fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#JK 「マッサージしたる」・・高2女子をだましてわいせつ

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/08/22(金) 12:20:58.31 ID:

兵庫県警姫路署は22日、部活動で教えていた高校2年の女子生徒(17)に
わいせつな行為をしたとして、強制わいせつ容疑で、
同県姫路市の元高校外部講師玉川豊容疑者(63)を逮捕した。

逮捕容疑は5月24日午後9時ごろ、遠征先の大阪市のホテルの自室に
「マッサージしたるからおいで」と生徒を呼び出し、わいせつな行為をした疑い。

姫路署によると、玉川容疑者は2012年に教員を退職し、その後再雇用されていた。
当時、部活の顧問的な立場にあったが、7月に辞職した。
「マッサージはしたが、わいせつな行為はしていない」と容疑を否認している。
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20140822-1354779.html

2:2014/08/22(金) 12:22:09.39 ID:

わいせつってなによ
手まんか?クンニか?
ちゃんと書けや腐れが





3:2014/08/22(金) 12:22:41.69 ID:

hey動画 ヌルヌルマッサージ で検索
4:2014/08/22(金) 12:22:41.87 ID:

>玉川豊(63)
こんなオッサンに呼び出されてホイホイ行っちゃうって…

5:2014/08/22(金) 12:23:58.81 ID:

やらかして辞職しても懲りてなかったんだね
糞食兵庫土人だから仕方ないね
6:2014/08/22(金) 12:28:01.99 ID:

俺の学校にもいたよ
部室に呼び出されて30分以上も正座させられて
痛くて痛くて苦しんでる姿見て後ろでマスかいてた顧問
7:2014/08/22(金) 12:28:46.81 ID:

行く♂も悪いな
8:2014/08/22(金) 12:29:41.13 ID:

マッカーサーしたる
に見えた
9:2014/08/22(金) 12:30:41.42 ID:

こいつバレー部の顧問だったのか?
https://volley.nbp.ne.jp/index.php/m/team/a/show/id/253/g/2/s/1/y/2008
10:2014/08/22(金) 12:32:06.97 ID:

>「マッサージはしたが、わいせつな行為はしていない」
11:2014/08/22(金) 12:32:58.27 ID:

多分撮影している
12:2014/08/22(金) 12:34:25.69 ID:

手が滑ってパンツの中に入っただけです。キリッ
13:2014/08/22(金) 12:36:09.57 ID:

金玉川
14:2014/08/22(金) 12:50:00.25 ID:

玉金川健太郎
15:2014/08/22(金) 12:53:07.28 ID:

茨城県警は24日、公立中学校の部活動中、女子生徒にマッサージする
ふりをして わいせつな行為をしたとして、強制わいせつの疑いで、同県
つくば市、同校教諭、児玉幸憲容疑者(37)を再逮捕した。

県警によると「マッサージしたことは間違いないが、わいせつな行為はして
いない」と容疑を否認している。

再逮捕容疑は、昨年9月23日、勤務する中学校の体育館で、部活動中に
腹痛を訴えた女子生徒にマッサージするふりをして、下半身を触るなど
わいせつな行為をした疑い。

児玉容疑者は部活動の顧問を務めており、行為が見つからないよう女子生徒
にタオルを掛けていたという。同じ日に、別の女子生徒にも同様の行為をし
たとして強制わいせつ容疑で逮捕、起訴されている。

昨年12月ごろ、2人の女子生徒と保護者がつくば中央署に相談して発覚。
他の女子生徒からも県警に申告があり、関連を調べている。
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1403590053/

16:2014/08/22(金) 13:03:48.02 ID:

演歌歌手?
17:2014/08/22(金) 13:05:02.82 ID:

男の教員はみんな性犯罪者
女の教員はみんなヒステリー
18:2014/08/22(金) 13:29:36.96 ID:

すげーな!
定年なっても性欲は衰えない猿
19:2014/08/22(金) 13:30:13.68 ID:

エロ漫画でこんなのあったな確か
20:2014/08/22(金) 13:35:39.10 ID:

てかそもそも何でマッサージするって言われて行くんだよ
21:2014/08/22(金) 13:42:49.20 ID:

マッサージ舌る
22:2014/08/22(金) 13:48:40.82 ID:

ホント生殖者しかいねえのかよ
23:2014/08/22(金) 13:57:50.40 ID:

スポーツ指導者とその教え子の上下関係で起きた事件といえば柔道内柴が思い浮かぶ・・・
24:2014/08/22(金) 14:01:58.87 ID:

防犯メール届くんだが、9割はバブル世代の犯行なんだけどやっぱバブル世代は馬鹿の集まりなのか?

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする