fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【大分】40代の #高校教師 が #李信恵 氏のニュースに関して不適切投稿 高校へ李信恵氏らから抗議が寄せられ厳重注意処分 [8/21]

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/08/21(木) 11:37:20.48 ID:

【大分】40代の高校教諭 自身FBに不適切投稿

 県立山香農業高校(杵築市山香町)の40代の男性教諭がインターネット上のニュースをめぐり、
自身のフェイスブック(FB)に「極左・極右と取り巻き連中が殺し合って、双方消えてしまえば、
日本からごみが排除されて大変美しい国になると思う」などと投稿していたことが20日、
同校への取材で分かった。同校は「教育公務員の自覚に欠けた極めて不適切な発言」として、
男性教諭を厳重注意した。

 同校などによると、ニュースは在日コリアンの女性フリージャーナリストがインターネット上の記載で
精神的な苦痛を受けたとして、「在日特権を許さない市民の会」(在特会)などに損害賠償を求める訴訟を
起こしたとの内容だった。

 ほかにもある国会議員の行動に関し、「慰安婦捏造(ねつぞう)の件でさっさと国会で証人喚問して、
外患誘致罪で死刑にしてください」などの投稿もしていた。男性教諭はFBで氏名、勤務先の学校名や
教諭であるプロフィルを公表していた。

 20日に外部から学校に指摘があり問題が発覚。同校が男性教諭に確認したところ投稿を認め、
「考えが至らなかった」と反省したという。男性教諭はFBに謝罪文を掲載し、
過去の投稿は見られないようにした。

 同校の垂水資明教頭は「学校現場で行われたことではないが、教育公務員の立場を忘れての言動であり、
不適切な書き込みだった。

誠に残念で不快な思いをされた方には申し訳ない」と話した。
県教委は「学校からの詳しい報告を待ち、事実関係の把握に努める」としている。

http://www.oita-press.co.jp/1010000000/2014/08/21/002237157

李信恵 ?(?)?? ?@rinda0818
朝から大分県に電話。
https://twitter.com/rinda0818/status/501899089701650433

李信恵 ?(?)?? ?@rinda0818
いろんな方が抗議などを行ってくれました。ありがとうございます、自分自身も高校に連絡し、
対応をお願いしました。もしこの高校に、外国にルーツのある生徒がいたら?
と、それが一番心配でした。今後を見守っていきたいと思ってます。
https://twitter.com/rinda0818/status/502277604821319681

李信恵 ?(?)?? ?@rinda0818
ニュースを書く方の人間が、ニュースになってばっかりでどうするんだ!と思いながらニュース書いてるなう。
https://twitter.com/rinda0818/status/502279988628824065

2:2014/08/21(木) 11:39:01.67 ID:

モンスタークレーマー
3:2014/08/21(木) 11:39:23.62 ID:

在コ一掃が日本人の悲願
4:2014/08/21(木) 11:39:24.82 ID:

差別のブレーキの壊れたダンプカーだっけ

15:2014/08/21(木) 11:43:33.88 ID:

>>4
差別のウエスタンラリアットとか使うのか?





54:2014/08/21(木) 11:57:47.38 ID:

>>15
スタンすは、反戦です
5:2014/08/21(木) 11:39:40.72 ID:

極左・極右と取り巻き連中が殺し合って、教師も処分されて
大変美しい国になる
6:2014/08/21(木) 11:40:54.10 ID:

正論だ
7:2014/08/21(木) 11:41:33.19 ID:

★すさまじい

言論弾圧

8:2014/08/21(木) 11:41:48.79 ID:

>「極左・極右と取り巻き連中が殺し合って、双方消えてしまえば、
>日本からごみが排除されて大変美しい国になると思う」
確かにそうなんだが、こいつら威勢がいいばかりでいざとなると逃げるから消えないんだよね
18:2014/08/21(木) 11:43:49.25 ID:

>>8

当たり屋は商売でしてるから、当たって死んだら商売にならないからな

9:2014/08/21(木) 11:41:51.31 ID:

「極左・極右と取り巻き連中が殺し合って、双方消えてしまえば、
日本からごみが排除されて大変美しい国になると思う」

そうですね

10:2014/08/21(木) 11:41:55.76 ID:

めずらしく正論ですな
11:2014/08/21(木) 11:42:07.83 ID:

言ってることは正しいと思うが

正しいことを言うと叩かれる日本

12:2014/08/21(木) 11:42:09.98 ID:

いやいや それはそれで当たってるw
13:2014/08/21(木) 11:42:20.65 ID:

憎しみの連鎖という言葉を知らないのだろうか?
世界がそんなに単純なら、中東の争いごとなどとっくに解決しとるわ
14:2014/08/21(木) 11:43:26.14 ID:

良い感じに言論弾圧が進んでるな
拉致や竹島を報じることもヘイトスピーチや
16:2014/08/21(木) 11:43:43.98 ID:

そもそも在日の一部だろうが、あくまでも自分たちは被害者で利得受益は当たり前の考えだから嫌われるんだ
17:2014/08/21(木) 11:43:45.86 ID:

これで黙ってしまうから日本人は在日にチョロいと思われちゃうんだよな
在日に絡まれたら徹底的に抵抗しないとダメ
19:2014/08/21(木) 11:44:17.72 ID:

極左・極右と取り巻き連中が殺し合って、双方消えてしまえば、
日本からごみが排除されて大変美しい国になると思う
20:2014/08/21(木) 11:44:29.03 ID:

教育者として表現が過激なだけで
間違ってはいないな
21:2014/08/21(木) 11:44:40.15 ID:

ネトウヨは日本のゴミということです。
良識派日本人の皆さん、ネトウヨに穢れ意識を持ちましょう。
そしてそれを浄化しましょう。
29:2014/08/21(木) 11:48:49.04 ID:

>>21
だから、
リシネオババ認定
「ネトウヨ=(ザイニチ)チョーセンジン」
だ、ってのwww

(ザイニチ)チョーセンジン=日本のゴミ、なら全く正しいwww

22:2014/08/21(木) 11:44:47.59 ID:

言葉ぐらい選べよ
23:2014/08/21(木) 11:46:24.69 ID:

大分の教師、って時点で自作自演臭ハンパないんだが・・・
まぁ、どういう処分なのかよくわからんが。
24:2014/08/21(木) 11:47:17.90 ID:

また日教組か

と思ったらまともな教師じゃねーか!
正論だな

25:2014/08/21(木) 11:47:43.35 ID:

高校教諭→朝鮮学校教諭
ドブ恵→在特会
に変更するすとあら不思議、途端にヘイトスピーチになってしまします・・・
27:2014/08/21(木) 11:48:18.60 ID:

極左・極右も汚い言葉やめろよ
汚い言葉は意見として認めない
28:2014/08/21(木) 11:48:23.28 ID:

朝鮮人相手だと聞き分けがいいな。
30:2014/08/21(木) 11:48:53.16 ID:

言論弾圧始まったー。
31:2014/08/21(木) 11:49:18.95 ID:

この人って身元隠して卑怯とか言ってなかったか?

それが抗議したら、その会社などに言うとか
どんな神経してるんだ?
大体、個人の見解であり、仕事場など一切関係無いだろう

41:2014/08/21(木) 11:52:40.36 ID:

>>31
結局、チョーセンジンて、立場が上のもの力持つものに
泣きついて叱ってもらうニダ、て行動しかとれないからww

一方、立場が弱いもの、力ないものには無制限に残虐になれるwww

32:2014/08/21(木) 11:49:27.39 ID:

一般人ならともかくジャーナリストと名乗る割にはひ弱すぎだろ
34:2014/08/21(木) 11:50:17.13 ID:

教師もネトウヨw
35:2014/08/21(木) 11:51:11.11 ID:

最近、ネトウヨが追い詰められてるな
苦しそう
48:2014/08/21(木) 11:55:03.11 ID:

>>35
いや、教師までネトウヨとかネトウヨの裾野が広がっているんじゃないの。
そのうち一部を除いて日本人のほとんどがネトウヨになるかもよw
36:2014/08/21(木) 11:51:11.87 ID:

大分にしてはやるじゃん
37:2014/08/21(木) 11:51:18.49 ID:

言論弾圧だなとか思えない。
そのくせ、自分が批難されたら裁判だのって騒いでるんだからより性質が悪い。
38:2014/08/21(木) 11:51:31.59 ID:

ネトウヨが教師するな
45:2014/08/21(木) 11:53:51.94 ID:

>>38
ブサヨクが教師すんなwww

さて、どちらが共感されるかな??w

47:2014/08/21(木) 11:55:00.96 ID:

>>45
教師は基本左翼だけど?歴史に詳しい社会科の先生に多いね
右翼は頭の悪い体育教師とか
53:2014/08/21(木) 11:57:39.77 ID:

>>47
そりゃ歴史学科の教授って左翼が多いからな。
体育教師はただの脳筋なんじゃないのかw
63:2014/08/21(木) 12:00:19.61 ID:

>>47
ヲマエのアタマのなかでは、歴史を教える狂師が
歴史に詳しい、ことになってんのかwww
39:2014/08/21(木) 11:51:51.09 ID:

極右側は確かに極右なんだけど、
極左側ってあれ極左なのか?ちがくね?
61:2014/08/21(木) 11:59:33.17 ID:

>>39
日本には極右って存在しないよね?
40:2014/08/21(木) 11:52:19.91 ID:

正論だろ。

>>、「慰安婦捏造(ねつぞう)の件でさっさと国会で証人喚問して、
外患誘致罪で死刑にしてください」

何か間違ってるか??最高刑が死刑だろ当然

42:2014/08/21(木) 11:53:10.39 ID:

極左と極右って両方チョンじゃねえかww
43:2014/08/21(木) 11:53:11.69 ID:

山香は杵築に編入してたのか

言ってることは正論!

