fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#福島瑞穂 、 #吉田証言 発言する立場にない

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/08/22(金) 12:28:52.04 ID:

福島瑞穂 こいつは人間のクズです

http://kyamen.blog.fc2.com/

13:2014/08/22(金) 12:46:56.19 ID:

>>1
おまえが発言しなきゃ、誰が発言するんだよ

まごうことなき当事者、しかも中心人物だろがw

14:2014/08/22(金) 12:51:44.90 ID:

>>1
敵前逃亡だな
瑞穂と河野と村山と報捨ては
誰がなんと言おうとコメントを出さなければいけないだろうが
マジで朝鮮人以下だよ。
少なくとも朝鮮人は自分たちの都合のいいようにコメントを出しているからな
瑞穂だって、自分たち目線のコメントを出すべきだろう?





64:2014/08/22(金) 22:13:33.71 ID:

>>1
済州島の海女さんが当時を語る「そんな話、今まで聞いた事無いよ」
ttp://www.fnn-news.com/sp/news/headlines/articles/CONN00274720.html

69:2014/08/23(土) 00:30:30.04 ID:

>>1
そんなこと、たぶんみんな知っていますよ。
2:2014/08/22(金) 12:30:14.93 ID:

知ってた
3:2014/08/22(金) 12:34:54.58 ID:

>福島瑞穂

コリアン半島へ帰国して貰えれば済むよね
下は8歳、上は80歳まで強姦対象なので、コリアンにとって喜ばれるだろう

4:2014/08/22(金) 12:35:08.58 ID:

みずほちゃん、いっそのことアベしちゃいなさい
5:2014/08/22(金) 12:36:19.69 ID:

人間として最低なやつ!自分の経歴UPに利用したくせに
貶められた日本国民の名誉をどうしてくれるの?
6:2014/08/22(金) 12:37:23.38 ID:

こういう福島などの先陣を切る左派が見苦しい醜態を晒す事により
日本の左派は「こういう卑怯な奴らなんだ」という認識が国民の中に高まって行く。
朝日を始めとするリベラルは「逃げる事が一層、日本に置けるリベラリズムを殺す」という実態に
全く気づかない。いつしか左派は愚者の集団と成り果てていたのだ。
7:2014/08/22(金) 12:37:31.88 ID:

日本人として発言する資格と自覚が無い!
8:2014/08/22(金) 12:38:25.23 ID:

左翼って人には「謝罪謝罪」って言うけど、自分のミスには絶対謝らないよな
9:2014/08/22(金) 12:40:37.99 ID:

いずれ血の池に投げ込まれ無限地獄に行く逝くさ!
天国へ行くには徳を積まないと!
11:2014/08/22(金) 12:43:29.56 ID:

1.吉田証言が記事になる
2.みずほなど弁護士が慰安婦探しを行う
みずほなどが慰安婦にこういう風に発言しろと教育し、世の中に発信
3.朝日それをとりあげる、韓国でもとりあげるのマッチポンプで炎上
4.河野談話

どうみてもみずほは有罪

12:2014/08/22(金) 12:44:24.69 ID:

国民に対して土下座謝罪しろ!!!
15:2014/08/22(金) 12:55:03.92 ID:

エバラ焼肉のタレで癌になるってか
風評被害たまったもんじゃねーだろこれ
16:2014/08/22(金) 12:59:52.76 ID:

卑怯すぎるだろ

政治家としての資質は0
工作員なら満点だな

62:2014/08/22(金) 21:33:29.04 ID:

>>16
うちのみずぽたんを誉めないで(*≧∀≦*)
17:2014/08/22(金) 13:01:00.77 ID:

こいつ慰安婦とか強制連行とか日本を売り捲くって金稼いだんだろ?
18:2014/08/22(金) 13:07:51.90 ID:

知ってるよ?
19:2014/08/22(金) 13:07:53.82 ID:

こういう論ならまだ納得できる。
福島弁護士が慰安婦は日本軍に強制連行されたって裁判で主張した
件はどうなるの。この事実は吉田証言にしか出てこないんだけど。
20:2014/08/22(金) 13:12:06.35 ID:

国会議員は全ての発言の説明義務が有るだろ? 無いにしても誠意を尽くすべき
しないのであれば議員を辞めてもらおう
21:2014/08/22(金) 13:14:46.84 ID:

昔、テレビで大島渚監督がこのバカ女と言っていたのを思い出します。
何とかみんなの力で人間はともかく日本国国会議員を辞めさせることは
出来ないものでしょうか。
22:2014/08/22(金) 13:37:27.07 ID:

御法川法男氏と基本性格が同じ、天上火(天下無敵な人)
23:2014/08/22(金) 13:39:49.21 ID:

なんでアメリカが左翼の主張を受け入れてるのかが判らない。
日本が社会主義に乗っ取られても良いのか?
24:2014/08/22(金) 13:40:39.74 ID:

えっ!

ごしごし

ええー!!!

25:2014/08/22(金) 13:42:27.24 ID:

どんだけ日本国民を貶めたんだよ。
罪を償う努力くらいしろ!
26:2014/08/22(金) 13:59:12.40 ID:

  
>吉田証言

原発のと混乱するから、吉田清治証言とか吉田奴隷狩り証言にしてくれよん。

27:2014/08/22(金) 14:02:09.26 ID:

発言する立場にないというか、むしろ証言させなきゃならんレベル
ギロチン台の上とかでな
28:2014/08/22(金) 14:03:24.26 ID:

いや発言しろよw
29:2014/08/22(金) 14:04:21.85 ID:

「こりあん星」という星からキムチの馬車でやってきた「うんこももんが姫」だお。
30:2014/08/22(金) 14:11:33.81 ID:

これ、「ちょっとでも発言したらウソがばれます」
と同義だろ
31:2014/08/22(金) 14:08:31.31 ID:

何でマスコミは慰安婦問題と福島瑞穂の関係を一切報道しないのだろう
特に在京TVメディアが最悪
こうした態度は朝日新聞同様、慰安婦問題の捏造に加担してる
32:2014/08/22(金) 14:15:21.98 ID:

福島みずぽは、日本を国家転覆させようとした大罪人。因果応報の罰を加えよ。
33:2014/08/22(金) 14:32:07.36 ID:

むしろ発言しなけりゃいけない立場の者じゃなかったっけ?
34:2014/08/22(金) 14:43:21.39 ID:

逃げ方がチョンww
35:2014/08/22(金) 14:56:07.11 ID:

最初の方男噛みすぎワロタw
俺も福島にこの質問ぶつけるときはこうなるかも知れないな
36:2014/08/22(金) 15:07:58.07 ID:

発言する中枢の人だろが。つまりキーパーソン。逃げるな卑怯者。
37:2014/08/22(金) 15:12:01.09 ID:

ってか、ホントに他の証拠が無いんだなw

普通なら、自身の信用に関わってくる話なんだから
「吉田証言はともかく、他にもこれだけ証拠がある」みたいな
すり替えで逃げ道を作りそうなもんだが。
福島瑞穂レベルで沈黙しか出来ないんだから
本当に何も無いんだろうなw

39:2014/08/22(金) 15:15:20.24 ID:

だけどこれだけ揉め事の原因を作っておいて、のうのうと日本で生きてるのが不思議だな。
40:2014/08/22(金) 15:18:15.24 ID:

朝鮮人よばわりされて名誉毀損で訴えるのって、ヘイト基準に引っかかるんじゃ?www
41:2014/08/22(金) 15:19:53.01 ID:

福島瑞穂、朝日、河野は洗いざらい真相を語るべきだな
42:2014/08/22(金) 15:21:08.04 ID:

吉田証言だけで女子挺身隊の動員と慰安婦を混同したことも取り消しているだろ
はっきり言ってこれのほうが重要
43:2014/08/22(金) 15:22:12.51 ID:

韓国と連携して日本を貶めるのに必死だった日本国内の左翼勢力。
嘘がバレたら逃げ回るしか脳の無い連中だ。
こんな連中に日本国民は何十年にも渡って名誉を傷つけられてきた。
44:2014/08/22(金) 15:22:29.79 ID:

国連にまで採用された慰安婦20万になんて言う荒唐無稽なデマもここから出たのだからな
45:2014/08/22(金) 15:26:54.96 ID:

朝日「ごめん嘘ついてたわ。テヘペロッ(笑)」

金慶珠 「……」
田嶋陽子「……」
河野洋平「……」
河野息子「……」
マイクホンダ「……」
福島瑞穂「……」
朴槿恵「……」
青木尚徳「……」

46:2014/08/22(金) 15:59:56.68 ID:

都合が悪い人 皆さんダンマリ決め込み
47:2014/08/22(金) 16:05:05.39 ID:

