fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

林道ツーリングの女性、木の枝が胸に刺さって死亡

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/08/16(土) 21:01:33.57 ID:

16日午後0時25分ごろ、長野県下諏訪町社の山林を
オフロードバイクで走っていた女性の胸部に木の枝が刺さり、死亡した。
諏訪署は神戸市の40代の会社員とみて、身元の確認を急いでいる。

同署によると、現場は舗装していない道で、
女性は関西方面のバイク仲間5人と一緒に訪れ、先頭を走っていた。
死因は失血死で、同署は道の脇に生えた木の枝が刺さった後、転倒したとみて
事故原因を調べている。
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140816/waf14081620490020-n1.htm

6:2014/08/16(土) 21:06:07.20 ID:

刺さるんだから誰かが折った枝かもな





11:2014/08/16(土) 21:21:24.08 ID:

田舎ではよくあること。
うちの爺ちゃんも竹やぶ歩いていて
刈り取った笹で足を貫通する怪我をしたことがある
あれは切り口が斜めになっていて、ちょうど竹槍状態だからな
12:2014/08/16(土) 21:22:29.50 ID:

>>11
ベトコン乙です

16:2014/08/16(土) 21:24:51.69 ID:

地肌にコレ、そして肩パットには金属のトゲトゲ
ヘルメットはしてもモヒカン刈りが作法だね。

21:2014/08/16(土) 21:44:35.13 ID:

諏訪署は「スワッ大変だ!」と、思ったのだろう。
34:2014/08/16(土) 23:08:37.94 ID:

>>21
もう少しです。
24:2014/08/16(土) 21:55:53.01 ID:

これは胸が木の枝に刺さったんじゃないの? 木は悪くない。
27:2014/08/16(土) 22:02:46.15 ID:

俺なんて林道を攻める時は、真夏の炎天下でも全身フルアーマー装備で何でも恋状態なんだが。
29:2014/08/16(土) 22:09:17.37 ID:

>>27が正解だと思うが、「何でも恋」はちょっと羨ましいぞ
31:2014/08/16(土) 22:30:44.03 ID:

>>27
仕舞ってあるんだぜ
28:2014/08/16(土) 22:07:06.95 ID:

鳥が蛙を枝に刺すようなものか…

( -人-)合掌

30:2014/08/16(土) 22:25:41.20 ID:

山の仲間、小枝さん
32:2014/08/16(土) 22:36:51.06 ID:

>>30
パラダイス
33:2014/08/16(土) 23:04:27.93 ID:

ババアのはやにえ
43:2014/08/17(日) 00:27:11.43 ID:

かなぶんや蝉が人間にぶつかって死ぬようなもんだな。
自然に還ったんだよ。

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする