fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

■ #韓国 の #客船転覆事故 を心からお祝いします ■

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/04/17(木) 09:13:25.78 ID:

東日本大震災の時のお返しだ!!!

 

11:2014/04/17(木) 20:16:55.55 ID:

竹島で殺された人々を忘れたバカがいるな
チョンなど生きる資格はないのだ
>>1に賛同する
14:2014/04/17(木) 20:38:06.80 ID:

>>1
日本語も満足に扱えない在日が日本人のふりをしているのがバレバレ

誤 心からお祝いします。   
正 心からお祝い申し上げます。





25:2014/04/18(金) 18:04:26.38 ID:

>>1
韓国人みたいなことやってんじゃねーよクズ

37:2014/04/20(日) 09:11:32.40 ID:

>>1
日本人の劣化が凄まじいね。半島人と変わらん。
44:2014/04/20(日) 16:23:52.55 ID:

>>37
それも全てチョンのせい。
77:2014/04/24(木) 23:16:37.44 ID:

>>1
お前が一番のクズだな…
88:2014/04/26(土) 21:53:10.27 ID:

>>77
二番だろ一番は最初に隣国の災難を祝うと横断幕掲げた韓国人だ。
115:2014/05/01(木) 09:42:50.83 ID:

>>1
お前が史ねばよかったのに
120:2014/05/02(金) 13:20:09.13 ID:

>>1が朝鮮人くさい
144:2014/05/11(日) 11:49:14.72 ID:

>>1
あほ。
174:2014/06/01(日) 15:37:58.05 ID:

>>1
お祝います、だろがw
3:2014/04/17(木) 09:56:45.08 ID:

クズの真似をして自分達までクズに成るつもりはない
4:2014/04/17(木) 10:04:52.49 ID:

マレーシア機みたいなキナ臭い話でもないし、
フーンって感じ

お祝いもお悔やみも無いわ

6:2014/04/17(木) 10:19:22.76 ID:

このニュースを見た時

正直いって、「やったぁ!!!」

と思ったのも事実w

ここは正直になってお祝いしときます

7:2014/04/17(木) 11:41:56.34 ID:

俺も祝っとくよ
チョンは死ぬべし
9:2014/04/17(木) 18:22:18.51 ID:

日本にもクズは居るんだなw
純粋な日本人じゃないんだろうけどw
10:2014/04/17(木) 18:39:58.62 ID:

民度の低さを知りなさい
12:2014/04/17(木) 20:28:31.56 ID:

日本にも韓国人みたいなのがいるのを残念に思う。
韓国さん、韓国人みたいなことをする同胞はほんの一握りです。
誤解しないで下さいね。
13:2014/04/17(木) 20:30:37.06 ID:

在日が日本人のふりをしているな
15:2014/04/17(木) 20:45:21.17 ID:

韓国の食糞文化

うんこだい好きで毎朝うんこで顔を洗う韓国軍 
 
・韓国絵本「おいしいうんち」
 
・寝たきりのお婆さんに孫がうんこを食べさせようとする韓国の絵本

日本に輸出するキムチに唾を吐きかける韓国のおばちゃん

16:2014/04/17(木) 20:50:49.56 ID:

嘘と捏造の韓服史

本当の韓服史

























24:2014/04/18(金) 08:12:11.20 ID:

>>16
胸だけ出すのか
ブラジャーとは逆の発想だな
当時の男性は日々どういう気持ちだったのか興味が有るな
17:2014/04/17(木) 20:57:50.71 ID:

【韓国】韓国人の男に墓地から掘り出され、陵辱・死姦された若い女性の全裸遺体
<グロ注意>
【韓国】韓国人の男に墓地から掘り出され、陵辱・死姦された若い女性の全裸遺体





http://www.bestgore.com/sexual-disaster/necrophilia-photos-korea-guy-dig-up-fuck-corpse-graveyard/
“Best Gore”によると、この女性は(犯人とは)別の男性の妻だったようで、土葬され殆ど日が経過していないうちに掘り返されたと見られているという。

チョンは死んだ女までヤルのかよ!
キチガイだな!

もはや人ではないな!

ゴキブリだな!

18:2014/04/18(金) 00:35:29.32 ID:

トンスル韓国は嫌いだけど、ここはちょっと民度低すぎだろ。

亡くなった方にお悔み申し上げる。

19:2014/04/18(金) 06:15:00.54 ID:

必要はまったくないな

どうせ元は日本の船だったとか言いがかりをつけてくるのは見え見え
同情したら付け上がってくるだけ

20:2014/04/18(金) 06:33:08.16 ID:

天罰だな
嘘つき国家、嘘つき民族に下った天罰だ
あれぐらいではまだまだ足りんだろ
もっと痛い目に会わないと懲りない奴らだからな
21:2014/04/18(金) 07:37:34.57 ID:

インド洋から捜索機材を移動すればまだ助かる命もあるかもね。
22:2014/04/18(金) 07:39:12.85 ID:

オイオイ!。「K国には関わらない」ことがベストなんだから、こういうスレ
は立てるべきではない!。
23:2014/04/18(金) 08:09:37.72 ID:

はっはっは、どんどん死んでくぞ
ざまぁ見ろ、土人ども
28:2014/04/19(土) 06:32:04.60 ID:

韓国人はスレ立てやめろよ
29:2014/04/19(土) 15:05:50.60 ID:

ざまあ見ろって感じだな
しかも違そうに日本の救助を断ってやがるw
技術も知恵もないバカチョンに助けれるはずがない
勝手に水死させろw
30:2014/04/19(土) 16:09:31.40 ID:

【韓国船沈没】事故原因の1つとなった「過積載」の実態があまりに酷すぎて絶句…自動車の積載量が30台もオーバーしていた事が判明!!!なんで50トントレーラー3台も積んでるんだよ…
http://www.news-us.jp/article/395033260.html
31:2014/04/19(土) 16:43:57.94 ID:

3等航海士の証言(予想)

「北朝鮮の潜航艇が接近してきたので、ジグザグに走って逃げました。」

 と北朝鮮のせいにする。

32:2014/04/19(土) 17:17:50.82 ID:

ウリナラ
33:2014/04/19(土) 20:57:59.94 ID:

寧ろ逆に天国だろ
他に別に極楽だろ
当然正反対に理想郷だろ
35:2014/04/20(日) 01:44:43.03 ID:

だれか遺族か犠牲者のSNSページ探し出してこのスレ翻訳貼り付けてよ。
ねらーってそういうことやるの得意でしょ?
36:2014/04/20(日) 01:53:24.25 ID:

日本人の仮面をかぶった猿どもがいっぱいいるな
39:2014/04/20(日) 15:09:41.04 ID:

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
韓国人が死んでマジわぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
韓国人ψ(*`ё´)ψザマアミロ
40:2014/04/20(日) 15:46:36.23 ID:

問題はここからどうやって日本のせいにするかだ
41:2014/04/20(日) 16:05:37.59 ID:

てか、壮大なスレチww
42:2014/04/20(日) 16:14:03.69 ID:

とりあえず安倍さんにTwitterでこのスレ伝えといた。
あとヘイトスピーチとしばき隊のマッチポンプや保守団体に偽装して
署名活動してる幸福の科学や統一教会や生長の家は
バックに済州島マフィアついてるから政権から遠ざけろと言っといた。
43:2014/04/20(日) 16:21:51.81 ID:

安倍さんとツイッターで話せるの?
どこにアクセスしたらいいの?
46:2014/04/20(日) 23:39:01.40 ID:

竹島を不法占拠した天罰だ。
神の怒りに触れた
47:2014/04/21(月) 00:06:45.60 ID:

気持ちは分からんでもないがなぁ・・・
48:2014/04/21(月) 06:37:42.24 ID:

アメリカのオバマ大統領も、混乱している韓国へは訪問したくないだろう。
やはり、韓国は他国に思いやりがないと思われるね。
もともと、横やりを入れて韓国に訪問を勝ち取ったが、結果はこの通り。
オバマ大統領の韓国訪問は延期したほうが良くないかね?
49:2014/04/21(月) 06:47:26.49 ID:

オバマ大統領がくるまでに収束させるんだろ
アメリカを朝貢国とでも思ってるんじゃない?
50:2014/04/21(月) 10:18:11.20 ID:

東日本の2万人近い被害のお祝いをやられたからなぁ
「日本沈没」とか書くから悪いよな
天罰だな
51:2014/04/21(月) 16:17:13.31 ID:

東日本大震災は天災。
韓国の転覆事故は人災。
震災対応で日本は世界中から絶賛された。
韓国の対応は世界中から馬鹿にされた。
52:2014/04/21(月) 19:28:49.50 ID:

やったぁ!