「発言する立場にない」ってw
むしろ積極的に関与している側だろ
48:2014/08/22(金) 16:24:47.04 ID:

東大ってやっぱ流石だよな。
人間として入学してるのに卒業すると宇宙人とか人間の屑とかになるんだぜ
49:2014/08/22(金) 16:26:14.00 ID:

それでもごり押しで金を毟り取る気マンマンの韓国という
50:2014/08/22(金) 16:27:28.52 ID:

半島に都合が悪いことは、コメントするつもりはない
51:2014/08/22(金) 16:27:46.09 ID:

逃げてんじゃねーよクソババあ
52:2014/08/22(金) 16:51:54.31 ID:

福島瑞穂のマヌケヅラって管にソックリで笑えるな。
53:2014/08/22(金) 17:32:11.09 ID:

 
次の選挙でバッジを取り上げられなければ 瑞穂 の勝ち
63:2014/08/22(金) 21:41:45.21 ID:

>>53
今迄は、選挙は三下走らせて、自分は比例名簿第1位に居続けてたからなぁ
次の選挙でも其処に名前が有る限り落とすのは難しい気がする
54:2014/08/22(金) 18:07:47.95 ID:

卑怯な人間だな!
他人のミスなら、説明せよとか辞任せよとか五月蠅いのにな・・・
55:2014/08/22(金) 18:25:01.95 ID:

死体で浮いてくれ、小便引っ掛けたい。
56:2014/08/22(金) 18:31:43.69 ID:

卑劣かつ卑怯。
57:2014/08/22(金) 19:48:31.65 ID:

すくなくとも 韓国へ修学旅行へ連れてかれて無理矢理土下座させられた学生たちには謝罪しにいくべきだろう。

あと『弁護士』という職業を貶めた罪は大きいよな。

58:2014/08/22(金) 20:05:36.17 ID:

工作員福島みずほは光復節の式典に出て何をしたのかな?
59:2014/08/22(金) 20:10:33.79 ID:

福島みずほがいつ帰化したのか、官報の日付を教えてください。
図書館で実際に見てくるわ。
60:2014/08/22(金) 20:39:37.00 ID:

一番おもしろい展開が慰安婦婆さんが「私は親にキーセンに売られたって言ってるのに
瑞穂さんがそれじゃ駄目!拉致された強制連行されたと言えと強要されました」と真相
が明かされること。手当をもらうためにはそうするしかなかったと・・・ww
61:2014/08/22(金) 21:06:51.24 ID:

こいつから全ての権力をはぎとりたい。
65:2014/08/22(金) 23:27:14.18 ID:

脚本演出担当だろ
66:2014/08/22(金) 23:39:31.88 ID:

いや~ん婦の件で説明責任あるだろ?
みんな説明を待ってんだが、
67:2014/08/23(土) 00:10:30.08 ID:

総連民団 在日企業、左翼が全面バックアップの国会議員
素知らぬ顔で居られると思います
68:2014/08/23(土) 00:14:04.62 ID:

2010年ダーウィン賞受賞朝鮮人
70:2014/08/23(土) 00:49:23.15 ID:

売国奴!朝鮮へ帰れ
71:2014/08/23(土) 00:57:54.00 ID:

発言する立場にないという意味合いを突っ込んでおくべきでしょう。
72:2014/08/23(土) 02:30:00.02 ID:

社民党 北による拉致は無かった!→ ありました嘘でした
慰安婦問題はある →えー?知らない

こいつらマジで日本の政界から民主党と並べて奇麗さっぱり消さないとダメだ

世界に知らせよう社民党と朝日の大罪

73:2014/08/23(土) 08:28:57.92 ID:

福島瑞穂(趙春花)まだ生きてんの。
74:2014/08/23(土) 09:50:27.44 ID:

福島みずほを裁判に訴えることは可能か?
75:2014/08/23(土) 10:57:59.58 ID:

可能だと思います
76:2014/08/23(土) 11:06:45.74 ID:

証人喚問すべし
77:2014/08/23(土) 11:17:32.84 ID:

瑞穂は国民の代表、国会議員だぞ。
失礼な事言うな馬鹿チョン。
78:2014/08/23(土) 11:36:29.80 ID:

瑞穂はチョンではない
79:2014/08/23(土) 11:38:41.71 ID:

福島タンポンは逃げきれると思ってんの?
80:2014/08/23(土) 13:03:26.16 ID:

お前が諸悪の根源やろバカ左翼wwwww死ねよwwwwwwwwwwwww

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする