fbpx
この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする

【 #韓国 】「ウリはバカだ」と大声で自慢=韓日外相会談で #産経記事 に言及

いつものイスに置くだけで本格マッサージチェアに変身です


1:2014/08/12(火) 20:20:50.04 ID:

「当然のこと」
 韓国外交部の韓恵進(ハン・へジン)副報道官は12日の定例会見で、
旅客船セウォル号沈没事故当日の朴槿恵(パク・クネ)大統領の動静に関する
疑惑を報じた産経新聞の記事が韓日外相会談で取り上げられたことについて、
「韓日関係の安定的な発展に向けた議論を行う過程で国民感情を大きく悪化させた
この事案について議論するのは当然のことだと思う」と述べた。

 韓国の市民団体は同記事が朴大統領の名誉を毀損(きそん)したとして、
産経新聞ソウル支局の加藤達也支局長(48)を告訴。ソウル中央地検は加藤氏に
出頭するよう求めている。

 韓副報道官は「根拠のない流言飛語を基にして国家元首の名誉を毀損した
悪意的な報道で、極めて重大な事案とみている」と指摘。外相会談では「両国民
の感情を傷つけてはならないということで報道について言及した。日本側の
注意を喚起したもの」と説明した。

 韓国外交部の尹炳世(ユン・ビョンセ)長官は9日、ミャンマー・ネピドーで
開催された岸田文雄外相との会談で、報道に関する韓国側の遺憾の意を伝えた。
ソウル聯合ニュース
http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2014/08/12/0400000000AJP20140812002400882.HTML

7:2014/08/12(火) 20:31:13.28 ID:

>>1
スレタイ、鬱陶しいからやめろ
この手のスレタイは人目で分かるから見ないようにするぞ





10:2014/08/12(火) 20:37:04.84 ID:

>>1
韓国外相正しいわ
朝鮮日報の記事は「根拠のない流言飛語」だからな
12:2014/08/12(火) 20:42:41.15 ID:

>>1を3行でプリーズ

16:2014/08/12(火) 20:45:18.55 ID:

>>1
どうもこういうクズしか居着かなくなったな
33:2014/08/12(火) 21:23:27.37 ID:

>>16
まともな奴はとっくに国を棄てて海外に移民してるから、国内に馬鹿しか残ってない
古代中国に美女を取られた所為で、国内にブスしか残らなかったのと一緒
34:2014/08/12(火) 21:42:50.17 ID:

>>33
そしてブスをリフォームする技術を開発しました。
39:2014/08/12(火) 22:45:33.71 ID:

>>1
>>根拠のない流言飛語を基にして国家元首の名誉を毀損した

これ、お前らが日本の元首に対して日ごろからやっていることばかりだろうが

2:2014/08/12(火) 20:22:53.35 ID:

.
【誅韓論】 晋遊舎新書S18
日本戦略ブレイン(著) 晋遊舎 2014/8/8

日々エスカレートする韓国による反日工作と、それに対抗手段を
とらない日本政府。

日本人はこのまま我慢を強いられ続けるのか?

2015年以降の東アジアをシミュレーションした結果、本書では
「日本人の態度しだいで、韓国は数年以内につぶせる」
との結論に至った。

否めないとされてきた韓国の戦略的重要性の否定、在韓米軍
撤退から中国による吸収へ向かう半島情勢と、そのとき日本が
とるべき選択・・・。

世界最大の反日国家を、合法的かつ最小労力で沈黙させる方法
がここにある!

3:2014/08/12(火) 20:23:56.87 ID:

ソース元の朝鮮日報はお咎め無し?
4:2014/08/12(火) 20:26:23.62 ID:

これは産経が悪いわ。
自民党もそう言ってる。
49:2014/08/13(水) 06:41:57.43 ID:

>>4
セウォル号の空白の7時間、朴はウンコしてたって記事か?
5:2014/08/12(火) 20:28:19.27 ID:

ユン外相って突き抜けてるよな
6:2014/08/12(火) 20:29:04.22 ID:

高木クネのコメント
「ウリだってセクスしたいニダ 大統領府で昼間の情事は国家機密ニダ」
・・・ということ?
8:2014/08/12(火) 20:32:20.14 ID:

熟専 姦国夜の秘書室長 チョン・ユンフェのコメント 未だ?

隠し撮りAVの時刻は どうなっている?

9:2014/08/12(火) 20:32:27.36 ID:

組立工場がシフトしてます
11:2014/08/12(火) 20:52:50.28 ID:

それでも産経は媚韓をつづけます。
13:2014/08/12(火) 20:43:20.78 ID:

14:2014/08/12(火) 20:44:47.28 ID:

スレタイw
15:2014/08/12(火) 20:45:07.66 ID:

こんなバカが外相で本当に良かったw
韓国と仲直りしたかったのになー、あー残念残念っとw
17:2014/08/12(火) 20:45:23.13 ID:

産経は罰金払ってクネを刑場に送れ。
18:2014/08/12(火) 20:52:11.13 ID:

「両国民の感情を傷つけてはならない」?
お前たち日本人を傷つけている自覚はないのか?
傷つけようとしてやっていながらその自覚がないとはどういう頭の構造をしているんだ?
19:2014/08/12(火) 20:54:03.91 ID:

まあ一方的に叩いてるアホも頭弱そうだけどな。
そもそもメディアが何言っても良いかつーとそうでもないだろうし、
その辺は各国の法律によるんだから、もし韓国の感覚が日本とずれてても
仕方ないだろ。

ただ、日本では、マスコミが何か記事を書いたとして報道の自由が
保証されてるので、日本政府としては何か対応することはありえないし、それを
外交の場に挙げられても相手にできませんと説明するだけだわな。

あくまで記事の発行元と、書かれた相手方で個別に訴訟でもなんでもしてもらうしかない。

26:2014/08/12(火) 21:04:13.95 ID:

>>19
韓国のマスコミは安倍をどんなに叩いてもフリーだろ。
それどころかお前たちの前酋長の日王が来たらどうたらと言う発言は人道的にも許されてもいいものなのか。
20:2014/08/12(火) 20:55:54.60 ID:

いまウリの漬け物で飲んでるオレがバカみたいじゃねーか!
ゴルァ!
21:2014/08/12(火) 21:00:13.44 ID:

これで逮捕なら安倍をナチス扱いしているチョンメディアは全員ヘイトクライムで逮捕じゃん
22:2014/08/12(火) 21:00:57.44 ID:

ウリって間違ってる人多いけど、一人称じゃないよ。
23:2014/08/12(火) 21:01:38.09 ID:

ヅラをプレゼントしようか
24:2014/08/12(火) 21:03:02.61 ID:

最近新調したばかりだよw
25:2014/08/12(火) 21:03:16.92 ID:

キチガイは、
北チョンの拉致ビジネスにあやかりたいとww
27:2014/08/12(火) 21:04:56.23 ID:

韓国の検察は不起訴とか起訴猶予とかで誤魔化さずに、ぜひ公判に持ち込んでほしいw
なんなら産経や加藤さんには気の毒だが実刑下してもいいぞw

世界中にキチガイを晒せw

31:2014/08/12(火) 21:13:23.11 ID:

>>27
ほんとそう、裁判で情報源を明らかにしてほしいねw
28:2014/08/12(火) 21:11:37.03 ID:

近親相姦で遺伝子的欠陥民族の朝鮮民族。
試し腹風習今も現存。

売春婦販売国家、今年も拡販営業。

29:2014/08/12(火) 21:12:21.34 ID:

悪い噂は元から断たなきゃダメだろwwwさんざん朝日の捏造記事を知ってて
引用してたネタ元新聞から出国禁止にしましょ。出国禁止=罰
30:2014/08/12(火) 21:12:33.83 ID:

何だよさっさと逮捕して市中引き回しの刑でもやれよ
韓国が世界に冠たるならず者国家だって世界に示してやれ

さあて我らが赤報隊朝日はどう報じるかね?
無視かな~?

32:2014/08/12(火) 21:21:57.82 ID:

韓国メディアの反日報道とか
名誉毀損でなんぼでも訴えて金取れるじゃん。
35:2014/08/12(火) 21:57:41.86 ID:

在韓米軍は対馬にシフトすべき
前線は対馬海峡な
36:2014/08/12(火) 22:09:19.53 ID:

両国民 の感情を傷つけてはならない?
なにをどうしたらそんな考えになるのか理解できん
37:2014/08/12(火) 22:11:41.58 ID:

38:2014/08/12(火) 22:20:17.45 ID:

じぇーんぶ日本のせいw
40:2014/08/12(火) 22:47:25.02 ID:

まさにヘイトスピーチを国を挙げてやってることだけはある。
41:2014/08/12(火) 23:01:41.49 ID:

韓国の報道やネットをまとめて、記事にしただけ

重大事件に七時間も連絡取れない大統領ってどんなの

それを韓国の人々はこういってますって

これが侮辱なら国民を訴えるしかないだろ

よくやったサンケイ新聞、よくやった黒田さん

42:2014/08/12(火) 23:05:00.58 ID:

個人が侮辱で民事裁判に訴えることができても

刑事事件にするのは普通の国ではムリ

なに罪にするのwwww

民事でも勝てないよ七時間の説明を裁判であばかれる

43:2014/08/12(火) 23:09:40.76 ID:

韓国の外相はまずズラをとれ。
帽子はかぶったままは失礼だろ。
44:2014/08/12(火) 23:34:21.50 ID:

中国韓国では、本当の事を言うと命が危ないですニダ。
45:2014/08/12(火) 23:37:01.72 ID:

韓国では 海外の政治家のスキャンダルを書くとつかまるらしい
何処だったかな ヨーロッパでスキャンダルばかり書かれてる政治家
居たよね 
46:2014/08/12(火) 23:53:22.98 ID:

これは逆利用できるだろ。
頭を使え頭を。
47:2014/08/13(水) 00:00:48.93 ID:

これがまかり通るのが、チョンのチョンたる所以なんだなw
48:2014/08/13(水) 00:20:27.19 ID:

これってつまり韓国の新聞は信用されてないけど
日本の新聞に載ると信憑性でちゃうってことか?
50:2014/08/13(水) 08:22:44.31 ID:

じゃあ、慰安婦の捏造問題で日本人の気持ちを大きく傷つけていることについてもしっかり議論しようぜ!
51:2014/08/13(水) 08:37:09.41 ID:

この件、支局長が出頭してもし逮捕拘留されたら、日本のマスコミはどうするの?
ゴシップ記事ごときで逮捕されるんだったら、東スポや夕刊フジの記者は全員逮捕されていいってことかな?
でも朝日新聞は、韓国擁護の産経批判かな。例の件から目をそらさせるために
52:2014/08/13(水) 08:38:50.91 ID:

根拠のない流言飛語って言ってるけど、
大統領側はその時間何をしていたのかという反論があってのことだよね?
53:2014/08/13(水) 09:02:27.53 ID:

頭部に重大で深刻な異常が見られる模様。

ドキュンをフォローする

この記事のURLとタイトルをコピーしてシェアする