44:2014/08/21(木) 11:53:19.27 ID:

野間死ね
46:2014/08/21(木) 11:54:58.71 ID:

これ言葉狩り合戦になっていくね
行くところまで行くだろう
49:2014/08/21(木) 11:55:25.57 ID:

不適切投稿とかいうもっともらしいレッテルで言論封殺するな
50:2014/08/21(木) 11:55:28.25 ID:

まだまだ立派な先生もいるんだな
51:2014/08/21(木) 11:56:22.43 ID:

李氏だって今までの記事読むと結構名誉棄損発言してるから
ほじくり返されて訴えられることもありうる
55:2014/08/21(木) 11:58:16.75 ID:

>>51
逆に訴えられる、なんて考えてもないよ、リシネオババは。
ダッテヴァカダモンwww
52:2014/08/21(木) 11:56:28.94 ID:

この高校教師と李信恵がぶつかって対消滅すればいいんじゃないの?
56:2014/08/21(木) 11:58:19.87 ID:

事実を言うと罰せられるとかw韓流だな
57:2014/08/21(木) 11:58:35.55 ID:

セイロンはコロンビア
本当のこと言うとチョンコネクションが騒ぎ出し弾圧されてしまう
底の在日どもそーだろ
58:2014/08/21(木) 11:58:59.84 ID:

教職としての立場での発言なら
学校側の処分も分るが
個としての発言で学校側が出るのはどうなんだ?
これが、現場でしか分らない物ならまだしも
そのような態度が日常の教育に出てたのか?
59:2014/08/21(木) 11:59:00.22 ID:

差別の当たり屋だからな
60:2014/08/21(木) 11:59:12.55 ID:

差別と糞を投げまくる猿が暴れるこの惑星。人類は果たして生き残れるのか?
62:2014/08/21(木) 11:59:52.58 ID:

日教組の組織率が低下してるし、そんなバリバリの組合なんて化石みたいなもんだからな
64:2014/08/21(木) 12:01:34.31 ID:

>>62
バリバリ最強ナンバーワンな教師だったら、今度ドラマ化だろ
65:2014/08/21(木) 12:01:52.95 ID:

社会系、理科系の科目の教師は左寄り
国語系、体育系の科目の教師は右より ってイメージだな。
66:2014/08/21(木) 12:01:59.82 ID:

日本の極左と極右 
両方鮮猿じゃないですかw
正論だなw
67:2014/08/21(木) 12:02:37.42 ID:

内容はいいと思うけど、言葉を選んだ方がいい
教師が殺し合うとかゴミとかいっちゃいかんよ
68:2014/08/21(木) 12:02:49.29 ID:

うっかり在日(今回は在日だけじゃないけど)に対してケチを付けると厳重注意処分

・・・いやあ、在日特権って怖いですねえ。

69:2014/08/21(木) 12:03:29.73 ID:

李信恵のキチガイ抗議がとまらない件
71:2014/08/21(木) 12:05:17.01 ID:

>>69
24時間監視体制か。
2ちゃんねるに貼りついてるホロン共とドコが違うんだリシネオババwww
70:2014/08/21(木) 12:04:58.15 ID:

チョンはとことん嫌われる
72:2014/08/21(木) 12:06:18.59 ID:

差別の当たり屋の抗議活動か

大分の教育委員会には、教諭の発言ヘ励ましのメールを送ろう
教育現場での発言ではないし、在日へのヘイトでもない
李信恵への中傷でもないからね

73:2014/08/21(木) 12:06:22.78 ID:

鮮猿の威力抗議って昔からあるからな
集団での恫喝、電話、ファックス攻撃

これで在日特権を騙し取ってきたんだねw

75:2014/08/21(木) 12:07:40.80 ID:

李おばあさんが騒いで自滅のパターン。

この人言葉が悪すぎて呆れた。

76:2014/08/21(木) 12:07:58.04 ID:

ふてきせつ
ふさわしくない
77:2014/08/21(木) 12:09:53.18 ID:

まだまだ、体面世間体重視の業界へのカチコミは有効
なんだねえ、チョーセンジンの跳梁跋扈はまだ続くなコリアorz
78:2014/08/21(木) 12:10:11.53 ID:

なんだこれ、ただの言論弾圧じゃねーか
まあこの先生も脇が甘いといえば甘いけど
79:2014/08/21(木) 12:10:34.15 ID:

右だけが死ねばモアベター
80:2014/08/21(木) 12:10:38.86 ID:

また差別の当たり屋が当たりにいったのか
81:2014/08/21(木) 12:11:19.81 ID:

まさしくゴロツキの所業ww
82:2014/08/21(木) 12:11:34.87 ID:

大分にもまともな教諭がいるんじゃね
83:2014/08/21(木) 12:11:35.94 ID:

言論の自由はないのか?
憲法は守らないのか

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

コメント

  1. 匿名 より:

    ネトウヨ マンセー
    パク・シネ shine