ざまぁみろw

バカチョンのくせに調子に乗ってるからだ

53:2014/04/22(火) 00:05:00.64 ID:

被害者ぶるのはやめろ 
誰も助けない
間違いなく自業自得だ
そのまま死んで下さい。日本は関係無いからね
チョウセンジンは適当に破滅消滅がいいのではないのでしょうかね。
バカチョン。終わり。
55:2014/04/22(火) 01:12:55.36 ID:

アニメからお菓子まで色んなものを日本からパクったくせに
安全だけはパくれなかったみたいだなw
56:2014/04/22(火) 01:23:14.88 ID:

日本人と違って創造性があって感情豊かな韓国人は
他国の救援の申し出を断り、誰か金出す決まるまでクレーンの派遣もせず
他人より自分の命が惜しいので乗客を皆殺しし、記念になるからと記念撮影し
水に浸かった子供にマイクパフォーマンスしてみせます(笑)
57:2014/04/22(火) 01:34:41.89 ID:

韓国人ってさすが優秀だね。
ルール無視で荷物を過剰に、しかも適当に積んで、人数も適当でへっちゃら、操縦も新人にまかせて自由にさせて
事故れば客のことなんかほっといて逃げて、さっさと助けることもせず
費用は誰出すかでもめて救出は遅れ、助かる人間を見殺しにして本当に優秀だわ。
58:2014/04/22(火) 02:38:34.44 ID:

ありがとう、その船長。心から感謝します。
その調子で韓国人を全員殺してくれるよう期待します。
59:2014/04/22(火) 05:07:15.39 ID:

沈没船に乗ってた 高校生って 反日で、有名な学校だったんだろ!!バチが当たったなwww昔の話しを…いつまでも カスな国民だ!
60:2014/04/22(火) 06:49:01.43 ID:

船長は1年契約の派遣社員だから

無理もない

61:2014/04/22(火) 11:00:13.79 ID:

とりあえず総連にメールでこのスレ送ってみた。
これから面白くなるよwwww
63:2014/04/22(火) 12:23:12.69 ID:

おまえら!日本人のふりしてこんなスレたてるなよ。
というか国籍生まれが日本人でもクズだな。
腹切れよ。
64:2014/04/22(火) 15:07:57.25 ID:

お悔やみを申し上げます。
韓国政治家が中国から裏金を貰って
日米を裏切ろうしてる言い訳として慰安婦問題など古いことで大騒ぎの
反日をしていることには日本人として遺憾であるが、
それとこういう一般市民の痛ましい事件のことは別。
お悔やみを申し上げます。
65:2014/04/22(火) 19:37:40.75 ID:

パカポンってアプリ使ってみ

2892-8580←入力でもれなくポイント貰えるぞ

このアプリで頑張れば1日で1500円はいけると思う

67:2014/04/23(水) 02:56:17.08 ID:

人は極限状態で試され、本性が露呈する。
この間の船舶事故で韓国人と韓国社会がどういうものか十分世界中に知らしめたと思う。
68:2014/04/23(水) 03:02:36.93 ID:

コリア=チョンである。チョンはチョンでそれ以外のものではない。
チョンは人糞に近いのであって臭いのである。
チョンは人間の型をしているが、糞になのである。
人間の排泄物がチョンなのであり、臭くてしょうがなく
船だけでなく国そのものが沈没すればいいんだよ、バカチョン
69:2014/04/23(水) 08:33:46.15 ID:

韓国は、もともと大陸国家の一部なんだし、そういう文化国家。
日本は、逆に海洋国家であって、海の恐ろしさを知っている。
韓国には、商船大学とか船乗りを育成する大学ってないのかな?
不可解な国ですね、韓国って。
70:2014/04/23(水) 13:16:02.51 ID:

馬鹿な国だよ

反日しか得意なことはないんだから

チョン国から反日を取ったら何も残らない

71:2014/04/23(水) 18:45:12.49 ID:

最大積載量の三倍の荷物積んでいたなんて怖すぎ
人命よりカネ?
72:2014/04/23(水) 20:30:41.98 ID:

民度が低すぎるな

猿並みの民度しか持ち合わせていないのだろう

73:2014/04/23(水) 20:37:28.84 ID:

反日の高校生なんか助ける必要ないだろ
ま、だから天罰でたくさんくたばったわけだがw
正直言って韓国人が死のうがどうなろうがどうでもいいこと
76:2014/04/24(木) 22:34:32.68 ID:

吉野彰一(熊谷西高校、立命館大学)は反社会性人格障害を持つ障害者。だからこいつは窃盗や傷害などの犯罪を繰り返している。こいつには近づかないほうが良い。
78:2014/04/24(木) 23:25:04.49 ID:

いくら反日国家だろうと、戦争を知らない世代に、罪は無い。国家の教育が悪なだけ。
命に重い、軽いなんてねーんだよ。
79:2014/04/25(金) 02:24:54.08 ID:

如何だろうか? 国家に幾ら教育されたと言っても昔と違い今は
幾らでも調べる事が可能、教えられた事に何の疑問も持たず
何の裏付けも無く、都合の良い事だけを信じ反日を叫ぶのは
問題では無いだろうか? 少なくとも日本人にとっては迷惑な話だ
80:2014/04/25(金) 03:50:27.83 ID:

このニュースの第一報ってさ、
「ただいま沈没中」だったよな。
でも朝には全員救助・・・なんてお気楽なニュースだった。
それが午後には2人脂肪、夕方には4人死亡、夜には200人以上行方不明という
タイタニック並みの大事故にのしあがった。
さすが後進国。2時間も見てただけだった。
その後も各国の支援を断るとか
他人の子供の命なんてどーでもいいんだろうね
あ、そういう民族だったなwww
83:2014/04/25(金) 16:32:03.83 ID:

今回の事故で改めて南鮮と不逞南鮮人の無能・人非人さを認識しました。
このような事件や事故の度に、不逞南鮮人の根本的な治療を吼えていますが、これが実行された事は一度もありません。
そもそも、反日教育を国是にする国は三流国と言える。
一方的に日本は悪で韓国は善と決付、被害者としての歴史観を押付る韓国。
日本の援助や支援を国民に伏せ、ハンガンの奇跡を演出する醜さだ。

今回の事故やその後の混乱を見ると、この国が過去何度も滅びそうになった、もしくは滅んだ理由がよくわかる。
今回の事故で化けの皮が剥がれた韓国人はもう終わりだ。
これからは韓国は正真正銘の5流国家としての自覚を持って生きていくべき。

世界一醜い国であり民族なのだよ。

滅ぶべき民族なのだよ。
そんな200人や300人ではぜんぜん足りんよ。

84:2014/04/26(土) 01:58:57.30 ID:

>>83
完全に賛同する

チョンどもは害悪を撒き散らす害虫のようなものだ

地球上から完全に駆除しなければならない

 

 

85:2014/04/26(土) 04:54:26.90 ID:

人として、人の不幸を喜ぶのは不快です。

日本人として、恥ずかしくないの?

それとも在日さんたちですか?

86:2014/04/26(土) 17:26:35.12 ID:

>>85
それは天災の場合だ
この事故は完全に人災なのだからチョンどもの自業自得
チョン同士が殺し合っているのを見て悲しめというのか?
87:2014/04/26(土) 20:33:46.58 ID:

>>85
人の不幸を喜ぶのは韓国人の本性だろ。
つーか、日本人を不幸にすることを国是としてる民族をなんで憐れんでやらないといけないんだよw
89:2014/04/27(日) 01:14:22.44 ID:

全員死ねばよかったのに。
他の韓国人もすべて死ねばいいのに。
90:2014/04/27(日) 05:24:11.57 ID:

ネトウヨも嫌われ者ですけどね
91:2014/04/28(月) 01:10:01.21 ID:

鮮人は民度が低いよな
さすが土人
92:2014/04/28(月) 18:32:48.70 ID:

これを祝っちゃうと韓国人と同レベルってことなんだよな~
93:2014/04/29(火) 03:34:16.71 ID:

本来なら沈むはずのない日本の船を
めちゃめちゃいい加減な使い方をして勝手に沈めてんだからおめでたいんだよ
おめでたい奴らなんだから是非祝ってやろうじゃないか
95:2014/04/29(火) 05:11:30.81 ID:

チョンは根絶やしにするべき下等民族
96:2014/04/29(火) 07:53:28.51 ID:

奴等にかかわらないことが最良な安全保障
97:2014/04/29(火) 09:43:30.41 ID:

東日本大震災で2万匹の倭公が土左衛門、2万匹の倭公が大海に浮かぶ木の葉のように津波に流されて死体がぷかぷか、ほんと、ざま~だったたよな
もうすぐまた地震が起こって倭列島に津波が押し寄せて倭公が津波に流されたら、ざま~と言ってやるよ
99:2014/04/30(水) 06:41:20.24 ID:

朝鮮人と同じ品性の無い事するな
日本の品性が疑われる
100:2014/04/30(水) 06:55:44.25 ID:

柴崎勇太(開智高校、明治神宮)は非人
101:2014/04/30(水) 06:58:57.08 ID:

柴崎勇太(開智高校、明治神宮)は穢多
102:2014/04/30(水) 10:50:16.94 ID:

300匹の黄色いゴキブリこと有害生物の劣等糞チョン猿駆除はクソ笑えたwwwwwwwwwwwwwwwww
103:2014/04/30(水) 10:57:28.95 ID:

醜い黄ゴキブリ劣等糞チョンは一匹残らず核で焼き殺して駆除しろ!!!!
104:2014/04/30(水) 11:00:36.95 ID:

劣等糞チョン猿はせいぜいサメやトラのエサにするぐらいしか使い道はないなw

いくらサメでも糞とキムチ味がする300匹の有害生物なんか食いたくないだろうが

105:2014/04/30(水) 11:08:47.71 ID:

超汚染人の300匹の有毒物質の死骸で海を汚染しやがって
106:2014/04/30(水) 11:23:30.33 ID:

旅客船沈没事故じゃなくて超汚染人の有毒物質海洋流出事故でいいよw
107:2014/04/30(水) 11:29:51.71 ID:

劣等糞チョン猿は死ねば死ぬほど笑えるw
300匹は少なすぎた
あと5ケタ足して3000万匹ぐらい死ぬべきだったな

まぁ奴隷民族の劣等チョン猿なんか一匹残らず皆殺しにしようと思えば核でも使ってすぐに絶滅させられるけどなw

108:2014/04/30(水) 14:03:56.77 ID:

反日ばっかりやってるので罰が当たったんだろ

当然のことだ

109:2014/04/30(水) 14:15:23.71 ID:

どのように日本のせいにしてくるのかが気になる。

日本が近くにあったから沈んだニダ

110:2014/04/30(水) 17:08:20.92 ID:

全く酷い話で、真っ当な日本人なら
とてもお祝いしよう等とは思えませんな
111:2014/05/01(木) 02:06:21.20 ID:

たった一隻船が沈んだだけで大げさな奴らだよな
いい加減なことばっかやってるから沈んで当然だわな
今度は国ごと沈まんように気を付けえや(笑)
112:2014/05/01(木) 02:10:49.91 ID:

あの船はまるで韓国経済を見ているようだ
そう思ったのは俺だけか?
113:2014/05/01(木) 04:04:01.41 ID:

>>112
日本人は内心みんなそう思ってるし
またそう願ってもいる
118:2014/05/02(金) 03:31:37.38 ID:

チョンどもは大騒ぎしてるようだが、どうせまた同じような事故を繰り返すんだからいくら騒いでみても無駄。
ファビョる国民性は1000年たっても変えられない。
119:2014/05/02(金) 09:01:06.51 ID:

日本の初代総理大臣で、日本のお札の肖像画にもなった伊藤博文。
これを暗殺した、朝鮮人の「安重根」を英雄としてたたえる韓国政府。
しかも、テロリストの安重根記念館を中国にお願いして作らせた。
これは、もはや天罰を受けたとしか思えないですね。
123:2014/05/02(金) 20:41:05.14 ID:

>>119
あの仏像の仏罰だと言う噂もチラホラw
121:2014/05/02(金) 13:23:11.09 ID:

不謹慎な事は抜きにしても、可哀想とか微塵も思わなかったな。
122:2014/05/02(金) 16:54:32.91 ID:

>>121
それはあるな
他の国なら高校生が犠牲になったら少しはかわいそうという気持ちになったと思うが
どうせ反日の高校生だから死んでもいいやと思うよな
124:2014/05/02(金) 23:01:45.59 ID:

あの仏像いまどこあんの?
125:2014/05/03(土) 03:23:43.46 ID:

靖国神社に放火未遂で逮捕された韓国人?もいたね。
どこまで、日本を敵視しているのか?
もはや、韓国とは関わりたくないが、解決方法は見当たらない。
126:2014/05/03(土) 03:35:28.26 ID:

韓国人なんかいっくら死んでもぜんぜん構わないわけだが。
むしろ世界のためには韓国人は絶滅するのが最も幸せなこと。
127:2014/05/03(土) 06:37:39.01 ID:

柴崎勇太(開智高校、明治大学)は殺人犯
128:2014/05/03(土) 08:14:04.11 ID:

こういうスレ立てるなカス
日本人は半島人とは違うんだから
129:2014/05/04(日) 01:42:47.18 ID:

間抜けな事故を何度も何度も性懲りも無く起こすトンスル共和国。
SFのアシアナ着陸失敗事故,エンジン異常状態で飛行を続ける同社の間抜けで無責任なパイロット、雪の重さで屋根が・・・。
毎年2万何千件かの人災事故がが起っても唯唯呆れる猿達。人糞酒と人肉丸中毒のケダモノども。
130:2014/05/04(日) 17:14:31.61 ID:

大統領から役人から船長から遺族まで、民度が低すぎw
下品でバカな国民だらけw

このまま絶滅してほしい民族
いや、絶滅するべき民族

131:2014/05/04(日) 17:41:44.89 ID:

チョンはほっとけばそのうち絶滅するよ
132:2014/05/04(日) 21:42:16.85 ID:

チョンは一匹残らず核で焼け死んで絶滅するべき
133:2014/05/05(月) 01:18:45.91 ID:

日本にいるバカチョンと在日は今すぐ強制送還

故郷の不潔な半島でさっさと息絶えてくれ

134:2014/05/05(月) 04:35:38.24 ID:

奇形糞食い種が派手に事故ってくたばるのを想像するだけで笑いが止まらんw
チョンが死ぬだけで大爆笑w
135:2014/05/06(火) 05:59:30.09 ID:

やっと3流国家だと自ら悟ったみたいだが
反日政策などという揺すり、たかりを国家レベルでやっているうちは
何千年たっても3流国家から上へはいけないだろう
反日こそが3流国家の象徴だと早く気付けよ
136:2014/05/06(火) 18:14:36.75 ID:

寧ろ逆に天国だろ
他に別に極楽だろ
当然正反対に理想郷だろ
137:2014/05/06(火) 21:31:41.49 ID:

後進国とか途上国とかのレベルを越えてるよ

ひたすら後ろ向きなことを全力でやるバカ朝鮮w

朝鮮人は何万年たってもキチガイ土人のままだろうなw

1000年恨むとか歴史問題とかいつまでも反日やるだけの5流後進国w

139:2014/05/08(木) 03:36:51.54 ID:

鮮人の本性は己さえよければ何でもあり。
沈没するまで超過積載・バラスト水超不足を続けた。
政府関係者は当たり前のように賄賂を受け取っていた。
これがバカチョンクオリティ。

仏像を返せ。

140:2014/05/08(木) 06:43:55.71 ID:

北朝鮮が南に進撃を開始すれば3日でソウルは陥落 7日で釜山まで北に占領されて晴れて南北統一。その7日間にまた政府による民間人の虐殺が五百万人。アメも今回は南朝鮮を見捨てる。朝鮮は、放置すれば勝手になくなります。
141:2014/05/09(金) 05:55:20.11 ID:

バカチョンはみんなさっさとあの世へ逝ってください
ただし在チョンを引き取って一緒にな
142:2014/05/10(土) 00:21:27.45 ID:

政府、マスコミ一丸となって、慰安婦の銅像だとか、海の呼称だとか、テロリストの銅像だとか
韓国社会の問題をほったらかして反日に心血を注いできた結果だろ
バカチョン民族はこれからも永遠にバカですw
143:2014/05/11(日) 05:28:16.03 ID:

盗んだ仏像の威力たるや絶大
糞チョンが盗んだ時点で厄災雨霰の運命は決定w
早よ詫びて返さん限り次は何事が起きるかと脅える刺激的な日々は続く~w
人生は短い!うんと楽しめ糞バカチョン!
145:2014/05/12(月) 03:50:23.81 ID:

もう反日にうつつを抜かすのを辞めて、真摯に韓国社会の不正や欺瞞と向き合えよ
反日にこだわってそれも出来ないようでは反省、決意は見せ掛けだ。
他人に厳しく自分に甘い極度の個人主義気質な民族みははなから無理か。
147:2014/05/12(月) 17:55:43.86 ID:

口が裂けても、日本人はこのようなことは言いません。

きっと在日か帰化人だと思いますが、大概で
ヘイトスピーテよりひどいディスカウント・ジャパンは
やめなさい!

149:2014/05/13(火) 00:46:07.62 ID:

>>147
本物の日本人なら、船どころかチョン半島すべてが沈んでくれることを願うはずだが?
さっさと野蛮な半島に帰ったらどうだ?
そして二度と来るな!!!
150:2014/05/13(火) 01:12:17.65 ID:

>>149
その考え方が野蛮な事に気付かないのが不思議
151:2014/05/13(火) 02:50:07.18 ID:

>>150
バカチョンには不思議に思えるらしいなw
148:2014/05/12(月) 21:47:24.79 ID:

と、在日か帰化人が申しております。
152:2014/05/13(火) 11:09:37.50 ID:

<`∀´>ゴキブリ以下の劣等民族でも同胞が死ぬのは辛いニダ
153:2014/05/13(火) 11:17:44.24 ID:

ゴキブリ以下の劣等民族が死んだだけなのに何で悲しがってるの朝鮮人はw
あんな糞ゴミどもが死んでも悲しむ必要なんかないよw
154:2014/05/13(火) 11:22:49.68 ID:

早く一騎打ちやってくれよ その後こっちが相手してやる
その前に援軍を出す国を叩く
155:2014/05/14(水) 05:10:55.57 ID:

民度が低い土人民族
何度事故を起こしても教訓にしない民族

”事故をすぐに忘れる民族に未来はない”

157:2014/05/15(木) 16:08:09.92 ID:

たくさんの方が亡くなってるので
お祝いなどできるはずもないが、メシはうまい。
158:2014/05/16(金) 01:02:58.48 ID:

沈没、地下鉄、ビルと続いたねぇ。
何か自慢できることはないのかねぇ。 
傾き始めたら次々と…。
韓国人はクズだなw
159:2014/05/16(金) 02:23:05.97 ID:

韓国中が事故と手抜きばかり・・ 放火された国宝南大門再建完成もはやくも手抜きで 塗装が剥げてボロボロだし・・
何をやっても韓国人なんだから・・・すべてはそれが原因です。 残念だけどしかたないんですよ。また次の事故と不祥事が待ってます。
161:2014/05/16(金) 13:12:54.11 ID:

事故は自業自得と思うが
死んだ被害者には心から冥福を祈りたい
162:2014/05/18(日) 23:01:06.69 ID:

反日やってるからこんなことになるんだ。
分かったか韓国!
167:2014/05/21(水) 15:13:17.69 ID:

>>162
激しく同意。
反日やめて半月か半年にしたらどうよw
大癌民国!
163:2014/05/19(月) 10:44:26.19 ID:

海の武士道。
日本人なら敵であったものも命がけで助けるぞ。下の感動もの見てみろ

日本に助けを求めるべきだったな。韓国は。
164:2014/05/19(月) 11:49:18.64 ID:

セウォル号は日本にもあちこちに存在する
間違いない
166:2014/05/20(火) 20:25:51.58 ID:

>>164
日本ではセウォル号の韓国と比べて、いろんなところで数段上だと感じるが、
こと原発の対応に関していえば、セウォル号の対応を馬鹿にできないレベル
168:2014/05/26(月) 16:40:59.09 ID:

悪いことは他人のせい、いいことは皆自分のおかげ。より大きな声で主張した者が正しい。
これが韓国人の大人の一般的な考え。
それを素直に見習ってしまう子供たち。なんか絶望的だ。
169:2014/05/26(月) 19:02:06.46 ID:

在日死んだらいいのに。本当に。
172:2014/05/29(木) 00:09:38.91 ID:

こういうレスを見ると
ああ在チョンとチャンコロは頑張ってるんだな
日本人のフリするのは疲れるんだろうなーと思う。
173:2014/05/30(金) 22:52:16.26 ID:

在日って日本の学校出た人はまともなの多いけど、朝鮮学校出はキチガイしかいないよな
175:2014/06/07(土) 10:20:08.90 ID:

それにしても朝鮮人て、ホントに息を吐くようにウソをつくよな
177:2014/06/29(日) 00:47:36.77 ID:

バカいえ、気の毒な事故だろが
二度と起きないよう祈る

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする