fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

#山本府議 「これは陰謀だ。仕組まれたものだ。市長によるライバル潰しだ」

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/08/14(木) 12:20:29.33 ID:

無料通信アプリ「LINE」で女子中学生を威圧し問題になった
大阪維新の会の山本景府議(34)が13日、
本紙の独占直撃に“陰謀論”をブチ上げた。

昨年12月に発覚したトラブルが今ごろ報じられたことについて
「仕組まれたものだ」との持論を展開。
来月7日の大阪・交野(かたの)市長選挙に出馬予定だった山本氏に対して、
現職の中田仁公市長(67)のグループが
ライバル潰しのために意図的に情報をリークしたと見ているのだ。
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/301220/

2:2014/08/14(木) 12:21:06.89 ID:

おもしろくなってきた。





3:2014/08/14(木) 12:21:09.77 ID:

ロリコンは犯罪です
4:2014/08/14(木) 12:21:31.42 ID:

アカウント乗っ取られたとかならまだしも
自分で書き込んだんでしょ?

5:2014/08/14(木) 12:21:57.40 ID:

香ばしいなぁw
今年は久々の豊作だwww
6:2014/08/14(木) 12:23:02.73 ID:

誰だよこのキチガイに投票したバカは
7:2014/08/14(木) 12:23:07.91 ID:

2014年は本当に群雄が割拠しているw
15:2014/08/14(木) 12:26:18.97 ID:

>>7
例年なら覇権を握ってもおかしく無い佐村河内ですら、もはやベスト4が危うい。
21:2014/08/14(木) 12:30:11.52 ID:

>>15
ゆうちゃんとか完全に雑魚キャラだもんなw
今年の四天王は佐世保ちゃん、オボコ、野々村とこいつかな
8:2014/08/14(木) 12:23:21.19 ID:

じゃぁなんで今頃坊主にしてんだよ。
9:2014/08/14(木) 12:23:56.92 ID:

仕組まれたものもクソも・・・
身に覚えがないならともかく自分が本当にやったことじゃんw
そんなもんライバルに利用されるのが当たり前w
10:2014/08/14(木) 12:24:18.80 ID:

キモイよぉ~
11:2014/08/14(木) 12:25:11.60 ID:

これは確かにキモい
キモいというか頭おかしい
12:2014/08/14(木) 12:25:12.93 ID:

未成年といかがわしい事したかったんだろw
13:2014/08/14(木) 12:25:18.19 ID:

例えそれが事実としても w
14:2014/08/14(木) 12:26:17.46 ID:

ロリコン、怒りの丸坊主
16:2014/08/14(木) 12:26:27.52 ID:

これが妄想火病ですか?w
17:2014/08/14(木) 12:27:05.36 ID:

こんなのが市長にならなくて本当に良かったなw
危ないところだったw
18:2014/08/14(木) 12:27:13.27 ID:

あーもうキモイ通り越してキモ可愛いわ。
19:2014/08/14(木) 12:28:01.24 ID:

ビジュアルインパクトでは野々村が勝るが
ポテンシャルはこいつのほうが上かもしれないw
20:2014/08/14(木) 12:29:19.18 ID:

ほんとキモいなw
22:2014/08/14(木) 12:32:03.76 ID:

タダじゃ転ばないバイタリティ溢れる本能は評価するw
自分の失態を棚に上げて辞任を免れようともがいてるとこがキモイw
23:2014/08/14(木) 12:32:23.92 ID:

どーゆーきっかけ?
中学生がオッサンとlineも不思議じゃないが…
24:2014/08/14(木) 12:32:55.34 ID:

ライバルww

お前のライバルは男子中学生だろww

29:2014/08/14(木) 12:38:03.14 ID:

>>24
オモシロイ
25:2014/08/14(木) 12:35:17.27 ID:

小学生にも名刺配っていたんだろ もういいわw それ以前に問題多し
27:2014/08/14(木) 12:35:42.34 ID:

「意図的にリーク」ってことは事実はあったわけだろ?
バレなきゃいい、ってこと?
28:2014/08/14(木) 12:37:53.87 ID:

キモイどころかキチガイじゃんwwww
30:2014/08/14(木) 12:38:10.70 ID:

8月も決まりやな。
しかし関西人てあたまおかしいな…
31:2014/08/14(木) 12:39:16.39 ID:

ラインなんて中高生がやるものをオッサンがやってる時点でw
32:2014/08/14(木) 12:40:30.29 ID:

野々村はネタに出来たしあの会見で一部に愛されたともいえるが
コイツは駄目だ生理的に受け付けん
33:2014/08/14(木) 12:40:39.43 ID:

軽率な言動、状況判断の悪さに併せてキモイだからな
34:2014/08/14(木) 12:41:27.94 ID:

二時からミヤネ屋で会見生中継らしいが

陰謀論ぶちあげるの?
ここにきて発作マン野々村を越える逸材現るか(笑)

35:2014/08/14(木) 12:41:46.35 ID:

結論

小保方さんは悪くない

37:2014/08/14(木) 12:44:31.15 ID:

全部他人のせい

何でも日本人が悪いって思考回路の某民族みたいだな

38:2014/08/14(木) 12:46:49.94 ID:

こりゃ会見時の水に注目だな
39:2014/08/14(木) 12:47:17.24 ID:

で、みんな何に怒ってるの?
何の迷惑かけられたの?
41:2014/08/14(木) 12:48:32.86 ID:

>>39
怒ってるのは橋下くんと党関係者。
それ以外はみんな笑ってる
58:2014/08/14(木) 13:44:55.26 ID:

>>39
こんな恥ずかしい府民のためにならない人間が議員をやってることは、税金を払ってる人間にとってはマイナス以外なにもない。
君も働いて税金を納めるマトモな人間になれた時、この不快さを理解出来るようになるだろう。
40:2014/08/14(木) 12:47:28.37 ID:

辞めたくないならまあそれもいいが
二度と公職には就けない
42:2014/08/14(木) 12:49:30.74 ID:

こんな奴が府議会議員、値打ちないな~議員も!
43:2014/08/14(木) 12:50:50.56 ID:

こんなんに市長やられてもな
44:2014/08/14(木) 12:52:21.58 ID:

アカウント乗っ取られた話はどこいったの?
嘘ついたの?
嘘だったこと認めた?
45:2014/08/14(木) 12:55:17.24 ID:

エロ動画を拡散した奈良の市議はある意味偉いけど、こっちの市議はどうしようもない
46:2014/08/14(木) 13:04:58.08 ID:

あの野々村さんが前座だったなんてw
48:2014/08/14(木) 13:07:57.99 ID:

これは陰毛だ。これは陰嚢だ。
49:2014/08/14(木) 13:08:00.86 ID:

猪瀬
佐村河内
小保方
渡辺嘉美
片山
鈴木
塩村
野々村
山本
50:2014/08/14(木) 13:12:23.35 ID:

どっかイカレた人間が議員になりたがるのだろうか
こいつとか野々村とか
51:2014/08/14(木) 13:18:56.89 ID:

早くも野々村さんを超える逸材が現れた。
今年どうなってんだよ
53:2014/08/14(木) 13:20:46.37 ID:

>>51
野々村風ではあるが全く超えていない
54:2014/08/14(木) 13:23:33.42 ID:

>>53
(´・_・`)ショボーン
52:2014/08/14(木) 13:19:26.59 ID:

西宮維新も大阪維新もどっこい
55:2014/08/14(木) 13:26:06.97 ID:

変質者の目をしてる。
56:2014/08/14(木) 13:38:58.87 ID:

jcにチンコ突っ込みたいだけのオッサンが何言ってんの
57:2014/08/14(木) 13:43:13.00 ID:

子供たちを菓子を餌に集めて何するつもりか。
59:2014/08/14(木) 14:01:27.39 ID:

目が虚ろすぎ

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする