった者勝ち
135:2014/08/25(月) 16:51:19.36 ID:

貧乏人が多く住む地域だからな
137:2014/08/25(月) 16:51:56.77 ID:

福島の制限区域も空き巣被害が酷いしな
コンビニのATMはほとんど破られたしそんなもんよ
146:2014/08/25(月) 16:53:28.53 ID:

>>137
ATMは防犯インクが飛び散って使えなくなるんじゃなかったのか・・・
138:2014/08/25(月) 16:51:59.93 ID:

広島に住む婆ちゃんが言ってたけど、今は中国人が多くなって、
昔のように鍵開けっぱなしで出掛けることは出来なくなったらしい
139:2014/08/25(月) 16:52:12.03 ID:

在日だろ
140:2014/08/25(月) 16:52:17.99 ID:

じゃっぷぅの民度低すぎ
141:2014/08/25(月) 16:52:32.17 ID:

傷口にマキロン
142:2014/08/25(月) 16:52:34.02 ID:

これがジャップの民度だ
143:2014/08/25(月) 16:53:08.28 ID:

これはヤバイだろ
海外には日本は災害時でもレイプや略奪が起きないって言ってあるんだぞ!
144:2014/08/25(月) 16:53:09.68 ID:

犯人は日本人
145:2014/08/25(月) 16:53:11.36 ID:

日本人ほど礼儀正しく人形厚い民族はいないわ
147:2014/08/25(月) 16:53:31.40 ID:

持ち主死んだわけでも放っておいたら無くなるわけでもないのに略奪するとか
マジでジャップは心に余裕がなくなってるな
基本的精神は中国韓国のアジアンとなにも変わらないわ
149:2014/08/25(月) 16:53:46.22 ID:

これが日本人の民度か・・・
150:2014/08/25(月) 16:53:54.56 ID:

クソジャップあるある
151:2014/08/25(月) 16:54:18.16 ID:

岡山から出張しとるんやろ
152:2014/08/25(月) 16:54:18.17 ID:

安倍ちゃんまで行っちゃったからなw
153:2014/08/25(月) 16:54:24.81 ID:

安部ちゃんの目指す美しい国が完成しつつあるな
154:2014/08/25(月) 16:54:27.53 ID:

ジャップに生まれたことがマジで恥ずかしい
155:2014/08/25(月) 16:54:31.92 ID:

メープルターウンにおーいでよー
156:2014/08/25(月) 16:54:32.92 ID:

ハイエースする奴も出てきてるだろうな(*´ω`*)
163:2014/08/25(月) 16:56:27.12 ID:

>>156
いなくなっても行方不明扱いされるしロリコンジャップならやっちゃうだろうね
169:2014/08/25(月) 16:58:07.12 ID:

>>163
は?いなくなったら行方不明扱いされるのは当たり前だろw
157:2014/08/25(月) 16:54:32.88 ID:

福島にボランティアで来てた女の子がレイプされてたな
しょせんジャップは土人
158:2014/08/25(月) 16:55:00.92 ID:

在日は強制送還しろよ
159:2014/08/25(月) 16:55:05.86 ID:

あのー犯人わかっちゃたっんですけどー
160:2014/08/25(月) 16:55:49.85 ID:

ジャップの民度の低さ
恥ずかしい民族だ
161:2014/08/25(月) 16:55:52.14 ID:

部落民の街へチョンが盗みに行くとは胸熱だよな
162:2014/08/25(月) 16:56:21.06 ID:

昼は土砂崩れ見物、夜は火事場泥棒
164:2014/08/25(月) 16:56:37.61 ID:

まるでジャップが火事場ドロボーなんてしないかのような言い方だなw
165:2014/08/25(月) 16:57:11.15 ID:

>男女警察官計20人で編成し、2人1組で
吊り橋効果とかなんとかが起こるんですね
166:2014/08/25(月) 16:57:34.98 ID:

はだしのゲンに出てくる広島人て世紀末モヒカンな連中ばかりだわ
あれから半世紀で民度が向上したとはとても
167:2014/08/25(月) 16:57:38.66 ID:

美しい国だなぁ
ホルホルホルホルホルホルホルホルホルホル
168:2014/08/25(月) 16:57:54.55 ID:

なんでこんな国になっちゃったんだろうね
170:2014/08/25(月) 16:58:24.36 ID:

火事場泥棒は死刑と決まってる
171:2014/08/25(月) 16:58:24.84 ID:

名探偵ネトウヨ「犯人はチョン」
173:2014/08/25(月) 16:58:29.79 ID:

広島市の部落
広島市: 安佐北区安佐町大字鈴張 安佐北区白木町大字市川 安佐北区?三入 佐伯区八幡東(中地上) 西区福島町 東区尾長東
呉市: 阿賀中央 音戸町有清 音戸町北隠渡 音戸町田原 蒲刈町宮盛 蒲刈町向 川尻町東 倉橋町石原 倉橋町海越(西脇) 豊浜町豊島 仁方皆実町 広白岳 港町(木之端) 安浦町内海南 山手 豊町大長 豊浜町大字大浜 豊町久比 豊町御手洗 豊浜町大字豊島?(豊浜)

安佐南区は部落じゃないのね

180:2014/08/25(月) 17:00:52.00 ID:

>>173
在日韓国朝鮮人が住んでた。
養豚場とかスクラップ置き場とか。

太田川水系の電源開発とか
三菱の工場で沢山働いてたからな。

174:2014/08/25(月) 16:58:30.66 ID:

中世以下の土人ジャアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
175:2014/08/25(月) 16:58:37.79 ID:

自己責任教の方々達のお陰で民度駄々下がりだね

何でもありだろ?自己責任なんだから

176:2014/08/25(月) 16:58:54.76 ID:

土人じゃあああ
177:2014/08/25(月) 16:59:12.44 ID:

ジャップの民度www
178:2014/08/25(月) 16:59:20.21 ID:

メイプル隊長を怒らせてしまったようだな
179:2014/08/25(月) 17:00:38.04 ID:

広島にも原発こしらえて土石流でふくいちしちゃえば
チョンも盗みにこなかったのにな

下手に防犯するよりも放射能ばら撒いた方が効果的やで

181:2014/08/25(月) 17:00:54.92 ID:

全て自己責任だろ
182:2014/08/25(月) 17:01:36.45 ID:

その手があったか
次災害起きたらダッシュで行くわ
183:2014/08/25(月) 17:01:55.35 ID:

ケロカス最低やな
もう一発原爆落として貰えば
184:2014/08/25(月) 17:01:59.98 ID:

日本人がそんなことするわけがない!
心やさしくて誠実で真面目な日本人
世界に愛されまくってるのが日本人なんだよおおおおおおおお!!
185:2014/08/25(月) 17:02:37.82 ID:

火事場泥棒は通常の泥棒より厳罰にしていいと思う
186:2014/08/25(月) 17:02:49.32 ID:

安倍ぴょんなんとかせえや
187:2014/08/25(月) 17:03:07.46 ID:

おまえらの大好きなテレ朝で空き巣被害が放送されちゃったね
188:2014/08/25(月) 17:03:13.14 ID:

チョンモメンがおびえて予防線張ってんのワロタ
189:2014/08/25(月) 17:03:36.22 ID:

自衛隊でちゃんと警備しろよ
190:2014/08/25(月) 17:04:11.36 ID:

こうなると思ってたわ

これだからシナチョンは

191:2014/08/25(月) 17:04:38.81 ID:

( `ハ´)知らないアル
<丶`∀´> 知らないニダ
192:2014/08/25(月) 17:04:50.41 ID:

高々1万や2万の被害でコスパ悪すぎ
193:2014/08/25(月) 17:05:08.76 ID:

あまり高所得層が住んでる地区には見えないんだがな
194:2014/08/25(月) 17:05:10.67 ID:

これがケロイド土人の民度なんだよね
197:2014/08/25(月) 17:06:58.07 ID:

>>194
くせえよ お前
195:2014/08/25(月) 17:06:14.52 ID:

ジャップなんてこんなもんだろ
東日本震災では仙台の高校生が窃盗で捕まっている
196:2014/08/25(月) 17:06:54.82 ID:

火事場泥棒は一ヶ月くらい磔にしたほうが良い
198:2014/08/25(月) 17:07:13.13 ID:

けろけろ
199:2014/08/25(月) 17:07:14.00 ID:

日本人なんてこんなもんだろ
武士の時代から戦地の家々を足軽が荒らして回ってただろ
200:2014/08/25(月) 17:08:28.83 ID:

メイプル隊だかなんだか知らんが
こんなショボイ被害で警察で対策チーム立てるなら
俺のバイクチンコロしたやつ先に捕まえろよ
202:2014/08/25(月) 17:08:43.21 ID:

いいだろ世紀末っぽくて
俺は好きだよ
203:2014/08/25(月) 17:09:07.52 ID:

今まで報道されてないだけで日本人が相対的に民度が高いなんてことはない
204:2014/08/25(月) 17:12:04.08 ID:

じゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
205:2014/08/25(月) 17:12:16.95 ID:

これがジャアアアアアアアアアアアアアップの民度だからな
しょうがないね
206:2014/08/25(月) 17:13:35.82 ID:

広島ってヤクザたくさんいるんだろ?
こうゆうときこそヤクザが夜間の警備とか率先してやればいいのに
207:2014/08/25(月) 17:13:39.99 ID:

実況板だとチョンチャンのせいになってて
もうそういう意味でも民度が地に落ちてるな
208:2014/08/25(月) 17:14:28.50 ID:

民度が低いなぁ
209:2014/08/25(月) 17:14:43.32 ID:

これが移民の結果
210:2014/08/25(月) 17:15:10.08 ID:

火事場どろぼーなんて昔からいただろ
216:2014/08/25(月) 17:18:01.96 ID:

>>210
居なかったら火事場泥棒って言葉自体存在せんからなw
211:2014/08/25(月) 17:16:30.00 ID:

窓枠が壊れたりなんかすると玄関の鍵をかけても意味ないしね。

戸建ての人は、木材や釘・シート・鎖とか準備しておいた方が良いよね。

213:2014/08/25(月) 17:17:15.83 ID:

そのメイプル隊とかいうのが率先して火事場泥棒やりそう
ジャッポリだし
214:2014/08/25(月) 17:17:33.38 ID:

やっぱ通は塩だよな
215:2014/08/25(月) 17:17:59.65 ID:

まじかよ広島サイテーじゃけえのお
217:2014/08/25(月) 17:18:48.38 ID:

東日本大震災でもそうだったが何でこんな屑がいるのか不思議でならない
222:2014/08/25(月) 17:23:20.99 ID:

>>217
戦後のどさくさでもえげつないことやった連中が伸してくるんだよ
恐慌や戦争でもそう
常識的な人間は大物にはなれない
218:2014/08/25(月) 17:20:13.69 ID:

ああいうトコは案外人のつながりないし今は誰がおってもおかしくない状況じゃけぇ火事場泥棒は余裕だろうな
219:2014/08/25(月) 17:20:17.99 ID:

民度w
220:2014/08/25(月) 17:20:22.10 ID:

おらジャップ自慢の民度はどうした
倫理観のかけらもない土人ばっかじゃねえかよ
223:2014/08/25(月) 17:24:08.58 ID:

>>220
チョンと道民が日本から失せたら治安はかなりよくなるんだがな
221:2014/08/25(月) 17:22:57.72 ID:

傷口に生理食塩水なら全然間違って無いぞ
225:2014/08/25(月) 17:24:26.94 ID:

ジャアアアアアップwwwww
227:2014/08/25(月) 17:26:02.80 ID:

民度低いな
まとめて全員死ねばよかったのに
228:2014/08/25(月) 17:26:18.75 ID:

311の教訓を活かして火事場泥棒も現場に早く入るようになったのかもな
229:2014/08/25(月) 17:26:39.02 ID:

国内にシナチョン入れるからこうなるんだろ?
230:2014/08/25(月) 17:27:38.65 ID:

近隣住民じゃね
迅速に行動できる
231:2014/08/25(月) 17:28:17.56 ID:

広島って893の本場やろ(´・ω・`)
232:2014/08/25(月) 17:29:25.21 ID:

中韓の信用度が無くて笑える。
まぁ俺も中韓だと思ってるけどね。
233:2014/08/25(月) 17:29:28.47 ID:

いっちゃあなんだがボランティア怪しいんだよね
特にボランティアが増えるのはいいことだけど顔も知らん連中がウロウロするからな
236:2014/08/25(月) 17:33:51.99 ID:

中国人や韓国人は線路に落ちた人を自分の命も省みず助ける
一方日本人は写真撮ってTwitter
237:2014/08/25(月) 17:34:00.94 ID:

震災で味をしめた輩が今度は広島に行ってるんかな?
240:2014/08/25(月) 17:38:16.27 ID:

>>237
だいたい周辺地域のド底辺だよ
239:2014/08/25(月) 17:37:07.59 ID:

犯人はパク
241:2014/08/25(月) 17:38:53.82 ID:

この民度の低さは日本人じゃないから
無問題
242:2014/08/25(月) 17:40:10.18 ID:

広島民度低過ぎやん
243:2014/08/25(月) 17:41:58.01 ID:

だから日本からチョンを追い出せとあれほど…
244:2014/08/25(月) 17:44:15.81 ID:

ぜひ逮捕してどこの国の人間か判明してほしいな
245:2014/08/25(月) 17:44:26.31 ID:

また在日か
いい加減にしろ
246:2014/08/25(月) 17:48:17.87 ID:

東北も震災時は空き巣に来た関東人が何人も捕まってたよな
関東ナンバーに注意しろって地元で噂になってた

広島の人、関東ナンバーに気をつけて

247:2014/08/25(月) 17:49:00.92 ID:

まぁ日本もこんなもんだよな
248:2014/08/25(月) 17:51:35.04 ID:

はだしのゲンの世界まんまやな
朴さん以外腐った人間しかいねえわ広島は
249:2014/08/25(月) 17:52:02.97 ID:

今に始まったわけじゃない、火事場泥棒って言葉はいつからあると思ってんだ
250:2014/08/25(月) 17:54:47.54 ID:

どうせ共政会のクズ共だろやらせてんのさっさと捕まえろよ
251:2014/08/25(月) 17:55:22.02 ID:

+にゃんで早速犯人が在日認定されててワラタw
252:2014/08/25(月) 17:55:27.48 ID:

まあ金ないやつ増えたからね
日本も犯罪多くなるよ
253:2014/08/25(月) 17:55:42.17 ID:

また、お前らかw
いい加減にしろよ貧乏民
255:2014/08/25(月) 17:57:34.45 ID:

美しいジャップランド
257:2014/08/25(月) 18:04:24.03 ID:

東日本大震災の時はこういう話聞かなかったのに西日本だとこういう事件は当たり前なんだよね…阪神淡路大震災とかね
なんでだろう?
260:2014/08/25(月) 18:15:10.88 ID:

>>257
石巻じゃ震災直後に高校生がATMぶっ壊して2500万ほど窃盗してた
補導された後、親戚含めて全員どっかにお隠れになりました
報道されなかっただけで、被災地の窃盗事件は無数にあるよ
福島の避難地域なんか、いまだに窃盗の話が出てる
281:2014/08/25(月) 18:58:03.57 ID:

>>257
いやいやあったやん
画像もアップされてたやん
300:2014/08/25(月) 19:17:52.13 ID:

>>281
どの写真かな?
金庫をこじ開けようとしてる写真ならこじ開けてるの持ち主だからね?
258:2014/08/25(月) 18:04:29.52 ID:

目の付け所がジャップだね
261:2014/08/25(月) 18:16:47.57 ID:

犯罪者はどこでもいるよ。さっさと特定してそっからだな
262:2014/08/25(月) 18:18:07.15 ID:

893
263:2014/08/25(月) 18:29:21.12 ID:

フィクションの自警団が犯罪者をリンチするシーン大好き
264:2014/08/25(月) 18:31:37.52 ID:

東日本大震災の時は自警団や民間パトロール隊を結成してたけど
広島の場合は被害出てない家にとっては他人事だからな
ボーっと避難所にいるだけの奴とか「どうぞ盗んでいって下さい」って言ってるようなもんだわな
265:2014/08/25(月) 18:38:10.99 ID:

ちょっとボランティア行ってくるわ
266:2014/08/25(月) 18:38:32.56 ID:

東日本の時も人の倉庫からカップ麺やら持ってって管理者嘆いてただろ
267:2014/08/25(月) 18:40:19.60 ID:

ちゃんと捕まえてほしいな
268:2014/08/25(月) 18:44:07.97 ID:

ケロカス最低やな(適当)
269:2014/08/25(月) 18:44:41.44 ID:

災害時の窃盗って重罪になるんじゃなった
270:2014/08/25(月) 18:46:41.04 ID:

東日本大震災の時って食品倉庫が襲われてたよな
271:2014/08/25(月) 18:47:42.54 ID:

東日本ガーって話題逸らしてる奴らなんなの
282:2014/08/25(月) 19:02:25.43 ID:

>>271
話題そらしじゃなくて
お前のレスに安価付けずに反論してるだけだろアホウ
むしろお前が話題反らしのチャッカマンに見えるわ
314:2014/08/25(月) 19:41:25.48 ID:

>>271
はいトンキン発見
272:2014/08/25(月) 18:48:35.94 ID:

情けなさ過ぎな話だな
273:2014/08/25(月) 18:50:36.85 ID:

こういうのは全部在日の仕業だってニコニコ動画で教わった
280:2014/08/25(月) 18:57:03.17 ID:

>>273
間違いだからw
274:2014/08/25(月) 18:51:26.02 ID:

自警団つくって見てまわるしかないな
275:2014/08/25(月) 18:52:20.10 ID:

すぐそばに警察や自衛隊がいるのに馬鹿だろ
279:2014/08/25(月) 18:55:51.78 ID:

>>275
と言っても地元の人間じゃないから誰が誰だか分からないだろ
自分の家から貴重品や思い出の品を回収してる住民だっているし
276:2014/08/25(月) 18:52:25.46 ID:

フクイチ事故直後の高線量警戒区域にすらコソ泥がいたそうだからのぅ
277:2014/08/25(月) 18:53:19.18 ID:

チョンガーザイニチガー
278:2014/08/25(月) 18:55:07.81 ID:

クソみたいな民度www
283:2014/08/25(月) 19:04:02.19 ID:

日本人じゃない韓国人だ
日本人じゃない韓国人だ
日本人じゃない韓国人だ

以下念仏

284:2014/08/25(月) 19:04:47.58 ID:

朝鮮人グループが活動してるのみたわ
一喝したら逃げたけど
285:2014/08/25(月) 19:06:03.25 ID:

奥尻ん時も火事場泥棒が酷かったって地元の人から聞いた
火事場泥棒ってジャップの特技なん?
289:2014/08/25(月) 19:08:46.04 ID:

>>285
多分全世界的に人間の特技だと思うよ。
野生動物の世界はもっとシビアだけれど。
286:2014/08/25(月) 19:06:14.38 ID:

広島は在日とシナ人多いから仕方ない
287:2014/08/25(月) 19:08:30.89 ID:

これがアベノミクスだ
288:2014/08/25(月) 19:08:38.80 ID:

しょうもない議論してんなアホ

日本人として情けないわ

290:2014/08/25(月) 19:09:40.51 ID:

たけしが東日本大震災のとき
「こんなやつら撃ち殺せばいいんだよ」って言ってたけど同感だな
291:2014/08/25(月) 19:10:55.06 ID:

>>290
これは正論
292:2014/08/25(月) 19:10:55.26 ID:

底辺、ブサイク、ハゲほど心が病んでいく法則なのです
293:2014/08/25(月) 19:11:43.95 ID:

全国から集まってくる
ボランティアという名の泥棒
294:2014/08/25(月) 19:11:54.81 ID:

全国でオレオレ詐欺が捕まってるけどことごとく関東の人間ばかりで笑う
295:2014/08/25(月) 19:12:33.82 ID:

絶対チョンだわ間違いない捕まえて生首晒せ
297:2014/08/25(月) 19:13:39.75 ID:

民度低いジャップだから空き巣するんだろ
298:2014/08/25(月) 19:13:45.42 ID:

昔っから大きな災害が起これば火事場泥棒は必ず現れた
ジャップの民度に幻想抱かない方がいいぞ
299:2014/08/25(月) 19:14:16.52 ID:

メイプル隊って甘そうで頼りないな
301:2014/08/25(月) 19:19:25.18 ID:

安倍も対岸の火事状態だしな
302:2014/08/25(月) 19:20:27.77 ID:

またバカウヨがシナチョンのせいにしてるのか
304:2014/08/25(月) 19:21:37.71 ID:

井戸に入れるデマは
給水車のおかげで起きないのな
306:2014/08/25(月) 19:31:53.31 ID:

この前の大震災でもバカターでホイール盗んだとか
火事場泥棒自慢してたやつのスレがあったな
307:2014/08/25(月) 19:32:43.83 ID:

広島土人は民度ひっくいのう
308:2014/08/25(月) 19:33:33.20 ID:

まだ一件しか被害が出てないってことでいいのかな?
309:2014/08/25(月) 19:34:25.06 ID:

中国人がたくさん来てるよ
311:2014/08/25(月) 19:37:21.12 ID:

>>309
ありがとう移民ジタミ党
310:2014/08/25(月) 19:37:15.32 ID:

傷口にノロに見えた
312:2014/08/25(月) 19:37:46.65 ID:

部落、在日が多いとか言うけどソースあるのか?分布図みたいな
在日部落は大阪、京都、福岡多いって聞いたぞ
313:2014/08/25(月) 19:40:51.48 ID:

非常時には何でもありになるのがジャップの特徴
315:2014/08/25(月) 19:45:06.61 ID:

最近大阪弁喋りようもん見掛けるようになったじゃけえのう
316:2014/08/25(月) 20:03:07.46 ID:

武器庫
317:2014/08/25(月) 20:05:25.50 ID:

東日本の時は右翼が自警団やって警備してくれてたけど地すべりぐらいだと中々動いてくれないよな
318:2014/08/25(月) 20:06:13.37 ID:

憲法9条があるから大丈夫だろ
319:2014/08/25(月) 20:08:21.43 ID:

岡山最悪だな
320:2014/08/25(月) 20:09:55.90 ID:

ああなるほど、空き巣ね
だからあいつらの「お祝いします」ってコメントに繋がるわけか、納得した
321:2014/08/25(月) 20:11:39.56 ID:

こういう集団的自衛権みたいなことは止めろよ。
自分の家は自分だけで守れ。
集団で地域パトロールなんて・・・軍靴の足音が聞こえるわ。
日本が戦争をする国になっちゃうよ。
322:2014/08/25(月) 20:22:37.45 ID:

ジャップはピカ毒が降り注ぐなかでも余裕で火事場泥棒するんだから土砂災害なんて
325:2014/08/25(月) 20:33:15.22 ID:

【広島土砂災害】相次ぐ空き巣に県警が防犯・相談専門部隊「メイプル隊」を編成[08/25]
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1408943883/
326:2014/08/25(月) 20:34:21.96 ID:

犯人は堀尾
327:2014/08/25(月) 20:47:46.77 ID:

金の亡者ジャップに良心を期待するな
328:2014/08/25(月) 20:49:07.71 ID:

広島はサヨクが多いってのはホントなの?
329:2014/08/25(月) 20:52:19.60 ID:

ネトウヨ「日本は民度が高い(ホルッ」
330:2014/08/25(月) 20:58:35.55 ID:

野蛮だなぁ、関西

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする